▼2014/11/02▼

トリッピンハロウィン終了=NMDB


*いつも以上なアメ村

Wa$$$upっ!!!!!!
もう11月、怒号のハロウィンパーティ
ラッシュも全行程大盛況で無事終了
最後は10/31ガチハロウィンでの
トリッピンハロウィンスペシャル


*抜け駆け5Fテラス〜

とりあえず毎年、アメ村特に三角公演周りは
仮装した人たちでえらい事なるんやけど、
今年はなんか例年以上な感じやったように
思えたなー


*久々のMC ILLUGUN

ちょうど先週末が高知ハロウィンパーティー
やったので、もう仮装の人ら見てもすげーって
おもわんやろなぁ〜って思ってたけど
やっぱりびっくりしましたわw


*ポールダンスショ〜

トリッピンも時間が深くなるにつれて
トライアングルのグロアが
どんどん仮装したフリークスに埋め尽くされて
行きましたお!!外人はフリー設定やったし
外人率半端なかったなw


*ステージ裏からの三角公園

SHAKA-ITCHI→DJ Fummy→DJ NMDB…
って流れやってね、
とりあえず出番時間も近づき、準備。
Fummyがおもむろにブースしたから、
たい焼きのかぶり物見つけて出してきて
「やっぱ僕、これつけてやった方がいいすよね」
いいながら、頭にセットアップw


*泳げFummyくん

イチくんがガッツリあげてくれて
そのままFummy、さらにNMDBも得意のMCセッション
Fummy終わりそのままDJing〜♩
ちょうど、キンコブ終わりでマチコ(裸絵札)も
顔出してくれた、仲間の顔見ると安心するね。
ありがとう♡


*DJも大盛況あざしたっ!

僕はTwerkから攻めて、
後半はハードスタイルとトラップ攻め
とりあえず前列くらいの外人クルーが
おしりフルフル、踊る踊る!!w
途中ILLUGUNもサイドキックMC入れてもろたり、
次のDJ BESSHONがスクラッチ入れてきたり
残り10分はアドリブでLIVEもやって
やりたい放題の40分ですたが、
お付き合いありがとうございました!^^


*トリッピン最高ー^^

終わってからフロアでウダウダ
先週に引き続き、最高でしたねー
久々に会う地元大阪の友達も
いっぱいおったしね。


*ライブペイントもええ感じー

トライアングルはまさに三角公園の真ん前
やから、中おっても人、外いっても人の
大阪こんなにもパーリーピーポー
おったんかー!!状態やったなw
毎年思うけど、試験管とかビーカーに
飛べる系の赤い酒いれて売歩いたら
そこそこ儲けれそうやねw
来年は試してみようかしら!!
 

*Thank you very much : >

Thaxxx!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 00:38 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/11/01▼

ご当地弁当レポ=NMDB


*くいしんぼう如月


やーまん!
怒号のハロウィンパーティ
も終了しました^^
今日はちょっと高知の余談。


*密集!!w

YSKことYくんは高知出身なんやけども
高知にいったら是非いってくれ!という
店がありましてね。それが、“くいしんぼう如月”
とりあえず、高知駅からNAVIるも
何君なんかわからにマスコットが密集!w
どこよ!w


*うお!メニュー豊富!

なんとか発見しまして、IN
なんやろか大阪の下町っぽい所に
よくある夜11時くらいには閉まる系の
デイリーヤマザキとポプラとほっかほっか邸を
足して3で割ったみたいな場所でした!
(伝わるかな!?w)


*こちらがおすすめ。

とりあえず、おすすめが
南蛮弁当ゆー事でおーだー
515円、安い!!
近くの木の下で、”いただきます”
しましたが、
タルタルがオリジンナルで美味しい!!
あれはガッツリ食べたい人はさらに上のサイズ
あったけど、おすすめです。

Anyway


*いよいよ金沢スパゴーだ!

いよいよ、YOCO ORGAN初企画で
NMDB初金沢GIGが実現です(^0^)/
めちゃくちゃ楽しみだね☆
こないだプロモでFM石川で紹介
あったみたいやけど、佐伯さんの曲は
アウトやったようだw
とりあえず、現場打ち上げるし御体感ください!

SUPER GOLD vol.1
2014年11月3日月(祝)
OPEN 14:30
START 15:00
入場は2500円(+1D)

右向き三角1︎詳細はこちら!


Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 08:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/10/31▼

今夜トリッピンハロウィンSPでDJだ!=NMDB


TRIPPIN FACTORY
~HALLOWEEN BASH2014!!!!!~
2014年10月31日金曜日
@TRIANGLE
OPEN 21:00
仮装入場:1000円
通常前売:1500円
Foreigners:0円

当日料金は2000円
*各1D別途かかります。
右向き三角1︎詳細はこちら!!

HELLO〜
WEEEEEEEEEEEEN(*^^*)

どうも。
今年は10/31が金曜日という
サービスで、二回も、
ハロウィ〜ンと名のつく事できるので
クラブ業界活性化なればよいですね。

Anyway


*トライアンゴぉ〜

今夜はアメ村トライアングルで
TRIPPIN FACTORYnハロウィンSPで
DJしますーーー^^
仮装してたらエントランスは1000円
ドリンク代はかかるけども!
iFlyerでもガッツリPICKUPやで!
久々SHAKA ITCHIにDJ FUMMYも一緒だぜ。
後なぞの外人!!僕もでてるし面白いので
あそびまそー^^

Anyway


*リリック>RECの日々

今週は新しいトラックのリリック作りと
レコーディング諸々、地味な作業やけども
これが現場のドッカーンに繋がるからね〜
両方とも東京からの案件!
どっちも激ヤバなんで完成したら
ドッカーンするのでお楽しみにー♫

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:31 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/10/30▼

高知ハロウィン物語番外編=NMDB


*高知城です。


やーまん!
高知ハロウィンレポも
書き終えまして、今日は番外編
ホテルのチェックアウトが10時で
結局朝6時過ぎまでDAHLIAにおったよ
まーホテル近くやったからよかったんやけどね^^

Anyway


*HI-WISEスタジオにて!!

翌日は高知をぶらり。
とりあえず、歩いてたら高知城
そこでYOHEIさんから電話がもらい、
高知のひろめ市場で軽く飯る感じに。


*高知カルチャー配信基

こないだから始まった、高知地元カルチャーを
配信するインタネットラジオHI-WISEのスタジオ
もここひろめ市場の一区画にあったので
お邪魔させてもらいました。
地元文化を配信する動きって素敵ですね^^


*賑わうひろめ市場

YSKから”ひろめ市場にもいてみて〜”と
LINEでやりとりしてた所やって
初めて来たが、何やろか、市場のフードコート
というか、いろんな飯屋というか飲み屋集まってて、
いっぱい席もあるしかも、他の店の飲み物フードも
もってきていい所も!とりあえず思った事は
やっぱり飲むんすね!w


*YOHEIさんチョイス

とりあえず、鰹のタタキAGAIN
にノリの天ぷら等
そして、土佐の酒も頂きました
飲んだらおちょこを相手に渡さないと
永遠につがれる文化があるらしい。。(^^;)


*めちゃ美味しかった☆

YOHEIさんが是非食べてほしいと
ひろめ市場のたこ焼き買ってきて
食べたけど、うむ美味しかったね☆


*ここへ来てたこ焼きw

翌日、おもさんと切腹ピストルズ一同は
先に東京へ帰っていかれましたが
しっぽりと高知ならではの場所へ
前述したHI-WISEしかり、最近の高知も
ガッツリ攻め姿勢やなぁって感じました。
大阪も含め地方の人たちって只でさえ、
同士も少ないからこそ、ガッツリ団結する事が
大事というか。
改めて色々と学ぶ事が沢山ありました。
もらった高知よさこいバイブスを糧に次は
金沢へ旅立ちます!
ありがとうございました!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:14 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/10/29▼

高知ハロウィン物語その2(GIG編)=NMDB


*高知GIG終了ー^^

What’z Da
Motherf***** Upっ!

本日は高知ハロウィンレポのGIG編や。
よろぴく御願いします。^^
改めてLIVE見てくれてた方
ありがとうございました!


*よさこい最高ー(^0^)

四国でGIG自体初めてやったから
ほんま色々緊張してて、出番まで
何回もローソンのトイレいってたわw
そこで愛媛から来てるピクニックディスコの
の人と話しててね、四国の中でも、高知と徳島
は特にノリがよくて、踊り好きだとか。


*箱の外でもヤンヤヤンヤ

これには、土地の文化が関係してて、
高知と徳島にはそれぞれ
”よさこい祭り”、”阿波踊り”があり
人前で踊り事に対して抵抗がないという
まさにDNAレベルの話!!w
さらに高知は、一人頭の酒消費量の
全国平均の3倍はある程の酒飲みのお国!w


*あたしの番っ!

他、関西からKIREEKの2人もよく行ってて
よくHI-Cくんがベロベロなってる所見るとかw
とりあえず、そんな土地柄とハロウィンが
重なり、会場のバイブスがえらい事なってましたw


*めちゃくちゃ楽しかったお!

それ聞いて、さらにさらに
「ぶちかましたんで!」ゆー関西人の血が
騒ぎましてね^^
もう関西ノリでいったろ!思うて、
ガンガン煽ってやりたい放題の乱痴気騒ぎ。
御陰様でめちゃくちゃ楽しかったです^^


*あざました!!

後そうそう、もう6年前mixi時代から
たまたま繋がって交流のあった友達もいて、
時を経て今やっとリアル会えた^^
前打ちで話してて、アツくなって
彼に是非きいてほしいトラックがあって
急遽ライブセットの一部変更したお!


*また会おう^^

Anyway

とりあえず、説明した通り、そんな素性の
高知人が約700人くらい来てたわけですおw
さらに、切腹ピストルズとおもしろ三国志の
時にまさかの鏡開き!!


*めでたい!!

地元の菊水酒造さんの樽酒ね。
えらいもんですごいお酒の量やったのに
つぶれてる人一人もおらんねんなw
吐くとかほぼ皆無らしい。。
で、特に女がめちゃくちゃ酒強い!


*おもさんと僕と鏡開きpic by KANA-freeさん

とりあえず、地元でも有名な
酒豪の女のコらに煽り煽られで
久々にふらふらなってもうたわ^^;
いやー普段あんな事絶対ないねんけどなぁ
うむ、ほんま参りました。m(_ _)m


*この辺りめちゃわやくちゃやったなw

そんなこんなもあって
とても楽しいハロウィンGIGになったわ^^
持ち時間40分もあったし、宣言通り
僕の前が呼んでくれたYOHEIさんの
QUINCY MCQUEENで後半ほぼ即興セッション!
そのままのテンションでできたし
とりあえず最高のでした!


*高知の人優しかったです。

とまぁ、昨日、今日と
“HALLOWEEN MONSTER FESTIVAL2”
を振り返りましたが、すごい規模のパーティーでした
企画したYOHEIさんに実行委員会、
箱の人、出演者、お客さんほんまにお疲れ様でした!
すごいパーティーだわ!w
機会があうならまた是非参加したいって思いました、
酒強くなってねw


*ありがとうございました!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:51 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/10/28▼

高知ハロウィン物語その1=NMDB


*DAHLIA前集合写真


Wa$$$up〜♫
本日から高知DAHLIAで開催された
“HALLOWEEN MONSTER FESTIVAL2”レポ
をぼちぼちやりたいと思います。
NMDB初四国GIGって事もあって、色々
多方面で緊張してましたおw
ただ、よさこいバイブス半端なかった^^


*お世話様です。阪急バスさん

移動と言えば大体、飛行機、新幹線、車
やねんけど、今回は行き帰りバスの旅。
阪急梅田出発のJR高知駅到着の便、
大阪→高知で約4時間弱かな。
途中、鳴門海峡大橋から
渦潮グルグルみれました!


*鳴門のグルグル見れた!

まぁ景色がのどかなおかげで
半分以上夢の中やったねw
阪神高速渋滞もあって2回の休憩が
1回のみで、高速道路ってSAが楽しみ
やったりするけど、唯一寄ったSAが工事中で
全面仮設トイレで野外フェス感出てましたw


*高知駅到着!!

なんやかんやで高知駅到着、坂本龍馬が迎えて
くれました。高知家ね。てかJR大阪駅の
電車がホームに入る時のBGMはたかじんやけど
高知駅はアンパンマンマーチでした、
そうか高知なのかぁとか思いつつ。


*駅前BOOK OFFにて。

とりあえず、BOOKOFFあって、
そこにサツマイモのアイスあったので
それ食べながら、まずはホテルの方向へ
チンチン電車横目にLet’s go〜


*乗ってみたかったな

しばらく進んでると、あれ!
なんか見た事ある入り口あるぞ!
ってなりましたらちょうど
今回の会場のDAHLIAのエントランス、
タイミングよく呼んでくれたYOHEIさん
からも電話あり、先に機材おいてチェックイン


*めちゃ華やかな箱でした!

FACEBOOKで設営の過程も見てたので
一発でわかったね。
てか、めっちゃええ感じの場所やん!!
1Fでバンド系、2Fでクラブ系の仕様に。
ついてダラダラしてたら、強そうな奴が
入ってきましてね、話きいてると同じ歳で
UFCゆーハードコアバンドで出演で
戦国大統領も知ってたお!


*ハロウィンデコでさらに豪華^^

ほんま、ゲスト陣だけやなく
ローカルのバンド、DJの人たちと
交流するってのも遠征の特権ですからね〜
UFCライブめっちゃかっこ良かった!


*サウンドチェック

今回のゲスト陣は
NMDBとおもしろ三国志は2Fのクラブ側で
切腹ピストルズは1Fのライブ側でという配置
サウンドチェックもばっちりOK


*パーティーのポスター大量!

リハ終了後は皆で、地元の居酒屋へ
出ましたよ!!リアル鰹のタタキ!!!w
東京からコスプレで来たおもさんと
鰹のタタキわーわー言いながら
頂きました!!(*^^*)


*最高でした!

高知ならでの幸で前飲み終了
切腹ピストルズ一行、おもしろ三国志、
NMDBに高知クルーでなかなかの大所帯
会場にもどり、集合写真とって
遂にオープン!!


*めちゃにぎやかやったなぁ

とりあえず、前売りの段階500枚くらい
は出てると噂にきいてね驚愕w
実際それよりもっと入ってて
WEEKEND RAVERS思い出したわw


*2Fではダンスダンス

YOHEIさんの完璧なプランニングで
トラブルもなく進行、1Fでハードコア
2FでEDMから始まり、ダンス、ビートボックス
ジャンルも様々な演出も全部ぶち上がってました!


*1Fではモッシュモッシュ

写真からわかりにくいけど
とりあえず、どんな〜ってくらい
ハロウィン仮装ピーポーでごった返してたね。
高知中のパリピーポー
来てたんちゃうかゆーくらいw


*おもさんも遂には私服に

知らんかったんやけど
高知の人ってほんまお酒飲むねw
びっくりしたww
なんか酒に使う金額が全国平均の
倍くらいあるとかw


*切腹ピストルズやばかった!

いやーほんまに色々
モンスターパーティーやわ、
県外におったら情報が回らん分どんなパーティー
なんかなぁって調べてた予想を遥かに超えた規模
やったよほんまにw


*おもさん最高すぎた!

おかげで地元の人らとも
沢山交流できたよ^^
めちゃくちゃ楽しかったなぁー
ふらって外であたら外BBQやってるしw
なんかもう、つっこみ所満載(^0^)

Anyway

とまぁ、ざっと振り返ったっ感じですが
うむ、ここの文章の100倍は面白かったって感じ
ですね、まだ書けてない所も多いので
それは後のGIG編でざっと書きたいなと思うぜよ。

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:09 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/10/27▼

11/3金沢YOCO ORGAN企画!!!=NMDB


*大好きなYOCO ORGANのお2人です!



。。。んん!?


おっとっ!!(^^;)


写真間違えてしもた!!




*こちらが本物です!w


Anyway

Wa$$$upっ!!!!

高知で最高のよさこいバイブス
たらふく頂きました!レポは次回に!
最近新ライブセットになってから
ほんまに調子いいですお!
そして本日はNEXT GIG告知!


*ハッシュタグは#スパゴーで!

来週11/3の祝日月曜日、
北海道、四国に続き、
なんと
NMDB北陸初登場です!!

しかも大好きなYOCO ORGAN企画!!


*ありえないメンツ出揃ってます!w

地元勢もYOCO ORGAN、MOP OF HEAD、VJ ato
に、せのしすたぁ(アイドル)
この時点でも結構なクロスオーバーやけどさらに
県外からNMDBと佐伯誠之助も登場っ
当日は音による
”魂の会話”ってやつをしたいと思う!


*行きたかった場所です^^

場所は金沢マニ〜ル
ここもずっと行きたいなぁ〜って
思ってた場所なんよね^^
時間は15時からデイタイムなってます^^
久々の対バン!?形式のライブイベントやし
大阪から物販ももってガッツリ登場します
高知で得たGOODバイブス金沢につなげるで!


YOCO ORGAN Presents
SUPER GOLD vol.1 @金沢MANIER
2014年11月3日祝・月曜日
開場14:30/開始15:00
エントランス:2500円(1D)

右向き三角1︎詳細はこちら!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:39 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/10/24▼

高知HALLOWEEN MONSTER FESTIVAL 2!!!=NMDB


*今週土曜日です!!

Wa$$$up!!!!
いよいよ今週土曜は高知で
“HALLOWEEN MONSTER FESTIVAL 2”です!
右向き三角1︎詳細はiFlyerへ!!
2フロア開催、鰹のたたき、地酒カクテル、
仮装大賞、NIXON、鏡開きx2!w etc…
とまぁ半端ないわ!w


*会場設営の様子

タイムテーブルも公開されましたお!
NMDB、前回名古屋RDZNに引き続き
ハロウィン40分SP^^
まだ一体どうなるのか!?予想がつかない!w
ただ、例年酒がびっくりするぐらい出るとかで
ただならへんバイブスだけ感じてますw


*画像ちっさ!wってなった方は→ここ!!

LIVEやっと見れるわ〜て待ってた方も
どうもはじめまして!な方も沢山いはると思うので
ガッツリ40分間やるんで是非体感してください!
“うわー今日来てよかったぁ!”ってなるので!
同じゲストの切腹ピストルズ、おもしろ三国志は勿論
地元アクトもめちゃくちゃ楽しみしてます♫
一年に一夜限りの復活最狂ハロウィンパーティー
ガッツリ遊んでいきましょうーーー^^


*Put your fist upっ!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:19 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/10/23▼

ココナッツの香り=NMDB


*many flavors


ざっす。
充電がでけんへんよーなって
棚の上でもはやオブジェと化した
電子タバコくんですが、アメ村
行ったついでに、店頭で診てもらったら
店ではガッツリ充電可、おそらく
充電器 is dead….


*宇宙人のおばはんと!

なんか色々な味のテスターが大量にあったんで、
いろいろ吸ってて気がついたら、
中のリキッドどぅわ〜出ててw
机の上がえらい事に(^0^)/
「う〜んこれちゃうなぁ〜」とか言いながら
シレっと戻しておきました。(店すまん)
御陰様で手ヌメヌメのココナッツフレ〜バ〜w
帰宅したら、お犬がしっぽふって
匂い散らかしてましたお。

Anyway


*bothハロウィーンパ!

毎日ゆーてますが、
今週末10/25は高知でハロウィーン
さらに
10/31は大阪トライアングルでハロウィーン
こちらはDJ出演です。
是非遊びきてやー!僕が出てるのでパーティーは
僕が出てる時点で面白いので是非^^


Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:52 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/10/22▼

高知ハロウィン準備中^^=NMDB


*設営中ー


Wa$$$upっ
いよいよ今週末は高知ハロウィンパーリー
なんですが、主催チームというか実行委員会
の方から、続々とアップデートがFacebook上
でアップされて、パーティーに対する
ワクワク感がとても伝わってくる。


*What’s gonna happenedっ!

ただまだ、どんなパーティーなんか!?
予想できてない状態で色々探ろうと思い
探ってるとYOUTUBEで去年の様子が!
全部見て、ビートボックサーがビート
メイクして、フリースタイルのっかってダンスも乗る
スタンスとか、DJ、バンド、ダンスもかなり
自由度の高い感じ、これは、タイミングみて
フリースタイルとかなったら、ブッ込まんとアカンやつですね!
めちゃ楽しみだ!

Anyway


*ピンボール

アメ村のBIG-STEP、
(仏ダブステップの外タレがその名前
聞いて、「ビックステ〜っプ!」って発狂してましたw)
そこに、ピンボールゲームの集まったアーケードが
できてたお!


*キレイですね。

普段ほぼけーへんしピンボール自体
縁なかったけど、100円やったから
一回試しにやってみた、
そーいや昔、星のカービィーの
ピンボールのやった事あったな!って思い出して
これはイケると思ったが結果は散々でしたw


*What a F***っ!

Anyway

まぁそんなこんなですが、
今週末がすごい楽しみだ!(強引にまとめる)
名古屋RDZNで得たグッドバイブスをつなぎに
いきますぞ!!四国の方は是非、この機会を
お見逃しなく!!

イベントの事もブログしてますお!

それでは!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:13 | BREAKCORE/ブレイクコア