▼2014/09/04▼

"GMFxLocalize!!"おつでした!=NMDB


*TT,NMDB,MC CARDZ!!!


Waddup!!!
先週末、梅田ZEELAおつでしたー
GMFxLocalize!!ドラムンばっちばっち
僕はDJ参戦でした。
ゲストのTetsuji Tanaka氏とは
去年ハロウィンの時、道ばたで世間話した以来w
MC CARDZ君とはメールしてたけど、
実際会うの初めて☆


*女子達。のダンスが強化された!w

乾杯して、バーカンで色々話したおー
前東京の居酒屋で世界のDJ SHIMAMURAさん&MC STONEと
(東京の)UK HARDCOREとDRUM’N’BASSのシーン交流を
計ってやってるゆー話してて、その辺の話もしました^^
後、ANODEはすげーって話も!

Anyway


*大阪ミクスチャーロック is never die

さらに、この日はUZMKの再スタートGIG
出番前VocalのJYUさんとも色々話したわ。
今すでに新体制にむけて、曲作りしてるって
BASSのTERRYさんも、色々新しい音DIGってるみたいで
最終、UTEROZZZAAAまでたどり着いたとか!w
今度、家でYOUTUBE大会する事になりました。


*TT&MC CARDZ on da set

イベント後半は、ひたすらドラムンベース
僕はTRAPとHARDSTYLE回しましたけど。
TT&MC CARDZめちゃよかったです^^
久々ドラムンベースで踊って、あんま使わん腰
付近が筋肉痛なったからなw


*MC CARDZ,NMDB,AOI(MOSTMCS)

途中、コンビニいったら、CARDZくんと
AOIくん(MOSTMCS)もおって、
だらだら喋ってたら、空き缶広いのオッチャンが
いきなり美空ひばり歌いだすから、
みんなでビートボックス即興セッションww
いやー人生の勉強になりました!w


*TGS on the set

ひとしきりセッションして戻って来たら
THE GAME SHOP、キミト(Vo)に10月リリースのから
完成したDubscribeのリミックス聞かせてもらった、
相変わらずのへヴィーダブステップ感!
僕経由での紹介して実現したコラボやったから
なんか上手い事いってよかった^^
11月はDROPでリリパだってさ^^


*MOSTMCS on the set

そして、おっちゃんとセッション後のMOSTMCS。
相変わらず、めっちゃええ感じやったなー
ドラムンで1DJ,4MCスタイルってないからなー
リリースした新曲もめっちゃええ感じ、
でも、リリースがデータメインやから
KOMくん(DJ)に最終的にアルバムリリースしてほしいと
後おししたわ^^


*iTunesにあります。

てな感じ、中々濃厚な1日でした!
梅田でやる事自体あんまないから、最後は
一緒に連れて帰ってくれといってた後輩の犯Xとは
連絡もとれずw
終電に追われて、泣きながら帰りましたw
また会う日までやな^^

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:15 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/09/03▼

青司祭レポその2、GIG編=NMDB


*NG HEADパイセン&僕NMDB


ヤーマンっ!!
青司祭2014レポGIG編です^^
大阪レゲエ界の重鎮NG HEADパイセン
とガッツリ再会ヤーマンしました(^0^)/
ジャンル問わず先輩に褒めてもらえると
バイブスがん上がりですね、マジbigupです。

Anyway


*草の緑、空と海の青!

レイヴ大戦以来の野外GIG、
全然柄やないけど、開放感あって最高やわ。
ほんま前日まで、雨って言われてて、
屋根ないから雨なら機材やばいなーって思って
前日に大阪天満宮へ、青司祭成功と
今週末のWEEKEND RAVERS、来月のReDZonE8周年と
その後も、ガッツリあがれるように願掛け。


*at 大阪天満宮

そしたら、見事雨なんか一滴も降らず、
おまけに自分のLIVEの時最高潮に晴れて
今年一番過酷な30分となりました!!w
新曲もやれたし、ステージから見える空と
赤い橋がほんまに奇麗やった^^


*新曲タイトル”I’m raving”ですw

完全晴れ男説やわ。
「なんか、NMDB出たら晴れるらしいですよ!」
ってみんなで広げて、もっと野外フェスのブッキング
もらえるようにがんばろか!(^ ^)
確証はないが実績はあるw


*Macの筐体めっちゃアツかったけど。。w

LIVE中、あまりにアツすぎて、320に
かき氷買ってきてもらったわ、
後でちゃんとお金返したお☆
ステージドリンクならぬ、ステージかき氷
野外GIGでは最高やなって確信w


*巨大放水システムも導入!w

フードとかの売り上げも大きな運用費の助けになるからね。
裸絵札のGIGの時はマチコのよびかけで
みんなで買いにいったり、大事な事やなって思った。
しかしこの日はめちゃかき氷たべたで^^
なんやかんやイチゴですね。


*思い残すことないくらい食べた!

Anyway

今回ゲストアクトのAFRA氏とも
ガッツリコラボセッションしたで!w
シャウト、ラップ、ラガフロー系全部使ったねw
なんせ声だけやからバラエティ豊なほうがよい^^
とはいえど、やる事は、イベント終わりに遊ぶ感覚と同じ。


*AFRA+NMDBセッション!

AFRA氏はビートボックスのプロだけあって、
めっちゃのせやすかった!安定感がすごい!w
またいつかどこかでやりたいなって思います☆
てなか感じ、最後は会場撤収作業、
神事とも打ち上げいこうぜって話してたけど
気がついたら、誰もおらんくなってますた!w


*南港の夜景です^^

いやー最高の1日やったね。また来年できるやろか☆
やる時はみなさん是非遊びにきてくださいー^^
このGOODバイブスを胸に東京、名古屋、
XXXそして、大阪と頑張ります!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:57 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/09/02▼

今週金はWEEKEND RAVERS V.8!!=NMDB


*空から夜の東京


Wa$$$up!
青司祭2014の余韻グッドバイブスを胸に、
今週末金曜日は、東京のモンスターパーティー
“WEEKEND RAVERS V.8”でLIVEだす!
たぶんやけど、急行さんから真っ先にオファー
もらったんちゃうかなってくらい早い段階で決定
してました、実は!ww


*前回撮った成田空港です。

何回も言うけど、急行さんは、昔、名村造船上から
自腹きってタクシーでわざわざ戦国大統領まで
カオティックに遊びにきてくれたからな^^
ほんまお世話なってます。


秋葉原三丁目 presents
WEEKEND RAVERS V.8
@代官山UNIT&UNICE&SALOON
2014年9月5日金曜日

右向き三角1︎詳細はiFlyerにて!!


SHIMAMURAさん、STONE、ルナちゃんと
今年はほんまよく会うわ^^
大阪にはない感じのイベントやけど、一点だけ
大阪っぽい所がある、それは、
“どんなけ多種なアーティスト出るねん!www”
って所だ!w
よく見たら、まぁまぁ知ってる人多いぞ◎


*コンピにも一曲提供してますおー

とりあえず、いろんな人と話したいなって考えてます^^
LIVEは当初予定してたUNITから箱側の諸々事情で
UNICEでベース系/ライブ系がまとまる感じなった、
その理由に、ちまたでNEWSにもなってるんやけども
TAICO CLUB等のフェスでとてつもない威力発揮
してるVOIDゆーサウンドシステムが導入されるとかで
内装破壊すれすれの本場UKクラブ化されるそうです^^


*なんかすごいらしいよ!!

前売り特典が豊富やったから前売り購入が
おすすめとの事!!
OFFICIAL HPに諸々今回の特典の事が記載されてるので
是非チェックで^^
>右向き三角1︎前売りや特典情報あり!!


*またもやJETSTAR

今週の東京、来月は名古屋と、あと一件、
次回大阪は冬の11月までお預けだ☆
各地方の方、是非よろしくお願いします!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:16 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/09/01▼

青司祭2014無事終了!!!レポその1=NMDB


青司祭2014無事終了!!^^


Waddupっ!
青司祭2014ありがとうございました!
8月の最後に最高の思い出できました^^
“なかったから作った”っていう住之江マインドの
レベルも上がってきたなって感じさせられた1日やった☆
最後の集合写真の笑顔が素敵って書きたいけど
小さすぎて確認不可能やなw
ざっす!


*港区→南港土日無料!

この日は6時起き確定やったので
前日のトリッピン行けずやった><
レイヴ大戦の日と同じやね。
しかし、当初60%降水確率で予報じゃ
雨確定やったから心配やったけど、
レイヴ大戦で晴れ男説でたので信じてたら
ガッツリ1日晴れますた!!ww
ざっす!


*地下一階と諸々業者さん

俺は6時やったけど
ステージの設営から音響の設定で業者と
実行委員会の皆様は
この日は夜中の3時くらいから現場入って設営。
ただの野原にライブハウス設置する計画やからね〜^^


*完成したステージ!

ガッツリステージ組ってのが目玉。
会場入りした頃には美しいステージが
目の中に入って来て、感動でした↑↑↑
OPENでDJもしたり、地元キッズダンサーのMC
やったり、のっけから、ワイワイ^^
ざっす!


*ラガタイム突入の瞬間です。

住之江のラガマフィン
Mr.KENFINGER最高やったなー
個人的にベストアクトでした。
UK HARDCOREもレゲエも
やっぱ野外が気もちいいよ!!


*スーパー晴れ!

皆の願いやな。
いつも通りライブさせてもらったけど
全部手作りであそこまで再現できるなんてすごいわ。
音楽家以外で沢山の人が関わって動いてって
ほんまここに関わらず、全部に言える事やけど、
その上でプレイさせてもらう事の大切さを改めて
噛み締めました。^^


*裸絵札GIG with 巨大シャワー

アーティストもそれぞれ炎天下の中
ガッツリプレイ、普段戦国で一緒なメンツ
やけど、野外で音遊びは最高の贅沢やね^^


*AFRA on da set!!

ゲストのAFRAさんめっちゃいい人やったで!
最後セッションもした!
またGIG編のブログで書きますが^^


*NGパイセン!!

去年に引き続き、NG HEADパイセンも
ガッツリGIGしてくれました。
なんかこれから
青司祭の顔みたいになりそうな感じさえあったねw
あざます!!


*320の弾き語りでしめ

占めは320の弾き語り。
なんやろな。この終わり方でよかったなーって思った。
バンドやDJで散々爆音ならした後しめの弾き語りw
本人緊張しまくってたけどw
青司祭にふさわしい感じやったね。


*最後はみんな後片付け

最後記念撮影みんなで撮って、
最後は皆で会場のお片づけ^^
スタッフもアーティストもお客さんも、
いける人は全員で会場掃除と撤収作業。
美化して伝わるのは嫌やけど、手をかさへんかったら
友達が一人で全部せなアカンわけやし、そら皆で
やった方がって話。


*皆でやったら早い。

撤収作業も最後まで、手伝ったお。
大変な時こそ、助け合いやな。
御陰様で機材が運ばれてくる時は
どんな入れ物に入ってるとかわかりましたお!w

Anyway


*今年も見れた絶景^^

手作りでまだまだ全然不器用なフェスですが
いろいろ見えたし、もし、来年やる事があるのなら
さらにパワーアップした形でやれればと思う◎
とりあえず、お疲れ様でした^^
8月最後に最高のGOODバイブス感じれた^^
ありがとうございました^^
次回はGIG編お送りします^^

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:58 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/08/31▼

本日、青司祭2014!!=NMDB


*青司祭2014のTTです。


やーまん!!
いよいよ本日開催です!!
青司祭2014
@南港三角公園特設ステージ
2014円8月31日日曜日
開演9時より!!

右向き三角1︎詳細はこちらより!!

本日のiFlyerピックアップパーティー!
ゲストはNG HEADにAFRA!!!
8月最後の野外ですお!!
もう迷わずGOだだだだだ!!!


*特典CDあります!!

先着でTHE DAY OF HARDCORE2014で
配布された特典CDをプレゼントです!
こちらデイオブ公認だすー
僕のDJミックス収録です。


*選曲リスト

大きめのTTはこのブログのどっかの
リンクよりチェックできるので
お探しください!!
それではお待ちしておりますお!!

Peace!!!


NMDB さうんどくらうど
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 04:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/08/29▼

本日は"GMF×Localize!!"梅田ZEELAデス=NMDB


GMF×Localize!! (block.fm)
2014年8月29日(金曜日)
OPEN 18:30より終電まで!

当日2800円(+1D/600円)
エントランスにてNMDB!と叫んべば
500円OFFなります!
右向き三角1︎iFlyerで詳細チェック!


Waddup!!!
TGIFですよ!

ティー、ジー、ア〜イ、エ〜フ(^^)
Thanks God It’s Friday!
“金曜日だ、神様ありがとう!!” ユナームセーンっ

Anyway

今週末はEGUIS!!!(エグいっす)
ダイナマイトボンバー!本日は
GAME ROCK BOMB、MOSTWANTED、FANZTAZMA
に、block.fmの人気ドラムン番組Localize!!の
4ネームコラボパーティー
梅田ZEELAでDJ出演ですー^^


*「ひょー」みたいな感じやね。

TETSUJI TANAKA&MC CARDZ、
UZMK、MOSTMCS、THE GAME SHOP
等々、共演者もボリューム満点やで。
僕は22:30から登場ですー。
TRAPとHARDSTYLEパキっといこ。
しかし、復活UZMK楽しみやなー^^
梅田やで!UMEDA!、キタでやるの久々
ドラムンメインやしどっかでMCできそうなら
それもやろう^^
よろしくっ
ベースバキバキいわすぜ!


*KORNのバンスコ

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:01 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/08/28▼

久々のぉ〜アツい話だす!(戦国大統領)=NMDB


*決起集会。

ヤーマン!(^^)/
いよいよ今週末日曜は「青司祭2014」開催!
そして昨日は第四水曜日、恒例、
”戦国オルガズム”@戦国大統領で決起集会!
ゆーても、ただ顔合わせて、喋るがメインやけどねw


*相変わらずのゲットー感

戦国、久々に行ったなー。
皆も僕を戦国で見るの
懐かしいなーってそんな感じやった。しかしまぁ、
普遍のバイブスで満ちあふれてます。
ただおって喋っただけやど、
毎回、久々に行くと
色々、思い返させてくれるねんなー


*刑六くん即興激ウマつまみ

皆さんは
そんな場所とか友達とかないですか〜?^^
今年は特に、地元大阪のGIGより
関西圏外のGIGさせてもらう機会も増えて
全国的にリンクする基盤を実際の現場で
作り上げてってる感じで、例年までいやゆー程
感じてた大阪感が最近は懐かしい感じなってきてますわ。


*バーカン腕相撲大会中w

人それぞれあるけど
一回距離おいて、外からみると色々ええ所、わるい所って
見えてくるし、内にいすぎるとわからんくなる事も多い
どっちやねーん(^0^)/って話やけど、
それを繰り返してバランスよくやっていく事が一番
ええのかもしれへんなー。
自分らが思う大阪のイメージと東京含め他地方の大阪のイメージも
ちゃうしね、逆もしかりやろうけど、遠征ほんま勉強なってます。


*虹色パンチ+剃り込みを提案される320

自分はまぁまぁ順応型で、
現状の環境でうまい事とけ込む方法を
本能的に知ってると思う、でも、
それが長くなると、以前のよさが薄れがちにもなる
そういう時に、スゥーっと、思い返させてくれる、
ほんまスーパー男臭い、いや、漢臭いw
ドープでアングラ満載の場所!!


*ざっすざっす!!

戦国より前のホーム、今やなき“どCORE”ゆー場所もしかり、
よー考えたら、出て来た環境は音楽ゲットーよ!w
そこで育まれたアーティスト性、だから、
プレイする事に対しての思いは人一倍強いお☆
フェス、スーパーおしゃれな箱、大きな会場と
いろんな現場でプレイしてるけど、実は出身は
すげー音楽ゲットー!!って面白くないですか??w
(^0^)/


*CHILLIN’めーん

なんしか、全部繋がってるそれがあって、今がある
よく、いろんな事してるとブレてる感じなってる方も多いけど
なんで自分はブレてないか?
ほんまに、才能とかセンスとかいろんな事があるけど、
一つ言えるのは、”過去をないがしろにしない事”やな。
全部繋がってるんやって^^
最悪な過去も、最高な事も。
人気のDJ、トラックメーカーと共演も多いけど
イケてる人全員ブレてないからなw


*雀卓の下から稲中発見。

Anyway

まぁとつらつら書きましたが、
寝る前にYSKとも久々長電話したり
個人的に懐かしい一日過ごしたお^^
えらそうな事いえんが、皆にもそんな場所があって
最近離れて、すぐにアクセスできるものなら是非って感じね^^


*8/31は南港三角公園です。

とりあえず
今週日曜日、
8/31(SUN)@南港三角公園で
朝九時から夕方まで、野外でやります。

個人でそんな出資できるんかって金額で動いてますw
僕もガッツリLIVEしますし、
確実に楽しいので是非遊びにくてくだしー^^
これ移行は11月まで大阪でのLIVEないんで夏の最後は是非
get together!!
いけそうな人連絡pls!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:05 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/08/26▼

久々の対バンイベントだった=NMDB


*SBA,NMDB,SOUNDWITCH


$upっ!
先週末はバンドイベントで
LIVEですたー^^
ここ最近はクラブやったんで
久々のライブハウス独特の対バン感!
パンク、メタル、ゴシックetc…


*ストラップをなおしてもらうテラケン

DJは転換のみ。
各々バンドのライブも面白かったわー
勉強なる。
ディストーションギターに、ベース、ドラム
に対抗するアーメン、ワブル、ガバキックって感じ!w
まぁそのあたり、バンドが相手でも
僕はガッツリかますよスティーロ。
パフォーマンスで持ってくからね^^


*SBAの出だしよかったなぁー

でも、そうやったら、クラブミュージックの
音のかっこよさや楽しさも
伝わりやすいし、なんせ
“うおー!ギター、ベース、ドラムの代わりに
PCからハイブリッドな音なってるけど
このノリ、グルーブのLIVE感はすげーわかるぜ!!”
って感じになるはずw


*THXでした!!

とは言えど緊張も多いけど
御陰様で、LIVE盛り上がりました!
クラブでは滅多にないアンコール!も久々、
急遽選曲なったな。
ちゃんと用意しておけばよかったなぁと若干反省
とりあえず、LIVEじゃジャンルがどうとかおいて
どれだけ楽しくやれるかって事につきるなー
皆絶対いろんな音楽好きなる可能性はあるからね。

Anyway


*完くんの絵やばかったな。

ただ個人的なこの日のMVPは
LIVEペイントかな!!
めちゃくちゃかっこよかった!
MCでゆーたけど
絵の中に、この日の日付が書いてあってね、
二度とかえってけーへんこの日の最高の証やなって。


*SOUNDWITCH

久々SOUNDWITCHとも一緒やった、
札幌行った時に、DJのラモーン鉄男さんが
今度イベントに呼んでるって話をしててね^^
今後は関西とのリンクを深めるとの事
実際、色々僕も水面下で協力させてもらってますー
そのあたりはまたおいおい。
とりあえず、カオティックも是非よろですw


*タオル残り15枚くらいだ!

あーちゃん、メイデンくんらが
タオル買ってくれた!
あざます!リアルに後15枚くらいになってきただすおー!
今週末の青司祭2014でも販売しますので是非!!
ってな感じ、バンドバイブスを感じた
楽しい一日でした!!
ありがとうございました!!


*どこでもフリースタイル

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:38 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/08/25▼

"会う"はパワー=NMDB


*楽しかった!


Hello〜(^^)
先週末は久々現場現場で
充実した時間を過ごせましたわ。
Last fridayは東心斎橋TRUE SHINEで
ガッツリDJ^^


*アメ村この筋まっすぐです。

初めての場所やったから、前もってGoogleの
ストリートビューでチェック通りアメ村の
グランとか火影のの前の道をひたすら
Goストレートー。
心斎橋筋のアーケードも横切り、2ブロック先くらい
の三井ビル。タイミングよく5364もSHAKA-ITCHIも到着


*ドルガバ超えて〜商店街超えて〜

ポールダンサーの集うバーゆー事で
普段とは全然ちゃうSexy Ladiesいっぱい!
DJ以外にも、「なんかええ感じに!」って事でw
MCもちょっとやりますた^^
てか、久々に会う面々ばっかやったから
いろんな話が弾んだ夜やった。


*CHISE(ZZZ)のDJはSweetでした。

ガッツリイベントとはまた別に
バーイベントでゆるりとやるスタンスも
あってこそって感じやなって思ったなぁー
ガッツリイベントやと中々ベラベラ話しく
かったりするし。


*ダンス/フラフープショーケース用

初めましてな人も、おー久々ー(^^)/な人も
デッカい計画から小さい変化まで
いろいろアップデートを共有し合えて、それが
結果的にお互いをアゲ合う感じになるというか。
やっぱり、会うって事はある種のパワーかなと思うわ〜


*Shiinaさんのフラフープすごかった!

久々のDJやったけど、楽しかったなー^^
最近どハマり中のBoaz van de beats系の
アホアホTRAP系からHARDSTYLEまで
だいたいできたので大満足 p(^^)q


*DJミキサーすごかったお!

ポールダンスのショーケースも
1部、2部とあって、いろんなダンサーの
ショー見れたけど、みんなすごいわ!
勿論エロス全開なんやけどw
でも、ダンスの技術が孤高やから
やっぱ、すげーってなるね^^
ショーが終わったらみんな笑顔は素の女子。


*Amazing!!!!

ばいを般若のセット今回も面白かったよw
途中、kors k&NMDBのRaver’s highも
マッシュアップ、彼のセットに入ったの初やったんで
個人的にサプライズだった^^


*もはや、鬼殺しは持ち込み機材扱いでw

イチくんもよかたなー
本人の真剣なプレイとは裏腹
ジャングルでも
踊るポールダンサーもちょーHOTでSEXYだった☆


*用意するイチくん。

そして、スーパー久々5364のDJ。
なんか懐かしかったなw
a.a.m.m.よーやってた時代に戻った感覚。
僕はよくお忍びで、アニメトロに遊びにいって
たから、プレイは見てたけど、相変わらず
器用な感じだ^^
下級生となんか新しい事考えてるみたいで
そっちの動きも楽しみやな。


*53ちゃん。

なんせ、
久々の現場でめっちゃ楽しかったね。
DJも最近ええ感じできるようになってきたな^^
今週末もDJやるでー!!
8/29(金)梅田ZEELAで!!
「GMF x Localize!!(block.fm)」
ええ感じの時間にニョロっと激ヤバチューン
DROPしにいきますので一緒に騒ぎましょう^^


右向き三角1︎詳細はiFlyerにて!!


Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:26 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/08/24▼

8/31は"青司祭2014"です!!!=NMDB


カオティックイラマチオ野外混沌の変パート2
青司祭2014@南港三角公園
2014年8月31日日曜日
朝9時より開場!!
当日3500円(D込)

*中高生は身分証提示で1500円(1D込)
右向き三角1︎iFlyerピックアップです!!!


Wa$$$up!!!!!
遂に来週日曜日堂々開催!!
“青司祭2014”
iFlyerでもピックアップしてもらってます。
御陰様でGOLDチケットもソールドアウト。
よくわかってへんが、HOT CHARTも
とりあえず1位です!w^^w


*とりあえず1位だ。

さらに!!!英語でIn addition,
今月初めに開催された、
東京THE DAY OF HARDCORE2014の特典CDが、
DJ CHUCKYさんのご好意により
青司祭2014来場者にも先着でプレゼント決定ー!!
僕の大阪UPなDJミックス収録ですー♫


THE DAY OF HARDCORE VOL.9

[TRACK LIST]
#1 GUHROOVY MIX
#2 Prismatic Music Mix
#3 NMDB OSK STYLE Mix
#4 Psycho Filth Records Mix


去年に引き続き、関西レゲエ界の重鎮
NG HEADパイセン、そして、
関西が世界に誇るビートボクサー
AFRA氏も大阪久々のGIGですお!!


*まさにジャンルレス感!!

カオティックイラマチオ全面バックアップです。
残り20枚となったパンクドランカーズxNMDBタオルも
販売しますお、野外はあついので是非に^^
このGIG終わったら、11月まで冬まで大阪でGIGがないんで
是非、8月終わりの野外最高のロケーションで
一緒に楽しめたらと思います^^
ほんま
ハートフルなこちらも手作りフェスです、
是非是非遊びにくださいね!!


*皆で遊びましょう!!


Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 04:00 | BREAKCORE/ブレイクコア