▼2014/03/08▼

クリエイティビティ=NMDB


*携帯電話のCMです。


Wassup!!!!
今CM制作の仕事してんねんけど、
ちょっと前に、FBとかで出回ってた、
タイの携帯のCM(上のやつね!)
あれ、めっちゃ面白い!

てかタイって面白いCM多いな。
日本やったらアウトになりそうなのも多いけど!
ある種、アホを極めてくと凄いものが生まれるわ。


*これやり過ぎ!w


*これも面白い。

話は変わるけど、
「XXXだから好き!」より、
「XXXだけど好き!」っていうの大事やな。
あの人ら、めっちゃブサイクやけど好きとか
こいつら音めっちゃ悪いけど好き的な
本質的な魅力というか、だから、コンプレックスも
あながち、ネガティブなものやないっていうか。

どっかの偉い人が書いてたんやけど、
一つの分野で1万人に1人を狙うのって、ライバルの数が
めちゃ多いが、二つの分野で100人に1人を目指すのは
前者と同じくらい凄いと。


*THE ANSWER IS IN YA HEAD!!

どーいうことやねん!wっと。
まぁ好きになる分野にもよるんやろけど、
つまり、ダブステップ得意でも、弾き語りも得意!
じゃこの2つ混ぜましょう!
みたい事だと思います。(たぶん:汗)
まぁ一つの分野でTOP目指せる人なら
別にどーって事ない話ですがな。
僕はきっとそっちの人やないと思います。
あなたはどうでしょうね!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 03:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/03/07▼

3/14新宿ロフト集合で!=NMDB


「秋葉原三丁目-KING of SPADES-」
2014年3月14日金曜日@新宿LOFT
OPEN 23:30より
料金3500円(D別)

*Tシャツ付早割り 3000円(ドリンク別)

右向き三角1前売り/詳細はこちら!


やーまん!!
来週ホワイトデーは
NMDB一ヶ月ぶりにLIVEです!!
場所は東京新宿ロフト!!!


*旧ロフトの外観だそうです。

新宿ロフトゆーたら黒夢、
昔、よく聞いてた!
めちゃ遠回りしたけど、巡り巡って
同じ場所でLIVEするゆー興奮を
噛み締めてます、この音でな!!


*名盤!!

久々の秋三、でも今回の秋三には
ちょっとだけ特別な思いがありますねん。
実は、去年暮れのCLUB ASIAでの秋三で
オファーを頂いてまして、ただそれが、
もう一つの大事な用事と重なり、
どうしても受けれなかった。
東京で中々LIVEできる機会でそうそうないからな。
そん時に次回があるなら、このASIAの分も頑張ろうって、
決めての今回!


*Tシャツつき前売りあるで!!

今年はありがたい事に
色々声かけてもらってます。
とりあえず、前回の分までガンガンぶっかますので
よろしくお願い致します!!
後、朕フェスでも何名が声かけてくれた方いましたが、
あざす、引き続き、
一人なんで気軽に話かけてください
ステッカーあげます、よろしく!!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 08:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/03/06▼

戦国MTG=NMDB


*戦国大集合


Waddup!
昨晩は戦国大統領でカオティッククルー入れて
急遽MTGで招集かかり地下鉄中央線
緑橋駅までGo。

先月8DYAZでお世話なった
KO-JI ZERO THREEさんのマネージャー
山口さんも登場って、
どうやら戦国タクさんと旧友との事!
色々密な話しますた。
最後、電車でみんなと帰ったが、なんか久々で
元気なりました、会わないとな。


*赤パンチ320(ミツオ)

Anyway

明日、3/7(金)はアメ村ランプーンで
2000円飲み放題イベント、ニカイドウに
DJ出演だすー
Vandalismも一緒やし
岡山以来のセッションもしますえ!
僕、東京秋三一週間前なんで
是非、遊びにきてください。w


Lampoon Presents Bottomless Night…
ニカイドウ Vol.6
2014年3月7日金曜日@Lampoon(アメ村)
OPEN 22:00より
2000円飲み放題

右向き三角1iFlyer!!


0:30からVandalism
1:00からDJ monogotz
よろしくーーーー!!


*dreaming my dawg

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:30 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/03/05▼

朕フェス3の写真=NMDB


*”残り180時間”と出ましたー!な感じ。(うそ)

Wassup!!
先月の東京は高円寺の朕フェス3の
写真がちょろっとUPされてたので
とりあえず、ピックアップしてどどん、
僕のコメントつきでどうぞ。


*一般人のコスプレ。


*DJ勝矢 never die!!(ちゃんと生きてますよ!)


*僕の好きな曲もやってくれたRAM RIDER


*ビートボックスでハードコア初めてでした。


*朕!!


*あたし!!

いやー楽しかった!
偽YOSHIKIさんのショット
はなかったけどw
FBページにNMDBのGIGあと数枚
写真アップされてますー
右向き三角1FBページへ!!
LIVEみてくれた人、そして
この日逃した人へ
来週、
3月14日金曜日にNMDB新宿ロフト
でLIVEだす!!

また会いましょしょしょしょ!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:14 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/03/04▼

クロノトリガー=NMDB


*ナーミン

Yeah,ナーミン。
…hahaっ、Ohっ,ナーミン。

昨晩は延びのび太になってた
コンピ提供曲のVocal RECでした。
結構スムーズにいく方なんやけど、
昨日は、カミマクリで、やっといけたか思うたら
さっきまでいけてた箇所かんだりでと、賑やかやったわ!
ナーミン。

Anyway


*クロノトリガー!!

ここ数日前から、RPGゲームの
クロノトリガー(DS版)にハマってしまい
時間空いてはせっせかレベル上げ!

クラブ帰りにクロノトリガー
弁当買いに行く途中にクロノトリガー
レコーディング終わりにクロノトリガー
寝る前にクロノトリガー
etc…
これは下手すりゃ、ニカイドウでクロノトリガー
秋三でクロノトリガー、GOGO周年でクロノトリガーか!?と。


*弁当待ち。

まだ全然、進んでないけど、
ただ今、もの凄い気になるw
アカンで〜、これはアカンで〜。
良いながら電源つけてます。
という事で、
しばらく旅に出ます。

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:11 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/03/03▼

サーカス&△=NMDB


*ざっす!

Wassup!!!
先週一杯はMac
とにらめっこですた。(制作)
そんな中、昨晩は、楽しみにしてたパーティへ
柄にもなくハシゴするパリピぶり!
まずは、サーカスにマイメン、
ANODEの1時間セット堪能。
サーカスはいい外タレくるからなー、
さすがTOYOさん。


*dBridgeめちゃデカかった!

そっから、KIREEK率いる
PLANT RECORDSのリリパへ
Animal living映像とリンクしたGIG
めちゃ奇麗やった☆
しばらくしてYSKと合流。
4階あがったらMIKI楽器ブースにKINUIくん。


*KIREEEEEEEEEKっ

あたしの週末こんな感じですた。
息抜きなったし、刺激も一杯で、御陰様で
早くLIVEがしたくなったわ!
ジャンル、畑違えど現場で繋がってる
ゆーのは大切な事やなぁ、関西は特に、
プライドてか負けん気根性も強い分、逆に
連れになっちゃえば、ジャンルの壁は皆無なる。
アーティストもお客さんもね。
そこが良い所のひとつやと思うてますー
今週もがんばろー(^0^)/


*コンピGET。

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:57 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/03/01▼

ニカイドウで今年初DJだす=NMDB


*ブリンブリンめーん

ヤーマン(^0^)/
こないだ実家に帰った際に
Limp bizkitとXzibitのCDを
どかーーーーーーー
♪っと蹴って、
ルカーっと叫んでドカドカいって、
テーブルのビザ、プラスもーチッキン
ビールで一気に流し込み、
ゲップでみんなにSayハローーーー!(^0^)/
ゆーて

Anyway

急遽、来週末、今年初DJ決定ー♪
飲み放題イベント事、ニカイドウな!


*マイクなければヘッドフォンだ!

なんやかんやメンツも豪華にw
最高ジャマイカ、コマゲンっ!
(キュルキュルきゅるきゅる〜)
今宵も、酒煽ってけるセットで打ち上げるから
よろしくなー^^
そして、
DJブッキングもしてねー☆


Lampoon Presents Bottomless Night…
ニカイドウ Vol.6
2014年3月7日金曜日@Lampoon

右向き三角1iFlyerへ


BIGGUP!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 02:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/02/28▼

オールドスクール=NMDB


*地元帰郷!!


Waddup!
今日で2月も終わりですね。
(いきなりおセンチメンタル発言)
2月、3月と言えば、卒業シーズンs。
ナーミン?
学業お疲れ様ですた。

Anyway

こないだ、久々My地元に帰りますてね。
時間あったから、通ってた中学校に行ってみた。
変わらずたたずむその姿を前にして
いろいろこみ上げてくるものがあり思わず声にでた。
「セキュリティガッチガッチやな!」


*思い出の場所。

要塞みたいなってたw
上は思い出の場所です。
右端をご覧頂こう、その固く閉ざされた扉の前に
僕らはよく座って話したもんさ。
よー見たら、校舎の上サクできてるし!
I can fly〜せんようにか。
懐かしいな〜〜〜


*これ全部英単語です。

大人なってから、気がつく事って
ほんま多いな。あん時は学校っていう社会を
生きていたわ。
いろんな価値観、タイプの奴が同じ場所にいるもんな。
あん時の同級生も、まさか僕がこういう毎日を
過ごしてるなんて、考えもせんてか、
出てくる事もないんやろなぁ^^

Anyway


*ほらよくみてー!

こちら大人なってからのノート
何かの絵に見えん事もないが、
これ全部英単語なんすよ!w
我ながらあほやね!
こんなノートが数冊ありますわ。
時が経って気がついて、そっから
再スタート、全然ええやん。
遅いとかへったくれとか関係ないで、
あんたの人生なんだものー(^^)/


*ぼけー

おっと
最後なんかよーわからん展開になりますたが:汗
なんせ、セキュリティガチガチの要塞から
少しだけパワー!!
また自分のリアルに戻って
やる事やっていこうっと^^

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:12 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/02/27▼

才能<継続力=NMDB


*ぐわし〜(;´Д`)

Wassup!!!
GPC(ガルペプシ)先生の
スクリミングワシのプロット(ステッカー)
再販と知らせを知り、東心斎橋の店へ行ったが
入荷待ちであった。orz
てか、直接、言うたら、
え〜や〜んゆう話やけどなw


*左端のです。

Anyways

昨晩は戦国は平日とは
思えんくらいの熱気ムンムンベースですた!
久々ANODEと108(444CAPSULE)と
カオティックセッション!!

途中、コール&レスポンスしよう思うて
ノリで、
I say “UTERO” You say〜ゆーた時点で
んん!?この後、スリーゼットスリーエー!!かぁ
って、アカン!長い!って気いたすw
さーせんでした!m(_ _)m


*UTERO ZZZAA!!

関西屈指ドラムンベース/ダークステップの
トラックメーカーANODEなんですが
制作も再開して、
TSUNAMIC WILLの続く第二弾も今年中には
作りたいねと話。昨晩は、ニューロファンクの派生ジャンル
で最近出てきたマイクロファンクゆーの聞かせてもらたが
なんとなくダンスホールレゲエみたいですた!


*ANODE

Anyway

UTERO ZZZAAAも10年かぁ。
初めて会ったのは千日前の味園ビル。
当時毎週集まってたBARがあって、
僕はいつも通り、ガチャって入ったら
「えええー!!めっちゃパンクな人いる!!」
ってなったの覚えてるw
10年経った今でも初めて会う人は同じ
リアクションをとるに違いない。
やってる音楽が変わらない人いるけど
見た目まで変わらない人ってそうおらんでなw
でも、それだけブレてないって事。


*日本男児!!

完全にパンクバンドの人やと思ってたけど
その日のLIVEみて、アレ!?この人も一人やるのか、
しかも、サンプラーとエフェクターで爆音ノイズ!
そのギャップにもまた驚いた。
それ以降はだいたいイベントで顔会わせるように。
ただそのBARがその数年後に崩壊!
そっからあんま会わなくなって
僕は僕でで裸絵札と再会、444と出会いで、
緑橋でベースにカオティック結成。
そして、また、こうやって一緒にやるようになっていった。

それはなんでか?
答えはシンプル、続けてきたから。
俺も、UTEROもみんなも。

最近、継続力ってある意味、実力の一つやなぁって思う。
才能やセンス、人気がどれだけあっても、
やり続けないてないと話にならへんからなぁ。
意味があるのか、意味がいるのか、
歳を重ねれば、頭よく動かないといけない事も多くなるけど、
そんな自分自身の中の葛藤、見えない敵と戦う忍耐力と
表現方法はネガティブでも
心の底にある原動力、くそポジティブなバイブスな。
いつか必ず自分の前にも、チャンス転がってくるし、
人をうらやむ事もあるやろけど、
自分の番がきた時に、思いっきりやれるように日々、頑張るのみ。


*さすがeイヤホン!!

僕らのLIVEによく来てくれるハクヨウさんゆー
ナイスミドルがいるんやけども、
昨日は久々会った、
この人も古くからUTEROを知る人の一人
久々すぎて懐かしい話もいっぱいしてたんやけど、
会話の中で、
「もはや、生き様っすよ!」って言葉が昨日の
僕の中でののMVP発言やったな。
そんなこんなで、素晴らしい1日も終了、
ありがとうございました。

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:33 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/02/26▼

今夜は戦国オルガズム!=NMDB


*電車待ちー


Wassup!
ちょっと寒くない感じなってきたね☆
でも、またきっと寒くなる、今の多幸感も
きっと刹那、いずれ終わりがくる、永遠でない事を
受け入れてかなアカンのが人生、
ただそれもまた刹那、また暖かくなる時も必ず来る、
前向いて生きて行こう!
ゆーて(^0^)/

Anyway

昨晩は西成某所でカオティックMTGですた☆
水面下で色々と決定していってます♪
発表をお楽しみにー♪


*癒しの旋律

今夜、戦国大統領で
UTERO ZZZAAA10周年プレイベントにて
ANODE feat 108(444CAPSULE) with NMDB
で1時間くらいハイブリッドなセッションで参戦するでー
久々のMCだわん☆


戦国オルガズム
UTEROZZZAAA10周年記念プレ
2014年2月26日水曜日@戦国大統領
19:30より
エントランス1000円

右向き三角1iFLyerへ
*終電までのイベントですー


Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:22 | BREAKCORE/ブレイクコア