▼2014/11/21▼

REFLEC BEAT grooving’!!Upper稼働!=NMDB


*REFLEC BEAT grooving’!!Upper


Wa$$$upっ
先日よりKONAMIの音ゲー
REFLEC BEAT grooving’!!Upperが稼働、
そちらに、kors k&Numb’n’dubの新曲が収録
されてますー^^
Twitterですごいザワついてましたが
ありがとうございます!


*kors k&NMDB at レイヴ大戦

タイトルは”SUPER DUPER RACERS”で
直訳で”めっちゃヤバいレーサーたち”って意味で
レーサーたちってのはプレイする皆様の事を意味してます。
2人で話あった結果、
疾走感溢れる感じなりましたので、
是非プレイしてみて!!
音源はまた公式に発表されるかと思いますので
お楽しみに!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:23 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/11/20▼

カオティック5周年メンツ発表!!=NMDB


カオティックイラマチオ15
祝5周年記念スペシャルファック!!!!!
2014年12月20日土曜日
OPEN 16:30
当日4000円(+1D)/前売3500円(+1D)

右向き三角1︎詳細はこちら!!


やーまん!
カオティック今年で5年目です。
先日ドドーンと詳細が発表なったけど
今回のラインアップは過去最高に豪華で
戦国大統領でマジありえなーい
内容になりましたw


*ガチで来ます!

名村のZETTAI-MU、舞州の舞音楽祭
って想像してまうゲスト陣やけど
大阪は緑橋の戦国大統領へ
やってきます!w
いやーほんまに来るのでしょうか!w
来るよ!!w


*召集令状

今年は赤紙に変わりまして
召集令状!!が
配られますので是非に手に取って
みてください!^^
前売りの受付も開始しますので
ご連絡くださいーーー

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:21 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/11/19▼

M3飲んでブチかませ。=NMDB


*最近の感じ。


KONNICHIWA :b
最近ENERGY DRINKは
もっぱらREDBULL(シュガーフリー)より
ビンのMonster a.k.a M3になりました。
カンカンのMonsterは味があんまなんやけど
ビンのはOK、なんでもMonsterのそれを
濃縮してるとかで、サイズ感もちょうどいい。


*”M3飲んでブチかませっ!”

近所のドンキに1100円で大人買いしようか!
と思ったけど、逆に空きそうで、やめました。
たぶん、クラブやらで一緒にコンビニいったら
これ買ってると思います^^

Anyway


*今週の土曜のお昼です。

さーさ、今週末は久々大阪で
ガッツリLIVEセットやりますお!

11/22の土曜日で
開始が昼15時で夜22時まで、
さらに1500円でドリンク付き!
未成年にも我々成人にも優しい設定!

In addition!!!(さらに)


*先着特典コマゲン!

青司祭2014でも実施したデイオブ非売品の
特典MIX CDがまだ少し手元あるので先着特典
でもらえますので、ハーコーフリークは特に
是非ゲットで!
僕のOSAKA押しDJミックスも入ってます^^
こちらはなくなり次第終了
こちらにとりあえず参加表明もお願いします。
右向き三角1︎Tweetviteページへ!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:12 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/11/18▼

おNEWの"マ〜ア〜ディダス"=NMDB


*(おNEW)MY ADIDAS


wASSupめーん!
先週、僕のお気に入りキックス軍が
加水分解し始めたという悲劇の報道
したけど、早速おNEWのキックスGETぉ〜
とりあえずゆーとこか

「ワッタエフっ!」(What a F***)

ありがとうございました。

Anyway


*赤白黒のシューレース入り!

Adidas35周年記念の
RUN DMCのSUPER STARだす。
前々から欲しかったの、手頃なプライスで
あがってたので速攻GETっすよ!
That’s classicめーん
箱も3種類の紐もついて来たお!


*ひもなしスティーロ

とりあえず、紐とってみました。
このまま履いたけど、心なしか
通常のSUPER STARよりタンが固いような!
とりあえず、どんな感じで履こうか
考え中のため、部屋にかざってます。
お犬くんも気になって、くつの周り
グルグル回ってますわ^^
ってな感じ、スニーカーって胸あつくなりますね!
って話でした。^^

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:35 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/11/17▼

BACK TO CHILL OSKへご挨拶=NMDB


*GOTH-TRADさん再会〜


Waddupっ!
カオティック5周年記念のアクト全公開
GOTH-TRAD,O.N.O,MELT BANANA,
FULLMOON MONDOと
今までお世話になった方々にご協力頂いてます^^
で、ちょうどCircusでゴスさんのイベント
“BACK TO CHILL”ありまして、ご挨拶行きますた◎


*チャリでアメ村GOー

SHINGO☆西成もゆーてますが
挨拶って大切な事ですね。
色々繋がりも多くなると全部
行きたくても行けない事もあったりで
中々難しい所もあるけど、イベントやる時の
根本的なスタンスっての、今年は県外に出て
改めて色々学んだので行動に移していきたいね。


*仮フライヤーwith CD付き!

CIRCUSと言えば、コバヤン!相変わらず
握力感じる握手で、痛たたたw
色々頑張ってるDJのBOACLICKくんに
DJ SEXYFODDさん始め、ANODEに
KA4Uさんらも、現場変われば、出会える人も
また様々ですね〜^^


*ペルタニさんの壁紙

SEXYFOODさんの待ち受けが
YOCO ORGANペルタニさんでしたw
ぼやけまくりですけどw
こないだの金沢マル秘談もしっかりしましたお!w

Anyway

ってな感じ、ゴスさんは相変わらずいい人!☆
乾杯3回くらいしたわ、
去年の赤紙も「これまたもらっていいの〜?」
ゆーてお渡ししました!w
ゴスさんと会うと自然とブレイクコアやノイズの話
になるねんなー、そっちの現場の経験者でもあるしね。
O.N.OさんもMELT BANANAも昔マダチャンで共演も
してて仲良いとの事で、12/20も楽しみですわ^^


*よろしくお願いします!

ゴスさんのプレイもよかったな
深かった!!
途中なんか、すげー音の曲あったけど
なんやろ口や文字で説明しにくいなぁ
なんしか体感型の音質でしたw
とりあえず来月体感できるかと思いますので
よろしくお願いします^^

右向き三角1︎詳細はiFlyerにて!!


Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:42 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/11/15▼

11/22(ド)久々大阪ライブセット=NMDB


Candy Slum@CLUB STOMP
2014年11月22日土曜日
OPEN:15時
CLOSE:22時
料金:1500円(ドリンク込み!)


Wa$$$upっ!!
次の土曜日は久々の大阪での
100%ライブセットですお!!
気がつけば、8月青司祭以来、
東京でWEEKENDRAVERS、名古屋でReDZoNe、
高知でHALLOWEEN MONSTER FESTIVAL、
金沢でSUPER GOLDといろんな場所で経験
して参りました。


*久々のSTOMPや!

開始は15時の22時終わりと
めっちゃロングタイムなんで
いつでも好きなタイミングで遊びに来れる!
なんせ、エントランスが
1500円のドリンク付き!!!
これはほんまに御手頃設定、
音はハーコー系からベース系まで
ガッツリ遊べる内容、この後遊びにいくもよし
終電で帰るもよし、とりあえず、
遊びにきてください^^


*ストンプ内装写真発見!

久々の大阪でやれるので
気合いいれて盛り上げたいと思います!
とりあえず、安いし、次回帯もええ感じなんで
おいで!!^^

■パーティの詳細はこちら!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 04:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/11/13▼

加水分解=NMDB


*現役引退


KONNICHIWA
僕のキックスの中の数足が
現役引退となる予定になり
(加水分解)
昨日は丸1日
ぺったんこなってました!


*NIKE AIR REVOLUTION(2002)

こちらが超お気に入りでした
2002年のNIKE AIR REVOLUTION
(トリコロールカラー)
丸紐なんですよ〜
“新しいバッシュかって、丸紐つけたらええーやん!”
ゆわんといてくださいお〜


*NIKE AIR MAX FORCE(2004?)

そして、こちら
たぶん2004年のNIKE AIR MAX FORCE
こちらもウレタン部分が黄色くなって
加水分解の兆候ですわ〜
ここからバッコーン割れる予定。
はぁ、、
加水分解を防止OR阻止する薬品の開発希望やわ。


*ADIDAS X RUN DMC〜

やっぱ古いキックスはこういう運命
なんかなぁとか思いつつ、
ネットで検索してたら、ADIDAS X RUN DMC
のレアスニをまぁまぁ手頃な値段で発見
(平均三万円くらいします)
速攻買う手続きしました!(^0^)/
ほんまに届くのか!?w
とどいてたらクラブで紐なしで登場しますね^^

Anyway


■PPDigital(11月配信分)

TGSから紹介受けて
インタネットラジオでペロっと喋ってますー
あんまこういう形で話とかせんので
聞いてみてくだしー^^

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:14 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/11/11▼

これはタバコか!?=NMDB


*New嗜好品


ヤーマソ!(^0^)/
タバコやめて早もう2年。
しかし、こないだ吸ってしまった。
ってゆーても、SNUS、いわゆる嗅ぎタバコな。
スウェーデンの嗜好品で、上唇の所に、葉っぱ
つめて、じ〜〜っとしてるだけやけども!w
最初、ピリピリしてきて、大丈夫か!?とか
思ったけど、段々なれてきて、気がついたら1時間くらい
つめてこんでたけど、特に変化なしでした!

Anyway


*レコーディングだす。

ここ最近またレコーディングデイズ。
自分のリリースとはまた別件でね。
昨晩のRECはめちゃPOP PUNK!
あえて拳かかげながらの深夜2時過ぎ
しかし、めちゃめちゃど直球のトラックw
作者は以外な人たちでね。
また形になったらお伝えしますます^^

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:24 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/11/10▼

先週末はGRBおつでした!=NMDB


*GRB-OSKおつかれしたー!


Wa$$$upっ!
金沢より帰還しまして
早速先週末は、THE GAME SHOPの
リリパ東名阪ツアーファイナル大阪
にMCと客演ですた^^


*アメ村到着ー

ちょうどSoundwitchがGIG
楽屋で北海道の話で盛り上がりましたお!

Anyway

今回はTGSのKIMITOより電話もらって
2つの役割で参加してました、まずは
9月のアニメトロで一緒にやって盛況やった
DJ T-AK x MC NMDBのドラムンセッション!


*最高でしたね!!

バンドのセッティングの裏でのプレイは
DJにとって色々試行錯誤がある所でもあるけど
そんな時こそサイドキックMCの出番ですわな。
アニメトロ同様、ガッツリドラムン先導
パーティーも後半やったしフロアも出来上ってて
そこへさらにファイヤー投下してTGSへパス


*次へバトンタッチ

MC終了後、休む間もなく
舞台袖へ。
次はTake the night party backの
NMDB Remixをバンドバージョンで
サプライズ客演準備。


*TGS on da set

自分以外のGIGに客演入る時
って独特の緊張があるねんなー
9月の東京WEEKEND RAVERSの時も
UNITの舞台袖でkors k見守りながら
同じ思いしてたなぁとか思い出しつつね^^


*とんこのカメラ越し

イントロ流れてKIMITOの紹介入り
登場するもマイクどれ使うか
決めてなかった事に気がつく!w
(気がつくの遅すぎたw)
とりあえず、DのMICでラップ!
途中からバンドになって7人でステージ
おったけど、わちゃわちゃで狭苦しいねw
でも久々ロックバンドやれて、めちゃ楽しかった!


*なぜかお疲れイエガーw

無事にパーティーも盛況に終わり、
僕は一回帰ってチャリでアメ村again
アフターがアメ村のバーであってね。
途中JaQwaが大阪来てたから、ちょっと
会ってからバーへ。


*シーシャ吸えるバーや!

結局夜中まで
外のソファーでダラダラ〜
そーいや、
UZMKのJYUさんとやっと南大阪話
できましたわ^^


*ZINK思い出す立地でした。

Ove-naxxオブちゃん以来の地元話inミナミ
南大阪ゆーたら秋祭りa.k.aだんじり
やな〜的な話、東京出身のmasashit
おいでけぼりなってたわw(すまん!)


*ありがとう^^

そんなこんなで
先週も楽しく過ごせました。
TGSのみんなほんまありがとう^^
そして改めて
リリースおめでとう!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:40 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/11/07▼

今夜GRBでドラムンMCします!=NMDB


THE GAME SHOP
FUTURE GAME RELEASE TOUR
feat GAME ROCK BOMB
2014年11月7日金曜日@CLUB DROP
OPEN 17:00
ENTRANCE 3000円+1D
*前売りたぶんとれます。

右向き三角1︎詳細はこちらより!


HELLOー^^
今夜急遽、
THE GAME SHOPリリパ大阪で
DJ T-AK x MC NMDBやりますー
KIMITO(TGS)からのアツい要望でも
あり、9月京都メトロでやった
アニメトロxクラブニルギリスでも盛況
やったので、ガッツリお祝いモードで
フロア上げにに行きたいと思います〜


*ドラムン一本勝負だ!

TGS東名阪と怒号のツアーのファイナル
新作FURURE GAMEも進化したサウンド
盛りだくさんでライブも楽しみやね^^


*that’s goodめーんっ♫

今回のツアーに合わせて、
TGSからフリーDLできる曲も出してるので
気になる方はまずこれからでも^^
それでは、今夜DROP
会える人は、やーまんしまそー^^




Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 08:00 | BREAKCORE/ブレイクコア