▼2014/09/27▼

10/4は名古屋RDZN8周年!!!=NMDB


*NEXT GIG is in


ヤーマン!
LIVE告知ですお!!
久々の名古屋です^^
今年1発目のGIGも名古屋、
あの時はロックイベントでしたが
今回はハードコアテクノメイン!
ReDZoNの8周年記念^^


*噂のリムジン送迎

会場はCLUB STREET、最寄駅より
電話一本でリムジン送迎サービス!
ゴージャスやねっ
出演陣は乗れないみたいなんで
乗っきた方感想プリーズだす!w


*ゴージャス

8周年記念で僕に加え、
カラテクノ、撲殺少女工房、DJ DEPATH
協力ゲスト陣にローカル陣
さらにこの日は、裸絵札、444、SBAと
カオティックメンバー全員で遊びにきます!
絶対楽しいやーん(^0^)/
ってな感じ、LIVEも40分SPで
ガッツリ、お祝いしますので是非みんなで遊びましょう!!


「ReDZoNe-8th ANNIVERSARY-」
2014年10月4日土曜日
@CLUB STREET(名古屋)

右向き三角1︎iFLyerへ!!



*在庫激薄

大好評のパンクドランカーズxNMDBの
コラボフェイスタオルも在庫ほぼないですが
持っていきますので是非です!!^^
名古屋で初売り◎
それでは当日、よろしくお願いします^^

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 03:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/09/26▼

ハーコーハーコー!=NMDB


*TACO-WASSUP


Wa$$$upっ
ワサっワサ〜っ
たこわさっ…Taco wassup!

Fuckin anyway!

どうも!皆さんEveryday hustle!!!
(エヴィデーハッソー)してますか?
私は常に戦っております。
(but what I’m fighting for?)
言いまして、最近UK HARDCORE聴いてますお!
いいな〜と思う曲のほとんどがDarren style
というトラックメーカーのでした!



たぶん有名ななんだろう!それがわからん状態で
聴いて、”いいなぁ”って思えるのは、そいつが有名やから
ってゆうより単純に作り出す音がいいんでしょうね!さすが!

Anyway


*日本大好きだそうです。

話は変わりますが、最近メタルの方の
ハードコア、HxCxとでもしましょうか、で
ハマってるバンドいましてね!
フランスのRISE OF THE NORTHSTAR、
CD出るって噂できいたからアメ村TIMEBOMBに
あるやろう思って、行ったらなかったです(;;)


*ロケンロー!

なんか11月に延期なったとか。。
HxCxってストリートでやっぱ怖いイメージっていうか
でもそれがカッコいいポイントやねんけどな(^0^)/
中にはストレートエッジゆーて
酒、ドラッグ、たばことか一切やらへんゆー
マインドもった人もいるくらい。今は少ないんかなぁ。


*HxCxコーナー

このバンド日本にめっちゃ憧れてるんか
なぜか学ランwww
でもプライベートめっちゃめっちゃおしゃれw
歌詞でSaiya style(サイヤスタイル)って
出てくるんやけど、よくよく考えたら
ドラゴンボールのスーパーサイヤ人の事らしい。w
ほんまありがとう!



ってな感じ、すごいわかりやすく
メタルのハードコアの良さを伝えてると思います。
空ぶったので
アメ村しばらくブラブラして、最後
Stussyよって、カッコいいバンダナあって
買おう思ったら財布中身が15円くらいしかなくて
さっそうと帰りました!
以上です!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:50 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/09/25▼

ひさびさのダーケム。=NMDB


*Yeahめん、らーめん


Waddupっ
ぐわかか×絶対霊異記、
ありがとうございました!
先週末は珍しい名義でDJで
CHIPTUNEオンパレ〜and
久々のダーケムセッションだった!
セッションは結局Ecotionalのギター
マッキンのベースと俺のiMaschine☆


*久々フェーダー!

フェーダーも久々やったなー
もう閉店してまうんですね。
来月には秋葉原三丁目も出張する
みたい、ほんまいろんなカルチャーの
隠れ家バー的な存在のイメージでした。


*音が良くなってた!

鎌倉に行ってしまった
DJ 故・頭うんこ事、となりのジンタさんも
帰郷、大学時代からの友人でしてね。
この日も相変わらず新幹線で寝過ごして
山口県まで行くというハプニングw
さらに謎の持ち時間10分のDJタイムのために
ケースごともってきた、ここイチのCD!
しかし、その中身を家に置いてくるという始末w


*東心斎橋ラーメン屋探し

途中、みんなでラーメン屋探し。
土曜日の夜中だけあってどこも
いっぱいやったわー
色々めぐったあげく、
最終的に神座に。
比較的あんまなんですが。


*どうとんぼり神座ー!

ブログ用に写真とってたら
タクシーからおりて来たキャバ嬢みたいなんが
ダイレクトに写真に乱入w
僕とYANMAHくんの間の方です!
誰やねんんとねw

Anyway


*鳩サブレめっちゃ生おいしい!

そんなこんなで
またダーケムやってきたいなーと
暇みたら、またライブしたいと思いますので
皆さん是非参加してください^^

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:01 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/09/24▼

覇道CHANNEL2014あざした!=NMDB


*覇道CHANNEL2014あざした!


ヤーマン!
先日は3年ぶりの覇道CHANNEL
聴いていただいてた方ありがとうございました!
自分の放送時間、僕はガッツリ外にいてたんやけど
朝方帰って来て、見たら、ちょうど
DJ SHIMAMURA on da setでした!


*Rave on〜 rave on〜♫

全国各地で聴いてる人の反応が
リアルタイムでTwitterでわかるから
めっちゃ面白い企画やなって思った!
僕のLIVESETもめっちゃ反応してくれてて
嬉しかったです!頑張ってEDITしたかいあった^^


*この時のLIVEの音源を編集です。

地方で繋がった人たちは特に中々
LIVE見てもらう機会もないから、
こういう企画通して、体感してもらえて
嬉しいわ^^誘ってくれたChuckyさん
ありがとうございます!!
実際のLIVEの音源を丸々つかって
それを編集したから、結構ライブ感あったかなと!
またこういう企画あれば参加したいですね^^

Anyway

2014年下半期もいろんな所でライブ!
お近くの方は是非いらしてください^^

【2014 LIVEスケジュール】


「ReDZoNe-8th ANNIVERSARY-」
2014年10月4日土曜日@CLUB STREET(名古屋)

右向き三角1︎iFlyerへ!!
名古屋RDZNの8周年記念パーティー!
場所はあのリムジンが送迎あるCLUB STREET、
この日はカオティックメンバーほぼ総出で乗り込みます!


「HALLOWEEN MONSTER FESTIVAL 2」
2014年10月26日土曜日@DAHLIA(高知)

右向き三角1︎iFlyerへ!!
今年のハロウィーンはNMDB初上陸の四国高知でGIG!!
仮装で来たら、抽選でNIXONの時計とかもあたるとか、
ずっと電撃ネットワークとアメ村を盛り上げて来たパワー爆発や!


「Candy Slum」
2014年11月22日土曜日@STOMP(大阪)

右向き三角1︎iFlyerへ!!
次回の地元大阪LIVEは若手クルーSPREEMOにより初企画!
ハードコアテクノからベース系まで今を体現する若い世代の
DJ達に囲まれての久々大阪やから是非よろしくです!


てな感じ、
とりあえず、明るみに出てるのは
こんな感じ!
それも激ヤバなんで、現場にこれる方は是非
一緒に騒ぎましょう!!!


Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:24 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/09/23▼

KIKUNOBUからのBASS MUSIC専門学校大阪=NMDB


*KIKUNOBU


WADDUP!!!
先日は久々KIKUNOBU行って来た。
今年は東京にも店舗出したりと大盛況^^
FBでアイテムの更新はよくチェックしてます。
イケてるソックスゲット!
FU-TSUKAさんもKINPONも元気そうでなにより☆


*BASS ON KIDSステッカー

「んん…!?、おっ!」っと
レジの所にイケてるステッカー発見!
どーやら、
鳥取のパーティーのステッカーとの事!
KIKUNOBUは元々島根から発信やからね。
HYPER JUICEがこないだ行ってたのやわ☆
是非お声かけていただきたいもんだ!^^

Anyway


BASS MUSIC専門学校 大阪
2014年10月6日(月)、7日(火)
開講18:00より@TRIANGLE
*両日共ディナー&ドリンク付き!!
1日券:3000円
通し券:5000円

右向き三角1︎詳細&申し込みはこちら!

今週末からJaQwaが大阪帰ってきますー
そして、来月頭に東京で話題のDTM講座
“BASS MUSIC専門学校”
大阪特別編が開講ですーーー!!
しかも両日給食とドリンク付きで終電まで!!


*TRIANGLEにて!

DJ BAKU、MUCC等の曲のマニュピレートから
僕の曲のマスタリングも担当してる
HABANERO POSSEのGUNHEADさんも
“信頼のJaQwaクオリティ”と太鼓判
僕も当日ラップトップ持参で参加するので
DTM悩みを一緒に解決していきまそそそそ!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:37 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/09/22▼

CELLへ遊びに。=NMDB


*completed

waddupっ
以前にも紹介しますた
UKの8bit-Dub-Rapユニット
“Trinity lo-fi”のRMX完成
後はJaQwaにミックス作業経て
UKまでぶっ飛ばすのみ!(by e-mail)


*Trinity lo-fiです。

最終的にドラムンベースになったけど
我ながらシンセラインがめっちゃダサい!^^
絶妙なアジア感というか、ヨーロッパの音を
見よう見まねで表現した感じというかね。
最後には僕も英語で8小節キックしてますw
彼らのフルアルバムのリミックス盤に収録予定。

Anyway


*DJ SHIMAMURA&MC STONEっ

先週末は作業の合間で色々外出、
金晩は大阪の若手後輩のパーティーに
誘ってもらったので遊びにいきたっ
ゲストはDJ SHIMAMURA&MCSTONE
SHIMAMURAさんと会うんこれで3週連続ですねw
今回はSTONEも同行、さらにカメラ地下ちゃん、
ryumuくん、うどんくんもおったしレイヴ大戦あったわ!


*VJが毎回良い!!

後このパーティー毎回VJがめっちゃいい。
映像のクオリティも高いし、なんせ
ノリノリでやってる感じがよかったなぁ。
あんまないけど、DJやLIVEとお客さんだけやなくて
VJ、バーの人、PAさんまでノリノリなってる感じが
好きですねー、まぁ色々規律や性格とかもあるから
それが一番良いって言い切れないけどね☆
僕が覚えてる感じでは、戦国大統領のPA刑六くん、
VJのCANちゃん、
後、梅田OWLのギャル男のバースタッフなw

Anyway


*CELLの通りわっちゃわちゃ!

後、タラポのプロディジーからプロディジーに
つなぐ荒業は笑えたなw
とまぁ、ひとしきり楽しませてくれました!
HAPPY HARDCOREのレジェンド
DJ HORNさんとも繋がりましたお!
SHIMAMURAさんがめっちゃええ感じ紹介してくれるからw
今年の年末にパーティ”HAPPY NUTTY”復活されるそうです^^
後、若手クルーのSOKAKUのめでたい話もきけたし!
なんせNOISE FANATICS続けて、
大阪のクラブシーンをガンガン盛り上げてってくれー

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:52 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/09/20▼

今夜はbarフェーダー=NMDB


ぐわかか × 絶対霊異記
2014年9月20日土曜日
@Barフェーダー

右向き三角1︎more infer!!!


どーも!
今夜は東心斎橋にある
BarフェーダーにてDJと久々
ダーケムセッションやりにいきます!
Barフェーダーは以前一回DJで
出させてもらった事あります。
いろんなカルチャーの隠れ家やね。


*お疲れ様でした。

そのフェーダーが閉店するとの事で
ゆかりあるイベンターと出演陣で
今どんどんパーティーが企画されってます☆
今回はマッキン(PIPPO/ダーケム)の誘いもあり
今回のみの名義でDJやりますのでワイワイしまそー^^


*マッキンと僕@PIPPO

ダーケムセッションも久々だ!
大体の主要メンバー帰って来てます!
ダーケム全然やってへんから、それ何!?って感じ
やろけど、僕のやってるセッションバンド!
といかクルー!


*いつかのダーケムっ

なんやかんや久々なんで
めっちゃ楽しみやなー♫
って事でお近くにおられる方は
是非フェーダーへよろだす!^^


*暗いけど看板犬「マロ」

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 05:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/09/18▼

秋の夜長は、=NMDB


*ごちゃごちゃです


やーまそっ
夜風もすっかり冷たくなったなー
昨晩0時くらい外おったら
変なオバはんに絡まれましてね。
ただ九割何言ってんのか聞き取り不可能w(日本語)
しばらく聞いてて、分けわからん過ぎて
最終的に英語で答えてたらどっかいきました!
季節の代わり目ってやぱ人間の心身に色々作用するなー
女の人は特に夜遅く帰る時は気をつけてください。

Anyway


*Myアーメンブレイク倉庫

イベントラッシュも一段落しまして
依頼曲や新譜に向けての制作に入っております。
前回の作品LAPTOP PUNX〜は作りだめてた曲の
総集編みたいな感じやったけど、次はまさに先端、
内容もクオリティも”今”を切り取ったものになる。


*Metalと俺!

昔に比べて曲の生産量は下がったけど
一曲一曲に対しての質はグーンと
あがったって思うわわわ。
クラブミュージックは特に
どんどん生産されるしなんか足の早い
消耗品みたいになってきてた時代やけどなぁ(´ω`)

Anyway


*お犬と僕!

まぁでも良いものは残して
新しい挑戦をしていきたいなって思うわ^^
とりあえず、しばらくは制作に打ち込もう。

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:31 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/09/17▼

エアコン服部緑地=NMDB


*HIPHOP野外レイヴ


WA$$$UPっ!!
最高だったアニメトロの翌日、
FACEBOOK開いたらちょうど
NAGAN SERVERの
「今日はエアコン@服部緑地の野音だ」が
出て来て、詳細見たら入場無料!
“野音で入場無料”なんか知ってる響きやな!
って事で、ちょちょっと用意してフラ〜っといってきただす


*天気も最高だった

エアコンってのはフェス名です。
名前は知ってたけど、HIPHOPの野外レイヴ
というのか、野外フェスってなんか今イチ
想像がつかんかってね、僕的には、神戸の
上屋劇場とかのイメージ、太陽が昇ってる頃は
みんな寝てるっていうかねw


*ええ感じロービートめーん

公園を抜けて、野外音楽堂へ
場所は違えど”わかるぞのこの感覚”って感じ。
近づくにつれズンズンゆーてくるわけですお
そして到着、めっちゃ人おるやーん!(^0^)/
しかも、最高音響はいってるやーん!
その手伝いでDJ NAGUY発見。
フードには、X LARGE堀江店の
A-KILLERこと服部さんもおったお!


*太陽音楽浴

いやーめっちゃええ感じやったなー
レイヴ大戦と同じ手作り感
大阪城公園の野音よりちょっと小さいけど
ステージを囲む感じがスタジアム。
昼間の太陽を浴びながらのHIPHOP最高やったなー


*最高音響

しかし、当たり前やけど
ジャンル違えば、野外音楽堂の雰囲気も
ガラっと変わるな^^
レイヴ大戦のハーコーレイヴの感じとは
ちょっとちゃう、殺伐としたというか
全然ピースなんやけどね!ストリートな感じというか!
それがかっこいいんねんけどね^^


*LIVEペイント on da stage

結局サーバーに会えずやったけど
とりあえず、
お休み堪能しますた☆
サンクスめーん♫



Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:18 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/09/16▼

"覇道CHANNEL 2014"です!=NMDB


覇道CHANNEL 2014
powered by X-treme Hard
2014年9月20日土曜日
夜22時50分より放送開始!!

右向き三角1︎放送はこちらより!!
右向き三角1︎豪華ラインナップはこちら!!


Waddup!!!
今週末は、
伝説のオンラインレイヴパーリー
“覇道CHANNEL2014”
に出演…というか
SP LIVE SETがオンエアされます!
実に3年ぶりの放送復活だそうですね☆


*GIG at "WEMAKE…"

しかし豪華ラインナップ!
僕は去年11月大阪TRIANGLEで開催された
“WEMAKE…”の時のLIVE録音を
めっちゃブラッシュアップ、
現場感さながらの30分になってます!!
もちろんMCも入ってますおw


*めっちゃ臨場感あります!

この日のWEMAKEは
ブレイクコアパーティーで
選曲もめっちゃ激しい
Myブレイクコアオンパレです。

Anyway

この日のGIGにはもう一つ特別な意味があって
”Resepect 4 FUCKOKA(福岡)”
偉大なるブレイクコアの友人に捧げたセットリスト
になっております。
とりあえず、地方の人も時間あれば、自宅で、または
集まって、オンラインレイヴパーティー是非楽しんでださい♫

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:50 | BREAKCORE/ブレイクコア