▼2015/01/11▼

ちょっと言わせてください。=NMDB


*What a エフ〜^^


Helloめーん!
今えべっさんですよ!
Bring da 笹 for 商売繁盛!
ってまだ行けてない現実。。
十日戎(とうかえびす) も終わって
もう今日は残り福ですよ!僕、乗り遅れてるおー!w

Anyway

こないだ100万年ぶりにTVつけて
見てたんですけど、
"世界への挑戦状!行け!ジャパンプライド3"
ゆー晩番組見てて、なんかモヤモヤしましてね。
日本vs世界のどっかの国でいろいろ戦うって感じの
やつで、その中に寿司バトルってのがあって、
アメリカで超高級寿司レストランを成功させた
寿司シェフvs日本人一流寿司職人でどっちが上か!
みたいな事をなぜかアメリカで戦うという
内容でやってたんやけども、このアメリカ人寿司シェフ、
日本で伝統の寿司を学び、さらに世界各国で身につけた
料理の知識を組み合わせるというハイブリッドなクックさん!
とりあえず作る寿司が、ポテトチップスのせたり、なんかチョコレートとかも
登場するくらい創造性にぶっ飛んだ感じ。
個人的にそれ絶対美味しいやーん!て感じであった^^
一方の日本の寿司職人はひねらず、素材の味を引き出す従来の方法で
挑んだんやけど、結果からゆーと2:3で日本人の勝ちやったんやけど、
まず、この戦い自体がナンセンスというか、
舞台はアメリカで、外国人の審査委員が5名の中の戦い。
もちろん寿司通の人らではあったんやけども、
アメリカ人の寿司シェフに表入れた方が、
「クリエイティビティーという点で、彼の寿司の方が勝っていると感じました」
ってコメントしよったわけですよ!
シェフ自身も「日本のお寿司にクリエイティブさにかけるから世界から遅れをとっている」
ってゆーてましてね。
まず、日本で伝統を学んだのならばその言葉は出てこなかったんちゃうかなと思ったね。
これにはアメリカ人と日本人の価値観の違いというか、考え方の違いが大きすぎるなと。

日本のことわざで"転石苔生じず"って言葉があって、
"転がる石は苔が生えない"って意味で、
一つの事をずっと追い求める事への美学
苔に大して日本人はポジティブな受け止め方をしてるわけ。
で、アメリカにも同じことわざがあって
"Rolling stone gathers no moss"
訳は、"転がる石は苔生えない"と同じ感じやねんけど、
受け止め方が全然ちゃうんです。
ずっと変化していかないと苔ついちゃうよ!って感じ。
苔に対してネガティブな受け止め方をしてて、
常に新しいものを求めていく事への美学


*ティムさんの寿司一巻1540円!w

この事からも、まず価値観が違うから
そのコメントが出てきてもしゃーないわけ。
ただ、今回寿司でバトルって事が前提にある。
ここから僕の解釈やけど、
そもそも寿司に創造性という価値観はないんやと思う。
シェフは伝統を継承せずに、手法だけを利用して
寿司っぽい感じの高級料理の想像に大成功した!
という話だと思う。


*オニオンサーモン!がある時点でなんと言えないがw

別にシェフがした事否定してるんではなく
このバトルを寿司バトルとして組んだ事事態が
ちょっとナンセンスなんちゃうかーって思ったな。
ただ、日本の寿司が、シンプル=単純って事だけではない
奥の深いものであるという事を学んだゆーコメントしている方も
いてましたお!

とまぁ、これは、このバトル以外にも通じる所はあるなと。
自分ならば日々の活動とかも、金沢スパゴーの時、
佐伯誠之助さんが、それぞれ各々の座標でやってるから〜
って話にも通ずる、これ話すと長くなるので
またクラブであった時にでも!!

ただ、今後アメリカに行って、シェフの作った寿司を
出してもらえる機会があったとしたら
間違いないくインスタに
Fuckin' amazing!!!とかいってアップする自信はある。w

Thaxxx!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 04:30 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/01/10▼

EVIL AリリパでGIG 1/17(土)=NMDB


Evil A presents SpiraL vol.8
2015年1月17日土曜日@Club Vijon
OPEN/START 16:30/17:00
前売り2400円(別途1D/600円)

右向き三角1︎iFlyerへ!!


2015年LIVEハジメちゃんでしー
THE GAME SHOPがプロデュースするシンガー
Evil AのリリースパーティーでGIGです!

DJに、ジャスティン出てるやんか!
he is my マダファカFriend
他、ボアクリック、KIMITO(TGS)など
ダンスにデルタシステム
牙もライブペイント、VocalのKくんとは
昔一緒やったけぢ、バンドでは初やな。
他の集まってるライブ陣はほぼ初ですね、
がんばろー!
前売り、取り置きできるのでよろしくですー^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 03:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/01/09▼

番組アップ!見ないでね!^^=NMDB


*MarginalRecords_vol2

HELLOOOOO!
年末に撮影してきたWEB番組が
アップされました!
なんやかんやいろいろ話します
是非ごらんください^ー^


*見たい人だけみてくださいスタイル!

改めて見たけど、言いたい事を伝えるのって
難しいね、いっぱいあったり、まとまらなかったり、
司会進行役って大事だなって改めて思いましたw
また是非参加したいなって思います^^

右向き三角1︎Marginal records HP!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 03:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/01/08▼

実は全然のれてないから。=NMDB


*道路のど真ん中GO GO!!


WA$$$UPっ

ドキドキ
Whackっ whackっ

したいですねEvery single day。


結構前YSK(Yくん)に、足で前のタイヤ
くるんくるんするの真夜中トライアングルの前で
教えてもらってんやけど、今年は後一つなんか簡単なやつ
取得したいなって思います、
実はあんまり乗れてないからね、BMX。

Anyway


*NMDBワッペン

ず〜っと探してたNMDBワッペンをやっと発見
全部手作りでしかも刺繍。
これをデザインして作ってくれたアーティスト、
昔僕も共演したM.Y(セレブ女性DJ)と仕事したり、
今世界中を飛び回る変態なんですが、
(リスペクトを込めてね!w)
いろんな事に流されない強い芯のある人だす。


*パンクさんとのコラボ

去年は、それに、WORUZくんが
アレンジして、パンクドランカーズでコラボ
してフェイスタオルができた。
今年はリリースもあるし、タオル再販か
また、何か合わせてアイテムも作れたらって思う。
「いいなぁ!」って思うものをね!
応援いただけると幸いです。

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:14 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/01/07▼

希望がなくなった。=NMDB


*hopelessness


hi,

You’re fxxkin’ it.


ゆーて、昨日マクドのポテト再開ー!
ゆーてた所でしたが、
somebody’s tooth in it
(誰かの歯がそこに!)
さらにナゲットも異物ゲットって
あまりの【悲報】の連続に


*、、えっ

ってなってます。
食品業界x衛生問題xSNSの
Fxxkin’badコンビネーション怖いね。
ペヤングの時もそうやったけども。
イベント告知より高速かつ広範囲にいくからな
まさにパンデミック!!

Anyway


*ネギ塩マヨ焼きそばです。

そんな話ばかりしててもあれなんで、
大阪と言えば粉な物、
昨日は久々にお好み焼き屋いったわ。
迷った挙句焼きそばオーダー。
これめっちゃ美味しかったよ!
まるで仕上げのコンプレッサーのように
ゆず胡椒を全体の味を前に際立せてね。


*yummy〜でした。

最後に、
店で食べると美味しいねん!
美味しいねんけど、
お好み焼きってほんま単価安いわりに
まぁまぁ値段するから、それやったら
家でするわ!ってなりがちやねんけども
やっぱりたまに店で食べると美味しいね!
っていう話でした。

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:54 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/01/06▼

今年もいろいろスタート=NMDB


*resumption!!!


Hi,

I’m fxxkin’ it


ゆーて12月末から続いた
マクドのポテトSサイズのみ販売も
無事に終止符。
本当にありがとうございました。
Let me love you again too.

Anyway


*こちらも再開。

寝正月キメてたわけやけど!
とりあえず2015年も作業再開。
今年も「うお!めっちゃやばい!」
ゆーてもらえるようなアホな曲をいっぱい
作れたらと思います。


*iPadも大活躍

とりあえずDJ Fummyとの曲からか
世界もケツもぶっ飛ぶくらいの
バッチバッチのバトルTwerkなればよいな^^
金沢行った時、PERUさん(YOCO ORGAN)が
国内でスネアの抜け半端ない人ベスト3に
BROKEN HAZE,JaQwaにNMDBとあげてくれました(^0^)
他現場でも、
「NMDBさん音めっちゃ良いすね〜」
ゆー評価は新しいLIVEセットしてから
さらに上がったって実感、
まぁほぼJaQwaのおかげやけどもw
もはや、2015年もNMDBはJaQwaありきな所だと思います。






Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:40 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/01/05▼

寝正月=NMDB


*NESHOGATSU


ちょりっすー(^0^)/
寝てる間に、
正月も知らんまに終了してましたー
マジ【悲報】ですー:涙
普段あんまり寝る時間ないから
リアル充電にはなったけども!

Anyway


*ほぼ自問自答。

昨日、実家に帰ったよ。
(正月過ぎとるがな!って話やけど)
やること無さすぎて、
壁に向かってフリースタイルラップ
(ストイックな住之江流)
ほんまにやりましたよ。(-_- )


*リアル14巻

後地元にTSUTAYA WAYが登場、
そこでリアル14巻GET!
僕が唯一集めている漫画です。
井上雄彦先生が描く車イスバスケの話
やけども、とりあえず出るのが遅い!w
気がつけば、ああ!リアルの新巻!ってなる感じ。
今回もすげーいい話やったな、活力もらえた!
てな感じ2015年もモリモリ頑張っていこう!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:31 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/01/02▼

マージナルのWEB番組の話=NMDB


*Dress up in PKDS : >


Wassupっ!
皆様どんなNu year’s holidays
お過ごしでしょうか。
元旦は寝すぎたなー
大晦日一瞬、20時過ぎくらいに
“今からmograいこか!”
ってテンションになったけど(from 大阪)

Anyway


*マージナルレコード様

去年末最後のNMDB仕事として
大阪船場にありますマージナルレコード
にて、WEB番組の収録してきましたお。
店主のDJタトルさんとトラフィックジャミーズの
マサノリさんをメインMCに大阪の
クラブミュージックシーンの一線で活躍する
DJ、LIVEアクトを毎回召喚して、あるテーマに沿って
独断と偏見でとりあえず語るという、どローカルの
深夜番組的なプログラム。


*マージナル店内で撮影

ちなみに前回テーマはEDMでした♫
この日は年末ゆーことで渋滞で少々遅れての
撮影となったんけど、
撮影班のカメラも音響もガチだったので
映像/音声のクオリティは映画みたいな感じ!
タトルさんから電話もらって、面白そう!
ってなって出る運びとなりました。
いやーこういうのあったらええなー
思ってたから楽しかった^^


*機材量がAmazingっ

関西のDJ,CLUB系のLIVEアクトの人って
やってる音楽とは関係なく、めっちゃ面白い人
が多いし、それって中々外からわかりにくいつーか。
去年京都でSHIMAMURAさんと話してた時に言ってたんやけど
俺ら大阪も含めて地方アーティストって、東京と違って、
元々、幼馴染とか、高校時代からの後輩で〜とか、
地元の連れで〜とかで、
ミュージシャン以外の部分も知った仲ってのが多いというか。


*我ながらうさんくさいくてよい!w

それが良い部分もあれば悪く作用してまう部分もあるというかw
良い面では、ジャンルが違うもの通しが近くて、
テキーラ交わしてマイメンなれる事は多い。
基本的にはみんな友達やからね。

Anyway

とまぁ、そんなローカルDJをジャンル関係なく
呼んで、音楽をプレイするんではなく、
ただただ思ってる事を話すという企画、
普段それぞれのイベントのバーカンや楽屋で
やってるような事をワザワザちょーキレイな
映像にして物議するというか^^


*お楽しみに!!

最終的には
やしきたかじん的なぶった切る感じにしたいとかw
そういう実に大阪!な感じをモットーも面白いw
せやから、見たい人だけ見ればいいという感じです^^
まぁそういうた方が見たくなる心理あるねんけどな!
NMDBの今年の活動事とかもちょろっと話てるし
放送は1月中にYOUTUBEにアップされるので
また報告しますーーー^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:32 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/01/01▼

2015年あけおめっす!!=NMDB


*あけおめっす


A HAPPY
MOTHERF**KIN’
NEW YEARRRRR!!!!!


2015年迎えました!
今年は、新しいリリースがあります!
それに伴って、パーティーも考え中です!
何卒よろしくお願いします^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 00:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/12/31▼

2014年をざっと振り返る(2)=NMDB

やーまん!
むちゃだった、ブログで今年綴ることはw
今年はそれぞれいろいろあったよね!
とりあえず諦めず後半も書いていきます!!

Anyway

7月と言えば、レイヴ大戦でしょ!
今年は、kors kくんとコラボしたり
DJ shimamura+stone時にも出たり


*夏のはじまり!

めっちゃ暑かったけど、違う意味でもアツい
夏の始まりやったな!


右向き三角1︎さらに詳しく!!

後半はTHE GAME SHOPのDJセットでの
コラボも初披露
てかライブでやろうやろうゆーてたのが
やっとこさ実現


*サンクスめーん

さらに、フランスから来た
DUTYFREAKと出会ったのも夏、
彼ほんまトラックやばい!
結局、
日-仏でコラボする運びとなるわけですが
リリースはいつとやらw


*Ca va〜?

そして、8月はデイオブ2014出演!
ハーコーテクノ国内最大の屋内フェスね。
酸素薄いとか人の数がやばいとか
色々聞いてて半信半疑やったけど
これ全部がちでした!w
今年屋内GIGで今年一番辛かったw


右向き三角1︎さらに詳しく!!

久々に会う友達もいたし、ウェブで
追っかけてくれてた人とこの日初めて
リアルに会えたり、最後はSHIMAMURAさん時に
みんなでステージ全員わやしたりw
色々やり過ぎた東京旅なったw


*サンキューTKO!!

大阪帰ってきて、SOUNDWITCHらと久々
対バン!スコ岡もおって
しょっぱなからDJでフリースタイルセッションw
とマジ遊びすぎた、GIGはトリ、
なんか対バンイベントやけど、一体感生まれて
感動したね^^


*また一緒にやろう!

8月後半は久々にBlock.fmともコラボ
パーティー、ドラムンの番組Localizeより
TTとCARDZくん、さらにMOSTMCSとTGSに
UZMKとかなりハイパーな内容
最後、梅田路上でホームレスのおっちゃんと
AOIくん、CARDZくんと俺でなぜかセッションw
マジ最高すぎたw


右向き三角1︎さらに詳しく!!

そして夏の最後は青司祭
野音と違って屋根ないから今年一番
暑さが過酷なGIGだった!そして、
NMDBが晴れ男説が立証された日でもあったね
雨なんかビタ一文降らんかったからな!


右向き三角1︎さらに詳しく!!

前年に引き続きレゲエ界の重鎮NG HEAD
覚えてくれてて嬉しかったなー、また
関西が世界に誇るビートボクサー
AFRA、青司祭だけのSPな
AFRA+NMDBセッションも実現したし
マジ最高の1日やったな^^


*AFRA+NMDBセッション!

9月はWR史上最大規模での開催となった
WEEKENDRAVERS V.8参戦!!
代官山UNITめちゃくちゃ楽かったなー^^
前のみ段階から楽しかったな
もうすっかり馴染みのメンバーになって来たわ^^


右向き三角1︎さらに詳しく!!

関東初公開のkors k+NMDBも
打ちかませたし、UK最強の音響VOIDも体感できたし
朝方にしかわっちの朝飯の誘いどう断るかを
JaQwaと考えながら帰ったのも思い出w


*マジサンクス!

翌日はWRメンバーとGAMMERも入れて
KARAOKEの予定でしたが、帰る都合上
パンクドランカーズ事務所にご挨拶で帰宅
札幌IMAPCTクルーのみーたんにもあった!


*パンクさんの事務所にもご挨拶^^

今年最後の東京より帰還してからは
京都アニメトロにMCで初出演!
ドラムンDJのDJ T-AKさんのサイドキックMC
とりあえず、どはまり!!


右向き三角1︎さらに詳しく!!


そのままSHIMAMURAさんの時にもさせてもらって
計2時間間近くメトロのステージにおったねw
ニルギリスのラストは感動的やったな!
そして朝の朝まで果てしなくぶち上がり続ける
フロアの熱気やばすぎた^^


*店長早々に終了ww

10月はCLOCKHAZARDやTORIENAちゃん
G☆Eちゃんらとともに、
JaQwaのBASS MUSIC専門学校大阪の
手伝い、ここでもいろんな出会いがあった。
僕の音の評判がすこぶるいい理由を知った。


*BASS MUSIC 専門学校!

あと台風の影響で3日関空から
沖縄に帰れなかった赤土クルーの
CHEEBAを救出


*赤土CHEEBA救出

そして名古屋はRDZNの8周年記念!
今年一番GIG中にトラブル発生
盛り上がって、Macは落ちるは、
音止まるわ。水に濡れるわw


右向き三角1︎さらに詳しく!!

でも、マチコがモノマネふるわ、
ビートボックスするわ、ヒロキ(444)と
スコ岡がフリスタするわで乗りきった
1時間弱のGIGでしたw
カオティックのメンバー揃っていったの
面白かった^^


*珍道中でしたw

そして、ハロウィンパーティー3回あったw
まずは今年お世話になった東心斎橋のBAR
TRUE SHINEでのハロウィンYSK誕生日パーティー
最後みんなでま緑のケーキを食って翌日
アレなったのは、食った人だけの話ですw


右向き三角1︎さらに詳しく!!

NMDB四国初上陸!!
高知のモンハロ2、これマジで度肝抜かれたw
おおよそ700人動員やでw


右向き三角1︎さらに詳しく!!

KIREEKとかFUMMYとかはよく行ってるイメージ
あっていいなーって思ってた所にYOHEIさんから
オファー、とりあえず、高知の人のDNAレベルでの
祭好きバイブスに、酒!!そして酒豪女子たち、
これにやられたw


*ひろめ市場のFM局にて!

返杯ルールで日本酒、カツオのたたき
出る出る、のっけから朝まで最高すぎた夜。
ほんま今高知がスンゲー盛り上がってます。
メタルのハードコアも、クラブミュージックも両方
来年の動きも楽しみです^^
mixi時代から数年越しに会えた友人も、
また行った時はみんなで酒のんで騒ごうね!


右向き三角1︎さらに詳しく!!

大阪帰って来てからはTRIPPINでハロウィン!
とりあえず例年にも増して、アメ村めっちゃ仮装した
人でやばかったw、びくドンからトライアングルまで
5分強かかったからなw(普段なら50秒くらい)
この日はDJやたけど、FUMMYとセッションしたり
TWERK、TRAP、HARDSTYLEともにガッツリ
盛り上がり、外人さんのガチTwerkも見れたしw


*ハッピーハロウィーン^^

11月はNMDB初北陸上陸!!
金沢スパゴーの記念すべき一回目に召喚!
大好きなYOCO ORGANの新パーティー
金沢メイナーめっちゃええ箱やった!
メンツが異色すぎましたが、めっちゃ刺激的かつ
笑いの耐えない旅のなりましたw


右向き三角1︎さらに詳しく!!

翌日は佐伯さんと金沢珍道中ぶらり旅
チャリ借りて、大きな金沢の街をど平日から
海鮮くったりできた。
突っ込みどころ満載な街で、2人で
ゲラゲラ笑いながらやったので
こいつら何モンやねん感出てたと思いますw


*また行きたい!金沢マジサンクス!

大阪帰ってきてからは、
THE GAME SHOPの東名阪ツアーファイナルに
KIMITO(Vo)からlove callもらって
急遽、アニメトロ盛況やったDJ T-AK x NMDB
と、コラボ曲をバンドバージョンでがっつり客演!
DROPのステージ最大7人と機材の中
暴れて、めっちゃ楽しかった!
ロックバンドっていいなーってなったね^^


右向き三角1︎さらに詳しく!!

TGSのファンは暖かいわ
終わってから打ち上げパーティーも参加
久々に会うメンツも多かったし
テラス?でずーと喋ってたの覚えてるわ。


*TGS来年もまたなんかやろーぜ!

久々の大阪GIGになったのが
ストンプでのCandySlumね!
今回一回目やったんやけど、ど次元に面白かったよ!w
ハーコー系とダブステップからファンコットと
ミクスチャー感あるけど、なんかまとまりがあった!


右向き三角1︎さらに詳しく!!

そして、テキーラはもとより、シャンパンがボトルで
出まくりで、ヴォルテージ上がりまくりで収束せず終了w
ライブもめちゃ盛り上がったが、その後のタラチネの時
俺とGRINDCIRCUSも入って、わけわかん状態にw
まじやりすぎた!一緒なってアホなって最高でしたw
OSAKAハコミュジオーデイローンって感じ^^
次回は来年春だってさ!


*ライブめっちゃ楽しかった!

上半期のMTVのお仕事に次いで
後半はNMDB音ゲーデビュー!!ゆ〜ことで
話題なってますKONAMIのリフレクビートに
kors kとの僕という鉄板コンビで一曲参戦
ちょっとやりにいかないとあかんね!
前やったRaver’s highでKONAMIの人が
“NMDBいいね〜”ってなっての話でした。
来年もまた何かで協力させてください^^


右向き三角1︎さらに詳しく!!

12月はバーTRUE SHINEでポールダンサーKURO
の誕生日会、サプライズの多い感じでした!
シークレットでKIREEKのHI-Cくん指名で
ずっとやりたかったHI-C x NMDBセッションも
おぶちかましましたお!


*次回はKIREEkセッションしたいです

r0-h0とかグーフィも入れて
朝方ずっとサイファーと
最高な1日でした!


右向き三角1︎さらに詳しく!!

その翌週は、伝説RAVEパーティーHAPPY NUTTY
の復活祭!僕の中でのハーコーはWEEKEND RAVERSや
エクハドで、東京育ち感があって、大阪じゃレイヴ大戦
しか体験してなかったから、今回の復活祭は自分にとって
初めてのHAPPY NUTTYでした!ほんましれっと帰宅する
つもりが気がついたらステージの上でマイクもってましたね!


右向き三角1︎さらに詳しく!!

ほんま最高にハッピーでぶっとんだ
パーティーでした!HORNさんには感謝です!
来年からもガッツリ開催されるといいなと
願ってます^^


*また来年も騒ぎましょう^^

この週の週末は今年で一番ハードな
予定となった、HAPPY NUTTYでやり過ぎた翌日は
カオティックの5周年記念!!
のっけから最高の出だしでスタート
やっぱ戦国大統領は音やばすぎた!


右向き三角1︎さらに詳しく!!

とりあえず、THA BLUE HERBのO.N.Oさんからの
LIVE大絶賛してもらえたのめっちゃうれしかったね!
正直自分のライブよりもゲストがネームがすごかったから
そっちみんな見てーって感じでしたが、
めっちゃみんなバイブス満タンやったから、
ライブふりきってもーてねw
声全然でーへんくなったw


*MELT-BANANA、GOTHさん、O.N.Oさん、MONDOさんあざます!

それからのヲタトゥーNIGHT X’MASな!
ヲタクとタトゥー!?ってこのパーティー謎やったけど
まじではまりました!w
出ている人も、来てる人もめっちゃ個性的!
とりあえず、声なき声でいろんな人と話したけどw


右向き三角1︎さらに詳しく!!

3日も連続で現場でたから、
この日はのっけからアドレナリンの余波がw
ヲタトゥーガールかわいかったし
ベンさんまたよんでください^^


*またよんでください^^

とまぁ下半期もかけがえのないものばかりでした!
ざっとまとめてこれですからね
正直、途中でブログかくの挫折しかけたけど
頑張りましたw
付き合ってくれてありがとう!!
自分がないとか、ブレてるとか、へったくれとか
思う人もいるかもしれないけど、僕がこうやって
いろんな現場に出れてることはお互いのリスペクトがあってのことやし
ありがたいことに、その一線で戦っている人たちと
出演だけやなく一緒に曲作ったり、即興セッションしたりと
ほんまお互い共鳴しあっての結果やと思ってます。
そしてそういうところが、大阪の僕の好きな部分を
象徴できてるとも思う。
ほんま今年一年は大きく成長できました。
全国に各地に地元ができた気分です。
来年からそれをベースに、ステップアップしていきます。
そして、また元気な姿で会いましょう!
その日そうだったように、一緒に笑いましょう、話ましょう
そして、音楽でガン上がりしましょう
ほんま、すべての出会いに
ありがとうございました。


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:25 | BREAKCORE/ブレイクコア