▼2014/11/17▼

BACK TO CHILL OSKへご挨拶=NMDB


*GOTH-TRADさん再会〜


Waddupっ!
カオティック5周年記念のアクト全公開
GOTH-TRAD,O.N.O,MELT BANANA,
FULLMOON MONDOと
今までお世話になった方々にご協力頂いてます^^
で、ちょうどCircusでゴスさんのイベント
“BACK TO CHILL”ありまして、ご挨拶行きますた◎


*チャリでアメ村GOー

SHINGO☆西成もゆーてますが
挨拶って大切な事ですね。
色々繋がりも多くなると全部
行きたくても行けない事もあったりで
中々難しい所もあるけど、イベントやる時の
根本的なスタンスっての、今年は県外に出て
改めて色々学んだので行動に移していきたいね。


*仮フライヤーwith CD付き!

CIRCUSと言えば、コバヤン!相変わらず
握力感じる握手で、痛たたたw
色々頑張ってるDJのBOACLICKくんに
DJ SEXYFODDさん始め、ANODEに
KA4Uさんらも、現場変われば、出会える人も
また様々ですね〜^^


*ペルタニさんの壁紙

SEXYFOODさんの待ち受けが
YOCO ORGANペルタニさんでしたw
ぼやけまくりですけどw
こないだの金沢マル秘談もしっかりしましたお!w

Anyway

ってな感じ、ゴスさんは相変わらずいい人!☆
乾杯3回くらいしたわ、
去年の赤紙も「これまたもらっていいの〜?」
ゆーてお渡ししました!w
ゴスさんと会うと自然とブレイクコアやノイズの話
になるねんなー、そっちの現場の経験者でもあるしね。
O.N.OさんもMELT BANANAも昔マダチャンで共演も
してて仲良いとの事で、12/20も楽しみですわ^^


*よろしくお願いします!

ゴスさんのプレイもよかったな
深かった!!
途中なんか、すげー音の曲あったけど
なんやろ口や文字で説明しにくいなぁ
なんしか体感型の音質でしたw
とりあえず来月体感できるかと思いますので
よろしくお願いします^^

右向き三角1︎詳細はiFlyerにて!!


Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:42 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/11/15▼

11/22(ド)久々大阪ライブセット=NMDB


Candy Slum@CLUB STOMP
2014年11月22日土曜日
OPEN:15時
CLOSE:22時
料金:1500円(ドリンク込み!)


Wa$$$upっ!!
次の土曜日は久々の大阪での
100%ライブセットですお!!
気がつけば、8月青司祭以来、
東京でWEEKENDRAVERS、名古屋でReDZoNe、
高知でHALLOWEEN MONSTER FESTIVAL、
金沢でSUPER GOLDといろんな場所で経験
して参りました。


*久々のSTOMPや!

開始は15時の22時終わりと
めっちゃロングタイムなんで
いつでも好きなタイミングで遊びに来れる!
なんせ、エントランスが
1500円のドリンク付き!!!
これはほんまに御手頃設定、
音はハーコー系からベース系まで
ガッツリ遊べる内容、この後遊びにいくもよし
終電で帰るもよし、とりあえず、
遊びにきてください^^


*ストンプ内装写真発見!

久々の大阪でやれるので
気合いいれて盛り上げたいと思います!
とりあえず、安いし、次回帯もええ感じなんで
おいで!!^^

■パーティの詳細はこちら!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 04:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/11/13▼

加水分解=NMDB


*現役引退


KONNICHIWA
僕のキックスの中の数足が
現役引退となる予定になり
(加水分解)
昨日は丸1日
ぺったんこなってました!


*NIKE AIR REVOLUTION(2002)

こちらが超お気に入りでした
2002年のNIKE AIR REVOLUTION
(トリコロールカラー)
丸紐なんですよ〜
“新しいバッシュかって、丸紐つけたらええーやん!”
ゆわんといてくださいお〜


*NIKE AIR MAX FORCE(2004?)

そして、こちら
たぶん2004年のNIKE AIR MAX FORCE
こちらもウレタン部分が黄色くなって
加水分解の兆候ですわ〜
ここからバッコーン割れる予定。
はぁ、、
加水分解を防止OR阻止する薬品の開発希望やわ。


*ADIDAS X RUN DMC〜

やっぱ古いキックスはこういう運命
なんかなぁとか思いつつ、
ネットで検索してたら、ADIDAS X RUN DMC
のレアスニをまぁまぁ手頃な値段で発見
(平均三万円くらいします)
速攻買う手続きしました!(^0^)/
ほんまに届くのか!?w
とどいてたらクラブで紐なしで登場しますね^^

Anyway


■PPDigital(11月配信分)

TGSから紹介受けて
インタネットラジオでペロっと喋ってますー
あんまこういう形で話とかせんので
聞いてみてくだしー^^

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:14 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/11/11▼

これはタバコか!?=NMDB


*New嗜好品


ヤーマソ!(^0^)/
タバコやめて早もう2年。
しかし、こないだ吸ってしまった。
ってゆーても、SNUS、いわゆる嗅ぎタバコな。
スウェーデンの嗜好品で、上唇の所に、葉っぱ
つめて、じ〜〜っとしてるだけやけども!w
最初、ピリピリしてきて、大丈夫か!?とか
思ったけど、段々なれてきて、気がついたら1時間くらい
つめてこんでたけど、特に変化なしでした!

Anyway


*レコーディングだす。

ここ最近またレコーディングデイズ。
自分のリリースとはまた別件でね。
昨晩のRECはめちゃPOP PUNK!
あえて拳かかげながらの深夜2時過ぎ
しかし、めちゃめちゃど直球のトラックw
作者は以外な人たちでね。
また形になったらお伝えしますます^^

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:24 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/11/10▼

先週末はGRBおつでした!=NMDB


*GRB-OSKおつかれしたー!


Wa$$$upっ!
金沢より帰還しまして
早速先週末は、THE GAME SHOPの
リリパ東名阪ツアーファイナル大阪
にMCと客演ですた^^


*アメ村到着ー

ちょうどSoundwitchがGIG
楽屋で北海道の話で盛り上がりましたお!

Anyway

今回はTGSのKIMITOより電話もらって
2つの役割で参加してました、まずは
9月のアニメトロで一緒にやって盛況やった
DJ T-AK x MC NMDBのドラムンセッション!


*最高でしたね!!

バンドのセッティングの裏でのプレイは
DJにとって色々試行錯誤がある所でもあるけど
そんな時こそサイドキックMCの出番ですわな。
アニメトロ同様、ガッツリドラムン先導
パーティーも後半やったしフロアも出来上ってて
そこへさらにファイヤー投下してTGSへパス


*次へバトンタッチ

MC終了後、休む間もなく
舞台袖へ。
次はTake the night party backの
NMDB Remixをバンドバージョンで
サプライズ客演準備。


*TGS on da set

自分以外のGIGに客演入る時
って独特の緊張があるねんなー
9月の東京WEEKEND RAVERSの時も
UNITの舞台袖でkors k見守りながら
同じ思いしてたなぁとか思い出しつつね^^


*とんこのカメラ越し

イントロ流れてKIMITOの紹介入り
登場するもマイクどれ使うか
決めてなかった事に気がつく!w
(気がつくの遅すぎたw)
とりあえず、DのMICでラップ!
途中からバンドになって7人でステージ
おったけど、わちゃわちゃで狭苦しいねw
でも久々ロックバンドやれて、めちゃ楽しかった!


*なぜかお疲れイエガーw

無事にパーティーも盛況に終わり、
僕は一回帰ってチャリでアメ村again
アフターがアメ村のバーであってね。
途中JaQwaが大阪来てたから、ちょっと
会ってからバーへ。


*シーシャ吸えるバーや!

結局夜中まで
外のソファーでダラダラ〜
そーいや、
UZMKのJYUさんとやっと南大阪話
できましたわ^^


*ZINK思い出す立地でした。

Ove-naxxオブちゃん以来の地元話inミナミ
南大阪ゆーたら秋祭りa.k.aだんじり
やな〜的な話、東京出身のmasashit
おいでけぼりなってたわw(すまん!)


*ありがとう^^

そんなこんなで
先週も楽しく過ごせました。
TGSのみんなほんまありがとう^^
そして改めて
リリースおめでとう!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:40 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/11/07▼

今夜GRBでドラムンMCします!=NMDB


THE GAME SHOP
FUTURE GAME RELEASE TOUR
feat GAME ROCK BOMB
2014年11月7日金曜日@CLUB DROP
OPEN 17:00
ENTRANCE 3000円+1D
*前売りたぶんとれます。

右向き三角1︎詳細はこちらより!


HELLOー^^
今夜急遽、
THE GAME SHOPリリパ大阪で
DJ T-AK x MC NMDBやりますー
KIMITO(TGS)からのアツい要望でも
あり、9月京都メトロでやった
アニメトロxクラブニルギリスでも盛況
やったので、ガッツリお祝いモードで
フロア上げにに行きたいと思います〜


*ドラムン一本勝負だ!

TGS東名阪と怒号のツアーのファイナル
新作FURURE GAMEも進化したサウンド
盛りだくさんでライブも楽しみやね^^


*that’s goodめーんっ♫

今回のツアーに合わせて、
TGSからフリーDLできる曲も出してるので
気になる方はまずこれからでも^^
それでは、今夜DROP
会える人は、やーまんしまそー^^




Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 08:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/11/06▼

金沢スパゴーデイオフ編=NMDB


*打ち上げでの一枚^^


やーまんっ
さー本日は金沢スパゴーデイオフ編です。
シビれる内容のイベントも無事終了し
一同、お片づけ、せのしすたぁの
御2人は帰られまして、その他ほぼ全員で
ペルタニさんおすすめの洋食屋へGO


*佐伯さんと僕はペルタニ号で

金沢がなぜ発展したのか?
から
下ねたまで、いろいろ
裏話等聞きながら到着。


*この看板が目印

この日カメラやってくれて
ナイスガイのKAGIYA MAKOTO君
発信で次々にオーダーされるグレナデンソーダ
横目に、運ばれる洋食のコース
学生もよく来ると聞いてたからアレやったけど
予想を遥かに超えた美味しさでした!
また行きたい!


*グレナデンさん

ひとしきりお話しまして
終電前?くらいにお開き
MOHの皆様は東京へ、地元組は家へ
僕と佐伯さんはペルタニ号で
途中どローカルなコンビニよったりなんだり
ホテルまで送っていただきました^^

Anyway


*金沢晴天!

翌日はど平日って事もあって
佐伯さんと2人で金沢巡りしよう!
ってなって、朝10時に駅集合ー
僕は3度寝して起きたのが
チェックアウトの2分前w
ダッシュで駅へGO


*北陸限定スナックパン

駅のロッカーに荷物を
ぶち込みまして、佐伯さんと合流
北陸と言えば鮮魚って事でしーすー
いこうってなりまして、駅を右往左往
してると、金太郎まがいの怪しい石像?発見w


*下のポストの存在完全にくってましたw

金沢フォーラス(HEP FIVEみたいなビル)に
くるくる寿司ってのがあるって聞いて
速攻向かうもまだ開店前やって、
待ってましてね。そしたら段々、
こんな商業施設のレストランで寿司
食っていいのか!?もっと地元っぽい所
いった方がいいのでは!?となって開店2分前に
飛び出し、レンタルサイクル借りて市場へ行く事に。


*レンタルサイクル

駅から離れた片町って周辺が
元々すごい発展してて大体なんでもある
で、最近駅前の開発も進みそれが
プラスされて大都市になってる訳なんですが
全然チャリで回れる範囲にいろいろあるので
チャリ移動もおすすめですね。


*市場到着!

とりあえず市場到着!!
「そうそうこの感じこの感じ」言いながら
グルグル回りまして、ダイヤモンドゆー
スーパーに入って佐伯さんが珍しい
紅ショウガのおにぎり買ってましたw


*こんなんこっちにないぞ!w

結局、最後まで佐伯さんの
ポケットに入ったままで感想聞けずw
どーやったんやろか。。
とりあえず市場は活気に溢れてたね
店頭でとれたてのカキも頂きました!


*あざまーす!

で本題の寿司どーする?って話に戻り
いろいろ見てたんやけど、段々
これは観光客目当てでかなり
値段盛ってるな!ってなり
悩んだあげく、金沢フォーラスの
もりもり寿司へw


*チャリ旅ゆるゆるでよかった

とまぁ、なんだかんだ
あっちいきこっちいきで
天気もよく、この店何!?っていう
所は片っ端から入っていきましたねw
いやー実に充実したデイオフでした^^


*X-LARGE KANAZAWAっ

後1日おりたかったなー
結局兼六園とか切腹自殺する神社とか
ベタな所回らんかったしなー
金沢City予想以上の大きさでした。


*駅前のヤカンと!

Anyway

今回初の北陸で大好きなYOCO ORGAN企画
に招いてもらって、楽しかったし勉強にも
なった!また一つもどりたい場所が
日本にできました!
また必ずもどってくるので
その時はこの日みたいに一緒に騒ぎましょう!
ありがとうございました^^

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:49 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/11/05▼

金沢スパゴー終了!!=NMDB


*スパゴーありがとう!^^


Wa$$$upっ!
金沢GIGより無事帰還しました。
今回も阪急バスさんにお世話に
なりましたわ。あざます。
しかし、今回もシビレまくった旅に
なったお!!!


*金沢駅到着!!

初めて金沢行きましたが
街がデカイし広いしアート!!
梅田みたいな感じでしたね。
もうすでにあるのかなって思ってたけど
来年の春に新幹線が開通するとのこと。

Anyway


*金沢マニール到着!

駅までYOCO ORGANのペルタニさんが
迎えにきてくれました^^
久々の再会!社内はチャゲあす〜♫ではなく
LEF CREWのTHIS IS HARDCORE


*リハ

結構な雨が降ってて、急いで会場マニールへ
とりあえず、めちゃええ箱でしたね!
雰囲気がUNITのメインみたいというか。
音がめっちゃええ感じでした^^
後、いろんな部屋がある!
リハ終わりで、色々探検w
めっちゃ立派なサブフロアも発見


*サブフロア発見!

ひとしきり探検しましてね。
ほとんどおらんかったけど楽屋
広くてええ感じやったね☆


*楽屋

今回はほぼ、ガチンコライブイベント
このコンセプトも久々、いわゆる
対バンパーティー、YOCO ORGANが
金沢の基盤を作るために立ち上げた
記念すべき一発目ですお!


*VJ ATO

リハも無事に終わり、定刻通り
14:30 OPEN、ホテルチェックインの
ため一時的に抜けて空見ると、
「あれ!?晴れる!」完全に青空見えてたw
やっぱNMDB晴れ説は有効やなとw


*DJ techくんパーリーパーリー

OPEN DJもええ感じに入り、まずは
主催YOCO ORGAN登場!!
すでにフロアめちゃええ感じ!
さすが北陸代表、普通にめっちゃ好きなんで
久々のGIGにガン上がりでしたわ!
KANさんとの新曲も披露、ただ途中で電源抜ける
というハプニングでめっちゃええ感じの所で止まる
という。。w


*YOCO ORGAN

続いては、同じく関西から
佐伯誠之助 in da house
マニールの音響との組み合わせで
なぜか、途中アンビエント音楽に聞こえて
深〜いおところまで行ってましたw
アカンアカン!ってw
座標の話と愛人つくって出て行った親父が
金沢にいるって話最高やったなw


*佐伯さん

そして、続いて、福井のアイドル
せのしすたぁ登場
このタイムテーブルの組み合わせも
また確信犯ー、てかMCのコの声よw
めちゃインパクトあったわw


*せのしすたぁ

ふむふむと感心してましたら
いよいよ僕の出番となりまして
様々なジャンルのライブアクト
ばかりなんで、久々緊張やったなー


*舞台袖です。

とりあえずは自分のショーを全力で
するだけなんで、いつも通り☆
たぶんほとんど始めて見る人が
ほとんどやったと思うけど、
楽しんでもらえてよかったです!!^^
僕もめちゃ楽しかった☆
タオルにCDもGETしてくれた方
ありがとうございましたたた!!


*あざます!!pic by Miiくん

最後はトリのMOP OF HEAD
名前は聞いてたけどGIGみるのは
初やったけど、とりあえず
演奏力はんぱねー


*YOCO ORGAN乱入!!!

途中YOCO ORGANの2人も
乱入セッション、
めっちゃうらやましかったねーw
世界観がすごかったさすがの
バンド力ですね。


*最後はみんなフロアでw

って感じ、最初にスパゴーは
ジェットコースターみたいなイベントです
って説明があった通り、
「ああああああっ!!!」っていうてるまに終了
初の北陸やったけど、久々ガチンコ対決で
全アクト最初から見てて、それぞれの個性が
出てていろいろと勉強なりました。
僕も、同じくそうであれたらと思います^^


*THX北陸クルー!!!!

しかし初北陸がYOCO ORGANの
パーティーでほんまよかったなって
思いました^^
また必ずもどってくるので
その時はまたよろしくお願いします^^
ありがとうございました^^

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:10 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/11/03▼

今夜は金沢スパゴー!!=NMDB


*タオルとCD持ってくで!


Waddupっ!
いよいよ本日ですお!
北海道、高知に次いで、NMDB初北陸登場
佐伯さんと関西代表で乗り込みますよー
久々のライブイベントやから気合い入るわ〜
タイムテーブルも公開されてますー


*15時スタート!!

出番は17:30から30分間は
大阪スタイルでドッカンドッカン
いくので、お楽しみにしてください^^
しかし多種多様なメンツだw
よろしくお願いいたします〜

Anyway

ゆーてたインターネットラジオ番組
僕の回が放送開始なりますたー
この日の告知もチョロっとしてます。

右向き三角1ラジオはこちらより!


SUPER GOLD vol.1
2014年11月3日月(祝)
OPEN 14:30
START 15:00
入場は2500円(+1D)

右向き三角1詳細はこちら!!



Thaxxx!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 04:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/11/02▼

トリッピンハロウィン終了=NMDB


*いつも以上なアメ村

Wa$$$upっ!!!!!!
もう11月、怒号のハロウィンパーティ
ラッシュも全行程大盛況で無事終了
最後は10/31ガチハロウィンでの
トリッピンハロウィンスペシャル


*抜け駆け5Fテラス〜

とりあえず毎年、アメ村特に三角公演周りは
仮装した人たちでえらい事なるんやけど、
今年はなんか例年以上な感じやったように
思えたなー


*久々のMC ILLUGUN

ちょうど先週末が高知ハロウィンパーティー
やったので、もう仮装の人ら見てもすげーって
おもわんやろなぁ〜って思ってたけど
やっぱりびっくりしましたわw


*ポールダンスショ〜

トリッピンも時間が深くなるにつれて
トライアングルのグロアが
どんどん仮装したフリークスに埋め尽くされて
行きましたお!!外人はフリー設定やったし
外人率半端なかったなw


*ステージ裏からの三角公園

SHAKA-ITCHI→DJ Fummy→DJ NMDB…
って流れやってね、
とりあえず出番時間も近づき、準備。
Fummyがおもむろにブースしたから、
たい焼きのかぶり物見つけて出してきて
「やっぱ僕、これつけてやった方がいいすよね」
いいながら、頭にセットアップw


*泳げFummyくん

イチくんがガッツリあげてくれて
そのままFummy、さらにNMDBも得意のMCセッション
Fummy終わりそのままDJing〜♩
ちょうど、キンコブ終わりでマチコ(裸絵札)も
顔出してくれた、仲間の顔見ると安心するね。
ありがとう♡


*DJも大盛況あざしたっ!

僕はTwerkから攻めて、
後半はハードスタイルとトラップ攻め
とりあえず前列くらいの外人クルーが
おしりフルフル、踊る踊る!!w
途中ILLUGUNもサイドキックMC入れてもろたり、
次のDJ BESSHONがスクラッチ入れてきたり
残り10分はアドリブでLIVEもやって
やりたい放題の40分ですたが、
お付き合いありがとうございました!^^


*トリッピン最高ー^^

終わってからフロアでウダウダ
先週に引き続き、最高でしたねー
久々に会う地元大阪の友達も
いっぱいおったしね。


*ライブペイントもええ感じー

トライアングルはまさに三角公園の真ん前
やから、中おっても人、外いっても人の
大阪こんなにもパーリーピーポー
おったんかー!!状態やったなw
毎年思うけど、試験管とかビーカーに
飛べる系の赤い酒いれて売歩いたら
そこそこ儲けれそうやねw
来年は試してみようかしら!!
 

*Thank you very much : >

Thaxxx!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 00:38 | BREAKCORE/ブレイクコア