▼2014/08/28▼

久々のぉ〜アツい話だす!(戦国大統領)=NMDB


*決起集会。

ヤーマン!(^^)/
いよいよ今週末日曜は「青司祭2014」開催!
そして昨日は第四水曜日、恒例、
”戦国オルガズム”@戦国大統領で決起集会!
ゆーても、ただ顔合わせて、喋るがメインやけどねw


*相変わらずのゲットー感

戦国、久々に行ったなー。
皆も僕を戦国で見るの
懐かしいなーってそんな感じやった。しかしまぁ、
普遍のバイブスで満ちあふれてます。
ただおって喋っただけやど、
毎回、久々に行くと
色々、思い返させてくれるねんなー


*刑六くん即興激ウマつまみ

皆さんは
そんな場所とか友達とかないですか〜?^^
今年は特に、地元大阪のGIGより
関西圏外のGIGさせてもらう機会も増えて
全国的にリンクする基盤を実際の現場で
作り上げてってる感じで、例年までいやゆー程
感じてた大阪感が最近は懐かしい感じなってきてますわ。


*バーカン腕相撲大会中w

人それぞれあるけど
一回距離おいて、外からみると色々ええ所、わるい所って
見えてくるし、内にいすぎるとわからんくなる事も多い
どっちやねーん(^0^)/って話やけど、
それを繰り返してバランスよくやっていく事が一番
ええのかもしれへんなー。
自分らが思う大阪のイメージと東京含め他地方の大阪のイメージも
ちゃうしね、逆もしかりやろうけど、遠征ほんま勉強なってます。


*虹色パンチ+剃り込みを提案される320

自分はまぁまぁ順応型で、
現状の環境でうまい事とけ込む方法を
本能的に知ってると思う、でも、
それが長くなると、以前のよさが薄れがちにもなる
そういう時に、スゥーっと、思い返させてくれる、
ほんまスーパー男臭い、いや、漢臭いw
ドープでアングラ満載の場所!!


*ざっすざっす!!

戦国より前のホーム、今やなき“どCORE”ゆー場所もしかり、
よー考えたら、出て来た環境は音楽ゲットーよ!w
そこで育まれたアーティスト性、だから、
プレイする事に対しての思いは人一倍強いお☆
フェス、スーパーおしゃれな箱、大きな会場と
いろんな現場でプレイしてるけど、実は出身は
すげー音楽ゲットー!!って面白くないですか??w
(^0^)/


*CHILLIN’めーん

なんしか、全部繋がってるそれがあって、今がある
よく、いろんな事してるとブレてる感じなってる方も多いけど
なんで自分はブレてないか?
ほんまに、才能とかセンスとかいろんな事があるけど、
一つ言えるのは、”過去をないがしろにしない事”やな。
全部繋がってるんやって^^
最悪な過去も、最高な事も。
人気のDJ、トラックメーカーと共演も多いけど
イケてる人全員ブレてないからなw


*雀卓の下から稲中発見。

Anyway

まぁとつらつら書きましたが、
寝る前にYSKとも久々長電話したり
個人的に懐かしい一日過ごしたお^^
えらそうな事いえんが、皆にもそんな場所があって
最近離れて、すぐにアクセスできるものなら是非って感じね^^


*8/31は南港三角公園です。

とりあえず
今週日曜日、
8/31(SUN)@南港三角公園で
朝九時から夕方まで、野外でやります。

個人でそんな出資できるんかって金額で動いてますw
僕もガッツリLIVEしますし、
確実に楽しいので是非遊びにくてくだしー^^
これ移行は11月まで大阪でのLIVEないんで夏の最後は是非
get together!!
いけそうな人連絡pls!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:05 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/08/26▼

久々の対バンイベントだった=NMDB


*SBA,NMDB,SOUNDWITCH


$upっ!
先週末はバンドイベントで
LIVEですたー^^
ここ最近はクラブやったんで
久々のライブハウス独特の対バン感!
パンク、メタル、ゴシックetc…


*ストラップをなおしてもらうテラケン

DJは転換のみ。
各々バンドのライブも面白かったわー
勉強なる。
ディストーションギターに、ベース、ドラム
に対抗するアーメン、ワブル、ガバキックって感じ!w
まぁそのあたり、バンドが相手でも
僕はガッツリかますよスティーロ。
パフォーマンスで持ってくからね^^


*SBAの出だしよかったなぁー

でも、そうやったら、クラブミュージックの
音のかっこよさや楽しさも
伝わりやすいし、なんせ
“うおー!ギター、ベース、ドラムの代わりに
PCからハイブリッドな音なってるけど
このノリ、グルーブのLIVE感はすげーわかるぜ!!”
って感じになるはずw


*THXでした!!

とは言えど緊張も多いけど
御陰様で、LIVE盛り上がりました!
クラブでは滅多にないアンコール!も久々、
急遽選曲なったな。
ちゃんと用意しておけばよかったなぁと若干反省
とりあえず、LIVEじゃジャンルがどうとかおいて
どれだけ楽しくやれるかって事につきるなー
皆絶対いろんな音楽好きなる可能性はあるからね。

Anyway


*完くんの絵やばかったな。

ただ個人的なこの日のMVPは
LIVEペイントかな!!
めちゃくちゃかっこよかった!
MCでゆーたけど
絵の中に、この日の日付が書いてあってね、
二度とかえってけーへんこの日の最高の証やなって。


*SOUNDWITCH

久々SOUNDWITCHとも一緒やった、
札幌行った時に、DJのラモーン鉄男さんが
今度イベントに呼んでるって話をしててね^^
今後は関西とのリンクを深めるとの事
実際、色々僕も水面下で協力させてもらってますー
そのあたりはまたおいおい。
とりあえず、カオティックも是非よろですw


*タオル残り15枚くらいだ!

あーちゃん、メイデンくんらが
タオル買ってくれた!
あざます!リアルに後15枚くらいになってきただすおー!
今週末の青司祭2014でも販売しますので是非!!
ってな感じ、バンドバイブスを感じた
楽しい一日でした!!
ありがとうございました!!


*どこでもフリースタイル

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:38 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/08/25▼

"会う"はパワー=NMDB


*楽しかった!


Hello〜(^^)
先週末は久々現場現場で
充実した時間を過ごせましたわ。
Last fridayは東心斎橋TRUE SHINEで
ガッツリDJ^^


*アメ村この筋まっすぐです。

初めての場所やったから、前もってGoogleの
ストリートビューでチェック通りアメ村の
グランとか火影のの前の道をひたすら
Goストレートー。
心斎橋筋のアーケードも横切り、2ブロック先くらい
の三井ビル。タイミングよく5364もSHAKA-ITCHIも到着


*ドルガバ超えて〜商店街超えて〜

ポールダンサーの集うバーゆー事で
普段とは全然ちゃうSexy Ladiesいっぱい!
DJ以外にも、「なんかええ感じに!」って事でw
MCもちょっとやりますた^^
てか、久々に会う面々ばっかやったから
いろんな話が弾んだ夜やった。


*CHISE(ZZZ)のDJはSweetでした。

ガッツリイベントとはまた別に
バーイベントでゆるりとやるスタンスも
あってこそって感じやなって思ったなぁー
ガッツリイベントやと中々ベラベラ話しく
かったりするし。


*ダンス/フラフープショーケース用

初めましてな人も、おー久々ー(^^)/な人も
デッカい計画から小さい変化まで
いろいろアップデートを共有し合えて、それが
結果的にお互いをアゲ合う感じになるというか。
やっぱり、会うって事はある種のパワーかなと思うわ〜


*Shiinaさんのフラフープすごかった!

久々のDJやったけど、楽しかったなー^^
最近どハマり中のBoaz van de beats系の
アホアホTRAP系からHARDSTYLEまで
だいたいできたので大満足 p(^^)q


*DJミキサーすごかったお!

ポールダンスのショーケースも
1部、2部とあって、いろんなダンサーの
ショー見れたけど、みんなすごいわ!
勿論エロス全開なんやけどw
でも、ダンスの技術が孤高やから
やっぱ、すげーってなるね^^
ショーが終わったらみんな笑顔は素の女子。


*Amazing!!!!

ばいを般若のセット今回も面白かったよw
途中、kors k&NMDBのRaver’s highも
マッシュアップ、彼のセットに入ったの初やったんで
個人的にサプライズだった^^


*もはや、鬼殺しは持ち込み機材扱いでw

イチくんもよかたなー
本人の真剣なプレイとは裏腹
ジャングルでも
踊るポールダンサーもちょーHOTでSEXYだった☆


*用意するイチくん。

そして、スーパー久々5364のDJ。
なんか懐かしかったなw
a.a.m.m.よーやってた時代に戻った感覚。
僕はよくお忍びで、アニメトロに遊びにいって
たから、プレイは見てたけど、相変わらず
器用な感じだ^^
下級生となんか新しい事考えてるみたいで
そっちの動きも楽しみやな。


*53ちゃん。

なんせ、
久々の現場でめっちゃ楽しかったね。
DJも最近ええ感じできるようになってきたな^^
今週末もDJやるでー!!
8/29(金)梅田ZEELAで!!
「GMF x Localize!!(block.fm)」
ええ感じの時間にニョロっと激ヤバチューン
DROPしにいきますので一緒に騒ぎましょう^^


右向き三角1︎詳細はiFlyerにて!!


Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:26 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/08/24▼

8/31は"青司祭2014"です!!!=NMDB


カオティックイラマチオ野外混沌の変パート2
青司祭2014@南港三角公園
2014年8月31日日曜日
朝9時より開場!!
当日3500円(D込)

*中高生は身分証提示で1500円(1D込)
右向き三角1︎iFlyerピックアップです!!!


Wa$$$up!!!!!
遂に来週日曜日堂々開催!!
“青司祭2014”
iFlyerでもピックアップしてもらってます。
御陰様でGOLDチケットもソールドアウト。
よくわかってへんが、HOT CHARTも
とりあえず1位です!w^^w


*とりあえず1位だ。

さらに!!!英語でIn addition,
今月初めに開催された、
東京THE DAY OF HARDCORE2014の特典CDが、
DJ CHUCKYさんのご好意により
青司祭2014来場者にも先着でプレゼント決定ー!!
僕の大阪UPなDJミックス収録ですー♫


THE DAY OF HARDCORE VOL.9

[TRACK LIST]
#1 GUHROOVY MIX
#2 Prismatic Music Mix
#3 NMDB OSK STYLE Mix
#4 Psycho Filth Records Mix


去年に引き続き、関西レゲエ界の重鎮
NG HEADパイセン、そして、
関西が世界に誇るビートボクサー
AFRA氏も大阪久々のGIGですお!!


*まさにジャンルレス感!!

カオティックイラマチオ全面バックアップです。
残り20枚となったパンクドランカーズxNMDBタオルも
販売しますお、野外はあついので是非に^^
このGIG終わったら、11月まで冬まで大阪でGIGがないんで
是非、8月終わりの野外最高のロケーションで
一緒に楽しめたらと思います^^
ほんま
ハートフルなこちらも手作りフェスです、
是非是非遊びにくださいね!!


*皆で遊びましょう!!


Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 04:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/08/22▼

デイオブ2014の写真です^^=NMDB


*UK HARDCORE版コットンマウスの絵

WA$$$UP!!!
これまた、もうすでにアップ済みで今更ー!って
感じかのですがデイオブ2014の写真
ASAKOさんのテンションアッパーショット
フリッカーにガッツリあるので是非!!
右向き三角1︎こちら!!

とりあえず、数枚ピックアップしてどーん!
なんせ、すごいイベント全体パワーの半端なかった!


*オ〜プ〜ン〜(^0^)/


*のっけからすごい人!


*シャープネル先生ほんまにいい人!


*セーラーMプロさんとデパスさん


*A.A.M.M.大阪ぶりのAKIRA DEATH、DHC最高!!


*テクノーチさん電源抜きアクシデントもええ感じやったw


*ぼく!!


*タオルGETサンクスです!!


*わーわーわー^^


*ギャーギャー


*まだまだあがるヴォルテージ


*スピーコーダディ、m1dyさん


*前日名古屋RDZNから直行みょーすけくん


*CHUCKYさん!!


*外タレ、ハイパーすぎた!!!


*ゲストカップルに馴染んでたけどアカの他人wの外人Raver


*コラボ曲めっちゃやばかった!


*SHIMAMURAさんと!こっからステージわやくちゃw


*もーいっぱつ


*MC STONEこの日引っ張りだこ!


*Rave it up!(やってないけど!w)


*コラボタオルのこりわずかですー


*全員昇天


Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:50 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/08/21▼

今週末はDJ/LIVEだ=NMDB


*今週末の予定だす。


やーまん(^0^)/
今週末、DJもLIVEやるお!

【DJ】8/22(FRI)@TRUE SHINE
金曜日は夜は東心斎橋にある
ポールダンサーの集まるTRUE SHINEで
DJやりますー、夜22:30から朝まで!!
出番はポールダンスのショーケース後、
TRAP、HARDSTYLEの40分を予定だす^^
右向き三角1︎詳細はこちらへ

【LIVE】8/23(SAT)@VARON
土曜日のデイは、SOUNDWITCH筆頭に
久々ロックバンドに囲まれてやります^^
カオティックからサブリミナルアシッドと共に
青司祭の宣伝もかねてガッツリかましますー^^
出番はトリですー、SOUNDWITCHが来月北海道へ
ラモーン鉄夫さんのイベントに出るので
北海道話でもしようかと思います^^
右向き三角1︎詳細はこちらへ

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:16 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/08/20▼

Re時代=NMDB


*dug it out(^0^)/

おいっすー
暇あれば、大阪ジャンブルストア巡り
するんですが、先週末はNICEディグっ
この90sNIKEブルゾンなんと450円でゲッツっ
ちょっと季節早いけどなw


*こちらも!

そして、X-LARGEの黒のワークパンツも
ほぼ新品でゲッツ
こないだのHUFのバケットハットといい
巡り会いがよいですわ^^
おーおっおっおっ


*オーリー今月号

雑誌はしきりに、”Back to the 90s”、
ほんまファッションって繰り返しやねんな。
オーリーにめちゃめちゃ簡略化した90年代史
のってたけど、音楽に関して言えば、
いろんなジャンルがミックスし始めて、
現代のルーツになる時代なんかなって思うわ。


*J-JUNGLE史激レアステッカー発掘!w

日本でも“オルタナ”とか”ミクスチャー”って言葉が
盛んに言われてた、どっちも和製英語やけどね!
ダンスミュージックなら、
ジャングルとかハードコアテクノとかも
盛んに出て来た時期なんかな。
繋がってるね〜、たまに今の自分がこれくらい前に
戻って今みたいなライブしたらどんな感じになるんやろ!?
ってめっちゃ妄想してまいますわw
とまぁ話は相変わらず脱線しましたが、今日はこの辺りで^^

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:54 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/08/19▼

板とキーボードスタンド=NMDB


*My板


What’z tha
FXXKIN UP!!!

こちら、Myキーボードスタンドと板。
レイ戦の日、Lapix君も
思わず「年期入ってますね〜」と^^
大阪ストリートでおなじみラッパー
オコジョNOW氏のトンカチ攻撃にも耐え、
果ては電撃ネットワークのパフォーマンスの時も使用と
数々の現場を経験してきておりますw


*ご苦労さんです。

しかし、何故わざわざMyキーボードスタンドと
板を持ってるか!?答えはシンプルでして、
大阪のクラブ、ライブハウスによってなかったり、
あっても使う予定で足りない事があって、
スムーズにセッティングできない事があったからね。
ステージがある所は特にね。DJブースでセットする
パターンもあるけど☆
今やったら、あらかじめゆーて用意してもらうけど。
やり始めの頃とか、結構”ええー?”みたいな感じやったからね。


*そんな感じ。

それとDIY魂ね、自分の事は自分できっちりする!
っていう。このあたりは、カオティッククルーから
刺激を受けて学んだ事でもある。
とりあえず、”なければ自分で作る!”ってスタンス。
セルフプロデュース。
守ってくれる人なんていないからねー
自分でなんとかしないと!^^
特に最初の頃は。今でこそ、手をかしてくれる人たちが
増えて、すごく心強いけどな!


*THXめーんっ

とりあえず、いつでも出せるように車内で
スタンバってますわ。
PAさんやステージマン的にも助かるかなと。
後他の出演者の人とかね^^
まー今はある所は、それを使うけどね^^
そんなこんな、今月末の青司祭では
確実に出馬だな^^
みなさんよろしくね!!

「青司祭2014」
@南港三角公園(特設ステージ)
2014.8.31.SUN
前売チケットは2000円+1Dです!

右向き三角1︎iFlyer!!!


Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:40 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/08/18▼

夏フェス〜=NMDB


*It’s time to go forward


やーまんだす。
先週末は依頼曲などの作業でした。
デイオブ以来、現場いってないわ↓↓↓
金はVocal RECして海外へ
土はカオティック関連
日はダブプレート
それぞれ充実した作業ができた^^
今週末はDJとLIVEやから、現場出れますわ^^

Anyway

ここ最近大阪の週末は雨くらいパターン多くて
ハイエスト、サマソニと野外フェスにとって、
あいにくな感じやったね。
まぁどっちも行く予定なかったんやけどね!w
KREWELLAのGIG見たかったなー☆
僕、過去3回遊びにいったけど、その頃から比べて
サマソニも変わってきたね。


*2006年メタリカとリンキン

初めて行ったんが、2006年のリンキンの日。
屋外がLINKIN PARK,MUSE,MY CHEMICAL ROMANCE,
LOSTPROPHETS,FALL OUT BOY,
屋内でもMASSIVE ATTACK,DJ SHADOW,FORT MINOR,
BOOM BOOM SATELLITES,TOOL,ANDREW W.K.
って今から思えば、どんなけやねんって感じ。
あんま覚えてないけど、ほとんど野外のメインステージから
動かんかった記憶しかないね。


*2008年コールドプレイとプロディジー

プロディジー!!!!
死ぬほど迷ったあげくコールドプレイ/FATBOY SLIMの日に。
FATBOY SLIM,COLDPLAY,BOOM BOOM SATELITES,
JUSTICE,HADOUKEN,WAGDUG,SKINDRED,
Pay money to my pain,
別の日はTHE PRODIGY,PENDULAM等
この年のサマソニ特にクラブ系豊富で
野外レイヴ感もあってめちゃ踊った思いでしかない。
後セックスピストルズ謎の復活なw


*2009年は3DAYSやったね。

その翌年、前日住之江の友達の家におって、
友達「明日(金曜日)、サマソニやけどいかんの?リンプやで」
俺「いや、明日は仕事やし、いかんなー」
ゆーて、翌日の朝起きて、
「あれ!?俺はリンプが見たくて、腹が痛いんだ!」ってなって
結局仕事を休んでGOw(時候ですおね)
ほら、ドラムンベースのバンドTHE QEMISTSが
野外のメタル勢がどよめくステージでラインナップされてて
これは、クラブの逆襲や!って勝ってに思って、その友達と
気合いいれて参戦するも、激アツの野外でMCが完全最後バテてw
普段クーラーガンガンのクラブでやってる身ではきつかったかと
その前のFIVE FINGER DEATHなんたらゆーメタルバンドなんか
炎天下の中ずっとヘドバンよろしくやったけどなw
で、俺もふらふらなって、ENTER SHIKARI断念して
草むらで死んでたら、遠くからガバキックが聞こえて
そんなバカな、ついに熱中症で朽ち果てるのかって思ったら
ユニコーンがほんまにガバのREMIXやってたという話。
そんなこんなで、空調ガンガンの屋内へ避難
隅っこで寝ながらSONIC YOUTHのGIGみるとか
今から思えばクソ贅沢やったなw

それから、、、、
まだまだ2009年の思い出つづくよ!!w

それから、SOULFLYのマックスカバレラ村長の
当時の新しいバンドカバレラコンスピラシーのGIGが
野外であって、それまで20分くらいあったから友達が
「俺はライムスター見に行く」ゆーからついていったら
完全に釘付けにされて、気がつけば、ノリノリでカバレラの
時間が!!w
いそいで、メインステージへ戻るも、距離が長い!!
遠くから聞こえるギター音、やっとこさあの角を曲がれば
ステージが!!!
とその瞬間
カバレラ「Thank you very much〜」
ゆーて帰っていく勇ましい背中を拝むという自体でしたw
オワターーーw
とまぁ後は、仕事を休ませた原因になったLIMP BIZKITのGIG
ゆーまでもなく最高やったね。
途中ギターのWESが抜けてた時の曲一切やらず。
王道チューンばっかりで完全にロックされたな。ってか
LIMP BIZKITはほんまエンターテイナーやな。
いつでも、こっちが求めてるものをやってくるというか。
以前DJ LEATHALとご一緒した時も
DJでHOUSE OF PAINからLIMP BISKITの曲まで
ファンサービス精神がすごかった。
普通、なんか今の自分を見せる的な感じでいくんかと
思うが、なんか、すごいファン目線なバンドやなと思うわ。
後この日Aphex twinも出てて普段みーへん人も来てた印象がある。

Anyway

とまぁ、大阪/東京におって、お前なんでサマソニいけへんねん!
って言われそうやけども、ここ最近は全然いってないな。
単純に洋楽あんまチェックせんくなったてのもあるんかもやけど
ラインナップみても誰かわからへん自体になってますわw
TAICO CLUBにVENETIAN SNARESって聞いた方が
めっちゃあがる感じになってるというかw
でも、このクラスでしか体感でけへん海外アーティストのGIG
はあるし、来年くらい、おおお!!って思えばいこかなって思う
今日この頃。

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:43 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/08/15▼

8/22東心斎橋でDJだす=NMDB


*Do my bestっ

やーまん!
ありがたい事に制作の案件頂きまして、
現在作業中って言っても、今回は全部Vocal関連。
愛すべきNorth side of Japan、
そして同じく、
愛すべきSouth side of Japan
より偶然にも同じ曲でダブの依頼、
後もう一見は遥か遠くの国より。
それぞれ大切な同士たちの依頼なので、
ガッツリ入魂して、結果残したいと思います。

Anyway


*ポールダンサーの御用達!!

来週金曜日はDJしますおー!!
東心斎橋にあるポールダンスのBAR、
TRUE SHINEだすー^^
ずっと大阪やけど、
あのエリアほんま迷路やからなw
特に夜になればなるほど、
明るく活気づくという。


*TRUE SHINE

DJは最近ハマってる曲いっぱい流すで。
しかし、King of DIGGERのばいを般若も
一緒やからな^^
なんか緊張するわw


S!TIRA☆MI☆SU!
2014年8月22日金曜日
@東心斎橋TRUE SHINE
当日2000円
前売り/FACEBOOK割引 500円

右向き三角1︎iFlyerへ


Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 08:00 | BREAKCORE/ブレイクコア