▼2014/02/11▼

ドラゴンアッシュー=NMDB


*BAR ONEです。


Wassup!!!
昨晩は8DAYZ初日BAR ONEへ
YSK共々行って参りますた。
平日からすごい人やなぁ思ってたら
世間様は今日休みなんやね!


*手巻き用

久々の東心斎橋やったわ、元々
サム&デイブがあった場所。
普段、自分が出演するパーティー
と全然ちゃう空気感が新鮮やったなー
ここにはここの流れ方があるというか、
なんというか。


*VIPルーム

まずは、今回の主催者の方と
KO-JI ZERO THREEさんに改めて、挨拶。
これから8日間連続ライブにエール送らせて
もらいました、頑張ってください。
しばらくしてメインフロアも
パンパンなってVIPへ非難。


*春夏秋冬BOTS氏最高^^

この日はDragon ashのLIVEのアフター
も兼ねており、メンバーの方もDJ。
他のメンバーも来ててVIPで
Dragon ashに囲まれ、Dragon ashのDJ
を聞くという貴重な経験ですたw
ドラムのサクさんがDJすごいよかったなー


*DAのKJにも2/13宣伝手伝ってもらたお

Dragon ashはもう青春時代から今も
ずっと聞いてるバンドなんで、
NMDBの活動初め、御陰様で自分も
やっと同じVIPルームに入れるように
なったんやなぁと感慨深かったわ。
そう思ってたら、FURUYAのKJさんも登場
芸能人って、女、酒でワーってイメージやったけど
それよりも音楽っていう感じの方で
バンドマンの魂がまた宿り続けてる人なんやな感じた。
そして、すんごい優しいかった。


*SHINGO☆西成も乱入w

そんなこんな思いながら、
横でショーケース見えてたんやけど、
「あれ!?どこかで聞いた声が!!」
と思うと、SHINGO☆西成 in da houseでしたw
飛び入りで、スクリレックスのDUBやってた。
あの人のライブはいつも元気なるわw


*KO-JIくん一日目^^

そして、KO-JI ZERO THREEさん登場
WEBであがってる曲以外の曲でTRAPっぽい
のとかもあって、前のアルバムの時よりも
めちゃ進化、ほんまここから怒号の8日間、
ただただ健闘お祈りします☆


*2/13はドロップ頼むで!

そんなこんな、初日は大盛況で幕開けの8DAYZ、
NMDBは今週2月13日木曜日のCLUB DROPで
プレイなんで、みんな遊びにきてー
前売りまだまだ受付中だよー^^
僕はオソオソに登場ですー!
バンドやない、あたくしなりの
ミクスチャーサウンド投下しますお!
って知ってるわな、よろしく!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:31 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/02/10▼

8DAYZ始まりますー=NMDB


*エヴォリューショーンっ


Wassup :>
先日、数万年ぶりにスパポテいった
新しいドラクエでたのかと。
そーいや、
スマートフォン用のアプリのガチャ問題ゆーのが
話題となってますが、ゲームと全く疎遠なってもーたから
わからんかったけど、今ってそんなに
遊び方が進化してたんかと。。
メーカーからそれなりの対応があってよかったと思いますわ。

Anyway


*今日から。

GNz-WORDのKO-JI ZERO THREEさんの8日間連続
リリースパーティーが今日からスタート。
僕は今週木曜日のCLUB DROPで出演だすだすー
今年初地元大阪GIGだ。(^^)
皆さんよろしくー、前売り取り置きまだまだ
できるんでご連絡よろしく御願いします!


*豪華ラインナップ!

しかし、
8日間連続でLIVEって考えれば考えるほど凄いな。
NMDBのオーストラリアツアーでやった時は
2週間滞在でGIGが8本つースケジュール、
ほぼ1日置きってゆーのは経験したけど
途中ほぼアドレナリン出っぱなしやった◎
最後の日とか、どんな状態になってるやろか。


*よろしくー

去年はGNz-WORDで
イベントお世話なりましたが
今年はSOLOで、この企画の1ピース
お手伝いさせてもらいますー
木曜日やで!!
よろしくね!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:30 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/02/09▼

Snowscapeやね=NMDB


*積雪!!


Helloやーまん!!
ついに、
ここ大阪でも、積雪致しました。
キレイやけど、寒い、てか痛い!w
しかし、沖縄じゃ桜咲いてる所もあるとか
同じ日本でも全然ちゃいますね☆


*雪による顔面痛^^;

まぁ北海道からすら、
足下にも及ばん量やけどなぁ
o.n.o(TBH)さん言ってたけど
毎朝スタジオ前は雪かきから始まるとかw


*街頭に照らさて2014

Anyways

最近またずっとPADしばいてます。
YOUTUBEでSnoopとかのアカペラ流しながら
上からビートをぶっ叩く。
もう何時間でもやってられるわ☆
てか、セッションしたいなー(ずっと言ってるw)
今年は
戦国あたりで、爆音でやれたら思います☆


*Gimme da beatsめーんっ

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 08:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/02/07▼

PKDSオフィスへ遊びにいきますた=NMDB


*PKDS x OSK :>

Helloやーまん!
ここ数日大阪でも雪舞う始末です。
おーさむ!!(Awesome)

Anyway

東京遠征記録番外編というか、
高円寺の朕フェス翌日は
パンクドランカーズ事務所に
遊びに行って参りますた^^


*どどん!!

ちょうど朕フェスの時は
別イベントだった親方でしたが
FB上でMeが来てるのみて連絡くれますた。
こちらも1年ぶり☆
ちょうど、夏物のカタログ撮影中で
事務所内はサンプル大量☆☆☆


*お邪魔してますぅー

大阪の土産話に花咲かせまして
パンクの展示会の話とかイベントの話
諸々、伸び伸びになってる
NMDBアイテムの話もしてきましたお!!


*親方&Me

今月の中旬に、本拠地の千駄ヶ谷で
夏物の展示会が行われるそうだす!
大阪のWARPでもするのかなぁ☆
帰り際に、ステージ用にとTシャツ
好きなの一枚頂いた☆


*親方ありがとうございますー!

大阪のグラフィティライターCASPERくん
とパンクドランカーズのコラボT!
これはめちゃくちゃ嬉しいー
次の東京は3/14(金)新宿ロフト、
翌日は大阪名物
あぶらかす持って行きます^^


*がんばってこ!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:48 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/02/06▼

2/13(木)今年初の地元大阪GIG!=NMDB


KO-JI ZERO THREE RELEASE PARTY
「8DAYZ x A.A.M.M.vol.18」
2014年2月13日木曜日@CLUB DROP
OPEN 18:00より

料金3000円(D別)
*前売りは2500円(D別)です!!
右向き三角18DAYZ特設ページへ!!

HELLO!!!!!
遠征報告も終わった所で
いよいよ、来週木曜日は
地元大阪はCLUB DROPでLIVEだす!!
KO-JI ZERO THREEの怒号の8日間連続リリパ
という企画の木曜日をA.A.M.M.が担当、
関西〜でも、珍しいラインナップが集結だす!!


*久々のDROP☆

バンドのイベント以外でも、
最近大阪でクラブ系の平日パーティーが
充実してるわ、オンジェムとか、
こないだのコンパスとかも。
とりあえず、木曜日にして、
このバリューは久々やし、皆で一緒に遊びましょう!!
前半から来れる人は是非、Numb’n’dubは後半に登場なんで
仕事終わってからでも全然問題ないお!^^


*Everybody come onっ!

NMDBに、裸絵札、泣闇(444CAPSULE)と
カオティックな感じから、
SHAKA-ITCHI、YANMAHくん、
TGS、PLUG、HMENとも今年初顔合わせ、
さらに、
PLANT RECORDSでDOMMUNE遠征してた
HI-C(KIREEK)くんと、FUMMYも参戦だで!!


*関西スバラシイ!

前売りチケットはアメ村PEPPERで販売中、
やけども、行けない方は
僕にゆーてくれても、手配可能なんで
よろしくねーーーー!!
さっくり遊びましょう!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:47 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/02/05▼

This is 東京遠征記録だ!=NMDB


*空から行きますた。


Wassup!
昨日より先週末のレビューで
御送りしております。
今日は岡山遠征からの約1年ぶりの東京GIG。
それではHere we go!


*久々のフライト

まずは。LCC(ローコストキャリア)よ。
これの登場により、移動手段の選択肢が増えたね。
とりあえず、利用してみましたが。
空の旅は快適やったが、いかせん土地勘のない小生。
成田>都心の遠さにビックリしますた!!w


*In da sky!!!

でも、安いわなぁ〜と思いつつ、
時間に余裕があるならオススメだ。(たぶんw)
飛行機の何がいいって、雲の上に行ける事!
どんなけ曇りや雨でも雲の上はいつでも晴天!
たかだか数千円で悟り開けました。


*成田エクスプレス

成田から都心までこれで小一時間。
小一時間!?
えーーーリハ間に合わなんやーん!!
ってなりました。汗
なんせ、高円寺つくなり猛ダッシュで会場へ。


*速攻リハ!!

なんとか!?間に合って、
無事にサウンドチェックも終了。
会場の高円寺HIGHはライブハウスで
ちょうど大阪やったら、北堀江Vijonと
FANJ-TWICEを出して2で割った感じでした!
(すごい的確な説明だと思う!)


*東京大好きです。

なんせ、1年ぶりの東京、友達も沢山きてくた☆
久々の方にやっと見れた方も含めて
ありがとうございました。
アルバム物販も御陰様で、ほぼ完売。
ほんま、見れんかった人は是非、
次は3/14(金)新宿ロフトの秋三なんで
よろしくお願い致します。^^

Anyway


*RAM RIDERきれかった!

イベント開始、OPENから速攻満員で
OMODAKAさん。ぎゃさんのイベント以来の再会。
この日は若干出張レイブ大戦なニュアンスも
あったんやけど、レイ戦の顔事、DJ勝也さんが
まさかの病欠。楽しみしてた人は夏大阪で!!


*ポヨシさんと、From 大阪組。

その他ビートボックスのすらぷる君など
エンターテイナーが集結したパーティだったので
ほんま見てて、どんどんワクワク、
今回誕生日のOMOさんの約一時間GIG、ほんま
頭から最後まで最高だった!


*朕さまーー!

楽しい時間は過ぎ去り、あっと言う間に終了
バンドとちゃう、こっち系ライブアクトの対バン形式
やったんやけど、クラブミュージックなんだがライブ
っつーとても、不思議な感覚で楽しかった☆
さすがOMOさん、いや朕!!といった感じです。
余韻が半端なくしばらくライブハウスで、談笑してたら、
あれ!?

。。。っちょ!!

YOSHIKIさん!!!



*激似でしたwww

久々のヤッコがイベント中に
「なんか、X-JAPANのドラムみたいな人が。。」
ゆーてて、パッってフロアの端見たら

♪どれだけぇ〜涙を流せば〜

おおおおお!!!
Twitterで見たYOSHIKI激似の人やーって!w
イベント終了後に3人で写真とってもらいました!w
*ちなみにこの方ご出演されてませんでした!w


*THX高円寺HIGH!!!

Anyway

終わってから、JaQwa、ショータイムが
先に飯食ってくるから〜ゆーてたので
近所のベルギーバーで合流
WORUZくんもきてた。


*宴中

東京いったら、とりあえず会う
いつものメンツですわ。^^
JaQwaは年末来てたけど
ショータイム、WORUZくんはNMDBリリパ以来やな。
終電くらいまでおって、
そんままJaQwa邸へ。
関東、関西の近況報告から
今後の話やら云々したけど、あたくし電池切れで
先に終了しますた。


*模様替されてた。

とまぁ、こんな感じで怒号の遠征も無事終了
それぞれ全然ちゃうパーティやったので
ほんま勉強なったし、繋がりもできた。
次回東京は3/14(金)の新宿ロフトが
あるんで、また帰ってきます。
今年はほんまにいろいろな地方へ邂逅したいので
全国のオーガナイザー様、
Numb’n’dub是非よろしくお願い致します。
あなたの地元とコラボさせてください☆


*Cheersめーん。

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:25 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/02/04▼

岡山ライブ最高ですた!=NMDB


*OKAYAMA!!!


Hello!!!
先週末はLIVE2連続ですた!
各会場ともにすげー楽しかった☆
順番づつブログしますー^^
まずは約半年ぶりの岡山!!


*いってきますー

こないだの名古屋は電車一人旅やったけど
今回はVandalismと一緒って事で
車でブイーン、やっぱ、遠征はメンバーいると
話も盛り上がり、楽しい^^


*あれこれ裏話も。

大阪→岡山ってだいたい車で3時間ちょい、
以外と遠いようで近んで、
「あああああああー」ゆーてるまに
「いいいいいいいいー」ゆー感じに到着^^
とりあえず、時間あったので、問屋町へ


*岡山の無料ストリート情報満載でした。

市内から15分くらいかな。
ここはカフェとかおしゃれな古着屋も多い場所
岡山の南船場といった感じやな☆
とりあえず3人で、ぶらぶらしますた。


*問屋町です。

そっから、一同で、なか卯へ
ここまで来て、なか卯なんか!!w
空腹満たして、岡山市内へ戻り
VIVIREの駐車場に車ぶちこみますた。


*SEEK:LETにて

岡山に来たら毎回絶対顔出すショップがあって
それがSEEK:LET、FUCTとか西海岸系のブランド
中心に扱ってる路面店、なんせ久々の再会。
NMDBのアルバムも好評ですた。
サンクス!!


*YEBISU YA PROめーん

それから3人居酒屋へ。
地元のバイトくんに絡みつつ
完全旅行モードやったな。
しばらくして、箱入り。
初のYEBISU YA PROですよ!!


*豪華なセットやな!

なんとこの日の担当チバケンくんが
NWCで何度か共演してたDJやって
その話でめちゃくちゃ盛り上がり
一気に距離がつまった。
お互いだいたい理解してるので
サウンドチェックもスムーズスムーズ♪


*Check one,two.

LIVEはNMDBからのバンダやったので
俺の機材にタクミくんとミッキーさんの機材
を平行させる感じやったのだが、いかんせん多過ぎて、
急遽特設ブースを作成!!


*めちゃええ感じやた☆

今回超えかけてくれた岡山のクルー
面々とご対面、大阪からecortionalもDJ参戦で
とりあえず、乾杯つー流れになったので
テキーラがくると思ったら、そこは県内トップクラスの箱
シャンパンでの優雅な乾杯でしたw


*パーリーパーリー

前回、倉敷REDBOXはガチのライブハウスやったが、
今回はガチのクラブ。まぁ普段どっちでもできるように
なったので我々的にはit doesn’t matter〜
前回岡山で繋がった人も見に、そして会い来てくれたよ。
ありがとう、地方でもクラブ、ライブハウスの壁が
自分らを通してでも、もっとフランクに行き来できる状態
になればとほんま思った。


*BIGサンクス!!

NMDB>バンダで
久々1時間のLIVEでしたが
めちゃ楽しかった!!
今回はVandalismのSTARという曲が
きっかけで、このパーティーが実現して
あの曲やってる時はすごい
感慨深い思いにかられた。


*チルアウト中ー

その後、地元の人と話せるだけ
話した。なんせ、めぐり会いやもんね。
CD買ってくれたあなたありがとう!!
久々にサイン求められたわ。
ほんま精進します。頑張ります。


*最後チバケンくんと。またなんかやろう!

オーガナイザーの方にはほんま頭あがらんです。
岡山シティFMのISSEYさんにもプロモ協力してもらったり
僕自身もすごい思い入れがあった。
ローカルパワーがっつりあげていきましょう!!
また、是非よろしく御願いします☆
そして、必ずまた、岡山に戻ってくるんで
その時は、また皆でこの日のように遊びましょう♪
本当にありがとうございました!!



Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:30 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/02/02▼

今夜、高円寺でNMDB!=NMDB


*本日のタイムテーブル公開!!

Konichiwa!!!
岡山の余韻もさめやらぬまま!
今夜は高円寺HIGHで開催、
朕フェス3でLIVEですー^^
上記が今夜のタイムテーブルだ。
今夜のラインナップ超豪華!!
最初から最後まで全部見所。
早めの来場でよろしくです☆
チケット取り置きできるんでいってください〜


*LINE UP

大阪でほぼ年イチかそれ以上でお会いしてる
朕こと、おもしろ三国志こと、おもさん。
実は前回のA.A.M.M.ハロウィーンの時に
このパーティーのオファーを頂きまして、
今回の朕フェスのコンセプトが見せるクラブミュージック
的な感じで、ようするにエンターテイメント性の
高いパフォーマンスがいるわけだす!!


*前回A.A.M.M.より

Anyway

とまぁ書きましたが
1年ぶりの東京やし、アルバム出してからは初。特に
未成年は顔つき身分証明でめちゃ安くで入場できるので
この機会に沢山刺激をもらいにおいで!!
まだまだ知らない世界だらけやしな☆
てな、感じ、今夜も
何卒よろしくお願い致します!!


朕フェス3-EMPEROR’S JOY PLACE 3-
2014年2月2日日曜日@高円寺HIGH
開演 16:30より
前売り3000円/当日3500円
*19歳以下の未成年は顔入りIDで1000円+1D

右向き三角1前回ブログへ!!


Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 08:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/01/31▼

今夜、岡山でNMDB&バンダ!=NMDB


*my song弾き語り中。


Hello〜:>
自分の曲を12弦ギターで弾き語ってみた、
当たり前の事やけど、コード進行と歌が、
ものすごい前へ前へ浮き出て、
「こんな曲だったのか!?」
と思わず、再発見するという一人遊びを
しましたよ!からスタートする本日のブログですが!(長っ!w)

Anyway

さて今夜はLIVE!!場所は岡山VIVREの地下
YEBISU YA PROだす、
ハウス/エレクトロ/ドラムンベース/ダブステップと
メインフロアもラウンジフロアも
朝までパーリーナイっ!!


*フロア図

NMDB、Vandalismは
ちょうど、2時頃から出演です!!
地元のオーガナイザー陣しかり
岡山シティFMでも紹介してもらったりと
開催前から熱のこもったパーティーやし
僕も全力でLIVEしますので
皆で朝まで楽しみましょうー!!


IDR@YEBISU YA PRO(岡山)
2014年1月31日金曜日
OPEN 22:00-ALL NIGHT
ENTRANCE 2000YEN(1D付き)

右向き三角1前回ブログへジャンプ!

それでは今夜
YEBISU YA PROで待ってますー♪

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/01/30▼

"Keep ur head up"=NMDB


*From OSAKA to …


Hello,
Waddup.

先週の名古屋にてNMDBの
2014年度がスタート、そして早速、
今週末はLIVE2本立て!
金曜は岡山、日曜は東京です。
大阪から今一番イケてるバイブス
届けに参るから、
ガッツリOSAKAスタイルめーんを
感じにきてくれたら、嬉しいです^^


*get ready for da tripっ

ここ数日てか、年明けから
プロモーションで色々と動いてます。
ちょっとだけでも、陽の目を浴びる所でも
出て行けたらよいななんて思いつつ。
正直もうそろそろジャーマネが欲しい所。。
いや!まだまだ!
もっともっと頑張ってる人もいる手前、
頑張ってるなんてよー言わんですわ。


*KEEP YOUR HEAD UP!

やり方は、100人おったら100通り。
最近でこそ、お金持ってる方とも
お会いする機会も増えてきたが、俺も含め、
基本的にお金の余裕なんかナイ中
KEEP YOUR HEAD UP!
(頭下げるな!=頑張れ!)ゆーて、
前向きに歯食いしばってやってる。答えはいつもそう。
ほんま、シンプルすぎて泣けるで!w

Anyway

仲間は過程を強く評価してくれるけど。
結果じゃないと評価されないゾーンの人たちもいるからな。
SHINGO☆西成やないけど、
いつか見とけよの根性と気合いでLet it goするだけ。
てな感じ、今週末僕にってはロングですが
よろしくお願いしゃーっす!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:13 | BREAKCORE/ブレイクコア