▼2017/06/13▼

6/17昼は #スパフェス です。=NMDB

SPFS1.jpg
Singh's Kitchen x HYPOCRITE presents
SPICE ROCK FESTIVAL〜スパフェス2017〜
2017年6月17日土曜日15時より@味園ユニバース
前売り¥2500
当日¥3000

▶︎詳細はこちら!!


Hiっ✋
今週末6/17(土)はDJ出演二本立てですぅー
まずお昼はスパフェス、味園ユニバースだすー
日本橋にあるみんな大好きなカレー屋、
シンズキッチン(ぼくまだいった事ないお)と
大阪ファッションブランド、HYPOCRITE共催!

SPFS3.JPG
*ステージ割です。

わい氏はDJでBLACKSTAGEで
夜21:30より30分やりますおー!!
前売りの取り置きできるし、
ちょっと遊び行きたいって人は言ってくれー

SPFS2.JPG
*TT公開ですー📝

ファッションと音楽とカレーという
前代未聞の屋内フェスやけど🍛
音楽もファッションもカレーも好きやから
めっちゃ楽しみですー^^

Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:37 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/06/12▼

あざましたPSYKO PUNKZ大阪。=NMDB

Psyko punkz osaka1.JPG
*w/PSYKO PUNKZ at JOULE OSK JP


supっ
先日はJOULEあざました🙌
DJセットは宣言通り、前半HARDSTYLEからの
後半UK HARDCOREやったけど、フロアも盛り上がってくれて
めっちゃめっちゃ楽しかったお!!!!!

Psykopunkzosaka2 .JPG
*時代はiQOSなんかなぁー😐

そーいや、仙台のDJ GENくんのマイメンたちと
リンクしたよ、
「いやぁナンマンダブさんに、仙台のずんだ食べさせたいー!」
って!!!
うれしーーーー
いつか食べさせてーーーーー😭w

Psykopunkzosaka3.JPG
*アンディーとわいの嫁ちゃん(レアキャラ)と。

PSYKO PUNKZもさらにパワーアップしてて
初っ端からMNKとのNINJAで、ぶち上がったわw
出番は次やって、本人笑ってハグしてくれたけど、
ミスってお腹でCDJ止めてしまって
すいませんでした。。。汗

Psykopunkzosaka4.JPG
*THXxxxxxxxxx SO MUCH🇯🇵🇳🇱

てな感じ、ジュールもええ感じですたお^^
途中ヤンマーくんとあんちゃんもトライアングルから
来てくれてて、めっちゃあがった!
6/17、6/24もよろしく!!!

Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 12:58 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/06/10▼

ハピコア会最高でした。 #ATSK03 =NMDB

ATSK3-1.JPG
*JAPAN INVASIONよろしくねー!


Wassupっ
5月最後はAFTERSKOOL、
フラっと遊びにきてくれた方々ありがとうござますた!
昼から最高のハッピーハードコア日和やったね🌞

ATSK3-2.JPG
*プールサイドでハッピーハードコア🍹

この日はRAVE MC先輩、
MC KONNYさんも一緒で
途中2MCセッションしたけど
めっちゃ楽しかったなー!^^
また是非やりたいです^^

ATSK3-3.JPG
*謎のテクノ流し始めたmerupo

この日TRIANGLEから
まさかのバースデーシャンパン
相変わらず、祝われなれしてないから
アワアワしたけどw
一緒に祝ってくれてあざます😭

ATSK3-4.JPG
*RAVE ONーー✊

とまぁ、予想通りあっと言う間やったけど
AFTER SKOOK今回もめっちゃ楽しかったで
次回は8/5らしい、、8/5!?

ハーコー✊


Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 05:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/06/09▼

今夜はPsyko Punkz in JOULEです。=NMDB

IMG_0423.JPG
Psyko Punkz in CLUB JOULE@JOULE
2017年6月9日金曜日21時
DOOR 2500円 / AD 2000円

▶︎詳細はこちら


Bijna weekend!🇳🇱(オランダ語)
今夜はJOULEでPsyko Punkuzツアー大阪編です。
自分もDJで来日公演サポート、
DJセットは前半は久々HARDSTYLE、
後半はUK HARDCOREの予定だす。

JOULE.jpg
*会場はJOULEです。

タイムテーブルも公開なってます。
ジュールで3フロア仕様、
1人なってからは初Psyko Punkz
楽しみ。是非でござますーp(^^)q

IMG_0422.JPG
*TT公開です!

Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:04 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/06/08▼

難民の皆様、ラガジャン配給やってます。 #FREEDL =NMDB

raggajungle.JPG
*FREE RAGGA JUNGLE🔥🔥


いらっしゃいませ。

えぇーとろ〜り3種のチーズ牛丼に
トッピングでAMENお願いします!
って事で、最近LIVEでやってるラガジャン
FREE DOWNLOAD化しました。


*無料ダウンドードです。

おいチーズ、おいキムチ(俺あんまり食べへんけど!)
おいアーメン、
Blaze Up Fiyahhhhh by Jamie Bostron (NMDB Oi Amen! edit)
Oink🐖Oink🐖
昔使ってた機材MPCに入ってたアーメン使ってます。
マスタリングはJaQwa、そういえば、JaQwaが昔
やってたラガジャンユニットの話したいけど、
見つかったら怒られそうだからやめときます。

Anyway

昔の機材のくだりもインタヴューにあるので
まだの方にも是非教えてあげてください。
となりのマンションの人とか、よくいくコンビニの
店員さんとか。
↓↓↓
Screen Shot 2017-06-08 at 10.47.13.png
“GHz Interview15” Numb’n’dub a.k.a NMDB

Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:53 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/06/07▼

JAPAN INVASION CM公開!=NMDB


Japan Invasion feat. Chin Stroke Records
2017年6月24日土曜日@TRIANGLE
料金:2400円 前売:1900円(*各要1D)
【GUEST】
CHIN STROKE RECORDS CREW
【JAPAN INVASION SIDE】
DJ SHIMAMURA,Loctek,Dustvoxx
VMO,Numb'n'dub,USK
KA4U,SHaKa-iTCHi,Laxenanchaos
ばいを般若,Ennnn and more


supっ
JAPAN INVASIONのCM公開されました。
制作はUMAくん、さすがプロの仕事です。
コンピの全貌もまもなく公開なるかと思います!
ドミューンの方も色々準備中です!

NMDB GHz Interview.png
“GHz Interview15” Numb’n’dub a.k.a NMDB

↑↑↑
インタヴューの後半にもちょろっと
コンピの話とかしてますー

Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer


posted by 5gene at 13:20 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/06/06▼

GHzで初NMDBインタヴュー公開中!=NMDB



Hello、
NMDB史上初のロングインタヴューが公開中です!
こないだのガバキック特集等でもお馴染みGHz様より
ガッツリインタヴューは初めてだったので、
自分の生い立ちや音楽の出会い、NMDBの初期から現在、
そして未来の事まで話させてもらってますー
普段、あんま話さないNMDBの事も沢山あるし、
結構掘り下げた内容になってるので是非見てみてくださいー
後半は固有名詞のオンパレードやけどw

GHzNMDB2.jpg
▶︎chicherone HPへ

写真も差し込んでるあるやけど、
画像サイズがでかいのか
iPhoneからじゃうまく表示されないんかな。。(自分だけ!?)
撮影は九条にOPENしたばかりのYSKのSHOP"chicherone"
現場写真はBANGFACE、レイヴ大戦、WEEKEND RAVERSより
前のばいを般若のでも思ったけどインタヴューって、
特に昔あった事とかを改めて色々と振り返る機会になっていいなーって思った、
見えてる景色は写り変わっていってるけど
変わらず音楽はその場所にあって、小さな街の週末から
大きなフェスの会場まで、自分を自分であらしてくれてる。

GHzNMDB3.jpg
*おなか。。

とまぁ、ここでこのブログだけの
ボーナストラックというかエクスクルーシブというか
エクストラインタビュー項目追加しました。
それではどうぞ。

Q.
最近好んで食べてるスナックはありますか?


うーん、ジャイアントコーンかな、おつまみの。

以上


Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 14:26 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/06/05▼

第一弾、無料DL開始 #MIXJAM =NMDB



supっ
関西発新レーベルMIXJAMより第一弾
「Fire In The Hole EP」Savage States
リリースされました!
以前作ったHaving a good timeも新バージョンになり
さらにパワーアップ、こちらも収録されております。
上記のリンク先から
無料ダウンロードでGETできます!

mixjam2.jpeg
*MIXJAM

さらにリミキサー陣に、
LΛNCHR、国士無双、Lolica Tonicaというラインナップ
メイン曲に大阪の週末でよくかかる地元エクスクルーシブな曲も
最高のリミックスに仕上がってますー!
是非DLして、君の地元の週末でもガンガンプレイしていただけると嬉しいですー!

Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 20:29 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/05/27▼

関西発レーベルMIXJAM始動。=NMDB

SS.png
関西初新レーベル「MIXJAM」始動ー🙌


wa$$$upっ
今日はお知らせー
関西からHARD系BASS系等の新しいレーベル発足です!
いつもの週末お騒がしメンツが力を合わせて遂に実現、
現場ではmatresやSavage Statesからそういうのやりたい
って話はずっときいて、今回一発目の作品として
わいも制作一緒によくする
関西の2組ユニットSavage StatesがEPリリースだすー
先にプロモで聞いたけど、内容も音のクオリティとバラエティが
めっちゃいい感じです!!!!!
ってか、僕もガッツリやってます!!!w(ステマか)


*何回見てもダッセェなこのジャケw🇳🇱

地方にいった時によく地元のトラックメーカーや
DJの方々とお話しする事があるんやけど、
"曲作ってみたいんですよー"とか
"作ってはいるけどその後どうすればいいのか"とか
自分なりのアドバイスとして、いつも言うのが
まず、作ったら友達のDJや、聞いてほしい人数名に
データを渡して聞いてもらおう!って、クオリティもそれなりに自身ついたら
例えばゲストで来た時とかにblock.fmのパーソナリティの人に
渡して聞いてもらったり、お!これおもしろいぞって思ったらすぐに
KANさんも、シマムラさんも、HyerJuiceもプレイしてくれると思うし


*俺らの名作です。よね!

でも、まず仲間内で、曲をシェアして
現場で多く流れるようにして、そしたら段々
ご当地エクスクルーシブなノリが広がるし
例えば大阪のハーコーシーンなら、ピークタイムか
ピークタイム前に、T4TSUYAのアレいってから
24/7でしょ!的なんとか、その土地ならではの流れを
DJも箱も遊びに来る人たちも全員で共有するっていうか。
そしたら、他の地域の人も、例えば東京の490がHaving a good timeの
SxUxMリミをここぞという時に流してくれたりとか、
そういうのもあるんですお。
小さな町で生まれた音楽が、東京のclub asisのメインで流れたり
はてはUKのBANGFACEで流れたりするって考えたらロマンないですか!?

DUB3.JPG
*北海道からアスパラ届いたよ!吉田夫妻あざます😂

ずーっとずーっとよく例えてる話なんやけどね🐻
トラックメーカーは花🌷で、DJが蜜蜂🐝で
花粉が曲🎵、トラックメーカーが広げれない範囲をDJが
運んでいってくれて、その場所でその花を咲かせる
(現場が盛り上がる)って感じ🙌
九州のLANCHRとかもそうやし、やばい曲つくる奴は
もう全世界各地にいてて、場所を選ばんていうか。
ブレイクコアならUlceriumとかアフリカやで!!
遅かったけど最近久々、しょっぱなのキックとメタルのギターリフで
白目むいたわ。


*これ。

とまぁ長なったけど、
関西初で色々ハードコア、ベース系以外にもファンコットや
ブレイクコアとかも出てけばいいなって思ってるお。
ゆくゆくM3とかもだしたり、しっかり続いていけるように
サポートしていきたい所存です。
わーい🙌やったー🙌

Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 13:17 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/05/26▼

ピースアウト、住之江Peace。=NMDB

shitmat.jpg
*飛行機ミスってドミューンも変更でOTOSHIMAE LIST入りでしゅ🐀


supっ
チンストツアーの一部日程が
6/21(水)→6/23(金)にDOMMUNEが変更
との事でした。
JAPAN INVASIONリリパは6/24(土)だよ!

Anyway

shitmat2.JPG
*ハピサコにーたんとMのポージング

むずいわぁ〜
言いまして、こないだ住之江PEACE
が最後と聞いてちょっくら行ってきたよ、
昔住之江abceって箱だった事は何回か
いってたんやけどね、だいぶ綺麗なってた!

shitmat3.JPG
*ラブリー

USKが最後に1曲だけつって
ソファーで聞いてたんやけど、リミトス a.k.a 銀トスと
"なんか長ない?w"って話してて
きづいたら4展開ぐらいした結果15分くらい
やってたw
なげーなその一曲!w
むずいわぁ〜

shitmat4.JPG
*リミトスとsoujくんらの誕生部サプライズ

てな感じ
相変わらずゲットー感はあって安心
ちょうどオーストラリアツアーから帰ってきた
タイミングで初めて訪れて
ほんま海外のウェアハウス(倉庫)改装系な雰囲気で
ずっと地元の歴史を支えた場所だったんだなと
ミナミとはまた違う雰囲気やったていうか。
全然行ってなかったけど、ちょろっと懐かしみ
シミジミでしゅたー

Peace


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 13:06 | BREAKCORE/ブレイクコア