▼2017/02/14▼

夜も新鮮でした。 #suncaq virus(2) =NMDB

suncaqvirus1.JPG
*ヤバイコアのすけとわたし。


Wasssssupっ!

今日、


バレンタインデーなんですねー!!


ほ〜〜〜〜〜〜〜〜ん



ネガるのやめよ。虚しいだけ。
今日怒られる夢みたし
でも大体なんか嫌な夢って良い予知夢とか言うし
調べてみたら、


人の愛情に飢えたかまってちゃんの警告です!!


( ´Д`)


最近アメ村のTV出れたり、CM曲の評価高かったり
UKフェスいくぞーとか、海外リリースもあったり、
出る&遊びに行くイベントも全部最高やねんけど
それとは別に、
ちょっと欲求不満気味というか、満たされてない感じあんねんなー😭
貪欲って事でいいですか。
いや、
どーでもいいぞ、そんな話!fuck itっ fuck itっ♪( ´▽`)


Anyway


バレンタインとか別に大丈夫やで🙌
twtitterアンインストールして明日またインストールすれば!📲
\eah \eah \eah
そんな事より最近真剣家ほしい。
チョコレートほしい。そら誰だって欲しいさ。
女も男もgimme チョコ!hoっhoっ♪( ´▽`)

FUCKIN' ANYWAY

先日、最高だったヤックルくんの合法終わり
縁もあったので、打ち上げにも参加させて頂きました。
めっちゃ隠れ家的なオシャレな店でヤックルくんほんま何歳なん?
ってなりました。完全に、ちょっと気になる女の子つれていく場所やな
ってSavage Statesと3人で話してましたw

suncaqvirus2.JPG
*さんかく来たぞーーー🙌

その後、僕だけトライアングルへ
さんかくとvirus(2)同時開催
さんか普段見れない関東のブレイクコア周りのアクトが
勢揃いしてて、全員LIVEやばくて、わっ!
って声何回も出ますた!🙌

suncaqvirus3.JPG
*ヒューマンガスさんよかった!

トレッキーのイベントでよくVJしてる女の子が
急にめっちゃ強いの初めて、"エっ!?ww"ってなったり
いきなりシャウトしたり、暴れ散らかしたり、
かつて大阪ブレイクコアでしかなかった、
全身全霊のパフォーマンスが関東勢に見れて
すげーーーーーってなりました!
Miiきゅんもめっちゃやばかったし、
後半疲れて、コアのすけが2人見えたんやけど
あれほんまに2人だったんですね。
なんでw

suncaqvirus4.JPG
*U were the best set👸🇦🇺✨

5Fではvirus(2)、ここもうほぼ合法のアフター
みたいな感じ若い世代の人たちばっかやけど、
なんかやんちゃな感じが
懐かしくてめっちゃ好きな感じやったし!
合法の時よかったすー!って声かけてくれる人もいたり
みんなとテキーラ乾杯したり、音楽もかっこよかったし
おりやすかった!!

suncaqvirus5.JPG
*めっちゃ人おった!

AUSIE🇦🇺からのゲストのクルーも
悪いTRAP系でかっこよかったなー
クルーの中の女の子がとくに
悪いTrapからアニソンリミ、最後UK HARCOREまで
はちゃめちゃ感が、え、大阪のどこ住んでるんですか!?ってなったw
めっちゃアガったなー
SIDECHAINSというクルーみたいです^^
とまぁ、最後、ブルッチちょこっと見て、限界きたから
そんままタクシーでGo HOMEしました。
一緒に遊んでくれた方ありがとうございましたー🙌

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 10:02 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/02/13▼

すっげーフレッシュ! #合法0211 =NMDB

GOHO1.JPG
*YUNOMIめっちゃよかった!


supっ!
先週末はOFF的な感じやったので久々ゆっくり遊びにいけて
めっちゃ楽しかったですー🙌
まずはサーカスオーサカで開催の合法へー
ツコちゃんと待ち合わせしてたが、
ガッツリ寝坊だったので一人でサーカスへ。

GOHO2.JPG
*ヤックルくん本当しっかりしてて偉いなと思いました!ありがとうございます!(お写真拝借🙏)

そして、先月末京都AAMMで色々ありました
モリちゃんともしっかり和解w
全部が笑い話なったし、また改めて一から
始めましてやったわw
it's a brand new days for us〜♪ゆーて。
メトロやったわわからんかったけど意外と小柄やねんなと。

GOHO3.JPG
*やっぱちゃんLUNAにちょっと似てた!マジサンクス!

とりあえず、若さ溢れるパーティーですた!
SUMくんとかmatresとかも来てたんやけど
普段見ない人らばっかやったから、すげー新鮮!
ってずっと話してました!

GOHO4.JPG
*JKの首の輪思いっきりひっぱった!(shot by 森)

ガチで高校生くらいの人がめっちゃ多くて
インターネットミュージック界隈!?であってんのかな。。
出演側も、リミトス、satinkoちゃん、SSくらいしか直接知らんくて
ほぼ始めましてな方々ばかりで、なんかクラブ行きたての頃
思い出したりしてたわ。
「なーなー今やってる人だれ??」って気になってきく感じな。

GOHO5.JPG
*Savageなんちゃらとおれ!

Savage Statesと前々からちょろっと計画してて
不在だったmomoっこの分も含め、週末クラブ系代表して
Savage StatesとMCの3人体制でいつもの感じで
サプライズ出演してきたお。
クラブ側の友達に助けられらながらw
最後はめっちゃええ感じになって我々も安心しますた🙌
あざます!!!!

GOHO6.JPG
*レア2ショット、セキトバくんと灼熱の大阪UP話しますた。

パーティー全体もめっちゃいい感じで
個人的にフューチャーベースとか満載なんかなって
思ってたけど、意外とDOPEな音やベース系がメインで
最後、サーカスのこばやんからも
"途中ずっとフロアにおったなー"って言われるくらい
張り付いてました。

GOHO7.JPG
*大盛況ですたね!

まぁ出演も終わって、みんなと後ろで飲んでたら
"めっちゃよかったですーあのジャンル名なんていうんですか?"
言ってくれて、JKのコらの手帳に初めて、
UK HARDCOREって書いてあげますたw

GOHO8.JPG
*合法チョコGET!!!

Anyway

しかし、ほんま新鮮んで刺激的な時間ですた。
高校生の人たちはこれから卒業して、
それぞれの進路に進むやろけど、MCでも言ったみたいに
卒業して少し大人になったら、またクラブで再会したいな!
その時は、いつもの俺らの遊び方で一緒に最高の時間過ごせたらなって
思います^^
大人の世界も嫌な事たくさんあったりするけど、自分の責任の元行動せな
あかんかったりするけど、なにをするかは自由なんで
また一緒に音楽で最高になりたいですーーーー!!!🙌
皆さまありがとうございますたーーーーーー!!!🙌

GOHO9.JPG
*イェイ!イェイ!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 12:49 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/02/12▼

2/19 #QLEVER トライアングル!=NMDB

QLEVER1.jpg
QLEVER@TRIANGLE
2017年2月19日日曜日
16時半-22時半
前売:3000円・当日:3500円

▶︎詳細はこちら!!


supっ!
2/19 NEXT日曜日はQLEVERにLIVEで出演します!
vol.1以外全部出演させてもらってて、
毎回本当ナイスパーティーっぷりなんよね^^
で、ちょうど一年前、ルージか。XYzのCHINAちゃん経由で
初めてオファー頂いて、そこで初めてXYz、GACHAに会ったんやけど
まず曲のクオリティの高さに感動したの覚えてるわ。


*場所はトライアングルですー^^

その時、これ俺らトライアングルのとこ混ぜたら
絶対楽しいやろなーって思って、TATSUYAとかに
サンクラのリンク教えたり、自分の出演パーティ遊び誘ったり、
block.fmやHARDCORE RADIOのミックスリスト入れたり
最近はAAMM、名古屋NNNで一緒に連れていったり、
ReVIBESで客演してもらったりと、
00年代、Dragon AshがSourceとMACH25連れてやってたみたいな
感じ(世代じゃない人ごめんなちゃいちゃいw)
で遊びながらそうしてた訳やけども!

a-1.jpg
*わーい🙌

とりあえず、今回、俺ら大阪週末トライアングル、サーカス
お騒がせメンツほぼ総出でやらせてもらいますおー!
しかもデイ開催なんで、未成年の方も引き続き問題なく
入場できるし、俺も含めて、普段週末夜流れてるGOOD MUSIC盛り沢山
みんなやってくれるので、新しい音楽体験もできるはずー!

a-2.jpg
*わーい🙌

合法で遊んだ方や、ReVIBESこれなかった人なども
ぜひ、日曜日はトライアングルへ遊びにきてくだしー^^
僕もLIVEセットめっちゃ気合い入れていくので
お楽しみにーーーーーーーーーーーー!!!

a-3.jpg
*わーい🙌

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer









posted by 5gene at 13:37 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/02/11▼

最近のアレコレソレ。=NMDB

C3bmcE9VMAMG0Y-.jpg
*にゃー🐶

supっ!
2月に入って、色々と発表することも多かったので
ちょろっと最近のアクティビティをさらっとまとめてみますた!


まず、、、




「NMDBさん、なんであんなジャケットダサいんですか?」
と何度言われた事か!www
#ちゃんとしよう2017 オランダ🇳🇱
いや、内容はちゃんとしてるで!!!
I'm sick!!! - Numb'n'dub x Savage States
レーベル側もめっちゃ喜んでくれてます、
LIVEハウスの熱気とCLUBの高揚感が一緒になったようなトラックで
$wag$wagの兄弟的トラックなんで、君のガバ(仲間)とブチ上がる時に
是非使ってもらえたら我々光栄です!!!




OUTDOOR PRODUCTSの2017SSコレクションの
CM BGM担当、いつロングバージョン公開なんねんやろか!w
ロングバージョンも見てもらいたいんやけどな。。
周りの反応も結構良いので、やってめっちゃよかったなって
思うてるお仕事です^^

RIBIATV.png
*アメ村三角公園前のアレですよー!!!

わいのアルバムのジャケットデザイン担当の
WORUZくんが、アメ村歩いてたら、ナンマンダブ出て来て
ビビったつってたからたぶん、公開なってるはず!
色々なご縁あってやれる事なりますた!
今回大阪のこっち系じゃ快挙だと思うし、大阪のこっち系代表する
気持ちでやりました、見たら教えてくれー

Anyway

とりあえず、今年の目標、ルーム19で書き始めで書いた
「俺UP」今年はほんまこれに決めてる。
まだ表に出てないけど、年始から挑戦してる事もまだあるねん、
これも一人じゃなくて、僕ともう一人僕のために動いてくれてる人との挑戦。
あんま出せへんけど、しんどい事とか結構あるけど、
今年は自分がどう思うか!って事大事にしていきたいな。
でも、自分だけよがるっては違って思うから
みんなと笑っていられるようになれればいいなって思う。
最近いろんなエリアの人から力もらう事もおおいし
I love 大阪やで。

anyway

また坂本先生とも一緒になんかやりたい!!!!!!!!


MTV ULTRA HITS from shota sakamto on Vimeo.



Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 03:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/02/10▼

2/18 ミクスチャーロック企画や!!!=NMDB

1.png
Alternative Zero@clapper
2017年2月18日土曜日 16時より
前売2000YEN(1D別)/当日2500円(1D別)

▶︎詳細はこちららら!!!


What'z Tha
MotherFxxkin'upっ!!!

2/18 NEXT 土曜日はミスクチャーロックのイベントに
再びお声頂きまして、出演させて頂く運びとなりますた!
前回も大盛況なパーティーやって、
現在進行形で活動してる様々なミクスチャーロックが
英語でRap-metal or Nu-metalなバンドがガンガン出ます!


*場所はアメ村のクラッパー!!

わいも00年代ロックはルーツにあるんやけど
(ばいを般若やLINDAくん等俺以外の近い世代はみんなそうかな)
正直、今、ミクスチャーロックって今どうなってるの!?
って思ったんやけど、まだまだ新しい要素をミックスして進化もしてるし
そこで声をあげて、"俺らはミクスチャーロックです"っつって
前線で頑張ってるバンドマンもいるって前回で知って嬉しかったです!


*"大阪!!!"ってのがいいですね!wCMかっこいいよ!

今回のCMめっちゃイケてます!
NMDBもちょいちょい使ってもらてますー^^
最近、タワレコでも"00年代ミクスチャー回帰"とか
"ラップ+スクリーモ"とか結構、胸熱な見出しのバンドもちらほら。
この日、俺は00年代ロックカルチャー通って、現在クラブに辿りついた
自分なりのミクスチャーダンスミュージックを全力で奏でます!
出番は18:30より
前回momoっこにめっちゃええ感じの転換やってもらって
今回はいないけど、カンタロウいるやんか!
彼のバンドも初見なんで楽しみ!
前売りの取り置きもできるので是非是非ですー^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 04:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/02/08▼

パーティー全体編 最THE高 #ReVIBES =NMDB

Revibes1.JPG
*Having really good time〜♫(📷TOKKUN)


Wassupっ
楽しかったReVIBES、時間が経てば、
色々な見え方してきたよ。
今回はパーティー編の感想つらつら書いていきますね^^
yeah yeah yeah

ReVIBES2.JPG
*OPEN前、UMBの予選かなって感じすごーw(📷TOKKUN)

東京、札幌それぞれの場所で週末盛り上げ
ハーコーレイヴ番長たちが大阪に集結、
個人的に東京のWEEKEND RAVERSやROCKUP等、
札幌のヤツコアも実際現場体感してるので
それぞれ代表してここトライアングルでプレイしてる
って事だけでも、わーいわーい🙌となってますた。

ReVIBES3.JPG
*having really good time〜♫(📷TOKKUN)

いつも大阪の週末顔合わせる人たちは勿論やけど
今回はその他の地域からの遠征してきてくれた人たちも
多かったイメージ、ちょろっとそんな方々と話したけど
きっと楽しかったって思うので、
また、よかったら、大阪に遊びにきてくださいね^^

ReVIBES4.JPG
*Liqoくん時、LINDAくんとヤツコア大阪セッション(📷TOKKUN)

まぁまぁ呑んだけど、
この日はちょうどいい感じほんのり酔えたので
ちゃんと話せたし、余計にめっちゃ楽しかったなーw
3F、4Fも同じ熱量ですごかった!
初っ端、4Fカンタロウ時MCちょろっと入ったけど
OPENからすでにデイイベのラストみたいな感じなって
これ朝までいけんのか!?と思ったけど、意外といけててビックリw

ReVIBES5.JPG
*2/19はデイでQLEVERよろしくねーーーー(📷TOKKUN)

それから今回、めっちゃよかった点として
レーザーとVJでしっかり空間演出があった点、
この2つだけでトライアングルが
一気に屋内フェス化したなって!

ReVIBES9.JPG
*WE'RE RAVING!!!!(📷TOKKUN)

レーザーは、青司祭やカオティックイラマチオでもお馴染みの
センスオブワンダー(S.O.W)
僕もめっちゃお世話になってるから、今回S.O.W入るってきいた時点で
あ、絶対来る人喜ぶやろなーって思ってますた!

ReVIBES6.JPG
*だいたいいつも一緒の空亜ちゃん(📷TOKKUN)

おー!そーいや、ReVIBESニットキャップ買ったよ!
めっちゃいい感じ^^
後、NMDBのアルバムも買ってくれた方
ありがとうございました!
物販スタッフの方々もありがとうございますた。

ReVIBES7.JPG
*4Fも果てしなく。(📷TOKKUN)

今回わたくしMCとしてもクレジットしてまして
東京からコニーさんと2人体制でした。
しかし、
コニーさんのMCめっちゃうまかっし
かっこよかった!!!
勉強なったなー

ReVIBES10.JPG
*SxUxMくんめっちゃカメラ目線やなw(📷TOKKUN)

シマムラさんのNORIKENとも久々再会、
NORIKENからWRの時のダブプレの話なって
KANさんはともかく、NORIKEN絶対ダブプレートとか
ジャンル違いすぎて初体験よねーwって話で盛り上がったぞ^^

ReVIBES8.JPG
*yeah yeah yeah!(📷TOKKUN)

シマムラさん今回も色々と最高やったなー
毎週大阪に来てほしいわw
今年は一緒の新曲があるとかないとかあるとか
って感じですが(内緒ね!)

ReVIBES11.JPG
*matres&TΔTSÜYΔ+MC NMDB(📷TOKKUN)

特に問題もなく、Open to lastまで
今回もいろんなドラマがあったよね。
俺もいろんな人といろんな話して
いっぱい笑った^^
とくに三重に引っ越してきたDJのヒロでw
インカムつけて、一人でええ声でMCしながらDJしてて
大阪のみんなで「ヤバい!YOUTUBERおる!」つって
ゲラゲラ笑わせていただきましたw

Anyway

ReVIBES12.JPG
*結局朝5時まで同じテンションw(📷TOKKUN)

最後、$wag$wagやってB1-66ERやって
Raving Alightやって、最後、アカペラでSHELTER歌って
ちゅーしてもらったしとまさに最高やった。
しかし、ここはやっぱりReVIBES、前回同様
絶対最後いい曲で終わらずカオスで終わる説が
今回も実現、朝5時、電気ついてるのに
田我流stillichimiyaのやべー勢いですげー盛り上がる(DJ Shimamura remix)
でモッシュおきるっているw
マジ見ててワラッた!w、アホすぎて最高!
大阪好きってなったわw
と言った感じ、それぞれ色々感じた事があった1日だったと思うし
TOKKUNの写真はもう公開されたんかな?
クロブチさんやリベさんのafter movieもあるので
さよならは言わずにまたどっかで会いましょう!
僕はReVIBESロスなってたけど、今週末も大阪おもろいイベントあるし
出演ないからゆっくり遊ぼうと思うので会える人はカンパイしまそー!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer




posted by 5gene at 10:29 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/02/07▼

MyGIG編 最THE高 #ReVIBES =NMDB

NMDB1.JPG
*RAVE ON at ReVIBES OSK JPN!!!( by TOKKUN)

Hi!
先日ReVIBESいた方々お疲れ様でした!
ほんまこの日もいろんなドラマがあったし
全てがキラキラと最高な時間を一緒に過ごせて
ReVIBESロスに至って正直まだ頭の中の整理がついてないんやけどw
ゆっくり自分の感想綴りますー
まずは自分のLIVE編から。

NMDB2.JPG
*THX THX THX( by TOKKUN)

今年初の大阪LIVEセット、
30分間空きないような展開にしたいなーて思い、
シマムラさん、TATSUYA、SxUxMくん等々
コラボ曲してる人も実際出てたから
アルバムの曲、この日出てない人とのコラボ曲と新曲、
さらに、サプライズ客演に重大告知も詰めた流れにしますた^^

NMDB3.JPG
*CHINA from XYzありがとう!!( by TOKKUN)

年末出たlapixとのコラボ曲YOLOと
ReVIBESコンピ収録、KANさんとHyperJuiceも
プレイしてくれた"きっと一生GRIME"
どっちとも爆裂してめっちゃよかった^^
さらに、最近連れ回してますXYzからCHINA召喚して
XYzのコーダイちゃんにGACHA、鎖国ちゃんもステージきて
わっちゃわっちゃのサプライズ演出も大成功でした!

NMDB5.JPG
*QLEVERクルーありがとう!!( by TOKKUN)

その後、最近感じた事ちょっとアツくなってもーて
色々話させてもらいますた。
からの現場初だし告知、こちらはまた情報整理して
WEBでも伝えますー^^
とりあえず頑張ってくるよ^^

NMDB4.JPG
*やっぱ大阪最高!!!( by TOKKUN)

そして、何より皆んなと騒げて
めちゃくちゃ楽しかったね!!!!
先週まで色々と発表できた事も多かったし
お陰様でみんなと最高なれて最高でした^^
ほんまありがとうーーーーーーー!!!!
ってな感じでした。
明日はまた別の角度から見た感想編やりますー


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer


posted by 5gene at 09:45 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/02/06▼

なんて歌ってんやろ?=NMDB

C30nDZwVcAADEQ8.jpg
*yeah yeah yeah


wassup!
ReVibesお疲れ様でした!
最高すぎて、頭の中の整理が全然おいつてないので
また改めて自分の感想を綴りたいなと思います。

Anyway

こないだ朝方SxUxMくんと話してた事なんやけど、
クラブでよくかかる曲で特に英語で歌われてるのって
やっぱ英語がわからないと実際なんて歌ってんねんってなるよね。
こないだSxUxMくんは結構曲の歌詞やタイトルで曲を繋いだりしてて
もし意味がわかれば、結構それはそれで面白かったりすんかなーって。
そこで、個人的に、あ、これよく耳にする!ってのピックアップして
その曲のサビ部分でどんな事が歌われてるのか検証してみますた!
ジャンルは別々やけど、それぞれの現場で耳にする事があった曲たちです。


"Nobody To Love" by Sigma

まずはドラムンベース!!
めっちゃええ感じの時にこれ流れる事が多いイメージあるねんけど
Sigmaという人のこの曲な。
家でハンバーグとか作ってる時、よく鼻歌で
"フーフーフフフーフー"ってやるんやけど、ピアノとかもチャンチャン
入ってきてメロディーラインがめちゃくちゃ綺麗やなーって思うんやけど
フックの部分の歌詞がこちら、

[HOOK]
I know you're tired of loving, of loving
With nobody to love, nobody, nobody
So just grab somebody, no leaving this party
With nobody to love, nobody, nobody


愛する事、恋する事に疲れてるの知ってるよと
愛する(恋する)人なんかそもそもいねー!と
だったら、誰か捕まえれば?って
パーティーから帰っちゃわないでさ!
愛する(恋する)人なんかそもそもいねー!
って感じなんかな、中々メロディと裏腹切ない感じですねw


"Everyone Falls in Love sometimes" by Tanto Metro and Devonte

こちらはダンスホールレゲエかな!
PART2STYLEが結構流してくれる事が多いんやけど、
地方行った時LIVE終わって、地元レゲエセレクターが朝4時
くらいに流してめっちゃスウィートな感じなったりしたりなんだりって
思い出もあるねんなー、いい曲やなーって。
そのフックがこちら

[HOOK]
Everyone falls in love sometime
I don't know 'bout you but it ain't a crime
Everyone falls in love sometime
I don't know 'bout you but it ain't a crime


みんないつかは恋に落ちるんだよ
あんたのことはわからないけど、それは罪じゃない
みんないつかは恋に落ちるんだよ
あんたのことはわからないけど、それは罪じゃない
んんー。確かに犯罪ではないけどね、上のNobody to loveの
人に言ってあげたいですねw


"24/7" by Eclipse

ハーコーレイヴでは定番チューンも定番チューン
最後らへんにぶっこまれる事があるので、あ、聴いた事ある!
なんかみんなで「トゥエニフォーセーブンっ」つってたアレか!
ってなってるかもですが。代官山UNITのWRに出た時、この曲が
流れて一緒におったkors kにこれなんて言う曲?って
訊いたの覚えてるわ^^
そのフックがこれ

[HOOK]
When you are next to me I feel like I'm heaven
I'm in ecstasy 24/7
You're my destiny were meant to be together
Your love gets to me I want you here forever


君がとなりにいると、私はまるで天国にいるみたいな感じ!
24時間7日間もう歓喜に満ちてるわ!
君は私の運命、私たちが一緒になるって事意味していた!
君の愛が私に届いたよ!私君にここにいてほしい永遠に!
と、ちょうど、Nobody to loveからEveryone falls in love sometime
のsometimeがまさにきた人の歌ですねw

とまぁ、
これに限らず、色々アンセムありますが
もしクラブでかかったら、ふーんって感じで
思ってもいいかもですね!w
しらんけど!
ってな感じでしたー^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 15:11 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/02/04▼

アメ村ribia TV撮影ー。=NMDB

ribia TV1.JPG
*アメ村Ribia TV撮影やでー


What'z Tha
MotherFXXkin UPっ!!!

ついに、来週頭からNumb'n'dubが
あのアメ村トライアングルのビルにある
デッカいTVにデカデカと登場しますよ!w
不特定多数のアメ村に遊びにきてる人たちに
届けるちチャンスでまぁまぁ快挙だと思うけどw
大阪の片隅で生まれ、今もなお続いている
大阪こっち側代表して、いつものテンションでベラベラ
アッパーな感じで喋っております。ええ。

ribia TV2.JPG
*お世話になりますー🙏

その撮影が、先日行われましてですね。
以前一緒にお仕事させて頂いた事がありまして
その時のつながりが地続きでこのチャンスを
いただける事になりました。もはやアメ村の顔でもある
ribia TV、アメ村の話って事で、戦国の話はやれなかったけど
トライアングル、サーカス、ジュールで遊ぼうぜ!的な
みんなといつも遊んでる場所のことガンガンプッシュしました。
(かっとされてなければ!w)

ribia TV3.JPG
*当分、三角公園待ち合わせしても暇せーへんね!

政策スタッフの方々、ありがとうございました。
撮影の方は、持ち前のこなれた感で瞬殺でしたw
たまたあアメ村おって見れたら報告くださいw
後、めっちゃRAVE ONゆーてきましたw
いやー昔は誰も見てくれてないってひっそりとやってたけど
今やっと大阪のいろんな会社が少しづつ力を貸してくれてきてるなって
実感してます。
ほんまおーきに。一緒に大阪盛り上げていきたいですね。
ぜひ、アメ村遊びにきた際見てってねーーーーー!!!



*今回のきっかけになった前回のお仕事映像の一部です。

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:20 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/02/03▼

初コインランドリー。=NMDB

LANDRY1.JPG
*いつも本当にありがとうございますm(_ _)m


supっ!
先日京都メトロでお土産に味仙のこちら頂きました😭
これ、絶対美味しいやんな!
いつもありがとうございます🙏
大切に頂きます。

Anyway

LANDRY2.JPG
*一回やってみたかってん。

先週末パワフォーやったからあんま家におれんくて
洗濯物が山積みに。。
いつも夜中でも洗濯機やるねんけどw
(すんません、音楽OK部屋やねんからゆるして!)
あまりの量だったの、人生初のコインランドリーしますた!
ちょっと映画とかでよく出てくるアレな感じしたくて
洗濯物ともれなく今月号のOllieもって、
近所のコインランドリーへ🚶

LANDRY3.JPG
*中あったかいし綺麗やしハマりそうw

結果、めっちゃ過ごしやすかった!
誰もおらんし24Hやし、暖かいし、
明るいし、きれいやし、ほのかに音楽流れてるし
ここで全然作業とかできるって思ったw
しかも、洗濯終わって乾燥機ぶち込んだら
後もうほさんでええもんね!
らっくーー\(^o^)/
なんで、もっと早くこれを利用しなかったのか。。
うーむ、食わず嫌いはアカンですなぁ^^
って話ですた!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer









posted by 5gene at 09:36 | BREAKCORE/ブレイクコア