▼2014/12/02▼

やる気出す方法あるよ。=NMDB


*ほぼほぼ全身SUPREMEの巻


Wassupっ
アカン!めっちゃ寒い!w
グーーーンっ!Freeeeeeeeeezing

そんな中、
昨晩は一人でチャリ散歩。♫チリンチリンっと。
昔やる気を出す方法を習った事がありましてね。
やる気出すためには、何かしないといけないらしい。
→やる気→何かやる→やる気….
いやいや何かするのにやる気がいるやーん(^0^)/
って話やけど!


*この後、ガチで犬のSHITひきそうになる。

そのやる気を出すためにいるのがアドレナリン!
そしてそのアドレナリンを出す方法が
“まず意味のない事でも一生懸命やる!w”
だそうだw
例えば、落ち込んでる時に、とりあえず、
斜め45°上みてスキップしながら落ちてみるとか
わけわからんけどな!でもそれで解決したりもする。
人間って単純なんやで、信じよう!


*片側しかなならないiPodです。

Anyway

先日出ましたDJぱんだの
ネットラジオ番組が更新されました!
裸絵札、誘っといてでーへんのかなって
思ってたけどw
冒頭のそれはおいといて、カオティックの宣伝もしてます。
ぎこちないけどw


右向き三角1︎番組試聴はこちら!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:47 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/12/01▼

え、もう12月!?=NMDB


*GETっだGET!


わさー!
12月始まったで!
こないだ2014年もうんたらかんたら
ゆーて始まったと思ったら、ラスト31日
さー皆様ご一緒に、

「ワッタエフ!!!」((WHAT A F***)

ありがとうございました。

Anyway


*Check da parties out

大阪、クリスマスツリーなんかも
ちらほら出てきましたお。
また今年もアメ村ライトアップ
されんのやろかー
とか考えつつ、パンクドランカーズの
ジョガーパンツGETしました。


*決ポケの光がガチで光る仕様w

先日、Adidas x RUN DMCの
SUPERSTARゲットしたし、キックスが
際立つ系(裾にリブがついてる)パンツ
がほしくなりましてつい。
パンクの親方に電話できいたら、
在庫がなくなった〜っとの事で
オワターってなってたけど、WARPにありました。


*サンクスめーんめーん

ただ上もそろえたい!という
欲求が出て来てしまい、
着るのはしばらく後になりそうやなw
ひーーーーー

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:59 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/11/28▼

AUG in OSAKA=NMDB


*8/31(日)青司祭2014@南港三角公園


やーまん!
今年も残す所、後約一ヶ月!
“パーティーの写真UP
されたらまたブログします!”
ゆーて、やってなかったのでw
思い出振り返りながら徐々にポストします!


*焚ちゃん(SBA)スマイル


*今年一番晴れて過酷な瞬間でしたw


*巨大放水システム導入(主催者の夢)


*何回も言うがほんまに暑かったお!w


*「暑いーーーーっ」( ・ω・)/


*たぶんガバキックが流れてる瞬間。


*AFRAにーさんとの初のセッション楽しかった!


*ボンボクラー前(^0^)/


*コマゲン!NG HEADパイセン!夏はレゲエやね!


*8月最後の良い思い出でしたね^^


Anyway

ってな感じ、ざざっと適当に紹介しましたが
DJしたり、MCしたり、
ビートボクサーのAFRAさんとセッションしたり
マジ最高でした、
設営から撤収まで1日遊んだ遊んだ!
来年も恐らく開催あると思うので是非遊びましょう^^

【今年最後のGIG】

カオティックイラマチオ15
5th ANNIVERSARY
2014年12月20日土曜日@戦国大統領
16時半より
前売り3500円(+1D)
下記サイトより受付中!!

右向き三角1︎こちらへアクセス!!



Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:16 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/11/27▼

Paint the town red!=NMDB


*Paint the town red!


Bombo-claaatっ!
Let’s paint the town redっ!

直訳は
“街を赤くペイントしにいこう”やけど
意味は”パーっといこう!”です。

Anyway

12月も近く、Appleの(PRODUCT)REDの宣伝
にのっかって、iPadのDJayソフトを赤にチェンジ
特に機能の追加はないけどねw


*Beats by dreみたいなったw

めんどがりやから、
LINEの着せ替えも、いつかのコニーの
ピンクのやつのままやし、きっと、
しばらくこのままやと思われる。
とまぁ12月もDJの予定がチョロチョロ
入ってきましたお^^
詳細でたら告知します、
師走はみんなでワイワイしましょうー^^

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:31 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/11/26▼

先週のハシゴ話=NMDB


*梅田ZEELA1周年!


Waddupっ
先週のお話。
先週金曜日はFANTAZMAでした。
会場は梅田のZEELA、1周年も兼ねてね。
僕は出演なしで色々裏方手伝い。
ライブハウスの壁に、大きな寄せ書きあり。
アレいいね!誰が書いてねんやろ?
ってめちゃ気になる^^


*THE GAME SHOPどーん

夜に作業があったから、
HMEN,犯XのDJとTGSのGIGだけ見守り、
会場を後に。TGSのGIGよかった!
作業も早々に終わらせて
その夜はCELLで開催の
NoiseFanaticsへ遊びに。


*リミトスにステッカーもらったぜ!

Miiきゅんの大阪GIGな!
NMDB in 金沢の時に、ちょうど前日
富山でイベントがあったみたいで、
見に来てくれてたMiiきゅん。
ちゃんとGIG見るの初めてやったけど
最高やったね!


*Miiどーん

TREKKIEのisagenくんから
カケルちょっと見て、会場を後に。

Anyway

とまぁ柄にもなくハシゴしましてねw
疲れたけど、面白かった^^
やっぱ現場には独特の発見が沢山あるな!
是非、
ライブやDJのショーにお越しください^^
できれば、いろんなジャンルのいけたら
さらに勉強なりますお!
そんなこんなでした^^

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:44 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/11/25▼

HIT ME UP PLS=NMDB


*煮詰まったらGoだ!


「ジェっ!!!」
もちろんパクリでなく
サンプリングなんですけども。
Verbalさんがよく、「ジェっ!」
って書いてんねんけど、あれ、何なんやろかw
次会えるような機会があれば直接聞いてみようかと思うw

Anyway


*夜とドライブと音楽とライフガード

しばらくGIGも落ち着き、諸々楽曲制作も
一段落しまして、いよいよ、次の作品の準備を
徐々にしてってます。フルアルバム!って感じ
ではない、自由度の高い作品になる予定。
今年からできるだけ日本全国津々浦々の現場と
リンクしてやってるんやけども、
そこで得る刺激や発見、そこで育てた楽曲を
コンパクトにまとめて出したいなと考えてますー


*hall in one

自分の音楽は大阪でしか成り得なかったやろし
その味を持って全国の現場に足を運び、
そこでしか成り得ない音楽、そして人と交流して
経験させてもらう。いつかは
日本が地元って言えるようになれたら良いなぁと
思ってます。僕の音楽も感じてほしいし、
僕も貴方の地元の音楽を全力で感じたい。
いろんな人たちに各地で聴いてきた音、
見て来た事すべて伝えてます。
そして、またその場所に戻ってきたいと思ってます!
引き続き、よろしくお願い致します。
m(_ _)m


Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:11 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/11/24▼

久々大阪GIG at #CandySlum 無事終了!=NMDB


*Candyslumおつでした!


Wa$$$upっ!
先週末Candyslumお疲れ様でした!
久々の大阪GIGって事もあって、
30分くらいで会場に行ける感覚が
懐かしささえあったw


*トイレがロッジ風なってたw

ストンプ自体めっちゃ久々っ
トイレの扉開かんイメージのままやったけど
なんかウッドでええ感じのロッジ風なってて
感動しました!w
大阪の若手くんたちのLaunchParty、
色々ドキドキとワクワクがあったに違いない^^


*最終的にシャンパンボトル全滅だそうだw

ハーコー系からベース系まで自由自在な感じが
上手に表現できていたし、とりあえず、
時間が経つと同時に盛り上がりも半端なかったすw
とりあえず、テキーラがでるのかと思ったが、
なんと、ボトルでシャンパンが出まくる事態にw
(大丈夫か!w)
僕のGIGの時も勿論、何本目かわからんボトル
回ってきましたオ^^


*久々大阪GIG最高過ぎた!

出番前がKASHIWAGI&LINDAで
KASHIWAGIの無茶ぶり入り、
懐かしいの2曲やりましたわ◎
そういうアクシデント!?が多いのが
大阪って感じやから、最高やったね^^
そして、そのままGIGへ!!
東京、名古屋、高知、金沢とやってきた新曲
大阪で初ドロップってのもあっけど
めちゃ盛り上がって、めちゃくちゃ楽しかっただす!


*サンキューサンキュー!!^^

GIG後もドンドンパーティー加速
とりあえず、シャンパンがボトルで出る出るw
そして気がついたら、TARACHINEの時、
もうほぼゲスト陣総出でセッションw
ぐっちゃぐっちゃドッカンドッカン
気がついたら片方のスピーカーのケーブルは抜け、
僕のグラサンとLINDA君の指輪大破(^0^)/


*やりすぎた。w

とまぁ、バイブス最高潮でイベントは幕閉じ^^
最後、主催のまっとれす君がマイクで
ラガセレクターばりの声で
(しかもなぜかええ感じにディレイかかっているw)
「この後、別のパーティーあるから、早めに撤収で!」
ゆーのほっとったら5分くらいゆーてそうな感じ
なってた光景が、素敵でしたw


*この光景なw

大阪の若手クルー初のパーティーは
大成功したんではないでしょうか!
スキルある若手のDJたちも見れたし、
初めてパーティーをした時の気持ちとかも思い出したり
個人的に沢山収穫ありました。てか普通に面白かったので
今後に期待やね、ただ続けていく事が大事になってくるから
来れへんかった人も次回は是非参加してあげてね!^^
ありがとう!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:12 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/11/21▼

REFLEC BEAT grooving’!!Upper稼働!=NMDB


*REFLEC BEAT grooving’!!Upper


Wa$$$upっ
先日よりKONAMIの音ゲー
REFLEC BEAT grooving’!!Upperが稼働、
そちらに、kors k&Numb’n’dubの新曲が収録
されてますー^^
Twitterですごいザワついてましたが
ありがとうございます!


*kors k&NMDB at レイヴ大戦

タイトルは”SUPER DUPER RACERS”で
直訳で”めっちゃヤバいレーサーたち”って意味で
レーサーたちってのはプレイする皆様の事を意味してます。
2人で話あった結果、
疾走感溢れる感じなりましたので、
是非プレイしてみて!!
音源はまた公式に発表されるかと思いますので
お楽しみに!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:23 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/11/20▼

カオティック5周年メンツ発表!!=NMDB


カオティックイラマチオ15
祝5周年記念スペシャルファック!!!!!
2014年12月20日土曜日
OPEN 16:30
当日4000円(+1D)/前売3500円(+1D)

右向き三角1︎詳細はこちら!!


やーまん!
カオティック今年で5年目です。
先日ドドーンと詳細が発表なったけど
今回のラインアップは過去最高に豪華で
戦国大統領でマジありえなーい
内容になりましたw


*ガチで来ます!

名村のZETTAI-MU、舞州の舞音楽祭
って想像してまうゲスト陣やけど
大阪は緑橋の戦国大統領へ
やってきます!w
いやーほんまに来るのでしょうか!w
来るよ!!w


*召集令状

今年は赤紙に変わりまして
召集令状!!が
配られますので是非に手に取って
みてください!^^
前売りの受付も開始しますので
ご連絡くださいーーー

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:21 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/11/19▼

M3飲んでブチかませ。=NMDB


*最近の感じ。


KONNICHIWA :b
最近ENERGY DRINKは
もっぱらREDBULL(シュガーフリー)より
ビンのMonster a.k.a M3になりました。
カンカンのMonsterは味があんまなんやけど
ビンのはOK、なんでもMonsterのそれを
濃縮してるとかで、サイズ感もちょうどいい。


*”M3飲んでブチかませっ!”

近所のドンキに1100円で大人買いしようか!
と思ったけど、逆に空きそうで、やめました。
たぶん、クラブやらで一緒にコンビニいったら
これ買ってると思います^^

Anyway


*今週の土曜のお昼です。

さーさ、今週末は久々大阪で
ガッツリLIVEセットやりますお!

11/22の土曜日で
開始が昼15時で夜22時まで、
さらに1500円でドリンク付き!
未成年にも我々成人にも優しい設定!

In addition!!!(さらに)


*先着特典コマゲン!

青司祭2014でも実施したデイオブ非売品の
特典MIX CDがまだ少し手元あるので先着特典
でもらえますので、ハーコーフリークは特に
是非ゲットで!
僕のOSAKA押しDJミックスも入ってます^^
こちらはなくなり次第終了
こちらにとりあえず参加表明もお願いします。
右向き三角1︎Tweetviteページへ!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:12 | BREAKCORE/ブレイクコア