▼2014/07/27▼

8/3はTHE DAY OF HARDCORE2014!!!=NMDB


THE DAY OF HARDCORE 2014
2014年8月3日日曜日@渋谷AMATE-RAXI
お昼12時半より入場無料!!!

右向き三角1︎豪華詳細はこちら!!


Wa$$$up!!
いよいよ来週の日曜日は
THE DAY HARDCORE 2014でライブです!!
場所は東京渋谷AMATE-RAXI
しかも入場無料やで!!


*初めての箱だ。

残り30枚となりましたが、
パンクドランカーズxNMDBのコラボタオルも
物販に持っていくので是非是非です!!
フェスに書かせないアイテムなんでね☆


*PNKD x NMDBタオル東京初売り!!

久々の東京、エクハドリベンジや、
僕の出番は16:55からです!!
日本一のハードコアテクノの祭典で入場無料
とかヤバすぎるなー、成人の方は勿論、未成年にも
ガンガン刺激放り込みますんで是非ライブ見てください!!


*特典CD2タイトルプレゼント!!

なんとさらに特典がついてます!!
このCD2枚の特典の内一枚にNMDBの激レアDJ mix収録
してます!!関西のアーティスト中心で作ったお!!
そのセットリストを特別公開!!

[NMDB OSK STYLE Mix]
1.NMDB OSK STYLE INTRO
2.Piece of shit / Stir up shit
3.SP SKIT / CHOKE SP + NMDB
4.Blaze of glory(Dubscribe drumstep edit) / UZUMAKI
5.Saiko vibes up (Put da wasabi in remix) / Numb'n'dub
6.Altanative world(THE GAME SHOP remix) / Jaweye
7.Bless / MOSTMCS
8.Our fight night / THE DISASTER POINTS
9.Retweet ragamaffin / Shaka-itchi
10.This is my style(JaQwa remix) / Numb'n'dub
11.Trans form / 444CAPSULE
12.Election buster / ANODE + UTEROZZZAAA
13.Earth blue / DJ YASA feat Nagan server
14.Exodus / peko
15.Space record / KIREEK
16.不純異性交遊(JaQwa remix) / 裸絵札


このミックスだけのeditや、エクスクルーシヴな
トラックまで詰め込みました!!
実際これ以上長いのができたんやけどねw
収録時間上アウトでカットしたけど、その時間もアウトでした。。
CHUCKYさんに無理ゆーて収録してもらいました。
すんませんでした。。m(_ _)m

Anyway


*デイオブT販売!

イベント記念グッズも販売されるとの事^^
無料イベントなんでこういうのが大切な収益になるからなー
とりあえず久々の東京GIGやし、
下半期からNMDBライブセットも新しく更新されてるし
気合い満タンで挑みます!!


*デイオブ缶バッチ販売!

こないだぶりの人も、久々の人も、
今回始めてーーーな人も
8/3は是非現場でお会いしましょう!!
よろしくね!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 03:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/07/25▼

日曜はTGS&Evil AリリパでDJ=NMDB


*J-ENERGY DRINK


やーまん(^0^)/
大阪最高気温36度やってさー
人肌ほどのぬくもり in the airやなw
I’m an エナジードリンカーとして、
国産(J-ENERGY DRINK)にカテゴライズされる
Re-gainのエナジードリンクバージョンが
こないだリリースされたので早速試飲したが
個人的には独特の苦みがちょっとって感じやったなー
ラムちゃんのCMに魅せられて買いましたけど。

Anyway


*久々のDJやで!!(アナログ使わんけど)

今週末、THE GAME SHOPのタワレコ限定EPと
Evil Aのデジタルシングルリリースの共同リリパにて
DJ出演がありますー^^
なんか久々に彼らと会う感じやわ〜☆
タワレコ限定EPって事でTGSクルーが
こないだから関東方面、関西方面のタワレコ挨拶周り
してるのがインスタで流れてくるけど
結構な店舗回ってるんよね!!
その間ラーメン記念館的なとこもいってるし
めちゃくちゃタフやなw


*新しい感じやったよ!

久々のDJやし、最近チェックしてるの
ドドっとプレイしたいと思うわ^^
TGSとは
たまにお互いの未発表曲を投げ合ったりしてるんやけど
メールの流れで、ひょっとしたらこの日TGSと。。。
っていうサプライズもあるとかないとか。
とりあえず、日曜日の夜でもパーリナイっ!
ガッツリあがっていきましょー^^


SpiraL vol.7@Club Vijon
2014年7月27日日曜日
23:30より
入場:2000円

右向き三角1︎iFlyerへ!!


Anyway

今夜WEEKEND RAVERSやなー
ええなー、東京/大阪は勿論
北海道から、沖縄からくるアーティストも
以前呼んでもらった時によくしてくれた人たちやし
今夜Asia行く人は僕の分も楽しんできてくださいー
僕は来週東京にいきますよってに!^^

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:47 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/07/24▼

祭りは続いていく=NMDB


*夏祭り〜^^


Aloha〜(゜▽゜*)
レイヴ大戦の帰り、車を駐車場に置いて
帰ってたんやけど、なんか人多いなー思ってたら
近所の神社で夏祭りやってた☆
疲れ過ぎてたら本気だされへんかったけどw
年行事ってやつ、もしこれに周年がどうのって
考え当てはめたら、軽く100周年くらい行ってる
夏祭りなんてざらやねんなーって、自分らの音楽
イベントの感覚に照らし合わせて考えた。


*今年初のかき氷!!

ずーっと昔から変わらん地域のエンターテイメント。
浴衣決めてる女子、地元ヤンキーがおったり、
先輩、後輩、酒飲んで調子ええおっさん、
羽振りのええおばちゃん etc…
自分らの祖先も、楽しんだ光景でしょう^^
どんな事もずっとあり続けるってのは
それだけ意味をもったりするなって思うわ。
変わるのテキ屋の種類くらいか!?
なんか最近個性的なテキ屋も多いからなw

Anyway


*UZMKで再始動!

大阪を代表するミクスチャーロックバンドの
UZUMAKIがUZMKと改めで再始動!
ちょっと前にWEBで告知があって知ったけど、
昨日ベースのTERRYさんからメッセージもらって
今回の決断がすごいポジティブなものやって話してくれた。
NMDBにとってイベントで何回かお世話になってるバンド、
CLUB DROPになじみあるベテランバンドさんの中では一番、
会ったらいろいろ話もしてくれる存在ですわ。
僕は一人やけど、バンド活動の継続って、年々厳しくなる
状況の中皆、しのぎ削って頑張ってるって思う。
一人は一人でその悩み、葛藤とかあるけどな。
とりあえず、これからガンガン活動していくでー!!
との事やったので安心、長らくライブ見れてないし
再始動したUZMKのライブにまた期待だ!!


*look forward to seeing new UZMK

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:36 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/07/23▼

次は8/3東京でライブだ!!!=NMDB


*デイオブ2014参戦決定ー


Wa$$$upっ!
レイヴ大戦に引き続き、
今年はもう一つアツい夏の恒例行事に
初参戦決定してます。
“THE DAY OF HARDCORE 2014”
こちらの開催は東京渋谷だだだ!!
なんと完全入場無料、お昼12時半よりスタート!


*ハーコーテクノの日です。

知ってる人に言わせれば、なんの今更感あるやろけど、
僕もクラブでそれ関連のフライヤーを見てなんとなく知ってたんやけど、
さかのぼる事、2006年、大阪が中心となって
8月5日を8、5でハーコーの日にしようやないか!という事で
日本記念日協会に申請して受理されたというお話です。

Anyway

それを記念して、その近接する週末で毎年開催されている
日本一のハードコアテクノの祭典が
“THE DAY OF HARDCORE”
で、毎回ハードコアテクノフリークに関わらず沢山の方が
来られる屋内フェスということだ^^


*春のエクハド思い出の一枚です。

“じゃ、なんでNMDBさん出る事になったんですか?!”
と、あらま、そんな裏話もしなきゃならないですかー!(^0^)/
ゆーて〜
記憶にも新しい今年4月のエクハド終了後、
実は少しだけ自分のLIVEに納得できなかった部分が
あってですね、それをDJ CHUCKYさんと話してて、
それなら夏にデカイのあるからリベンジしましょうか!
という流れになって、今回の出演が決定したという話。
なんで、十分に用意して、頑張りますので
是非皆様よろしくお願いします!!


*僕のDJ mixも入った特典あります。

今回参戦にあたり特典用に僕のDJ mixも入ったCDもありますー
内容は完全に関西のアーティストの音源で作りました。
奇麗に踊れる内容にはなってないです。
でも、関西のトラックメーカーやラッパー等身近な同士の音源を
使用しているので、へーこんな人がいるんやな〜って
思ってもらえたらって思います。


*ジャンルもバラバラだぜ!

“ハードコア”って言葉、人によっていろんな解釈があるなーって
最近特に思います。NYハードコア、ハードコアパンク、
ハードコアテクノ、UKハードコア etc…
それぞれ音楽的にも好きやから、どっちも聞くし
実際の現場でも体感したりする。
ちょっと前の話なるけど、大阪のハードコアテクノのアーティスト
WARSTさんと初競演した場所は今ないんやけど、
ハードコアパンクとかもがんがんやってた
PIPE69というライブハウスやったからね。(記憶が確かならば。。)
この箱はすごいパワーの箱やったね。音がアホみたいにでるわけですよw

Anyway


*お世話なりますJETSTARさん。

行きしなは新幹線で帰りはJETSTARさんやな
今年ほんま飛行機乗りまくりやわw
Peachもええねんけどなぁ
JETSTARの対応の良さに感動したのでね。
とまぁ、4ヶ月ぶりの東京ですよ。
NMDBさんの大好きな東京ですよw
デイオブ、いつものクラバーは勿論、
未成年や、名前しってるけどまだ見た事ないなー
ゆー方も是非是非現場で体感しにきてください。
僕のできる限りを出して全力でGIGするんでよろしです!!


*待ってろTOKYO〜!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:35 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/07/22▼

レイヴ大戦2014終了!その2=NMDB


*ジャンケンしてる風やねw


Wa$$$upアゲイン!
レイヴ大戦の余韻がすごいわ
梅雨もあけて世間も本格的に夏到来だ!
本日はMyレイヴ大戦日誌のGIG編。


*ここにタイムテーブルあり!

何度も言うてるんやけど、
今年は”やっぱ関西の人おもしれー”を
広げるために特に全国的に活動の輪を
広げておりましてですね、DJ、MC出演のぞき
NMDBの地元大阪ライヴは逆にレアなって
すぐ見れへん感じなってもうて僕も寂しいがw
久々の大阪GIGめちゃ楽しかった!!
佐伯さんの後はめちゃめちゃ緊張したけどね!w


*i love you guysっ!!!

最後はこないだ初札幌GIG、北海道のライブも
めちゃめちゃ思い出に残るグッドバイブス全開系
やったんで、そのパワーを糧にさらに今回、
いつも見る友達から仲間のサポートと
レイヴ大戦にきてた人のパワーが加わり
もうめっちゃ最高でした!!


*PC台も新調したお!

個人的に2014年下半期からガラっとLIVEセットを
新しくシフトしていくって決めた一発目で不安やったけど、
セルフリミックス、リメイクした曲も含めて
全部一緒に盛り上がれたから、めちゃ勇気なった!
ありがとうございました!


*神事(裸絵札)と久々2ショット!!

おかげ様で無事に本番終えまして、
さー終わりでは今回なく、この後、
2回の大事な客演が控えておりました☆
去年のレイヴ大戦コンピ2に収録の
Rave it upのDJ SHIMAMURA&MC STONE remix
レイ戦数日前にシマムラさんとLINEで、
”やっちゃおうかー!”ってなって、やっとこさ実現
4月のエクハドでは僕のGIGにSTONEが入る形やったので
SHIMAMURAさん時にやるのは初やったけど
ええ感じのWEEKEND RAERS感だせたなって思いますわ!
あざました!!
(Shaka-itchiが激写してくれた写真よい!)


*DJ SHIMAMURA,NMDB,DJ Poyoshi,MC STONE

大阪ならではのセッションなったかな。
楽しかった!!
無事に客演も大盛り上がりに終わりまして一息
いよいよ最後の客演に向けてまた緊張。。
最後は今回のコンピ収録したkors kくんとの曲
Raver’s High,
とりあえずお互い1年ぶりの再会でね。
作業中の話とかいろいろ。
客演のタイミングもばっちり決めてkors kスタート


*こちらに1曲目な!!

今年出たアルバム“Let’s do it now”から
アンセム放り込みまくりw
僕も聞いてた”Gimme a breakbeats〜”のとこ
めちゃあがったな!ww


*kors kくんすげー盛り上げるの絵

最初EDMな感じで揺らしてて段々、BPMもUP
僕の緊張もUPw
ちょうど彼のアルバムの中で一番気に入ってる
“Ultra Hardcore”が流れて、いよいよスタンバイ
最後、目で合図もらってGO!!
ステージ上にはおもしろ三国志のアイテムだらけ!!w
険とドラを広あげたり好き放題させてもらいましたw
おもさんありがとーw


*あざまーす^^

その後、MC STONEくんも客演
これで本日の出演無事終了!!!!!
去年までは全然疲れへんかったけど
今年は一番最初に出演した時くらいヘトヘトなったわ
聞いてくれた人ほんまありがとう☆

Anyway

毎年気温気候も変化してきて、炎天下の野外で
騒ぐ事も、命がけつったら大げさやけど
厳しい状況になってきてるのも事実やなと思う。
ほんま、水分補給して、がっつり騒いで
疲れても健康でまた元気になってそれぞれの普段のフィールドえも
顔だしてください。何より元気が一番なんでほんまに。


*GETしてくれた方ありがとう!!

パンクドランカーズxNMDBのコラボタオル
大阪初売りでしたが、御陰様で
残り37枚なりました。GETしてくれた方ほんまに
ありがとうございます!!
再販の予定ないんで、レアアイテム
になるようにがんばります。


*終了後のステージより。

これでMyレイヴ大戦日誌終了ですが
ほんま、90%くらいの事は
ここには書き残せてないてか、書き残せないわな
そこは現場にきた人と共有という事でね☆
とまぁ今年も御陰様で最高でした。
来年は2015年7月19日開催!!
今年来れなかった人も誘ってぜひに!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:05 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/07/21▼

レイヴ大戦2014終了!その1=NDMB


*ブレっブレっww(lapix,NMDB,DJ Poyoshi,kors k)


Wa$$$up!!!
レイヴ大戦2014
ありがとうございました!
今年も夏が始まりました☆
今日から2日間はMyレイヴ大戦日誌を
お楽しみください!!


*9:40到着!!(9:30集合)

前日トリッピンやったね。
もうめちゃ行きたかったけど、
毎年の遅刻を考えて、自宅待機、代わりに
MC STONEとルナちゃんを送り込みますた!
MOSTMCS見れてよかったね☆

Anyway


*暑い一日の始まりです^^

当日会場入りして毎年恒例設営から運営まで
全部がDIY、手作りで組み立てる大型フェス
これがよい意味でみんなが前向きになるねなー


*サウンドチェック中

無事にサウンドチェックも終了
とりあえず野外は暑い暑い^^;
スタッフのコからガリガリ君の差し入れ
はすごいベストチョイスやった、
さすがありがとうね〜


*最高だ!

今年もOPEN待ちの人たちがいっぱい。
12時に無事OPEN!!
そっこう会場いい感じに!!
みんなスイッチ入るの早いって!w
すごい勢いでしたね。


*タオル初売り!!

今回のレイヴ大戦の物販から
パンクドランカーズxNMDBコラボタオル販売!!
初っ端からGETしてくれる人がいっぱいいた
ほんまめっちゃありがとうございます!
昨日は暑かったし雨も降ったしね。
役立ててもらえてうれしい限りです^^


*WEEKENDRAVERSと再会!^^

お客さんもいいVIBESで
ほんますごいパワーやねんなー
それぞれのアクトも
それぞれベストパフォーマンスやし
常マックステンション♫
そうこうしてたら、エクハド東京でお世話なった
DJ SHIMAMURA、MC STONE、LUNAちゃんと再会!!
テンションマックス!


*アル中KASHIWAGIが見切れてますw

毎年熱を増してってる感じがする。
いつも会う先輩、後輩、友達から
久々の人も、1年に一回しか会わないお客さんも
沢山の人に会えてよかったです^^
俺らは高々30分、40分のステージやけど
あそこにいた皆は始まりから終わりまで
ずっとやからね!でいてすごいポジティヴな
パワーで溢れてるねん、ほんま貴方たちのレイヴ大戦ですよ!


*Poyoshiさん最高だ!!

夏始まりのお知らせ。
ほんま最高の1日やった☆
今年は特に地方に出向いてのGIG中心やから
地元GIGは久々やったけど、ほんますごかった。
ありがとう^^


*最後のkors kタイム

レイヴ大戦のすごい所はこれだやなくてですね。
すべてのプログラムが終了してから
会場をみんなで掃除するんだが
最後にグルっと一周したけど
ゴミもほとんどなかった。


*みっけたんこれだけ

MCでかっこつけてゆーたけど
貫くことはすばらしい、でも人間やから
毎回気をはれるかゆーたら難しいのも事実
気がついた時に、できるタイミングでええやん
それをやる、明日間違っても、明後日が正ししたらええやん
それは全然偽善やないと思うし。
沢山の人が僕なんか以上に勿論動いてた。
来年開催できるんも、皆のおかげだ。


*ありがとうございました。

ざっくりとやったけど
レイヴ大戦2014振り返りました!!
次回はGIG編お送りしますー^^
ではではー


*これからも見たい景色だ。


Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:33 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/07/19▼

いよいよレイヴ大戦です=NMDB


*レイヴ大戦コンピシリーズ


Wa$$$up!!
レイヴ大戦 a.k.a RAVE IN JAPAN FES 2014
いよいよ開催ですー
コンピも完成したようですねー
シリーズでジャケットDesignが繋がってます☆


*1500円です。

パンクドランカーズxNMDBの
コラボフェイスタオルも販売しますので
是非皆さんGETしてください!!


*毎年ええ感じです♪

I'm gonna play at 15:00 after Seinosuke Sasaki playing.
it makes me little bit nervous and exited!!!!!!
i love it : >

Anyways


レイヴ大戦2014@大阪城野外音楽堂
2014年7月20日日曜日昼12時より
完全入場無料

右向き三角1OFFICIAL HPへ


それぞれのタイミングで遊びに
きてもらえたらと思います☆
なんせ、久々のLIVEやし
楽しんでいこーと思います!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 03:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/07/17▼

タイムマシン=NMDB


*cicada

CICADAっ!(シカダ〜)
英語で蝉ね。
ミーンミーン始まったねー
that’s 夏感!!
蝉の幼虫はアングラ(地下)で3年〜17年
潜伏するらしいな。
2014年の蝉は、10数年前にすでにおったって事やで!w
10年前か。。。
何してたやろ。とりあえず、DJしてる写真が
HDDの片隅から発掘。若いわ〜


*僕右、左はジンタくん

ちなみに、
2004年7月号オーリーでは
Beatie boys特集ってなってたw
なつかしーーーー
MCA(アダム)天に召されてもうたもんな〜
表紙はFIREBALLかな。
服装も今より全然ダボダボ


*解像度わるいですが。

なんで、Beatie boys特集なってたんやろ
って思って調べると、この年のサマソニの
ヘッドライナーやった。さらに、
THE MAD CAPSULE MARKETSも出てた!
マッドでの最後の年になった感じやな。
KYONOさん変わらんなー
リアルにまたお会いしたい。
リリパの時DJにMCセッションしたの楽しかった。
しかもサイケアウツの曲で☆
良い思いでだ。



そんな前から、地中深くに眠り続けてた
蝉さんですが、今年やっとこさ待望の
オーバーグランドデビュー!!
ミーン、ミーン
ゆーてw
まぁうるさいって感じ時もあるけど
あの頃僕らが、わーわーやってた時から
一緒に生きてきた訳で、そっと瞳を閉じて
あの頃に思いを馳せてみるのもよいのではと。

Anyway


*今週日曜です。

今週日曜日LIVEです。
レイヴ大戦で大阪城野外音楽堂!!
今年は全国的な活動中心やから
今ままで比べて地元大阪でのGIG数は
少ないから、是非顔見にきてくださいー^^

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:29 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/07/16▼

This is the journey into the sound=NMDB


*さぁサーフィンだ!


Aloha〜oe〜♪
毎週火曜日になると用事もないのに
タワレコにふらっと寄りたくなる。
音楽業界大体は毎週水曜日に新譜更新で
前日火曜日はフラゲの日。
自分のアルバムが全国流通した時の
この日のワクワクっていったら
ほんま天下とったったくらいの勢いやからなw

Anyway


*ダンス〜

昨日は久々いろんなコーナー巡り
僕はアイデア勝負やし
どこで、おっ!ってなるかわからんからね〜
まず、日本のCLUBコーナー、
タワレコでNMDBも属してます。
やっぱここは刺激多いなー
今回出てた分の中には、個人的な当たりはなかったが
ここ最近じゃPART2STYLEかkors kくんのがよかった。


*チェケラ〜

続いて日本のHIPHOP、ラップな、
男は黙ってラップって勝手に言ってみたがw
こないだGETしたANARCHYの新譜が
トラックもかっこいいし、やっぱいいな。
ゴリゴリのBBOYが試聴機をタンテのように
扱ってたけどw


*アイリ〜

次に日本のREGGEAへ
RISKY DICEの新譜がグっときますた。
レゲエの作品って、オリジナルアルバムから
ダブ集やDJミックスと独特やから
すごい面白いねんなー
プレイスタイルもしかり
最近めっちゃ刺激受けてるって感じる。


*モッシュ〜

つづいて日本のラウド系な。
ロックは永遠に好きやからなー
ANGRY FROG REBIRTHいいなー
彼ら特にVocalのキャラがええな、
オバケみたいで^^
後、天狗の仮面被ったバンドがMacでリズム
打ち込んでリリースしてて、
そこにドラム募集となってたけど、
いっその事そのスタイルでやればよいのにね!


*ヴイ系ー

そして、V系もチェック。
中学校の時はV系から入ったからね。
V系の音楽って、今よく聞くと色々な他ジャンルの
音楽要素が入っててる事が多いのだ。
MUCCの新譜がグン抜いてたな。
海外のスクリーモバンドかゆーくらい
JaQwaも制作に参加しててエレクトロ部分も完璧。
いやはやすごかった。


*匠の領域

最後に現代音楽コーナー
昔タワレコがアメ村にあった時、3Fにあったコーナーなw
よく行っててたな。
あん時が一番頭ぶっ飛んでたって思うわ。
こちらいわゆる音楽の教科書のクラッシックとか流れの現代版、
テクノロジーの発展と共に、電子音楽の分野も広がって、
従来の音楽の概念を完全に超えたものに発展、
例えば、Max/Mspゆー難しいソフトとか使って、
ノイズや電子音をならした作品とか。

Anyway

それぞれのコーナーの新譜チェック
面白い発見も多いので特に音楽同業者で
タワレコ好きは是非やね。

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:17 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/07/15▼

赤/黒の話=NMDB


*say my name :b


Say whatっ、Say whatっ!
(世話っ、世話っ)

札幌でGETしたパンクドランカーズの
スポーツショーツ(赤/黒)の御陰様で
赤/黒の組み合わせが気に
なるようになった。
まず、コーラ!
飲むならZERO派やけどな。


*エヴェッサ!

そしてOSAKA EVESSA!w
大阪のバスケチームね。
このカスタムハイエース
かっこよかったなー
勿論名前はえべっさんから来てます。


*懐かしい秋三ステッカー

さらに、鞄の奥底から
秋葉原三丁目のステッカー登場!
これは懐かしいw
2年前か!新宿MARZ、スピーカーが
ファンクションワンで音がめちゃよかったな☆

Anyway


☆7/20は大阪城野外音楽堂で!(昼12時開始)

夏の風物詩、レイヴ大戦は今週末開催!
なんせ、めちゃアツいからねー熱中症対策は必須で!
大阪久々やし、楽しみやわ。
新しいトラックにリメイクした曲やるし
2014年下半期からあらためて靴ひも結びなおし。
いろんな作業通して、完全にレベルあがった(曲の質ね!)
自分の中で、課題やった部分、少しづつ改善できてきた。
とりあえず、最高の一日なんで是非参加よろしくお願い致します!


*去年の様子です!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:19 | BREAKCORE/ブレイクコア