▼2014/11/07▼

今夜GRBでドラムンMCします!=NMDB


THE GAME SHOP
FUTURE GAME RELEASE TOUR
feat GAME ROCK BOMB
2014年11月7日金曜日@CLUB DROP
OPEN 17:00
ENTRANCE 3000円+1D
*前売りたぶんとれます。

右向き三角1︎詳細はこちらより!


HELLOー^^
今夜急遽、
THE GAME SHOPリリパ大阪で
DJ T-AK x MC NMDBやりますー
KIMITO(TGS)からのアツい要望でも
あり、9月京都メトロでやった
アニメトロxクラブニルギリスでも盛況
やったので、ガッツリお祝いモードで
フロア上げにに行きたいと思います〜


*ドラムン一本勝負だ!

TGS東名阪と怒号のツアーのファイナル
新作FURURE GAMEも進化したサウンド
盛りだくさんでライブも楽しみやね^^


*that’s goodめーんっ♫

今回のツアーに合わせて、
TGSからフリーDLできる曲も出してるので
気になる方はまずこれからでも^^
それでは、今夜DROP
会える人は、やーまんしまそー^^




Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 08:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/11/06▼

金沢スパゴーデイオフ編=NMDB


*打ち上げでの一枚^^


やーまんっ
さー本日は金沢スパゴーデイオフ編です。
シビれる内容のイベントも無事終了し
一同、お片づけ、せのしすたぁの
御2人は帰られまして、その他ほぼ全員で
ペルタニさんおすすめの洋食屋へGO


*佐伯さんと僕はペルタニ号で

金沢がなぜ発展したのか?
から
下ねたまで、いろいろ
裏話等聞きながら到着。


*この看板が目印

この日カメラやってくれて
ナイスガイのKAGIYA MAKOTO君
発信で次々にオーダーされるグレナデンソーダ
横目に、運ばれる洋食のコース
学生もよく来ると聞いてたからアレやったけど
予想を遥かに超えた美味しさでした!
また行きたい!


*グレナデンさん

ひとしきりお話しまして
終電前?くらいにお開き
MOHの皆様は東京へ、地元組は家へ
僕と佐伯さんはペルタニ号で
途中どローカルなコンビニよったりなんだり
ホテルまで送っていただきました^^

Anyway


*金沢晴天!

翌日はど平日って事もあって
佐伯さんと2人で金沢巡りしよう!
ってなって、朝10時に駅集合ー
僕は3度寝して起きたのが
チェックアウトの2分前w
ダッシュで駅へGO


*北陸限定スナックパン

駅のロッカーに荷物を
ぶち込みまして、佐伯さんと合流
北陸と言えば鮮魚って事でしーすー
いこうってなりまして、駅を右往左往
してると、金太郎まがいの怪しい石像?発見w


*下のポストの存在完全にくってましたw

金沢フォーラス(HEP FIVEみたいなビル)に
くるくる寿司ってのがあるって聞いて
速攻向かうもまだ開店前やって、
待ってましてね。そしたら段々、
こんな商業施設のレストランで寿司
食っていいのか!?もっと地元っぽい所
いった方がいいのでは!?となって開店2分前に
飛び出し、レンタルサイクル借りて市場へ行く事に。


*レンタルサイクル

駅から離れた片町って周辺が
元々すごい発展してて大体なんでもある
で、最近駅前の開発も進みそれが
プラスされて大都市になってる訳なんですが
全然チャリで回れる範囲にいろいろあるので
チャリ移動もおすすめですね。


*市場到着!

とりあえず市場到着!!
「そうそうこの感じこの感じ」言いながら
グルグル回りまして、ダイヤモンドゆー
スーパーに入って佐伯さんが珍しい
紅ショウガのおにぎり買ってましたw


*こんなんこっちにないぞ!w

結局、最後まで佐伯さんの
ポケットに入ったままで感想聞けずw
どーやったんやろか。。
とりあえず市場は活気に溢れてたね
店頭でとれたてのカキも頂きました!


*あざまーす!

で本題の寿司どーする?って話に戻り
いろいろ見てたんやけど、段々
これは観光客目当てでかなり
値段盛ってるな!ってなり
悩んだあげく、金沢フォーラスの
もりもり寿司へw


*チャリ旅ゆるゆるでよかった

とまぁ、なんだかんだ
あっちいきこっちいきで
天気もよく、この店何!?っていう
所は片っ端から入っていきましたねw
いやー実に充実したデイオフでした^^


*X-LARGE KANAZAWAっ

後1日おりたかったなー
結局兼六園とか切腹自殺する神社とか
ベタな所回らんかったしなー
金沢City予想以上の大きさでした。


*駅前のヤカンと!

Anyway

今回初の北陸で大好きなYOCO ORGAN企画
に招いてもらって、楽しかったし勉強にも
なった!また一つもどりたい場所が
日本にできました!
また必ずもどってくるので
その時はこの日みたいに一緒に騒ぎましょう!
ありがとうございました^^

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:49 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/11/05▼

金沢スパゴー終了!!=NMDB


*スパゴーありがとう!^^


Wa$$$upっ!
金沢GIGより無事帰還しました。
今回も阪急バスさんにお世話に
なりましたわ。あざます。
しかし、今回もシビレまくった旅に
なったお!!!


*金沢駅到着!!

初めて金沢行きましたが
街がデカイし広いしアート!!
梅田みたいな感じでしたね。
もうすでにあるのかなって思ってたけど
来年の春に新幹線が開通するとのこと。

Anyway


*金沢マニール到着!

駅までYOCO ORGANのペルタニさんが
迎えにきてくれました^^
久々の再会!社内はチャゲあす〜♫ではなく
LEF CREWのTHIS IS HARDCORE


*リハ

結構な雨が降ってて、急いで会場マニールへ
とりあえず、めちゃええ箱でしたね!
雰囲気がUNITのメインみたいというか。
音がめっちゃええ感じでした^^
後、いろんな部屋がある!
リハ終わりで、色々探検w
めっちゃ立派なサブフロアも発見


*サブフロア発見!

ひとしきり探検しましてね。
ほとんどおらんかったけど楽屋
広くてええ感じやったね☆


*楽屋

今回はほぼ、ガチンコライブイベント
このコンセプトも久々、いわゆる
対バンパーティー、YOCO ORGANが
金沢の基盤を作るために立ち上げた
記念すべき一発目ですお!


*VJ ATO

リハも無事に終わり、定刻通り
14:30 OPEN、ホテルチェックインの
ため一時的に抜けて空見ると、
「あれ!?晴れる!」完全に青空見えてたw
やっぱNMDB晴れ説は有効やなとw


*DJ techくんパーリーパーリー

OPEN DJもええ感じに入り、まずは
主催YOCO ORGAN登場!!
すでにフロアめちゃええ感じ!
さすが北陸代表、普通にめっちゃ好きなんで
久々のGIGにガン上がりでしたわ!
KANさんとの新曲も披露、ただ途中で電源抜ける
というハプニングでめっちゃええ感じの所で止まる
という。。w


*YOCO ORGAN

続いては、同じく関西から
佐伯誠之助 in da house
マニールの音響との組み合わせで
なぜか、途中アンビエント音楽に聞こえて
深〜いおところまで行ってましたw
アカンアカン!ってw
座標の話と愛人つくって出て行った親父が
金沢にいるって話最高やったなw


*佐伯さん

そして、続いて、福井のアイドル
せのしすたぁ登場
このタイムテーブルの組み合わせも
また確信犯ー、てかMCのコの声よw
めちゃインパクトあったわw


*せのしすたぁ

ふむふむと感心してましたら
いよいよ僕の出番となりまして
様々なジャンルのライブアクト
ばかりなんで、久々緊張やったなー


*舞台袖です。

とりあえずは自分のショーを全力で
するだけなんで、いつも通り☆
たぶんほとんど始めて見る人が
ほとんどやったと思うけど、
楽しんでもらえてよかったです!!^^
僕もめちゃ楽しかった☆
タオルにCDもGETしてくれた方
ありがとうございましたたた!!


*あざます!!pic by Miiくん

最後はトリのMOP OF HEAD
名前は聞いてたけどGIGみるのは
初やったけど、とりあえず
演奏力はんぱねー


*YOCO ORGAN乱入!!!

途中YOCO ORGANの2人も
乱入セッション、
めっちゃうらやましかったねーw
世界観がすごかったさすがの
バンド力ですね。


*最後はみんなフロアでw

って感じ、最初にスパゴーは
ジェットコースターみたいなイベントです
って説明があった通り、
「ああああああっ!!!」っていうてるまに終了
初の北陸やったけど、久々ガチンコ対決で
全アクト最初から見てて、それぞれの個性が
出てていろいろと勉強なりました。
僕も、同じくそうであれたらと思います^^


*THX北陸クルー!!!!

しかし初北陸がYOCO ORGANの
パーティーでほんまよかったなって
思いました^^
また必ずもどってくるので
その時はまたよろしくお願いします^^
ありがとうございました^^

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:10 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/11/03▼

今夜は金沢スパゴー!!=NMDB


*タオルとCD持ってくで!


Waddupっ!
いよいよ本日ですお!
北海道、高知に次いで、NMDB初北陸登場
佐伯さんと関西代表で乗り込みますよー
久々のライブイベントやから気合い入るわ〜
タイムテーブルも公開されてますー


*15時スタート!!

出番は17:30から30分間は
大阪スタイルでドッカンドッカン
いくので、お楽しみにしてください^^
しかし多種多様なメンツだw
よろしくお願いいたします〜

Anyway

ゆーてたインターネットラジオ番組
僕の回が放送開始なりますたー
この日の告知もチョロっとしてます。

右向き三角1ラジオはこちらより!


SUPER GOLD vol.1
2014年11月3日月(祝)
OPEN 14:30
START 15:00
入場は2500円(+1D)

右向き三角1詳細はこちら!!



Thaxxx!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 04:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/11/02▼

トリッピンハロウィン終了=NMDB


*いつも以上なアメ村

Wa$$$upっ!!!!!!
もう11月、怒号のハロウィンパーティ
ラッシュも全行程大盛況で無事終了
最後は10/31ガチハロウィンでの
トリッピンハロウィンスペシャル


*抜け駆け5Fテラス〜

とりあえず毎年、アメ村特に三角公演周りは
仮装した人たちでえらい事なるんやけど、
今年はなんか例年以上な感じやったように
思えたなー


*久々のMC ILLUGUN

ちょうど先週末が高知ハロウィンパーティー
やったので、もう仮装の人ら見てもすげーって
おもわんやろなぁ〜って思ってたけど
やっぱりびっくりしましたわw


*ポールダンスショ〜

トリッピンも時間が深くなるにつれて
トライアングルのグロアが
どんどん仮装したフリークスに埋め尽くされて
行きましたお!!外人はフリー設定やったし
外人率半端なかったなw


*ステージ裏からの三角公園

SHAKA-ITCHI→DJ Fummy→DJ NMDB…
って流れやってね、
とりあえず出番時間も近づき、準備。
Fummyがおもむろにブースしたから、
たい焼きのかぶり物見つけて出してきて
「やっぱ僕、これつけてやった方がいいすよね」
いいながら、頭にセットアップw


*泳げFummyくん

イチくんがガッツリあげてくれて
そのままFummy、さらにNMDBも得意のMCセッション
Fummy終わりそのままDJing〜♩
ちょうど、キンコブ終わりでマチコ(裸絵札)も
顔出してくれた、仲間の顔見ると安心するね。
ありがとう♡


*DJも大盛況あざしたっ!

僕はTwerkから攻めて、
後半はハードスタイルとトラップ攻め
とりあえず前列くらいの外人クルーが
おしりフルフル、踊る踊る!!w
途中ILLUGUNもサイドキックMC入れてもろたり、
次のDJ BESSHONがスクラッチ入れてきたり
残り10分はアドリブでLIVEもやって
やりたい放題の40分ですたが、
お付き合いありがとうございました!^^


*トリッピン最高ー^^

終わってからフロアでウダウダ
先週に引き続き、最高でしたねー
久々に会う地元大阪の友達も
いっぱいおったしね。


*ライブペイントもええ感じー

トライアングルはまさに三角公園の真ん前
やから、中おっても人、外いっても人の
大阪こんなにもパーリーピーポー
おったんかー!!状態やったなw
毎年思うけど、試験管とかビーカーに
飛べる系の赤い酒いれて売歩いたら
そこそこ儲けれそうやねw
来年は試してみようかしら!!
 

*Thank you very much : >

Thaxxx!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 00:38 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/11/01▼

ご当地弁当レポ=NMDB


*くいしんぼう如月


やーまん!
怒号のハロウィンパーティ
も終了しました^^
今日はちょっと高知の余談。


*密集!!w

YSKことYくんは高知出身なんやけども
高知にいったら是非いってくれ!という
店がありましてね。それが、“くいしんぼう如月”
とりあえず、高知駅からNAVIるも
何君なんかわからにマスコットが密集!w
どこよ!w


*うお!メニュー豊富!

なんとか発見しまして、IN
なんやろか大阪の下町っぽい所に
よくある夜11時くらいには閉まる系の
デイリーヤマザキとポプラとほっかほっか邸を
足して3で割ったみたいな場所でした!
(伝わるかな!?w)


*こちらがおすすめ。

とりあえず、おすすめが
南蛮弁当ゆー事でおーだー
515円、安い!!
近くの木の下で、”いただきます”
しましたが、
タルタルがオリジンナルで美味しい!!
あれはガッツリ食べたい人はさらに上のサイズ
あったけど、おすすめです。

Anyway


*いよいよ金沢スパゴーだ!

いよいよ、YOCO ORGAN初企画で
NMDB初金沢GIGが実現です(^0^)/
めちゃくちゃ楽しみだね☆
こないだプロモでFM石川で紹介
あったみたいやけど、佐伯さんの曲は
アウトやったようだw
とりあえず、現場打ち上げるし御体感ください!

SUPER GOLD vol.1
2014年11月3日月(祝)
OPEN 14:30
START 15:00
入場は2500円(+1D)

右向き三角1︎詳細はこちら!


Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 08:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/10/31▼

今夜トリッピンハロウィンSPでDJだ!=NMDB


TRIPPIN FACTORY
~HALLOWEEN BASH2014!!!!!~
2014年10月31日金曜日
@TRIANGLE
OPEN 21:00
仮装入場:1000円
通常前売:1500円
Foreigners:0円

当日料金は2000円
*各1D別途かかります。
右向き三角1︎詳細はこちら!!

HELLO〜
WEEEEEEEEEEEEN(*^^*)

どうも。
今年は10/31が金曜日という
サービスで、二回も、
ハロウィ〜ンと名のつく事できるので
クラブ業界活性化なればよいですね。

Anyway


*トライアンゴぉ〜

今夜はアメ村トライアングルで
TRIPPIN FACTORYnハロウィンSPで
DJしますーーー^^
仮装してたらエントランスは1000円
ドリンク代はかかるけども!
iFlyerでもガッツリPICKUPやで!
久々SHAKA ITCHIにDJ FUMMYも一緒だぜ。
後なぞの外人!!僕もでてるし面白いので
あそびまそー^^

Anyway


*リリック>RECの日々

今週は新しいトラックのリリック作りと
レコーディング諸々、地味な作業やけども
これが現場のドッカーンに繋がるからね〜
両方とも東京からの案件!
どっちも激ヤバなんで完成したら
ドッカーンするのでお楽しみにー♫

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:31 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/10/30▼

高知ハロウィン物語番外編=NMDB


*高知城です。


やーまん!
高知ハロウィンレポも
書き終えまして、今日は番外編
ホテルのチェックアウトが10時で
結局朝6時過ぎまでDAHLIAにおったよ
まーホテル近くやったからよかったんやけどね^^

Anyway


*HI-WISEスタジオにて!!

翌日は高知をぶらり。
とりあえず、歩いてたら高知城
そこでYOHEIさんから電話がもらい、
高知のひろめ市場で軽く飯る感じに。


*高知カルチャー配信基

こないだから始まった、高知地元カルチャーを
配信するインタネットラジオHI-WISEのスタジオ
もここひろめ市場の一区画にあったので
お邪魔させてもらいました。
地元文化を配信する動きって素敵ですね^^


*賑わうひろめ市場

YSKから”ひろめ市場にもいてみて〜”と
LINEでやりとりしてた所やって
初めて来たが、何やろか、市場のフードコート
というか、いろんな飯屋というか飲み屋集まってて、
いっぱい席もあるしかも、他の店の飲み物フードも
もってきていい所も!とりあえず思った事は
やっぱり飲むんすね!w


*YOHEIさんチョイス

とりあえず、鰹のタタキAGAIN
にノリの天ぷら等
そして、土佐の酒も頂きました
飲んだらおちょこを相手に渡さないと
永遠につがれる文化があるらしい。。(^^;)


*めちゃ美味しかった☆

YOHEIさんが是非食べてほしいと
ひろめ市場のたこ焼き買ってきて
食べたけど、うむ美味しかったね☆


*ここへ来てたこ焼きw

翌日、おもさんと切腹ピストルズ一同は
先に東京へ帰っていかれましたが
しっぽりと高知ならではの場所へ
前述したHI-WISEしかり、最近の高知も
ガッツリ攻め姿勢やなぁって感じました。
大阪も含め地方の人たちって只でさえ、
同士も少ないからこそ、ガッツリ団結する事が
大事というか。
改めて色々と学ぶ事が沢山ありました。
もらった高知よさこいバイブスを糧に次は
金沢へ旅立ちます!
ありがとうございました!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:14 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/10/29▼

高知ハロウィン物語その2(GIG編)=NMDB


*高知GIG終了ー^^

What’z Da
Motherf***** Upっ!

本日は高知ハロウィンレポのGIG編や。
よろぴく御願いします。^^
改めてLIVE見てくれてた方
ありがとうございました!


*よさこい最高ー(^0^)

四国でGIG自体初めてやったから
ほんま色々緊張してて、出番まで
何回もローソンのトイレいってたわw
そこで愛媛から来てるピクニックディスコの
の人と話しててね、四国の中でも、高知と徳島
は特にノリがよくて、踊り好きだとか。


*箱の外でもヤンヤヤンヤ

これには、土地の文化が関係してて、
高知と徳島にはそれぞれ
”よさこい祭り”、”阿波踊り”があり
人前で踊り事に対して抵抗がないという
まさにDNAレベルの話!!w
さらに高知は、一人頭の酒消費量の
全国平均の3倍はある程の酒飲みのお国!w


*あたしの番っ!

他、関西からKIREEKの2人もよく行ってて
よくHI-Cくんがベロベロなってる所見るとかw
とりあえず、そんな土地柄とハロウィンが
重なり、会場のバイブスがえらい事なってましたw


*めちゃくちゃ楽しかったお!

それ聞いて、さらにさらに
「ぶちかましたんで!」ゆー関西人の血が
騒ぎましてね^^
もう関西ノリでいったろ!思うて、
ガンガン煽ってやりたい放題の乱痴気騒ぎ。
御陰様でめちゃくちゃ楽しかったです^^


*あざました!!

後そうそう、もう6年前mixi時代から
たまたま繋がって交流のあった友達もいて、
時を経て今やっとリアル会えた^^
前打ちで話してて、アツくなって
彼に是非きいてほしいトラックがあって
急遽ライブセットの一部変更したお!


*また会おう^^

Anyway

とりあえず、説明した通り、そんな素性の
高知人が約700人くらい来てたわけですおw
さらに、切腹ピストルズとおもしろ三国志の
時にまさかの鏡開き!!


*めでたい!!

地元の菊水酒造さんの樽酒ね。
えらいもんですごいお酒の量やったのに
つぶれてる人一人もおらんねんなw
吐くとかほぼ皆無らしい。。
で、特に女がめちゃくちゃ酒強い!


*おもさんと僕と鏡開きpic by KANA-freeさん

とりあえず、地元でも有名な
酒豪の女のコらに煽り煽られで
久々にふらふらなってもうたわ^^;
いやー普段あんな事絶対ないねんけどなぁ
うむ、ほんま参りました。m(_ _)m


*この辺りめちゃわやくちゃやったなw

そんなこんなもあって
とても楽しいハロウィンGIGになったわ^^
持ち時間40分もあったし、宣言通り
僕の前が呼んでくれたYOHEIさんの
QUINCY MCQUEENで後半ほぼ即興セッション!
そのままのテンションでできたし
とりあえず最高のでした!


*高知の人優しかったです。

とまぁ、昨日、今日と
“HALLOWEEN MONSTER FESTIVAL2”
を振り返りましたが、すごい規模のパーティーでした
企画したYOHEIさんに実行委員会、
箱の人、出演者、お客さんほんまにお疲れ様でした!
すごいパーティーだわ!w
機会があうならまた是非参加したいって思いました、
酒強くなってねw


*ありがとうございました!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:51 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/10/28▼

高知ハロウィン物語その1=NMDB


*DAHLIA前集合写真


Wa$$$up〜♫
本日から高知DAHLIAで開催された
“HALLOWEEN MONSTER FESTIVAL2”レポ
をぼちぼちやりたいと思います。
NMDB初四国GIGって事もあって、色々
多方面で緊張してましたおw
ただ、よさこいバイブス半端なかった^^


*お世話様です。阪急バスさん

移動と言えば大体、飛行機、新幹線、車
やねんけど、今回は行き帰りバスの旅。
阪急梅田出発のJR高知駅到着の便、
大阪→高知で約4時間弱かな。
途中、鳴門海峡大橋から
渦潮グルグルみれました!


*鳴門のグルグル見れた!

まぁ景色がのどかなおかげで
半分以上夢の中やったねw
阪神高速渋滞もあって2回の休憩が
1回のみで、高速道路ってSAが楽しみ
やったりするけど、唯一寄ったSAが工事中で
全面仮設トイレで野外フェス感出てましたw


*高知駅到着!!

なんやかんやで高知駅到着、坂本龍馬が迎えて
くれました。高知家ね。てかJR大阪駅の
電車がホームに入る時のBGMはたかじんやけど
高知駅はアンパンマンマーチでした、
そうか高知なのかぁとか思いつつ。


*駅前BOOK OFFにて。

とりあえず、BOOKOFFあって、
そこにサツマイモのアイスあったので
それ食べながら、まずはホテルの方向へ
チンチン電車横目にLet’s go〜


*乗ってみたかったな

しばらく進んでると、あれ!
なんか見た事ある入り口あるぞ!
ってなりましたらちょうど
今回の会場のDAHLIAのエントランス、
タイミングよく呼んでくれたYOHEIさん
からも電話あり、先に機材おいてチェックイン


*めちゃ華やかな箱でした!

FACEBOOKで設営の過程も見てたので
一発でわかったね。
てか、めっちゃええ感じの場所やん!!
1Fでバンド系、2Fでクラブ系の仕様に。
ついてダラダラしてたら、強そうな奴が
入ってきましてね、話きいてると同じ歳で
UFCゆーハードコアバンドで出演で
戦国大統領も知ってたお!


*ハロウィンデコでさらに豪華^^

ほんま、ゲスト陣だけやなく
ローカルのバンド、DJの人たちと
交流するってのも遠征の特権ですからね〜
UFCライブめっちゃかっこ良かった!


*サウンドチェック

今回のゲスト陣は
NMDBとおもしろ三国志は2Fのクラブ側で
切腹ピストルズは1Fのライブ側でという配置
サウンドチェックもばっちりOK


*パーティーのポスター大量!

リハ終了後は皆で、地元の居酒屋へ
出ましたよ!!リアル鰹のタタキ!!!w
東京からコスプレで来たおもさんと
鰹のタタキわーわー言いながら
頂きました!!(*^^*)


*最高でした!

高知ならでの幸で前飲み終了
切腹ピストルズ一行、おもしろ三国志、
NMDBに高知クルーでなかなかの大所帯
会場にもどり、集合写真とって
遂にオープン!!


*めちゃにぎやかやったなぁ

とりあえず、前売りの段階500枚くらい
は出てると噂にきいてね驚愕w
実際それよりもっと入ってて
WEEKEND RAVERS思い出したわw


*2Fではダンスダンス

YOHEIさんの完璧なプランニングで
トラブルもなく進行、1Fでハードコア
2FでEDMから始まり、ダンス、ビートボックス
ジャンルも様々な演出も全部ぶち上がってました!


*1Fではモッシュモッシュ

写真からわかりにくいけど
とりあえず、どんな〜ってくらい
ハロウィン仮装ピーポーでごった返してたね。
高知中のパリピーポー
来てたんちゃうかゆーくらいw


*おもさんも遂には私服に

知らんかったんやけど
高知の人ってほんまお酒飲むねw
びっくりしたww
なんか酒に使う金額が全国平均の
倍くらいあるとかw


*切腹ピストルズやばかった!

いやーほんまに色々
モンスターパーティーやわ、
県外におったら情報が回らん分どんなパーティー
なんかなぁって調べてた予想を遥かに超えた規模
やったよほんまにw


*おもさん最高すぎた!

おかげで地元の人らとも
沢山交流できたよ^^
めちゃくちゃ楽しかったなぁー
ふらって外であたら外BBQやってるしw
なんかもう、つっこみ所満載(^0^)

Anyway

とまぁ、ざっと振り返ったっ感じですが
うむ、ここの文章の100倍は面白かったって感じ
ですね、まだ書けてない所も多いので
それは後のGIG編でざっと書きたいなと思うぜよ。

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:09 | BREAKCORE/ブレイクコア