▼2014/10/27▼

11/3金沢YOCO ORGAN企画!!!=NMDB


*大好きなYOCO ORGANのお2人です!



。。。んん!?


おっとっ!!(^^;)


写真間違えてしもた!!




*こちらが本物です!w


Anyway

Wa$$$upっ!!!!

高知で最高のよさこいバイブス
たらふく頂きました!レポは次回に!
最近新ライブセットになってから
ほんまに調子いいですお!
そして本日はNEXT GIG告知!


*ハッシュタグは#スパゴーで!

来週11/3の祝日月曜日、
北海道、四国に続き、
なんと
NMDB北陸初登場です!!

しかも大好きなYOCO ORGAN企画!!


*ありえないメンツ出揃ってます!w

地元勢もYOCO ORGAN、MOP OF HEAD、VJ ato
に、せのしすたぁ(アイドル)
この時点でも結構なクロスオーバーやけどさらに
県外からNMDBと佐伯誠之助も登場っ
当日は音による
”魂の会話”ってやつをしたいと思う!


*行きたかった場所です^^

場所は金沢マニ〜ル
ここもずっと行きたいなぁ〜って
思ってた場所なんよね^^
時間は15時からデイタイムなってます^^
久々の対バン!?形式のライブイベントやし
大阪から物販ももってガッツリ登場します
高知で得たGOODバイブス金沢につなげるで!


YOCO ORGAN Presents
SUPER GOLD vol.1 @金沢MANIER
2014年11月3日祝・月曜日
開場14:30/開始15:00
エントランス:2500円(1D)

右向き三角1︎詳細はこちら!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:39 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/10/24▼

高知HALLOWEEN MONSTER FESTIVAL 2!!!=NMDB


*今週土曜日です!!

Wa$$$up!!!!
いよいよ今週土曜は高知で
“HALLOWEEN MONSTER FESTIVAL 2”です!
右向き三角1︎詳細はiFlyerへ!!
2フロア開催、鰹のたたき、地酒カクテル、
仮装大賞、NIXON、鏡開きx2!w etc…
とまぁ半端ないわ!w


*会場設営の様子

タイムテーブルも公開されましたお!
NMDB、前回名古屋RDZNに引き続き
ハロウィン40分SP^^
まだ一体どうなるのか!?予想がつかない!w
ただ、例年酒がびっくりするぐらい出るとかで
ただならへんバイブスだけ感じてますw


*画像ちっさ!wってなった方は→ここ!!

LIVEやっと見れるわ〜て待ってた方も
どうもはじめまして!な方も沢山いはると思うので
ガッツリ40分間やるんで是非体感してください!
“うわー今日来てよかったぁ!”ってなるので!
同じゲストの切腹ピストルズ、おもしろ三国志は勿論
地元アクトもめちゃくちゃ楽しみしてます♫
一年に一夜限りの復活最狂ハロウィンパーティー
ガッツリ遊んでいきましょうーーー^^


*Put your fist upっ!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:19 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/10/23▼

ココナッツの香り=NMDB


*many flavors


ざっす。
充電がでけんへんよーなって
棚の上でもはやオブジェと化した
電子タバコくんですが、アメ村
行ったついでに、店頭で診てもらったら
店ではガッツリ充電可、おそらく
充電器 is dead….


*宇宙人のおばはんと!

なんか色々な味のテスターが大量にあったんで、
いろいろ吸ってて気がついたら、
中のリキッドどぅわ〜出ててw
机の上がえらい事に(^0^)/
「う〜んこれちゃうなぁ〜」とか言いながら
シレっと戻しておきました。(店すまん)
御陰様で手ヌメヌメのココナッツフレ〜バ〜w
帰宅したら、お犬がしっぽふって
匂い散らかしてましたお。

Anyway


*bothハロウィーンパ!

毎日ゆーてますが、
今週末10/25は高知でハロウィーン
さらに
10/31は大阪トライアングルでハロウィーン
こちらはDJ出演です。
是非遊びきてやー!僕が出てるのでパーティーは
僕が出てる時点で面白いので是非^^


Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:52 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/10/22▼

高知ハロウィン準備中^^=NMDB


*設営中ー


Wa$$$upっ
いよいよ今週末は高知ハロウィンパーリー
なんですが、主催チームというか実行委員会
の方から、続々とアップデートがFacebook上
でアップされて、パーティーに対する
ワクワク感がとても伝わってくる。


*What’s gonna happenedっ!

ただまだ、どんなパーティーなんか!?
予想できてない状態で色々探ろうと思い
探ってるとYOUTUBEで去年の様子が!
全部見て、ビートボックサーがビート
メイクして、フリースタイルのっかってダンスも乗る
スタンスとか、DJ、バンド、ダンスもかなり
自由度の高い感じ、これは、タイミングみて
フリースタイルとかなったら、ブッ込まんとアカンやつですね!
めちゃ楽しみだ!

Anyway


*ピンボール

アメ村のBIG-STEP、
(仏ダブステップの外タレがその名前
聞いて、「ビックステ〜っプ!」って発狂してましたw)
そこに、ピンボールゲームの集まったアーケードが
できてたお!


*キレイですね。

普段ほぼけーへんしピンボール自体
縁なかったけど、100円やったから
一回試しにやってみた、
そーいや昔、星のカービィーの
ピンボールのやった事あったな!って思い出して
これはイケると思ったが結果は散々でしたw


*What a F***っ!

Anyway

まぁそんなこんなですが、
今週末がすごい楽しみだ!(強引にまとめる)
名古屋RDZNで得たグッドバイブスをつなぎに
いきますぞ!!四国の方は是非、この機会を
お見逃しなく!!

イベントの事もブログしてますお!

それでは!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:13 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/10/21▼

チャリ復活!=NMDB


*come again〜♫


やーまん。
アレルギー鼻炎疑惑
フィーチャリング風邪で
毎日ざわちんみたいなってます。
(マスク)

Anyway

先週に引き続き、堺の
ファンクションジャンクションに
今回はBMXのタイヤのリペア依頼。
パンクして、中身ベロ〜なってから
放置してたからなぁ。。


*お世話になります。

1時間弱でできるゆー事で。
北花田のイオンモールへ
ここ昔からよー行く場所の一つ
フードコートで久々のSUBWAY


*BLT inca houseっ!

なんやかんや時間たちまして
Back to the
ファンクションジャンクション
WADAさんガッツリリペアしてくれて
完全に蘇生しました!


*あざますっ

店内は2015年モデルのバイクが
沢山到着してた。
そして、WADAさんがNMDBに似合うのがある
ゆーて、カタログ見せてくれました。


*Coooooooool

おお!いいですね!
デザインめっちゃええ感じ!
しかも
29inchでまぁまぁビックサイズ!
ママシャリで26inchなんでね。

Anyway


*サンガリアに座布団10枚

お店の近くの激安自販機で
WADAさんにおごってもらったんやけど
サンガリアのMIRALE ENERGY!
これ味まんまREDBULLw
JaQwaのSKRILLEXのベース
くらい完璧な再現性でしたw
しかも100円っていうね^^
まぁそんなこんなでBMX復活したので
乗っていきたいと思います。

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:26 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/10/20▼

S!TIRAハロウィンSPでした!=NMDB


*誕生日ケーキ for YSK


Wa$$$upっ!
先週末は先取りハロウィン
“S!TIRA”@TRUE SHINEでDJing!
YSKの誕生日パーリーもかねてで開催
誕生日ケーキめっちゃ緑でしたw


*NMDB,CHISE(ZZZ),KURO,KASHIWAGI,5364

仮装してきてー!って事やって、
Slipknotのマスク持っていこうと
考えてたけど、実家においてきた事思い出してね、
考えた末でた回答が、仮装する側やなくて、
アメをあげる大人サイドになろう!で、
途中でお菓子調達^^


*これでよし!

リハの時点少しバタついいたけど、
サウンドチェック終わらせて、
THE GAME SHOPのKimit、McDとEvil A
で隣のカスうどんへ、スープがゆずテイスト
McDが、「このゆずすげー!」って
カスをすくいあげて、2回くらい言ってたw
McDそれカスだぜー!(^0^)/

Anyway


*ポールダンス

今回はポールダンスショーに加え
女子達。と、ブレイクダンスのチームあり
で充実したショーケースやったわ☆


*ウサギのお面ゲット

ゆーてる間にDJスタート。
今回は思惑通り、前半のTWERKが
盛り上がったっすお!途中からTrap、
Hardstyleと諸々展開、黒人の女性の
おかげで、よりTWERK感が出てましたw


*わーわー

最後はなんか色々やりたい放題ミックス、
NMDBのロゴ作ってくれたホリくん(TABINARY)
もいてたので、最後ブレイクコアいったろ思ったけど
My iPadに入っておらず。。
最後はUZMKでTGSへパス
サンキューEverybody^^


*THXっ

5364のDJもよかったなー
途中、r0-h0に呼ばれて、
彼とグーフィーとなぜか彼らのサウンドエンジニア
(フリスタできないw)も入れて輪になりサイファー
r0-h0と会ったら大体やってる感じでね
それもまた楽しかった^^

Anyway


*天憑さん

最後のショーケースで出てた
“天憑”、前々から気になってたんやけど
ちょーコンテンポラリーパフォーマンス!w
久々にあの空気感感じたねw
でも、えらいもんで皆釘付けやったね^^


*いただきました〜

最後は結局YSKがつぶれまして
本人不在のまま、みんなで
ケーキ美味しく頂きました^^
半分以上なくなってたけどw
そんなこんな僕のハロウィンパーティ
ラッシュがスタートしました!
今週末はいよいよライブです!


右向き三角1︎ブログも書きました!

初四国の高知はDAHLIAビックパーティ
その次の週は大阪トライアングルでDJ^^
是非よろしくお願いします〜☆

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:57 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/10/18▼

10/25高知ハロウィーン!!!=NMDB


一夜限りの”最狂”ハロウィンパーティー
HALLOWEEN MONSTER FESTIVAL 2
2014年10月25日土曜日@DAHLIA(高知)
開始20時より
当日2500YEN
前売り2000YEN

右向き三角1︎iFlyerページはこちら!


WA$$$UP!!!!
今年もハロウィンモード突入やね!!
早い!w(;▽;)
今年は四国は高知にいきます!!
初NMDB上陸、今年から北海道も含め
全国各地のエリアに呼んでもらえる
ようになりました!ほんまありがとうございます!


右向き三角1︎ホームページはこちら!

会場はDAHLIA
関係者用の連絡網があって、色々詳細が
アップされてくるんやけど、
地元バンド陣、DJ陣、パフォーマー等々
合わせて、半端ない規模の企画となってます。


*地図めちゃシンプルw

ミクスチャーロックからEDM、ドラムン等
出演者のジャンルも様々。さらに音楽ゲスト陣も、
NMDBに、おもしろ三国志、切腹ピストルズと
ジャンルレスにお祭り騒ぎ確定系やーん!
さすがわかってらっしゃるわ〜


*前回の様子もやばい!w

高知と言えば鰹のタタキ!やけども
地酒との特性コラボハロウィンカクテルまで
登場するとか!
さらにハロウィン仮装大会あり
抽選でNIXONの時計とかあたるみたい!

もう高知のバイブス上がりまくってます!


*地酒特性カクテル

ここ数年間、A.A.M.M.で電撃ネットワーク
の皆様と共にアメ村のハロウィンを盛り上げてきた
あたくしですが、今回はそのオーガナイザーYSKの
地元で、ハロウィンビックパーティーに出演、
もうねぇ、ハロウィンにNMDBブッキングする
っていう時点で、200店満点ですね。


*CD+タオル持ってきます。

とりあえず、打ち上げにいきます。
パンクドランカーズxNMDB
コラボフェイスタオルも数枚なってますが
ちゃんと高知分で分けてあるんで
持ってきますので、是非よろです。
近隣の方是非お越しくださいー^^

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 03:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/10/17▼

最近気になるアイテムたち=NMDB


*シンプルに懐かしい。


Waddup!
ストリート系のファッション雑誌
Boon復活しましたね。
なんか懐かしいですわー
しかも表紙が広末涼子をチョイス
する当たりとか”あの頃世代”
狙い打ちし過ぎでしょ感w

Anyway


*今期のPKDSもイケてるわ^^

久々アメ村のWARP OSAKA行った。
パンクドランカーズの秋冬もので
まだ出てなかったのも入荷で
わーわー言いながら
サイズ感チェック。


*これは欲しい!その1

このトレーナーは完全にXLが
よかったね。
後、イケてるジョガーパンツってやつ
もあったお!
これキックスが目立つ感じから
スニーカーフリークはマストやな。


*ジョガ〜

Anyway

東京のHYPER JUICEのデビューEPが
iTunesで予約開始
先行で一曲DL可能なってます。
僕のリリースの時も関東方面で
世話なってるHaraくんとFAZEROCKとのユニット


*TRAPPIN RIDDIM EP

なんかiTunesのバグあったけど
現在は改善、僕も先行のGETしましたが
昨日からずっと聞いてるで、
めちゃイケてますので是非☆

右向き三角1︎iTunesのページへ

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:34 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/10/16▼

ダブダブRECだ!=NMDB


*ブレイクビーツを探せ中


やーまんヾ(´∀`o)
昨晩は新たなダブRECした。
ガッツリSOULぶち込みますた!
レゲエ、HIPHOP以外でやってるの
少ないと思うし、ジャンルも幅広対応
他とはちゃう感じの欲しい方がいれば
是非よろしくです^^


*2mixとアカペラ御渡します。

Anyway

レゲエ、HIPHOPっと言えば、
先週末、ふら〜とアメ村行ったら
三角公園の方向からズンズン低音
なんやろ思って行ってみたら、
REDBULL系のストリート企画で
よー見たら、NAO-K(PLANT REC)が。


*NAO-K&GEBOさん

惜しくも最後の曲やったなー、
んで次にDJ FUKUさん登場
まさかな〜思ってたら
“誰や、誰やって俺や俺!”の
SHINGO☆西成 in da house!


*大阪UPっ!

お決まりの大坂締めから大阪UP
2バース目くらいで、なんかフリースタイルゆーか
ラバダブゆーか、ラガフローの兄ーちゃん入って
来たなと見たら、卍LINE登場。
正直あんま上手ちゃうかったけどw
その辺りもリスペクトしてるんで、
上がりましたね。^^


*アメ村UP

あれよあれよゆーてる間に終了
なんかわからんけど、豪華内容
やったなぁ、俺らもあーゆーのしたいなー
って思ったわゲリラ的にね!
そんなこんなの日曜日でした。

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:16 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/10/15▼

台風ヴォンフォ〜ン-DJ CHEEBA救出編-=NMDB


*DJ CHEEBA救出


はいさいー!(^0^)/
救出編って書いてるけど、一話完結です!w
台風もさって、大阪もめちゃさむなったわ。
JKTいるね、厚いめのJKT!
しかし、先週末は台風19号に振り回されたね。
世間は3連休、最終日なんて大阪のJR昼の3時で
全面ストップ、終電が昼の3時やでw


*ちょーガラガラ!

浸水の心配もある地下鉄はなぜか運行。
梅田が梅田やないみたいやったね。
野外フェス舞音楽祭、アメ村ライブハウスサーキット
するミナミホイールも中止なったり、
大阪に珍しい中々の厳重体制っぷりでした。

Anyway


*to the KIX

先週日曜日の朝、Facebook開いたら
沖縄の赤土クルーのDJ CHEEBAから
SOSメッセージ、何やら、MCのRITTO君とツアーで
京都来たけど台風の影響で飛行機全便欠航で
金曜日から3日間関空野宿w
とりあえず、予定もなかったので関空へ


*関空到着Micチェック1、2

国内線のフロア上がって、CHEEBA発見。
とりあえず、3日間の話聞いて、
タバコとめし諸々。
CHEEBAはリアル大学の後輩でかつ
僕のやってるバンドクルー:ダーケムのメンバーでね
なんか大学時代思い出したわ。


*沖縄ホーミー連絡するちばちゃんです。

今は赤土ゆーHIPHOPクルーを地元沖縄でやってて
LOVEBALLってクラブも運営するほど立派に。
関空のフードコート無駄に何往復もした結果
SUSHI屋へ。
ちなみにBLUE SEAL(沖縄のアイス屋)は
こっちきてても恋しくなる味らしいです。


*関空マクドでかなってますやん!

とまぁ、ちょっと長居してバイバイしてんけど、
結局、この日も欠航で
帰れたの次の日なったらしいねんけどねw
しかし、逆もしかり、3連休で沖縄計画
してた人らはこっちに帰れず、なんせ
沖縄でも50年に1度って言われるくらいな
もんやったとさ。


*また会おう!

天候には逆らえないからなー
で、大阪上陸の月曜日、厳重体制
やったけど、途中めっちゃ横殴りやったけど
なんやかんや、夜には雨もやんでって感じ。
パワーも徐々に弱まってったみたいやし。
僕がメインで出る野外イベントは全部晴れ、
もしくは僕の時晴れてきたんやけど、
10月は先週末だけイベントが一切入ってなかったんですお!
それだけここに書いて今日は終わります!w

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:34 | BREAKCORE/ブレイクコア