▼2014/08/14▼

レイヴ大戦2014の写真です!=NMDB


*レイヴ大戦2014のPHOTOレポUP!!


Wa$$$up!!!!!
先月のレイヴ大戦2014の地下ちゃんの写真が
UPしてあるので、(結構前やけども!w)
参加した人、してない人も
是非、感じてーーー^^

右向き三角1︎全貌はこちらより!!!

とりあえず適当にピックアップ☆



*今年ものっけから沢山ご来場。


*NEYA-B1年越しにアルバム買ってくれた!w


*Everybodyジャンプっ


*GRINDIRCUSテイクオーバーよかった!


*ryumuくんオリジナルグッズ売れてたなー


*キャップの色がフレッド(Limp bizkit)なうどん君


*野外で佐伯先生最高やったなーw


*上の佐伯さんのとシンクロするあたしw


*君たちとあたし!


*最高だった、ありがとう!!


*新曲のTrapヤバすぎたLapix


*今年も壮大やったな^^


*いえーいっ!!(^^)/


*DJ SHIMAMURA&MC STONE今年めちゃ会ってる!!


*”Rave it up”をLIVEで実現^^


*今年はいつも以上に共演してるおもさんです。


*Let’s do it now!!!!!


*Kors KとあたしでRaver’s High!!!!


*Poyoshiさんと息子!!大きくなったな^^


*そしてダディ on da booth!!

とまぁ、ほんま最高の一日でした^^
今年きてヤバーってなった人も来れなかった人も
来年の開催もすでに決まってるので
是非遊びに来てくださいな^^
またそれぞれ僕も含め、DJ、LIVEアクト
普段からクラブやLIVEハウスで出演イベント多数あるんで
是非チェックして遊びにくてねーー


Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:17 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/08/13▼

末に"GMFxLocalize!!"でDJだ=NMDB


*今月のDJスケだす^^


Helloー
世間はBon festival(お盆)やね。
言っとくか。。
盆bo-claaaaaaat(^0^)/

Anyway


*お初でした。

今月は、DJのスケジュールも面白いあるお。
8/29(金)に梅田ZEELAで、
“GMFxLocalize!!(block.fm)”
THE GAME SHOP、MOSTMCS、そして、
久々FANTAZMAの3ネーム共催で、
block.fmのドラムンベース専門番組
Localoze!!をフィーチャー。
右向き三角1︎iFlyerページです!


*ドラムンの番組だ

なんやかんや初ZEELA、てか、梅田で音楽自体久々w
番組でトラックもプレイしてもらってたし
一緒のパーティーでやれるん頑張ろう^^
DJの時間もいい感じにしてもらってるんで
しこたまハイブリッドベース系ぶち込む予定!
さらにですね、元祖大阪ミクスチャーロックバンド、
UZMKパイセンも参戦決定!これはアツい!


*梅田です。

Anyway

JaQwaとの共作その名も、
“Earphone Busterz”(笑)
昨日は東京から持ち帰ったデータを
My iMacへ。
スーパーつくほどド直球なHARDSTYLE
これからどう展開させようかと言った感じです。


*Logic 7じーちゃん。

「作る時は常に世界レベル目指す」らしいので
たったイントロ部分やけど、このままで
ええやんかー(^0^)ってなるクオリティ(^0^)/
まぁ、当分これ頑張ります。
これはヤバーいのにして、貴方のiPhone,iPodの
Earphoneをバスターしたい。


*リアルにbroke my earphone!w

なかなか、
よいネーミングやと思うんやけどね。
誰かが、TwitterでHARDSTYLEの曲名とか
アーティスト名につく”s”は対外”z”になるって
言ってたんでとりあえずバスターズのズはZで!
と言ってもすんなりHARDSTYLEに
おさまんのかーゆー話やけども^^
奇跡的に完成したらDJでプレイしよか思います☆


*MY ADIDAS。

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:54 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/08/12▼

9月,10月LIVEスケ追加!!=NMDB


*いよいよ来年!w


やーまん!
気早いですが、来年はもう2015年、
“BACK TO THE FUTURE 2”の世界が
そこまで来てますお!
(昨日YOUTUBEで見たのでね!)
全然、空を飛べるようになる気配ないけどなw
ひょっとしたら、急に発表なったりするんかな。


*80年代が描いた2015年がこれか。

この空飛ぶHover board、
ジェット付き以外は
水の上はアカンみたいやけど、
出たら出たで新しい
X-sportsの誕生やな^^

Anyway

2014年後半LIVE情報追加だす!!


*9/5東京

「WEEKEND RAVERS V.8」
2014.9.5.FRI@代官山UNIT&&UNICE&SALOON

右向き三角1︎MORE INFO!!!


*代官山ってどこや!^^

実は結構前から決まってて、
こないだのデイオブ終わりで情報解禁!!
代官山UNITでGIGやで!
まさか自分がそこでやる日がくるとわって感じやわ。
系列店のUNICEとSALOONも使うみたいで
まだまだ出演アーティスト増える見込み。
そして、


*10/4名古屋

「ReDZoNe 8th anniversary」
2014.10.4.SAT@名古屋STREET

右向き三角1︎MORE INFO!!!


*栄、大須じゃないよ!^^

こちらも結構前から決まってましてねw
前回のReDZoNe終わりで情報解禁!!
なんやかんや初STREETや☆
モンドさん(FULLMOON MONDO)の観音システムやで。
引き続き、最寄り駅からのリムジン送迎あり
8周年記念で全員気合い入りまくり!

Anyway

と、下半期も各地ですんごいパーティー目白押し!!
大阪は、Varonとそして、
8/31、”青司祭2014”やで!!
これ終わったら、大阪GIGはリアルに
年末までないから、いける人は絶対遊びにきてお!



右向き三角1︎青司祭2014 iFlyerページ!!

東京のWRか名古屋のRDZNに
旅行がてら乗り込むのもありやけどね!!
どれも確実に面白いと豪語できるんで!!
各パーティー前売りもとれるので言ってね^^
さぁ、ENJOY THE RIDE!!!


Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:29 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/08/11▼

JUMBLE巡り=NMDB


*待ってますた!


Aloha〜(^0^)/
Typhoon hits 先週末で、
大阪も雨風がハーコーで大変やったね(><)
って事で、予定も未定で不安定(意味不明w)
だいたい家にいましたわって話。
あまりに家にいるとキノコが誕生しそうやったので
一瞬雨があがったスキに。
パンケーキだけ食べにね、行きましてね。


*yummy,yummy(^ ^)

焼き上がりまでに20分。
結構かかるんやね、喫茶店なんて
ほとんど行かへんから感覚がわからんかったわ。
でも、最高に美味しかったですね!


*HUFと言えば!な柄ね。

その後は、時間もあって、JUMBLESTORE巡り!!
車で、天満、大正、瓜破、住之江、松原…と
大阪近郊グルグル。ブランド古着やし、店舗によって、
様々やから、DIGりがいあるってもの!
とりあえず、藤井寺にて、なぜか新品未使用のHUFの
バケットハット発見、しかもHUFならではのガンジャ柄。
これは速攻GET^^

Anyway


*新曲マスター完成

こないだ、Vocal録音した新曲(アコギから始まるゆーてたの)
やけどマスター上がってきて、一言、
“なんやこれわ!”
音マスタリングは完璧やけど、自分の声がfxxkin shit、
で改めてRECしましてこないだ、
完成版いただきましたが
完璧!!


*AMMONA(クラブ)の光る棒です。

アコギから始まり、ド直球なレイヴになって
後はTRAPやらJUKEやらと諸々展開する、
ハードチューンになってます♫
今月末の青司祭2014からやろうと思いますので
是非是非ご参加ください^^
それでは!!


*タイトルはI’m ravingだ!


Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:20 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/08/08▼

JaQwaと焼き肉=NMDB


*ここいいですね〜


Wa$$$up!!!
まだまだ東京話ですが。
こないだJaQwaと昼焼き行こう!
ゆー流れになって、中野区でど平日真昼間から
ガッツリ焼き肉やってる所を検索。
朝からの曲作りも一段落して、Let’s go


*曲名は”Earphone Buster”に決定

まー中野区すごいね、めちゃめちゃ飯屋おおい!
結構入れ替わりもあるみたいやけど、
美味しいものはやっぱりずっと残るとの事
僕が知ってる限りで、
VJのcatchpulse山地君とJaQwa、この2人は
ほんまガチの美食家で、話の次元が違うねんなw
僕にはよくわからんけども。


*無限に広がる飯屋街

しかし、焼き肉なんて、
結構ランチだけやってる店がほとんどで
昼間からガッツリやってるとこなんて少ないからなー
数分歩いてお店に到着♫


*こちらです。

ここ最近のLIVE音源は
ほぼJaQwaのマスターで
そのスキルは半端ないんやけども、
焼き肉のスキルも
また半端ないねんなw


*ここ安くて美味しい!

任せれば、出てきた肉もガッツリ
マスタリングして
最高のパフォーマンス引き出してくれるw
俺なんて焼けたらそれでええって感じやけどもな!


*マスタリング中

BASS専門学校の話とか、札幌行った話とか
いろいろ近況話。後はアルバムリリースやな。
(JaQwaのね)
いろいろ曲作りはできてるみたいやったけど
ぶっ飛ぶ内容のやつ出してほしいなー
まだ未定らしいけど、作曲はしてるみたいで何より。
誰かは言えないんやけども、大阪のマイメンMC
とやるトラックも聞いたけど、これ完成したら、
絶対ヤバいやろなーって感じなってた!


*おいしかったー

とりあえず、JaQwaは10月大阪帰ってきて
トライアングルでデカイパーティーやるの決定
してて、僕はたぶん出ないと思うけど、
ガッツリ遊びにいくんで、遊びにいきまっしょい!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:29 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/08/07▼

THUNDERBOX!!!=NMDB


*東京某所より。


KONNICHI-WHAT!(こんにちわ)
ざざざ〜っとデイオブ2014
振り返りましたけど、
ほんまモンスターパーレーやったわ、
僕みたいな音楽でも皆盛り上がってくれて、
ほんま、うれしかったです。

Anyway


*THUNDERBOX!!!

デイオブ翌日はJaQwaと共に、東京某所にある
アパレルブランド“THUNDERBOX”の事務所兼ご自宅へ。
ホームページデザインの仕事関連ね。
秋冬物アイテムもずらーと並んでた!


*ウルセエTシャツかっこいい!

以前THUNDERBOXxROLLINGCRADLE
のTシャツをオーダーした時に間接的に知り合って
今回ガチで会うのは初めてですたたた
当たり前やけど、一面THUNDERBOXでしたw


*このTシャツです。

NMDBタオルでもお世話になってる
パンクドランカーズとも交流のある方で
この夜も親方とMTGがあるとの事だった。
僕も挨拶いく予定やったんやけど
諸々でいけずしまい、また今度に持ち越しなりますた。

Anyway


*ステッカーGET!

2人が作業し始めたんで、僕もパチパチやってたんやけど
ひょんな所から僕のLAPTOPに貼ってるステッカー話題へ。
(ほぼほぼGPC先生とねこまんま先生の作品です)
THUNDERBOXのステッカーも頂きましたお!!
帰りの時間もあって長いでけへんかったけど
楽しく過ごさせてもらいますた。
大阪でまだ取り扱い店舗がないゆーてたので
どこかマッチングする所があればなぁー。


*AZMS!!!

なんかブランドしたいなーって気分に
なったね。でも、たぶんやらへんと思うけども。
自分のきたい服を自分でプロデュースするかぁ
うーむ、
でもちょっと憧れますわな。

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:36 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/08/06▼

デイオブ2014日誌その2=NMDB


*出演者パスもええ感じ♫


やーまん(^0^)/
本日は東京デイオブレポ2回目GIG編
出演者パスかっこよかった^^
ほんま細部まで配慮というか愛が
行き届いてました☆


*サウンドチェック

会場入りからオープンまで、少ない時間の中
それぞれがダッシュで作業。
僕らはサウンドチェック、とりあえず
渋谷AMATE RAXI、ガッツリ低音出るシステム!
“Welcome 2 my dance floor”のTrap ver
もめっちゃええ感じでテンションUP!


*新南口遠かったw

リハ終わらせて、少しだけやけど、
久々友人と会う約束してて、渋谷駅へ
わざわざタオルを買いに来てくれた。
話の数年ぶりやったけど、ひと時だけ
あの頃にもどるというノスタルジックな出来事
があったんですお!ほんまありがとう☆

Anyway


*いざ荒波へ!!

出番前、AMATE RAXIのステージは楽屋から
そんまま行くタイプではなくフロアを突っ切って
這い上がるタイプの箱でして、ステージに行くには
パンパンでフルボルテージのフロアを通るより他ない訳ですよ!
ほんますごかったね!!
後方から前に行く時に、「よし行くで!」って気合い入れていく感じね!
なんせ皆のパワーがすごいからw


*際限なくあがりまくり!

なんとかステージへ辿りつき、準備。
僕の前後が、
AKIRA DEATH→DJ TECHNORCH→
NMDB→m1dy,,,という流れで
フロアは一切休まる事ない状態w
「これ大丈夫かなぁ」って若干心配なったけど
ステージ脇からの応援もあり、Let’s go!!!


*アクシデントも楽しかった!w

途中、TECHNORCHさんが、間違って電源抜いてしまいw
音とまるゆーアクシデントあったけど
アクシデントに屈指ないのがNMDBなんでね!!
大阪の友達は想像できるやろけど
いつも通り、逆に盛り上げる方向にもってきましたお^^
とりあえず、心配をよそに、デイオブのお客さんのバイブスが
最高すぎて、最高すぎて!!
もう最高ですた!!wwww


*緊張中(LUNAちゃんマジサンクス)

なんせ酸素うっすいうっすいw
あの過酷な状態は僕もお客さんも一緒やしってか
お客さんの方が、精鋭たちのハーコービートを浴びまくりでも
あがってるんやからほんまにタフやなって感じました☆
結構いろんなジャンルの音やったけど
全部バイブス全開で返してくれて
ほんまうれしかったです^^


*写真BUGさんより拝借しますた。

でも、ほんまに無理はしてほしくなかったし
元気で帰れないと意味ないからな☆
なぜか僕があげた新の水が回り回って
ステージに帰って来てたけどw
お前が飲めよって事やったんかな^^


*KANAさんより写真拝借

いやーお互い命がけのライブ
ほんまに楽しかったです!!w
さらにその後、m1dyさんでさらに
盛り上がってて、
モンスターっぷりといったらなかったねw
いる休んでるんや!!w

Anyway


*ジンちゃんとキヨセくんです。

さらにこの日は今関東に住んでる大阪の友達も
来てくれた、めっちゃ感のいいジンちゃんなんやけど
評価が的確すぎて相変わらずってバカ笑いさせてもらった。
いやー今回、初めて見てくれた人も多かったと思うけど
みんな「なんやこれ!!めっちゃおもろいー」って
なってくれてたなら光栄だ^^
タオルもGETしてくれた人ありがとうです^^
やっぱLIVEはいいね^^
御陰様で最高の時間を過ごせました!!
またいつか東京戻ってくるんでその時はまた再会しまそー^^

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:07 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/08/05▼

デイオブ2014日誌その1=NMDB


*THE DAY OF HARDCORE!!!


Wa$$$upっ!!!
本日8月5日がリアルハーコーテクノの日!
ドンドンドンドドドンっ♫
という事で、先日は東京は渋谷AMATE RAXIで開催
“THE DAY OF HARDCORE 2014”に出演して
参りますたお^^(マジで最高やった!!!)
今回の東京で得たもの大量、数日は東京レポしたいと
思いますので、よろしくだすだすー


*久々ー渋谷さん

今年4回目の東京となりまして、
2月に高円寺HIGH、3月に新宿LOFT、
4月に秋葉原MOGRAやったので
なんやかんや渋谷自体久々やった。
大阪は結構雨やったけど、
東京はバッキバッキに晴れてたw


*速攻フルスロットルw

無事に会場入りしてリハ終わらせて
近所のジョナサンで、みんなとランチ♫
やーめっちゃ涼しいわー(^0^)/
思うて、ちょっとうだうだしてて
会場戻ったら、びっくり!!!
すでにキャパオーバーで沢山来場!!
これは見てる方もやる方もお互い命がけやったねw


*セカンドもパンパン。

セカンドフロアもパンパン、バー前もパンパン、
階段もパンパン、フロアも勿論パンパンのパンパン
もう思わず外人さんもPang-Pang!!!ゆーて
まぁゆーてなかったですけどw
とりあえずいろいろChuckyさんらからデイオブは
すげーって話を聞いてて想像はしてたんやけど
僕の想像を余裕で超える予想だにしない状況でしたw


*PA/VJブース前より

なんとか、Twitterでやり取りしてたコらにも
会えたり、都内に関わらず札幌、名古屋、その他地方から
もう様々なハーコーテクノフリークが集結、
さすがに日本一のハードコアテクノ祭典は規模も気合い
もちゃうかった!!
とりあえず、フロア後方からステージに行くまでに
まず最初の気合いがいるw、(5,6分は余裕でかかったねw)


*物販ブースは外でした。

しかし、
それぞれのDJ、LIVEの強烈なプレイにも負けず
最初から最後までほんまにガチ上がりでしたね。
ほんま、めちゃくちゃタフやなーって思ったね。
僕のGIGの時もめっちゃ盛り上がってくれた!
(GIGの話はまた別のブログでやります〜)


*石くんありがとう!!

物販ブースは外に設置、CHUCKYさんのレコ屋
GUHROOVYが展開、レイヴ大戦のコンピも販売でした!!
買ってくれた方ありがとうです!!
Poyoshiさんゆーてくれたからサインもさせてもらいましたー^^


*Eufeion on the set

ゲストのEufeionのプレイよかったなー
MC STONEひっぱりだごやったなw
ゲストの時からずっと2時間くらいやってよw
ほんまにおつかれさんw
最後までフロアがん上がりで
最後はDJ SHIMAMURA MC STONEコンビ、
今年めっちゃ会ってるわーw
とりあえず、最後わやくちゃやったねw


*こんな感じw

ドラムンのMCやってるSHINEさんやラリーさん
ダンサーも加わりでステージ上も人パンパンw
なんじゃこりゃ状態ー
まるでUK HARDCORE版コットンマウスキングスやったなw
この表現わかるかな??
こんなん見てたら大阪の血も騒いでくるので
もちろんあたしも登場w
空気見ながらあおりさせてもらいましたー
楽しかったなーーーーー^^


*NMDBとMC STONEです。LUNAちゃんマジサンクス。

とりあえず最後の最後までハイパー!!
PAにリミッターあっても、テンションにはリミッター
ないんやなって勉強なりましたw
マジで最高の一日やったなw
デイオブ想像以上にヤバすぎたw
これは東京でないと成り得へんね。
すごすぎた、今年初めてくる人もかなりの数いたみたいで
まだまだ伸びるなとw


*わーわーわー

精魂使いはてまして、イベントも無事終了。
最後は、デイオブメンバーで軽く打ち上げ。
イベント中に、なんかめっちゃメタルコアバンドのVocal
やってそうなイケてる人いるわーと思ってたら
最後、STONEくんに紹介受けすと、僕がDJでトラック
かけた押しているKAN TAKAHIKO先生ですた!
とりあえず行ける人全員で居酒屋でヤンヤヤンヤ


*疲労困憊でしたー

最後、また会いましょうと固く
ちぎりをかわし、
とりあえずは「お疲れ様でした」の一言
これにつきたね^^
お客さんも出演者もほんますげー状況やったから
それぞれちゃんと元気に帰れたのか気になるところですが
きっと元気であるって信じてますw
また東京行く時があれば、顔みせてくださいw
ざっと振り返りました、GIG編はまた次回に!!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:35 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/08/04▼

東京朝から作曲編=NMDB


*ごっつぁんどす


やーまそー(^0^)/
昨日はデイオブ2014参戦してた方
お疲れ様でした!!
噂には聞いてたけど、想像を絶する
モンスターパーティーめっちゃやばかった!!
興奮のパーティーまた後日レポりたいと思います!

Anyway

只今いつもお世話になりますJaQwa邸より
ブログを投函中ー
とりあえずめちゃ疲れて、ついてなんやかんやで
3時過ぎ、そっから気がついたら寝落ち。
でも朝8時くらいにぱっちり目覚め!
じじー現象やなw


*中野のセンター街へ

最近ひらけたという中野センター街まで
とりあえず散歩。
あたくし久々朝マック
プレート初めて頼んだがおいしかった!!
砂糖かおもってかけたら塩であせったわ。


*朝から曲作りへ

完全に目さめたから、なんとなく
一緒に曲つるかってなって
今制作中だw
早速ええ感じになってきたお!
ハードスタイルー、ハードスタイルー!?


*朝からシンセびんびん!

とまぁ、まだ東京にいます。
しばらくしたら、街へ出向こうかと思いますわ。
東京大好きやからね。
昼過ぎまで今の制作してからやな。
ノリで変な方向になってきたけどw
東京はめっちゃ天気ええ感じやわー
大阪よりちょっと涼しいんかな。


*がんばってますー

それでは、しばし!!

Peace!!!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:33 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/08/03▼

本日デイオブ渋谷AMATE RAXIへ!!!=NMDB


*本日ですー^^

やーまん!!
いよいよ本日ですー
THE DAY OF HARDCORE 2014開催!!
場所は渋谷AMATE RAXIです
入場完全無料!!!
12時半より!!



パンクドランカーズxNMDBの
コラボフェイスタオル東京初売りです!

在庫少ないので気になる方は早めにGETで!
それでは1年に一回のハードコアテクノ日本一の祭典
一緒にガッツリ楽しみましょう!!
僕は16:55から登場します!!


*よろしく!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 05:00 | BREAKCORE/ブレイクコア