▼2014/01/31▼

今夜、岡山でNMDB&バンダ!=NMDB


*my song弾き語り中。


Hello〜:>
自分の曲を12弦ギターで弾き語ってみた、
当たり前の事やけど、コード進行と歌が、
ものすごい前へ前へ浮き出て、
「こんな曲だったのか!?」
と思わず、再発見するという一人遊びを
しましたよ!からスタートする本日のブログですが!(長っ!w)

Anyway

さて今夜はLIVE!!場所は岡山VIVREの地下
YEBISU YA PROだす、
ハウス/エレクトロ/ドラムンベース/ダブステップと
メインフロアもラウンジフロアも
朝までパーリーナイっ!!


*フロア図

NMDB、Vandalismは
ちょうど、2時頃から出演です!!
地元のオーガナイザー陣しかり
岡山シティFMでも紹介してもらったりと
開催前から熱のこもったパーティーやし
僕も全力でLIVEしますので
皆で朝まで楽しみましょうー!!


IDR@YEBISU YA PRO(岡山)
2014年1月31日金曜日
OPEN 22:00-ALL NIGHT
ENTRANCE 2000YEN(1D付き)

右向き三角1前回ブログへジャンプ!

それでは今夜
YEBISU YA PROで待ってますー♪

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/01/30▼

"Keep ur head up"=NMDB


*From OSAKA to …


Hello,
Waddup.

先週の名古屋にてNMDBの
2014年度がスタート、そして早速、
今週末はLIVE2本立て!
金曜は岡山、日曜は東京です。
大阪から今一番イケてるバイブス
届けに参るから、
ガッツリOSAKAスタイルめーんを
感じにきてくれたら、嬉しいです^^


*get ready for da tripっ

ここ数日てか、年明けから
プロモーションで色々と動いてます。
ちょっとだけでも、陽の目を浴びる所でも
出て行けたらよいななんて思いつつ。
正直もうそろそろジャーマネが欲しい所。。
いや!まだまだ!
もっともっと頑張ってる人もいる手前、
頑張ってるなんてよー言わんですわ。


*KEEP YOUR HEAD UP!

やり方は、100人おったら100通り。
最近でこそ、お金持ってる方とも
お会いする機会も増えてきたが、俺も含め、
基本的にお金の余裕なんかナイ中
KEEP YOUR HEAD UP!
(頭下げるな!=頑張れ!)ゆーて、
前向きに歯食いしばってやってる。答えはいつもそう。
ほんま、シンプルすぎて泣けるで!w

Anyway

仲間は過程を強く評価してくれるけど。
結果じゃないと評価されないゾーンの人たちもいるからな。
SHINGO☆西成やないけど、
いつか見とけよの根性と気合いでLet it goするだけ。
てな感じ、今週末僕にってはロングですが
よろしくお願いしゃーっす!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:13 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/01/29▼

今夜「おもしろ三国志アワー」=NMDB


*やーまん。


Wassup!!
いきなりやけど、
仲間って大切ですねー
故・TERRY THE AKI-06
関連のリリースを見る度に絆の強さを感じます。

Anyway



今夜、1/29(水)21:00頃より、
ust配信、おもしろ三国志アワーにて
今週末2/2(日)@高円寺HIGHで開催の朕フェス3の
あれこれ説明あるとの事です、楽しみ!

*僕はでません。
右向き三角1こちらよりチェック!!

あら、PWロック?!かかってるが
定刻頃には解けるのでしょうか〜!!
おもさーーーん
Give us the PW!!!!

Anyway


*こちらは1/31の金です!

先週、FM岡山シティのクラブミュージックを
紹介する番組「club music show」で
ご紹介頂いたんですが、WEBアーカイブが残るタイプでは
なかったようです!後でチェケラしよう思うてた方
僕の勘違いすんませんですた。

Anyway again!!!

MV制作のかたわら、最近よく見る
Lyric videoもつくりたいなーと考え中
AnodeとのTsunamic willなんか特に、
気づいたら大体毎回LIVEセットにいれる候補上位ゆー感じ、
soundcloudでClip公開してるが、全編未公開で
ほぼ9割、英語でラップしてるが、意味を伝える事が
できるのなら、さらに100倍は「おお、納得」って
なってもらえると思うので。



まぁ、一人でひた走っても、
作家とのMTGで決めていかんとですがw
決まるように一緒に祈ってくださいー^^

とりあえず今夜は
おもさんのNEWSをお楽しみに!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:13 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/01/28▼

充電中〜=NMDB


*せれくたっスコ岡っ


やーまんー
先日、新年初の戦国大統領へ。
ちょっとのつもりが、最終的に、
マイクもって終電寸前までラバダブ
ゆーいつも通りの展開に。


*U-sakuの初戦国

去年1年もカオティックお世話なった。
今年は春5月くらいに開催予定してます。
詳細は決まり次第、ブログにも投下します。

Anyway


*持つ所大破しますた。。

インスタでもゆーたんだが、
遠征中キャリヤーの持つ所が大破!
容易に持ち上げれない状態で、
ちょっとの段差なら担ぎ上げてたんやけど
帰りの段差は全部エレベーター移動。
段差に出会って、わー思うし、エレベーター見つからんし
見つかったら離れてるし、時間と労力めちゃかかった!
駅や街のバリヤフリーの状況が身を以てわかった。


*ギターでいてもーたろかい!

まーとりま帰ってきまして、次の準備事や
溜まった事務作業を淡々とこなす一日ですた。
その合間で夜は移動中に作った曲にギター入れ。
ただビックリするぐらい水と油だったw
小一時間考えたが、断念、最終的に
USヘヴィロックのリフメドレーしてますた!w


*My amps :>

とまぁ、なんやかんやですが
今週末はLIVE2本待ってます!!

1/31(金)は岡山のYEBISU YA PROでオールナイト
2/2(日)は東京の高円寺HIGHでデイイベント


どっちも激アツなんで
是非よろしくお願い致します!!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:48 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/01/27▼

2014名古屋遠征から帰還だす!=NMDB


*I was back to Nagoya!!!

Hello!!!!
名古屋遠征から帰還いたしますたー!
2014年度のLIVE初めともなりました、
久々の名古屋遠征、
学びある刺激的な現場だった。


*from OSK 2 NGY

今回はNMDBのみだったんで
一人で行って参りましたーー^^
TVかなんかでKREVAがリリック作りは
電車移動中と公言しておられ、
僕も移動中は、依頼曲の制作。


*車内静かではかどったわ!

数時間で名駅到着して、
名古屋の地下鉄に久々乗り換え、
東山線の藤枝行き?が
御堂筋の天王寺くらい人おって、ビビった!w


*楽々箱到着ー

栄ついてからは、もう慣れっこで
初の箱やったが、すいすいいけますた!
途中、MPC時代から使ってる機材キャリヤーの
持つ部分が大破するトラブルを経てね!汗


*サウンドチェッけら

この日は、NMDB以外バンドで
エモい感じからダブ系まで様々。
とが言えど、
大阪で死ぬほど鍛えてるんで、バンドの中で
僕はまったく無問題やけどねっ!
全部見たけど、ほんまジャンルばらばらですた!


*異ジャンルコミュニケーション☆

NMDBにとってこの日が2014初LIVE、
年末の伊丹以来やし、もう体も心も
十分に完全に出来上がった状態で挑めたで!
イベントの中盤での出演で、ちょうどバンド続きで
いきなり俺やったんで、なんだこれ〜?!でもなんか面白い!
ってなってくれてたかな!
やりたい放題しましたが、ほとんど、最後まで見てくれて
ありがとうございました!


*THXXX!!!!

一日、地元のバンドマンや箱の人
いろいろ話できて楽しかったです。
そして、無事イベント終了、
ホテルに一回荷物おいて、ブルケンさんとOTOちゃんと
ゲラゲラ笑いながら、栄のBugsゆー箱でやってる
ハードコアテクノ新年会へ


*夜中もめちゃ奇麗な電飾

HARDSTYLE,UK HARDCORE、GABBER、FUNKOT等
入場するなり聞き慣れた音満載でしたw
ブルケンさんのイベントのフライヤー制作してる方や
ハッシーとか東海周りのDJが沢山出演。
しかも、フリーフードつーありがたさ。
しばらくして疲れがどっとでて、残念ながら
先にホテルに帰って大浴場で完全充電きれ。


*馴染みある音が満載でした。

Anyway

とまぁ、2014年度のNMDBも無事始める事ができた。
しばらく遠征やけど、どのパーティもやっぱ現場で
ってのは大切やな。
名古屋でも改めて気づいた、名古屋のシーンの事も
実際ここの現場にいる人と話せたし、場所は違えど
思いは一緒やし、適材適所でお互いリンクして
頑張って行きましょう!


*今年もよろです!

みんなも楽しいイベントにはどんどん遊びにいこう!
だって楽しいからさ!と、
今宵もOTOちゃんの笑い声が
響き渡る名古屋の素敵な夜でしたw

また帰ってきます!
それまではお元気で!!


Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:16 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/01/26▼

2/2、久々のNMDB in 東京!=NMDB


朕フェス3-EMPEROR’S JOY PLACE 3-
2014年2月2日日曜日@高円寺HIGH
開演 16:30より
前売り3000円/当日3500円

*19歳以下の未成年は顔入りIDで1000円+1D
右向き三角1詳細は特設サイトにて!!

Bombo claaaaatっ!
さて、2014年のど頭はNMDB遠征続き
NEXT日曜日は、我らがおもしろ三国志主催
その名も「朕フェス」に大阪より出演です!!
PoyoshiさんとDJ勝也さんも一緒でさらにおもさん
って、ほぼ屋内レイヴ大戦!!w


*Back 2 da サマー!!

こちらも久々の1年ぶりの東京公演。
アルバムリリース後は初めてです。
他の共演者陣も
RAM RIDER、OMODAKA etc…と
パワフルすぎだ!
場所は高円寺HIGHです!!
しかも未成年は安くで入れるシステムもあり
終電までで、屋内フェスクラスのラインナップ
いいチャンスだと思いますー^^



*こちらもお初の場所。

今年は地元大阪外のLIVEが多い。
とりあえず久々にNMDBが東京にやってくるで!!
待ってた人、ほんまにお待たせしました。
新年早々、新規の箱ばかりで
いい経験なってます!!
アルバムの物販も持って行くから
まだの方は是非よろしくお願い致します!!
大阪の味感じにきてください!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/01/25▼

今夜、名古屋でNMDB!=NMDB


*しばしのお留守番ね!!


Helloめーん!
いよいよ今夜より
NMDBの2014年度スタートします。
場所は名古屋の栄R.A.Dです。
出番は19:10より。
受付でNMDBで誰でもディスカウントで入れるので
是非よろしくお願い致します。


*出発準備完璧!

名古屋自体は半年ぶり
LIVE自体は一ヶ月ぶり
ブリブリべーすの大阪スタイル
轟かしに参ります!!
NMDB以外全員ロックバンドで
スーパーAWAY戦ですが、I don’t careめーん!


FluoLightArch presents
「Raison d'etre Vol.3」
2014年1月25日土曜日@栄R.A.D.(名古屋)
OPEN 15:30/START 16:00
前売:2000円

右向き三角1前回のブログへ

そんな感じ、
アルバム物販も持って行くので
初めての方にもいっぱい届くように
頑張ってプレイしますので
よろしくお願い致します。
それでは今夜、名古屋栄にて!!


*名古屋めーん!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 08:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/01/24▼

NEXT金曜は岡山YEBISU YA PRO!=NMDB


IDR@YEBISU YA PRO(岡山)
2014年1月31日金曜日
OPEN 22:00-ALL NIGHT
ENTRANCE 2000YEN(1D付き)

右向き三角1詳細はiFlyerにて!


WASSUP!!
NEXT FRIDAYは岡山県内でも
トップクラスの箱、YEBISU YA PROに
NMDBとVandalismで登場です!
HOUSE,ELECTRO,EDM,DUBSTEP等々
地元DJ陣も激アツの朝までパーリーナイ☆


*岡山VIVREの地下だすー

さらに、今回のNMDB,Vandalism来岡に先駆けて
地元岡山シティFM番組「club music show」で
NMDBの「No,don’t look back!!!」
Vandalismの「Star」紹介頂きました!!
DJ Isseyさん、ありがとうございます!


右向き三角1「club music show」番組ブログへ

Anyway

約7ヶ月ぶりの岡山登場
前回は倉敷のREDBOX、
岡山市内のクラブは初GIGなんで
めちゃくちゃ楽しみ♪
当日は皆で朝まで、ガッツリ遊びましょう!!
是非よろしくお願い致しますー^^

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/01/23▼

同じ基準で、=NMDB


*3周年おめでとー!!!


Wassup!!
まず、
digcloud3年目おめでとう!
僕もフル活用してるツール。
特のDJの時は、ほぼほぼこっから
digってポーンって感じ。
あ、2014年度も引き継ぎDJ業もやるので
よろしくお願い致しますー☆


右向き三角1digcloud HPへの直リン!

Anyway

基本的な個人情報として
甘いもの a.k.a something sweetが
大好きでして、
昨晩はサーティーワン食べましたわ◎
真冬のサーティーワンもまた味わい深いねー。
ものすごい迷ったあげく、
ラブインベリーといちごみるく選抜。


*fxxkin delicious :b

良いものが、たくさんあると選ぶのに時間かかるわ。
音楽も世界中のトラックメーカーがサウンドクラウド、
Youtubeなど使って日々更新されてる状況。
前、東京のHyperjuiceのharaくんも、
2ヶ月前とか出ると古く感じてしまうってゆーくらい
情報の回転って速くなった。OMG
ヤベーってなるのと出会う確率も低いからこそ、
ヤバいーって思うのはドンドン現場で使ったり、
共有してTLにあげたり、ブログに書いたりとか
メールで教えてもらったりと人間的なアクションで
フォローアップがあると非常にありがたいもんだす。


*寝てるんちゃうで、味わってるねんで◎

Anyway

サーティーワンのラブインベリーは
中にベリー系の実が入ってて甘酸っぱい系
それに対していちごみるくはもうご想像通り
31アイスに関してはこの2つはよかった!
それから音楽digに関しては
この2つをどーん。


*個人的に曲のBPM(速さ)が180くらいあるTrapが好きで
Trap’n’bass??ゆーんかな、勝手にそうゆーてますがw
年末Movement!の時のセットは前半それで固めたが、
なかなかこの速さのTrapってないんよなー



*これはちょい前やけど、ラガなんが来てるわ。
グルーヴといいテンポといい雰囲気といい、
かっこいい。


とまぁアイスと音楽のMyレコメンやったが
両方の好きなものに共通点あるかな?
個人的にものを選ぶ基準って音楽とかアイスに
限らず、にてるつー持論があるんやけどね。
まぁ、あえてゆーなら、
それぞれであげた2つは同形等でないって事かな、
アイスはベリー系の甘さのとミルク系の甘さ
音楽はTRAPでテンポの速いのとムーンバートンでテンポが遅いの。
うむー。
よくわからないが。w

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:15 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/01/22▼

青いカレーの日=NMDB


*NMDBのリリパでも出店^^

Say helloからの
Bombo claaaaaaatっ!

Anyway


今日はカレーの日なのか。
去年NMDBの「LAPTOP PUNX NEW ERA」
のリリパん時にも出店してもらった
よばれやのカレーが美味しかった。
確か、西大橋にお店があるのねーん


*これこれこれ。

いいなーいいなー
まさに、およばれしたいだす!
そーいや、
前にもゆーたが北海道の青いカレー食べた人いるかな??
初めて津軽海峡の海を見た
インド人が感動のあまり、自分のできる事で
それを表現したいという衝動にかられて
作ったと言われる、真っ青なカレーw


*TSUGRU STRAIT

ダイエット商品に白ご飯を人畜無害の成分で
青くして、食欲減退させるゆーのがあったが。w
画像はググったら、ぽーんと出てきます!
いや、表現の自由やな。

でも、なにか感動した事を、自分のできる事で
表現しようとする力つーかアイデアは素敵やと思います。
絵やデザインを見て音楽を作るのと一緒やな
ジャンルも手法も超えたコラボ。
でも
青いカレーは勘弁だ!w

Anyway
北海道遠征いきたいなー
もしいけたら、行ったら挑戦したいと思う!
青いカレーの日やな。
ご招待お待ちしております。


*サンクスめーん

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 14:24 | BREAKCORE/ブレイクコア