▼2017/07/21▼

SSxNMDBラガテック新曲公開! #TDOH2017 =NMDB

1.jpg
アーティスト : V.A.
タイトル : X-TREME HARD COMPILATION VOL.10
レーベル : X-TREME HARD
品番 : XHCD026
価格 : 1,800円(税抜)

▶詳細はエクハドBLOGにて!


HALLO!
今年のエクハドコンピの詳細出ますた!
先週くらいから現場とblock.fmで先攻で
出てたこの夏本命のラガテック曲ですー


「Massive Impact(Tek Hot Conscious)」Savage States feat. Numb'n'dub

[LYRICS]
Japanese Raggatek murder
Savage staets NMDB from OSAKA
This is our local color
Asia Japan has original sound
What mi say 俺らが現場のRuler
カチ込む危ないRaggatek fire
Osakaからworld weekenders
People get high put your hands in air
it's going to be xtreme harder
言葉の弾丸と音のバズーカー
Everywhere we goぶち上げるぜパンパン
What we gonna do is 最高のナンバー

Yo Everybody turn it up

Yo Osaka Hardcore Rave
Everywhere put on a brave face
Yo Osaka Hardcore Rave
Eveybody stay high going ur way

Asia Japan Osaka
世界のどこでもIt doesn't fuckin mutter
RaveからRave つなげてくカラー
Savage States NMDB we are rulers
いきなりTOPでfaster
Japanese Raggatek bombo-claat
まだまだ踏み込むacceleraters
Speed it up あげてくtake you higher
Don't test a master you are liar
曲げない真実は心の中
Everybody get more hyper
This is how we murder you memba mi tell ya

燃やすぜCrazy Fire
Everybody声あげget more louder
加速するハーコーメーター
いざ今Let me show you how we murder
あがれよParty monsters
Xtreme hardで最高なナンバー
no.1 motherfuckerからLouder
let it speed up
everybody turn it up

Bring it on come on now
Mashup the crazy hardcore sounds
Blazing up the fire
from Japanese underground


スクリーンショット 2017-07-21 7.10.10.png
*NMDBxSSシリーズです。

制作段階からLINEでやりとり結構して
完成した時は3人でガチあがりましてね
そっから、TANUKICHIやDEPATHさんはじめ、
地元ふくめ各地のDJ陣にプロモで先に渡してて
皆様結構よいご反応だったのでうれしい!!
$wag $wag、I'm sick!!!ときて、夏はラガテックや🔥
これからガンガン投下するので聴いてみてくだし^^


「$wag $wag」Numb’n’dub & Savage States


「I'm Sick​!​!​!」Numb'n'dub x Savage States

Thaxxx!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 07:21 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/07/20▼

7/22 DUBLOADZ × HYDRAULIX来阪サポです!=NMDB

1.png
Fact Base Osaka presents.
DUBLOADZ × HYDRAULIX Japan Tour Osaka
2017年7月22日土曜日@TRIANGLE
21時より
前売2300円/当日2800円
Foreigners FREE

▶詳細はこちら!!


supっ!
今週末7/22土曜日はトライアングルにて
DUBLOADZ × HYDRAULIX日本ツアー大阪公演のサポートれす^^
ゲスト2組とも海外フェスにも出てるゆーので
聴いたけどめっちゃかっこいー!


*トライアングルですよ!


*新譜でたみたいです^^

告知でドラムンって書いてたけど
TRAPとかブロステップのが近いのかな。
Anyway
大阪公演はローカル陣もいつもそれぞれのジャンルで
週末をお騒がせしてるメンツ集結でやりますー
前売り等もとれるので是非是非
遊びにきてー!

2.jpg
*当分大阪LIVEセットあくので是非よ!

Thaxxx!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 07:07 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/07/19▼

今週末7/21 #0721GOAHRD 夏の陣です!=NMDB

DEcNLsiUIAAqLfS.jpg
07.21 GO HARD@JOULE
2017年7月21日金曜日22時より
MEN:3500円/女性2500円

▶詳細はこちら!!


WASSUP!!
いよいよ今週末、前回春も大盛況だった
ハードなダンスミュージックによる屋内フェス
GOHARDの夏の陣が開催だすー^^
こないだほんま面白かったからな!

DFA6us7V0AAS5Yi.jpg
*タイムテーブル公開!!

YOJIさんにMプロさんさらに
UKからKEEPING RAVE ALIVEのKUTSKIが来日、
HORNさん、リレクト、めるぽ、MINAMIくん、
マトレス、ともゆくん、タラちゃん、
SxUxMくん、ガチャ、ニッピー、WILLくん、ドラタロ etc...
毎週末かっ飛ばし出る大阪ローカルハード系代表陣もええ感じ!


*場所はジュール、全フロア解禁だぜ!

わいはMCでたぶん全フロア自由にガッツリ
まんべんなく入って盛り上げたいなって思ってます!
レイヴ大戦からの今回は真夏の夜遊びやな^^
朝まで世界レベルのハードサウンドを浴びて
最高になろうぜ!!
ディスカウントもあるので是非!!!


*アメ村RIBIA TVでも流れてるCMです!

KUTSKI楽しみやなー
シマムラさんのMIXとかも紹介されてたよね!
チョロっと前まで
"TAKING ME BACK" (KUTSKI & DARREN STYLES remix)
って曲めっちゃ聴いててね。


*待ってますね大阪で。


*これです。レイヴオーンって感じでしょ。

とまぁ
HARDSTYLE、HARDDANCE、UK HARDCORE、HAPPY HARDCORE等
3フロア解禁スタイルでピースに朝までやってるので
お昼海でも行って、夜はジュールで
一緒にRAVE ONややややや!!

raf,750x1000,075,t,101010-01c5ca27c6.u1.jpg
*KEEPING THE RAVE IN OSAKA!!!!

PEACE!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer


posted by 5gene at 10:07 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/07/18▼

レイヴ大戦2017ありがとうございました! #ravetaisen =NMDB

ravetaisen7.JPG
*わーRAVE IN JAPAN FES 2017最高だった!!


supっ!
先日はレイヴ大戦2017でした!!
年々パワーアップしてて今年は
ついに、今回のコンピが物販あった分が
全部売り切れて、来場者数も総計で2000人
いったとの事!!

ravetaisen3.JPG
*毎年恒例の設営(DIYフェス感)

今年も朝から設営のため大阪城野外音楽堂に
集合、初出演の時は大遅刻していって
そっから毎年、NMDBは遅刻するって感じ
なってて前日のブッキングは全部お断りする事にして
今年ついに会場到着一番手でしたw

ravetaisen6.JPG
*めっちゃ暑かったね^^

スピーカーもパワーアップ
重たくて汗だくで大変やったけど、
これが、今日を支えるって思うと
頑張れるねんなぁ^^
設営からサウンドチェックも済み
無事に定時オープンできますた!

ravetaisen4.JPG
*SHIMAMURAさんとGENKIくん

毎年NMDBの出番付近が最高気温なんやけど
今年もかなり暑かったなー
名古屋SCALDぶり、シマムラさん石くんから
最後、Can't go back 2 the rave→Raving Alright!!!

ravetaisen2.JPG
*ありがとうございました!

そっからバトンもらって炎天下のLIVEセット
後ろの人工芝でいつもトライアングルで遊ぶメンツ
前には一年に一回に会えるレイヴ大戦のクラウドと
今年もめちゃくちゃ盛り上がったし、最高でした^^
lapix vs DJ GENKIの時も新曲ドロップできてよかった!

ravetaisen5.jpg
*今年もYSK作のNMDBサイン沢山させてもろたおー

レイヴ大戦ってほんま特別な空間で
毎週末クラブで遊ぶメンツもくるし、
一年に一回会える人たち、未成年のコらの成長や
家族連れの方もそれぞれ一年後進んだ姿で来てくれて
そういう変化を見れるのも醍醐味やなって思う
入場無料やし、大きい場所で、フラっとそういう
人たちが来やすい空間って大事やなって改めて思った。

ravetaisen8.JPG
*kors k🔥コーちゃんとも2週連続で色々話できておもろかった!

そこで、自分の事も知ってくれて
CD買ってくれたり、普段のクラブの現場に
来れなくても、SNSとかで活動見てくれて
応援してくれてたり、
今年はシマムラさん石くんとUKのバングフェイスも経験して
一回り大きくなれたと思うし、新しい曲も沢山できたから
一年後もまた、自分も成長した姿を見せれるように
頑張りたいと思った!

raveraisen1.JPG
*最後残って会場清掃手伝ってくれた方もありがとうございます!

今年もあーーーーって言ってるまに終わったけど
最後、恒例みんなで会場清掃時に来てた人の一人が
来年もやってほしいからつって
集めたゴミ袋を持ってかえるって言ってて
その時機材片付けてたんやけど、なんか
手渡したいなって、見返りがある事がすべてじゃないけど
でも、もし、小さな事でもやってよかったって思ってくれたらって思って
機材の袋探して出てきたのが、栄免建設のステッカー
惜しかったけど、あげましたw
そんなこんな言い出したらキリないくらいドラマあったけど
またそれぞれ現場であった時にでも!
今年も沢山ありがとうございました!
また来年この場所で元気な姿で会えるように一年頑張りたいと思います。
さー2017年も夏が始まったぞーーーー!!!

ravetaisen9.JPG

Rave on!!!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer






posted by 5gene at 06:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/07/15▼

レイヴ大戦コンピ6参加ですー!=NMDB

1.jpg
*RAVETAISEN COMPILATION ALBUM 6th!!!!!!


wasssupppp
今年のレイヴ大戦コンピの詳細でました!!
「Future Raver」lapix feat.Numb'n'dubで参加ですー💿
後半試聴切れてるけど速いラップにも挑戦したお^^
一枚目のコンピみたいなシンプルさがある内容です
会場にて先行販売!!これがレイヴ大戦の資金にもなるので
是非GETしてサポートしてください^^


*全試聴はこちら!!

Anyway

2.png
*それでは聴いてください、SOUNDCLOUDで新曲"here to stay"です。

朝からテッティーのツイート見て知ったけど
昨日まであんな世界を騒がせたサウンドクラウドやけど
やめへんでー!これからもいっぱいいっぱい好きでいてね!
ってw
SUM41じゃなくなったやーん^^
って事でこれからもよろしくって事みたいです^^
もっ!よかったぁー!

img_5.jpg
*やめへんで〜

Thaxxx!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 07:20 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/07/14▼

サウンドクラウド41=NMDB

IMG_0905.JPG
*"Massive Impact(Tek Hat Consious)" SSxNMDB🔥


supっ
KANさんのblock.fmの番組"BLOCK STEPPER"
にて、SSxNMDBの新曲オンエアしてもたいますたー
先日名古屋SCALDの話などなど
まだアップしてないので聞けるのはRAVE A RIDEと2つ番組だけ!
アーカイブも上がってるので是非きいてみてー
KANさんあざますー😭

IMG_0906.JPG
▶BLOCK STEPPER 7/12放送分こちら!

Anyway

"サウンドクラウドは死んだ" ブルッチが数年前言ってた事が
ほんまになるみたいやね。。
残り50日か。そんなガッツリ使ってたわけちゃうねんけど
音楽UPするのも聴くのも便利やったし
これからどーなるんやろなぁ

スクリーンショット 2017-07-14 10.20.20.png
*アーメン速報より

国内の人は元より海外のレーベルやトラックメーカーとの
コミュニケーションツールとしても使えてたし
誰かが言うようにまたネットレーベルとかの波がくるのかな!?
でも、自分もそうやけど、世界の誰かの家で作られた音楽と
すぐに出会える場所やったし、これからUPする場所も
YOUTUBEとかになるんかな。

C75HahWVsAAkwj6.jpg
*テッティーのBIOHANNYA COMMENTが😭

とまぁなんか夏休みが終わる頃にはなくなるという
SUM41の名前の由来みたいな感じやけどw
これからどういう形になるかもちょっと楽しみやね!
そういや、BANGFACEのテッティーのインタヴューが
サウンドクラウドであがってますー
英語やけど^^



Thaxxx!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:33 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/07/12▼

7/16 レイヴ大戦2017です!!! #ravetaisen =NMDB

ravetaisen1.jpg
レイヴ大戦2017-RAVE IN JAPAN FES 2017-
2017年7月16日日曜日12時より
@大阪城野外音楽堂
完全入場無料!!!

▶詳細はOFFICIAL HPへ


わーい!!
いよいよ今週末7/16の日曜は、大阪城公園の野音にて
毎年恒例、関西最大級の夏の無料野外レイヴ
レイヴ大戦2017開催でーす!!

ravetaisen2.jpg
*地下鉄の森ノ宮駅が最寄り駅ですよ!!

個人的にはこのフェスがあって夏が始まる感じやねん^^
今年はラインナップもパワーアップして
ガッツリぶち上げますよー
コンピのCDも勿論販売です!!

ravetaisen3.png
*今年もみんなで手作り開催よん

ほんま毎回、お客さんも増えてきててうれしい!
ぼっち参戦はもちろん、家族、恋人、友達etc..
未成年の人たちはもちろん、
普段クラブにこれない人や、昔、RAVEでちょっと
遊んでいた人も
完全入場無料やし三連休は是非大阪へ!!!

ravetaisen4.png
*最後はみんなでゴミ拾いもしよね!!!

今年は自分らもUKのバングフェイスで出たり
USのAttack the musicや海外経験したメンツも
多いし、みんな最高の夏をガッツリ
サポートできたらって思うよ!
NMDBのCDも販売もしますー^^
ふらっと遊びにきてねー^^

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:17 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/07/11▼

名古屋 #SCALD2017 おつでした!=NMDB

scald2017-1.JPG
*SCALD2017ありがとうございました!


Wasssupっ!!!
先日は名古屋SCALD2017でした!
1月から2ヶ月に一回ペースで名古屋にいけてて
若干ホーム感も出てきてるけどw
相変わらずのモンスターパーティーでめちゃくちゃく
楽しかったですー

scald2017-2.JPG
*お久しMAGOさん。

いやー1年ぶりのMAGOやったけど
音よかったねー、新栄町の駅から
若干迷いつつ到着🚃

scald2017-3.JPG
*VJもかっこよかった!

サウンドチェック済ませオープン
開場数十分ですでに箱パンパン状態
地元のDJ陣に各地より集結で
ハーコー系オールスター感あるラインナップで
久々の再会も多くて、会話も楽しかった^^

scald2017-4.JPG
*w/kors k&Rough Sketch

フードも去年同様、きし麵にトルティーヤ
と充実、さらにスタッフの方々が担当してる物販ブースも
常大盛況やったな^^
NMDBのCDも沢山買ってくれてうれしかったです✨

scald2017-1.JPG
*この日のラス1、あざます✨

JAPAN INVASIONも一緒やったENNNNくん
アーメンばっきばっきでMC STONEも行ってたけど
ほんまバングフェイス思い出す感じで最高やったな!

Scald2017.JPG
*ちゃんりおとわぴこちゃ✨

今回はKAN TAKAHIKO x NMDBのタッグ
やったんやけど、
GRINDCIRCUSの時とシマムラさん&石くん時も参戦👊
大阪の曲やったり、シマムラさんターンで後半、
Can't go back 2 the raveから久々Raving Alright!!!も
全員揃ってできてうれしかったです^^

scald2017.JPG
*石くん、merupoにつこちゃん^^

大阪からも去年以上にいつものメンツが
遊びにきてて、さらに楽しかったわ!
去年ちょうどKANさんに誘ってもらって
自分も初参戦やって、ほんま行ってよかったな
って思ったパーティーやったし、今年これなかった方は
是非来年にでも!

Scald.JPG
*KANさんとryuさんです^^

色々とお世話になってるEXIT TUNESの方々とも
久々ご挨拶させてもらいましたお^^
また是非何かご一緒できたらと思いますー^^

IMG_0880.JPG
*シャンパンめっちゃ出てたな。

KANさんとタッグもめっちゃくちゃ盛り上がりました!
かるく打ち合わせして、BPMもジャンルも変動しまくり
最後はSeasonable HoursやNo don't look backもやって
フロアにおりたり、ライブセット状態で最高でした😭

DESardlUMAAJAdR.jpg
*IIMORIくん写真サンクス^^

そうそう、Masayoshi IImoriくんとも
なんやかんやで初めてちゃんと話できてよかった
音ゲー好きやったみたいで、その時にkors kとの
聴いてくれてたみたいで、最近ハマってたオランダの
アホなTRAPみたいなの話とかめっちゃ盛り上がったわ!

DEXQuz8VoAIgP1M.jpg
*IIMORIくんとサボテン汁乾杯

とりあえず、久々楽しすぎて
シャンパンからテキーラと呑みすぎて
後半完全にゲロ酔い状態でした。。💦
終わって諸々すんで、即ホテル搬送やったわw

IMG_0881.JPG
*Yeah Yeah Yeah

とまぁ、toolくんチームScaldの面々、
箱の方々、ありがとうございました!
みんな一丸となって、名古屋めちゃくちゃ最高に
できたかたなと!!そうだ、Scaldはトラックメーカーとかも
募集してるので、我こそという方は是非です!

IMG_0882.JPG
*誰だよこれ書いたのw

Thaxxx!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 07:33 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/07/07▼

SSxNMDB新曲オンエアあざます! #RAVEARIDE =NMDB



ども。
昨日DJ SHIMAMURA&MC STONE presents
おなじもblock.fmのRAVE-A-RIDEでSSxNMDB新曲
プレミアオンエアしてもらいますたー^^
わーい!やったー!シマムラさん石くん毎度あざます!!
アーカイヴまだ上がってないけど、本日夕方前にはあがるので是非^^

2.png
*"Massive Impact(Tek Hat Consious)" by Savage States x Numb'n'dub

プロモ先に配ってんねんけど
皆様めっちゃくちゃいい感想くれてうれしい^^
SSとのコラボ曲としても自信あるのできたので
今週末からちょこちょこ現場先攻で各地方でドロップされる予定
地元は元より大阪からあなたの街の週末盛り上げれたらと思いまつ、
ローカルDJ陣の方々よろぴくですー^^

Anyway

DEDVFeXUwAExj8K.jpg
*空亜ちゃん初手打ちアーメンの図w

こないだ大阪九条にあるYSKのショップCHICHERONEにて
インタヴュー用の写真撮影の合間に撮ったのででてきたお^^
初手打ちアーメンばりぎこちなくて
Aphex Twinみたいでよかったw
インタヴューは先月出てますのでまだの方は是非^^
画像でけーからある人はPCで見て😭

▶“GHz Interview15” Numb’n’dub a.k.a NMDB

ラガジャンも引き続きFREE DOWNLOADできるので
RAGGATEK新曲待ち通し方は先はに
ラガジャンでアーメンあびててね^^
Yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh(^0^)/



Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 07:19 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/07/05▼

深夜のマクド会議 #NNN02 =NMDB

1.JPG
*深夜のマクド会議🍔🍔🍔


wassupっ
先週やけど、今月末の名古屋NNNの
MTGですたおー
最近、月一平日の深夜に絶対集まってます
7/28にまた名古屋でやりますNNN
今回もかわいい女の子いっぱいのドカドカ感
久々TORIENAちゃんも一緒やわ^^
前回めっちゃ楽しかったから楽しみ♩

3.JPG
*iQOS三銃士、おそろステッカーつけたわ(女子中学生か!w)

てか、マクドって何がコスパいいか
わからんよね、ビックマックなのか
でも、ハンバーガー単品5個のが
お腹いっぱいなるよな気がするけど🍔🍔🍔🍔🍔
てな感じ、また詳細も報告しますえー^^

2.JPG
*名古屋で待ってるぜ by イケメンゴリラ

Thaxxx!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 10:42 | BREAKCORE/ブレイクコア