▼2014/09/18▼

秋の夜長は、=NMDB


*ごちゃごちゃです


やーまそっ
夜風もすっかり冷たくなったなー
昨晩0時くらい外おったら
変なオバはんに絡まれましてね。
ただ九割何言ってんのか聞き取り不可能w(日本語)
しばらく聞いてて、分けわからん過ぎて
最終的に英語で答えてたらどっかいきました!
季節の代わり目ってやぱ人間の心身に色々作用するなー
女の人は特に夜遅く帰る時は気をつけてください。

Anyway


*Myアーメンブレイク倉庫

イベントラッシュも一段落しまして
依頼曲や新譜に向けての制作に入っております。
前回の作品LAPTOP PUNX〜は作りだめてた曲の
総集編みたいな感じやったけど、次はまさに先端、
内容もクオリティも”今”を切り取ったものになる。


*Metalと俺!

昔に比べて曲の生産量は下がったけど
一曲一曲に対しての質はグーンと
あがったって思うわわわ。
クラブミュージックは特に
どんどん生産されるしなんか足の早い
消耗品みたいになってきてた時代やけどなぁ(´ω`)

Anyway


*お犬と僕!

まぁでも良いものは残して
新しい挑戦をしていきたいなって思うわ^^
とりあえず、しばらくは制作に打ち込もう。

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:31 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/09/17▼

エアコン服部緑地=NMDB


*HIPHOP野外レイヴ


WA$$$UPっ!!
最高だったアニメトロの翌日、
FACEBOOK開いたらちょうど
NAGAN SERVERの
「今日はエアコン@服部緑地の野音だ」が
出て来て、詳細見たら入場無料!
“野音で入場無料”なんか知ってる響きやな!
って事で、ちょちょっと用意してフラ〜っといってきただす


*天気も最高だった

エアコンってのはフェス名です。
名前は知ってたけど、HIPHOPの野外レイヴ
というのか、野外フェスってなんか今イチ
想像がつかんかってね、僕的には、神戸の
上屋劇場とかのイメージ、太陽が昇ってる頃は
みんな寝てるっていうかねw


*ええ感じロービートめーん

公園を抜けて、野外音楽堂へ
場所は違えど”わかるぞのこの感覚”って感じ。
近づくにつれズンズンゆーてくるわけですお
そして到着、めっちゃ人おるやーん!(^0^)/
しかも、最高音響はいってるやーん!
その手伝いでDJ NAGUY発見。
フードには、X LARGE堀江店の
A-KILLERこと服部さんもおったお!


*太陽音楽浴

いやーめっちゃええ感じやったなー
レイヴ大戦と同じ手作り感
大阪城公園の野音よりちょっと小さいけど
ステージを囲む感じがスタジアム。
昼間の太陽を浴びながらのHIPHOP最高やったなー


*最高音響

しかし、当たり前やけど
ジャンル違えば、野外音楽堂の雰囲気も
ガラっと変わるな^^
レイヴ大戦のハーコーレイヴの感じとは
ちょっとちゃう、殺伐としたというか
全然ピースなんやけどね!ストリートな感じというか!
それがかっこいいんねんけどね^^


*LIVEペイント on da stage

結局サーバーに会えずやったけど
とりあえず、
お休み堪能しますた☆
サンクスめーん♫



Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:18 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/09/16▼

"覇道CHANNEL 2014"です!=NMDB


覇道CHANNEL 2014
powered by X-treme Hard
2014年9月20日土曜日
夜22時50分より放送開始!!

右向き三角1︎放送はこちらより!!
右向き三角1︎豪華ラインナップはこちら!!


Waddup!!!
今週末は、
伝説のオンラインレイヴパーリー
“覇道CHANNEL2014”
に出演…というか
SP LIVE SETがオンエアされます!
実に3年ぶりの放送復活だそうですね☆


*GIG at "WEMAKE…"

しかし豪華ラインナップ!
僕は去年11月大阪TRIANGLEで開催された
“WEMAKE…”の時のLIVE録音を
めっちゃブラッシュアップ、
現場感さながらの30分になってます!!
もちろんMCも入ってますおw


*めっちゃ臨場感あります!

この日のWEMAKEは
ブレイクコアパーティーで
選曲もめっちゃ激しい
Myブレイクコアオンパレです。

Anyway

この日のGIGにはもう一つ特別な意味があって
”Resepect 4 FUCKOKA(福岡)”
偉大なるブレイクコアの友人に捧げたセットリスト
になっております。
とりあえず、地方の人も時間あれば、自宅で、または
集まって、オンラインレイヴパーティー是非楽しんでださい♫

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:50 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/09/15▼

ニルギリスxアニメトロ最高でした!=NMDB


*アニメトロあざました!


Wa$$$upっ!!
世間は三連休の最後ですね。
最近めっきり涼しいから
アウトドアに最適な感じやね◎

Anyway


*久々のおけいはん♫

先週土曜日”クラブニルギリスvsアニメトロ”
ありがとうございましたー!
京都最高か!
相変わらず最後までぶち上がってって
すげーなと^^


*リハ中

今回はDJ T-AKさんの時に急遽MC参戦
やったけども、さらに、
DJ SHIMAMURAさん時にも
サイドキックMCやらせてもらえて、
感無量ですた^^
ドラムン&UKハーコーっ


*緑橋戦国同様、メトロも2番出口!

WEEKEND RAVERSからまだ1週間しか
たってないねんなー。
って事で、一週間ぶりのSHIMAMURAさんと
100円ローソンで立ち話。
楽屋でせーよ!wwって感じやったけど
いろいろ勉強なったし、刺激いっぱいでした☆


*5364さいこー!

アニメトロと言えば、5364!!
ほんま彼のホームでやれて、ほんま光栄やわ。
やっぱ器用だ!てか、アニソン兄ーやん、下級生、
含め、アニメトロレジデントDJ
全員すごいって思ったです。
アニメソンとクラブミュージックのミックスの
バランスがもう!


*常テンションマックス

そうこうしてる間に出番。
DJ T-AK x MC NMDB
ガッツリ40minは初挑戦
RED BULL MUSIC ACADEMY JAPAN
で出会って、THE GAME SHOPのイベントで再会して
結果、この場でセッション実現。
アニメトロのバイブス爆発で
めちゃくちゃ楽しかったです♫


*NMDB,DJ T-AK!!!

御陰様でニルギリスへ最高のパスを
送り込めました!^^
その後、今回解散というか全員脱退ツアーの
ニルギリスGIG、演出からもうさすがのプロ!
初めて見るGIGが最後のGIGなんてもったいなー
ゆーくらいほんまよかったです。


*ニルギリス!!泣

そして、DJ SHIMAMURAさん出陣。
昔一回POYOSHIさん時にMCやった事あるんやけど
まだまだ知識がなかったから、自分的に納得いかんまま
のUK HARDCORE MCやったんですが、今年は
御陰様で色々経験してのセッションだったんで
ええ感じにできました!
でもほんま単純にうれしかったです。
ありがとうございました!


*カルーアミルクばっか飲んでました。

終わってから、楽屋でニルギリスのメンバーと
T-AKさんと皆で談笑。
音楽人ならではの意見交換しました。
ほんまバックグラウンド違えど
音楽の話はつきへんなーって思ったです。


*楽屋トークっ

それから一回コンビニいったら
“めっちゃよかったです〜”ゆーて
学生くん3人が挨拶してくれた!
アニメトロ初めてきたって!
いろんなおもしろいイベントあるからって
情報共有しましたよ!また会えたら素敵ね!


*HIGEさ〜ん

しかし、
朝方でもフロアスーパーテンション
やって、T-AKさんとずっと
「これどーなんてんや!?」ってねw
前週のWEEKEND RAVERSもすごかったが
同じく今週も朝までぶち上がる様見れて
見てるこっちも元気もらえましたよ。


*店長ーーーw

いやーほんま、ジャックさん(店長)に感謝やわ。
「飲まなきゃやってられないっすよっ!」が口癖で
ジャックさんに結構テキーラいただきました^^;
「今日は死にきたー!」的なMC最高やったなw
そして宣言通りでしたw

Anyway

なんせ、ハイパーな一日でした!
ほんま京都いいですね!
今回MCやったけど、次回はLIVEで
参戦したいなーって思いましたお!
いやーなんせ最高でしたw
皆様色々ありがとうございました!
また会う日まで!!!


*NMDB,ニルギリス,DJ SHIMAMURA,DJ T-AK


Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:23 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/09/13▼

新曲 was played on HYPEME RADIO=NMDB


*HYPEMERADIO


HELLO!!!!!
最近めっきり大阪も涼しくて
EMO度上がってええ感じやわ☆
そんな中エクスクルーシヴSHITの紹介です!
まずは新曲「I'm raving」がHYPEME RADIO(block.fm)
でオンエアされますたー!
サンクスHYPER JUICEっ!
アーカイブで聴けるので是非♩

右向き三角1番組アーカイブはこちら!!

And one more thing...


*豪華コンピでした!

後は、WEEKEND RAVERS V.8の
前売りコンピに収録されてます、
「Saiko vibes up (put da wasabi in remix)」
こちらセルフリミックスの全編を
サウンドクラウドにUPですー



秋は制作欲もグイーンと刺激されますね!
さらに地味に5geneのHPも更新されてますた!w
秋もいろんなイベントいっぱいあるから
現場でいっぱい会えたらと思います!
話しましょう!!!!
右向き三角15gene HPへ


*デザイン更新!

Thaxxx!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 14:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/09/11▼

急遽アニメトロでドラムンMC=NMDB


クラブニルギリス VS アニメトロ
2014年9月13日土曜日@京都METRO

右向き三角1︎詳細はこちら!!


ざーっす!
急遽!!!
今週末アニメトロでドラムンMC参戦決定だすー

DJ T-AK氏の時に出てきます^^
さらにDJ SHIMAMURAさん来ますえ!
今週も一緒だぜ!^^
T-AK氏との出会いは、以前に参加した
REDBULL MUSIC ACADEMY JAPANのキャンプ


*REDBULL飲み放題で最高でした。

それから、THE GAME SHOP企画パーティーで
再会といった流れで、その時とかも
ちょろっとMCしたり。


*ドラムン一本勝負!

とりあえず、DJめっちゃスキルフルなんで
ええ感じにMCできるように頑張ります、
久々の京都メトロやわ^^
しかもアニメトロ!
来れる人は遊びましょうー!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:27 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/09/10▼

夜遊び in the アメ村=NMDB


*街カフェの例


Wa$$$upっ
大阪帰ってきましたよ!
日曜日はマチコ(裸絵札)の
バースデーGIGやったので☆
アメ村到着して、ローソンのテラスへ
気がついたら皆きて大宴会!w


*アメリカンドッグ大量^^

わやくちゃやったわ。
最終的にマチコ
ドライブスルーゆーて
ママチャリでローソン突入www


*Ready…

いやーなんやろ、大阪帰って来たな〜ってw
完全なる悪ノリやけどもw
わりかし真剣に怒られましたが
最高すぎた!!w


*GO!!!www

結局ライブギリギリまで
アメ村ローソンのテラスで
わーわーやってましてね。
めちゃおもろかった^^


*良い子はまねしないように!w

Anyway

HOKAGEも久々やったわ。
シャンディガフをジョッキで
出してくれて感動!!
いつもちゃうから
たぶんたまたまやろけどw


*Looks so niceやろ

パンクドランカーズの親方チョイスで
もらったTシャツの評判がよかった!
珍しく神事(裸絵札)も褒めてくれたね☆
さすが親方!あざます!


*こちらです。

裸絵札バースデーライブめちゃよかった!
青司祭から披露してる新曲が
めちゃレイヴィーでCrazy
次回作は結構ダンスよりになるんかな?!


*GIG前

ライブ終わってから、HOKAGEの外で
談笑、結局裸絵札応援だけして帰るつもりが
最後までダラダラ〜
最近涼しいし、外で話すのにちょうどええ感じ♫
なんか、すごい癒されましたw
出身が大阪でよかったってほんま思います。
やっぱすっきゃね〜んっ


*地味にボムってます。

そうこうしてる間に
お犬のエサやる時間を超えてたので
急いで帰りました◎

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:53 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/09/09▼

パンクさんの事務所にて!=NMDB


*パンクさん事務所にて^^


やーまん(^0^)/
無事にWEEKEND RAVERSも終了し
翌日は、パンクドランカーズ事務所へ
遊びにいきますた。
御陰様でコラボフェイスタオルも絶好調^^


*おじゃましてます。

JaQwaと恒例昼焼き肉いって、
事務所へ着いたら
北海道屑テンで会ったIMPACTの
みーたんさんとミラクル再会でした^^


*おビール頂きました。

パンクドランカーズ親方に会うのも久々、
タオルもしかり、屑テンの時もめっちゃ
お世話になったからなー
タオルと屑テンのステッカーお渡しました^^


*カタログいっぱい

親方は急行さんとも地元が一緒ゆー事で
昔は近所のデニーズで
「これからどーするよ?」って良く話してたとか◎
パンクさん、MUCCや岡村靖幸氏とも
コラボする予定だとか!
ずっと、挑戦し続けるのってカッコいいすわ☆
自分も頑張らないとな。


*岡村靖幸のMV!

大阪やったらキャスパーくんCMK
ともめっちゃ交流あったり、
昔の大阪話もいっぱいしてくれた☆
とんがりこーんも久々食べたお!
最後は、親方チョイスでTシャツ頂きました^^
ほんまありがとうございますー!!


*このT評判めっちゃよい!

しかし、お世話になりっぱなんで
早くなにか返せるようにしたいと思いますわ。
頑張ろう!

Anyway

そんなこんな今回の東京紀行も
沢山の学びがありました。
これは肌で感じるもんっていうか。
うむ、帰りの新幹線で脳みそ整理しましたお。
とりあえずは東京また会う日までやな。
ほんま、ありがとうございました!


*あざます!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:52 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/09/08▼

WEEKEND RAVERS V.8(#WR08)最高でした!!! =NMDB


*この景色ほんまいいですよね。

WA$$$UPーーっ!
無事東京から帰阪しますた!
“WEEKEND RAVERS V.8”
お疲れ様&ありがとうございました!!
ほんまにモンスターパーティー◎


*ここは東京かってくらいのどか。

相変わらず空から登場、
成田空港から東京都内まで、
大阪市内<->関空間より時間
めっちゃかかるんやけどね。
空港から都内へのアクセス方法も色々で
タクシー、バス、電車、ヘリ、、、


*ヘリ!w

ヘリってヤバいなw
案の定、受付に誰一人並んでなかったけどw
誰がこのサービス利用すんねやろねw

Anyway


*前のみ〜^^

WR恒例の前のみ決起集会へ
代官山には飯屋があんまないらしく
近くの恵比寿の居酒屋で開催。
枝豆めっちゃ食ったね!!
リハあったから途中でワイパとSTONEと会場へ


*NMDB,百合おん,ワイパ

まず、ワイパと会うの自体久々やけどさらに、
僕の大好きな、”でぃ〜じぇ〜けおり〜り〜みっくす”
事、ディスク百合おんと再会でガチ上がりw
最初に書いておくが、ほんまにいろんなジャンルの
アクトが集結してたから、再会ガヤガヤがほんま
えぐいくらいで、もう楽屋もフロアもわけわからんくらい!


*VOIDサウンドチーム

そしてこれが今回噂の世界一の
サウンドシステムVOID!!
入念な音チェック、結果、びっくりするぐらいの
低音と破壊力!!w
これええの!?って思うくらい。
この日は、JaQwaにサウンドチェック手伝ってもらったから
VOIDで最高の鳴りを出せました^^


*秋葉原のホットドッグチーム

そしてこれが今回の(個人的)裏メイン
急行さんレコメンド秋葉原のホットドッグ!
ホットドッグめちゃ好きやから
これはほんまうれしかった!
さすが、急行さん!


*ラフ助,NMDB,kors k

スタッフさんの迅速な対応で無事にオープン、
そして、まず最初の出番、UNITで
kors k+NMDBの”Raver’s high”関東初披露。
UNITのステージで、歌ってる最中、なんか痛いな
思ったら、レーザーでしたw
kors kくんともレイヴ大戦以来の再会、
御陰様でコラボもめっちゃ盛り上がりました!あざます!
その後、ラフ助さん!こちらも北海道の屑テン以来の再会!


*kors kなう。

KANさん、HYPER JUICE、もんぺ、
スーパーサグ、GUCHONくん、おもさん、LAPIX、
HONDALADYさん,NORIKENくん,490、MC SHINEさん、
MC Euthmanさん、地雷、さらに大阪からmerupo、LINDAくん、
まっとれすくん、徳島からぎゃさん!
等々、ここに書ききれない数の再会で
なんかすごい事なってましたほんまに!ww


*NDGよかた!

NATURE DANGER GANG、面白かったなーw
是非戦国大統領にも召還したい感じですわ。
なんしか、全フロアにだいたい人がいる状況
これもまたすごかったな。


*GAMMER!!!

ガマーめっちゃよかった!UK HARDCOREそんな
精通してへんかったけど、うん、ほんまよかった!
kors kくんに色々教えもらいながら、
ガン踊りしましたわ!!


*タオル&CDもあざます!

そうこうしてる間に2回目の出番!!
VOIDサウンドほんまやばかったな^^
今回色々とあったんやけども、
LIVE前、すごいうれしい事もあってね。
ほんま最高に楽しんでやれた!^^
それぞれの”思い”ってほんま大切やなって
勉強なった、ほんまにほんまにありがとう!

Anyway

御陰様で、CD完売、タオルも最初の分は全部出ました!
フロアでちらほらタオルもってる人が
いててうれしかった、ありがとうございますた☆


*KANさーーーん!

KANさん最高やったなー
僕のライブでもぱっと横みたら、
目が合って、最高のスマイルくれましたw


*そしてDJ SHIMAMURA MC STONE!!!

最後このコンビ、今年はほんまよー会ってますわ^^
相変わらず最高でした、頭から最後までずっと
見てました^^
WEEKEND RAVERSを牽引してここまで大きくしたのは
ほんますごいわ、なんやろ、大阪にはない”東京”を
ガッツリ体感させてもらえました!
あの感じは今の大阪では無理やなぁって思ったけど
なんか違う形でも、実現したいなって思った。

Anyway

とまぁとんでもない情報量の1日を
過ごしましたわw、僕なんか今回贅沢な事に
UNITのレーザーも、UNICEのVOIDの低音の
両方体感させてもらえたからね^^
でも、ほんま色々あったんやけども、
御陰様で、最後はほんま最高の思い出にできました。
これだけはほんまに。
あまり長くなるとアレなんで、心においておきますが、
やっぱ東京はすげーなって改めて、思いましたね。
また必ずいつか帰ってきたいと思います!
その時はまた一緒に遊びましょうね^^

急行さん、セラチェンさん、DJ SHIMAMURAさん、
MC STONE、るなちゃん、そして
皆さん!!!ほんまにありがとうございました!!
また会いましょう^^

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:35 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/09/05▼

今夜はWEEKEND RAVERS V.8!!!=NMDB


*ハーコーTシャーツ!!


Wa$$$up!!!
いよいよ今夜、
WEEKEND RAVERS V.8でLIVEしますー
ハーコー!!ゆー事で、僕なりな
大阪ハーコーTシャーツをafterbaseで
GETしてきました!
ちょっとちゃいますけどw


*アメ村です。

大阪ストリート代表するハードコアバンド、
SANDのMAKOTOさんが経営するストリート系
アパレルショップです。
大阪きた際は是非に。^^

Anyway


*TT公開!!
秋葉原三丁目 presents
WEEKEND RAVERS V.8
@代官山UNIT&UNICE&SALOON
2014年9月5日金曜日
23:00より
*写真付き身分証明書必須!!


出番はUNICEで3:45、
HYPERJUICEの後です、
VOIDのサウンドシステム楽しみやわ^^
一人でウロウロしてるんで話かけてくださいー^^
よろしくお願いしますーー^^


*大阪スタイルめーん!!


Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 05:00 | BREAKCORE/ブレイクコア