▼2014/01/03▼

Another day comes=NMDB


*R.I.P


Wassup☆
お正月も今日で終わりやね。
そういや去年、12/30のど年末に
たまたま、FB見てたら、確か、
ダッチさん(UZUMAKI)の投函で
P.T.Pのライブがストリーム配信されてるの知った。
DJやクラブ系のアーティストならよくあるけど、
通常ロックバンドのライブがフルで配信される
事なんて、まー珍しい事。
ボーカルがこの世を旅だって、ちょうど1年。
生前の映像をめちゃくちゃ巧みに織り交ぜての
LIVEもすごかった。
実際ほんまにそこで歌ってるみたいやったもんね。


*年末の最後のビックサプライズやった。

知り合いのコらも実際、東京まで
見に行ってたみたいやなぁ。しかし
“なんで、これが無料でストリーム配信しているのか”
ライブが進む内になんとなくやけど、わかってきた。
そして
最後のMCで、活動休止宣言。
最後の数曲は、Vocalなしで
Paralyzed Ocean等の激しい曲を演奏
改めて、
声があって成立してたんやなってすごい感じた。


*Another day comes!

華やかな舞台の裏側での苦悩
音楽の道を生業にしてる、生業にしようとしてる
アーティストのほとんどはそんな苦悩と日々戦い。
すべてにおいて完璧はない、
どっか苦手な所があって、それを補うように
できる事を磨いていこう☆

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:59 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/01/02▼

2014年ご挨拶ツアー=NMDB


*ででんっ!


Wassup!!!
FBやTwitterより皆の初詣事情
自動的にチェックしてますたが
今年はおみくいで大吉当たってる率高いね。
特に俺の周りかな。
ちなみに俺も2年連続で大吉でした。

Anyway

2014年のLIVEは後半から始まりますー
名古屋>岡山>東京>大阪
と年始ご挨拶ツアー、しかも、それぞれ
ライブハウスやー、クラブやーっと
内容もかなり多彩なんで今から楽しみや!
各会場で会える方々、よろしくですー☆

【名古屋】

FluoLightArch presents
Raison d'etre Vol.3
2014年1月25日土曜日@栄R.A.D(名古屋)
w/ THE RAVE,ALTERNATIVE MEDICINE etc…

右向き三角1詳細はiFlyer!!!

【岡山】

IDR
2014年1月31日金曜日@YEBISU YA PRO(岡山)
w/ VANDALISM,TONK etc…

右向き三角1詳細はiFlyer!!!

【東京】

EMPEROR'S JOY PLACE 3
2014年2月2日日曜日@高円寺HIGH(東京)
w/ おもしろ三国志,RAM RIDER,OMODAKA etc…

右向き三角1詳細はiFlyer!!!

【大阪】

A.A.M.M.vol.18 feat KO-JI ZERO THREE
2014年2月13日木曜日@CLUB DROP(大阪)
w/ KO-JI ZERO THREE,THE GAME SHOP etc…

右向き三角1詳細はiFlyer!!!


ってなか、感じ2014年度のブッキング
まだまだ大募集中だすー
大阪も地方も沢山いきたいので
ご相談ください☆

それぞれ、
チケット取り置きも可能です◎

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:21 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/01/01▼

2014年ご挨拶!!!=NMDB



明けましておめでとう
ございまMotherf**kinす!!


2014年になりましたねー!!
Yeahhhhhhhhhhhhhhhhh
新しい1年の始まり
毎年言ってますが、
去年のいい所は引き続き、ダメだったとこは改善して
日々精進してきます。

是非とも
よろしくお願い致します!!



*A happy new year!!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 00:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/12/31▼

今年1年振り返ります!=NMDB

Hello!!!!
Motherfuckers!!!!
おつーっす。


2013年もラスト1日なったなー
って事でここで、すげー断片的ですが
1年を振り返っていきたいと思います!

【1月】

*NMDB,DJ LETHAL,YSK

2013年はDJ LETHAL(Limp bizkit)の
来日サポートからスタート。
後半にはスペースシャワーTV DAXで
MV取り上げてもらったなー
アルバムリリースは未だ闇の中やったw


*スペシャDAX

【2月】

*パンクドランカーズ事務所にて!

TGSのTKOツアー同行!
寿千寿さん(Back drop bomb)と再会。
アルバムの帯の依頼。
そして、パンクドランカーズの親方とも
ガッツリつながった実りある旅でやった☆
NMDBリリパでA.A.M.M.復活の話が出たのもこの時期


*SOMA下見しまくり^^

【3月】

*ZOUMAの周年で名古屋へ

2年ぶりZOUMA周年で
みんな揃って名古屋の旅☆
黒かったなーw(俺以外な!)
でもめちゃめちゃ面白かった!
アルバムのCM撮影もこの時期
やっと見通したったって感じでした。


*やっちんとアイデア出しまくり!

【4月】

*Block.FMのパーティー再び

アルバムの帯書いてくれたFPM田中さんと
久々の競演。オンジェム、パンパンやった!
それから仲間の444CAPSULE待望のアルバムリリース!
カオティックにWRENCH登場と話題豊富でした。
NMDBのアルバムも完成、そのアナウンスのRTで
TLがNMDB一色なったなw


*ノリでやったフリスタのが盛り上がったカオティックw

【5月】

*KYONOさんともセッション。


*祝!全国流通!!

5月はもうこれしかないっす。
NMDB待望の1st「LAPTOP PUNX NEW ERA」リリース!!
全国各地でゲットしてくれた人がいて
ほんまに全部が嬉しかった、今年一番の思い出。
リリパも超満員、
アルバムも
マジで誰にも負けない内容になったって自負する。
みんなほんまありがとうございました!
あんまり書くと長なるのでこの辺りで!w


*一生わすれません。

【6月】

*野外最高!!!

6月は南港で開催した青司祭!!
ゲストNG HEAD、カオティックも
全面バックアップで、初の野外、
なんせ100万くらい投資した青(ただの友達)の思いが
伝わるような最高のロケーションやった。
そして、初の岡山!!アルハルさんの
「生きて必ずまた会おう」は今も響く名言。
後輩のTGSもリリース、RMXで参加、リリパも最高やった。


*倉敷REDBOX最高な箱や!

【7月】

*俺、板についてきたレイヴ大戦!

7月と言えばこれ!大阪野音レイヴ大戦!!
夏の炎天下の野外レイヴFESな、
3年目にして、すげー手応えあった!
最後、全員で「ウォーー」って声だした時の
パワーは今も胸の中にあります。
そして、カオティック、SBAのリリパ
ガチ全員で凹んだ。ただ、これが
12月の成功につながるきっかけになった。


*昼間からええ感じのエルモ!

【8月】

*裸絵札がベルリンへ!!

8月と言えば、仲間の裸絵札が
キャリア初の世界戦へ行った時期。
写真は旅立つ前の戦国で。
英語のカンペ作ったり、いろいろw
後、事実上FANTAZMA休止。
夜集まっては、何回も全員で
腹割って話した結果でした、いっぱい勉強になった。


*また必ずいつかな!!

【9月】

*MTVのジングル作成

9月はねーなんつってもMTVの仕事!
鬼才坂本渉太先生 x NMDBで
ULTRA HITSのジングル作成。
めちゃ貴重な経験させてもらえて
いろいろ気づかせてくれたコラボでした。
そして、GAME ROCK BOMB大阪サポート!
TGSのパーティーで過去最大規模、最高の結果やったね。


*HNIB&BC&NMDB(全部略!!w)

【10月】

*BAKUさんとちゃんと邂逅!

10月はまず、多方面の大阪最前線メンバーで
挑んだDJ BAKUリリパ大阪な。
BAKUさんとちゃんと話たのは初。
それ以来はだいたい大阪きたら会ってる◎
そしてハロウィンのA.A.M.M.も復活。
反省点多かったが、HEXのホリキ君と
つながれたアツい夜だった。


*ライブもめちゃ楽しかった!

【11月】

*ヒロキ(444)の思いつきw

カオティック周年の事で何度も意見交換しあった月、
おかげで気合い入りまくりでフライヤーは赤紙になったw
JaQwa大阪かえってきて、WEMAKE...クルーとも
イベントの事でめちゃくちゃ話した。
御蔭様でめちゃくちゃ思い入れのあるパーティーになって
楽しかった!!FUCKOKA天さんに向けた
ライブもやれた、ありがとう☆


*R.I.P 天さん、そっから見ててくれ!!

【12月】

*これしかないやろ!

12月はもうカオティックよ、初めて4年目で
緑橋の戦国大統領動員100人超え達成。
いつも以上に逆行の中、朝9時まで戦国おった奴ら
全員テンションマックス、あんな光景見た事なかったw
本当にありがとう!!
ライブ納めお世話になってるトリッピンに
初登場伊丹Bar xMのライブ2連ちゃん!
もうやらんが、アドレナリンでまくりでしたw


*BAKUさんとセッション


とまぁ
全部書ききれないので
ざっと今思いついた事を、ペラペラの表現で
書きましたがw
ちゃんと一つ一つの出来事を大切に残ってます。
こんなたった1日の投函じゃ振り返れんから
その時期に書いたBLOGにみてくれ!w
ちゃんと残してるから!!

って事で2013年も最後の日ですね、
来年年末はこれを超える内容で投函するようにします。
なんせ、みんな来年もよろしくな!!
月並みの事しか言えませんが

2013年よ、バカやろう!
そして、ありがとう!!


Peace!!!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/12/30▼

2013年のLIVE終了=NMDB


*みんなオッスっす! (at VARON)

Hello!!!
2013年最後のライブも無事終了。
この日は、2回ライブしました。
年末やし、両パーティーの了承の元でぶっ込んだけど
来年から、一つのパーティーにちゃんと
しぼろうと思いました!w
でもすげー楽しかった☆
まず、


*ほんま隣の定食がよかったが。

逆リハで一発目11:40から音チェック
終わってから、たまたまタイミングで
マチコ(裸絵札)とランチへ。
この店の横の店にいったが、ご飯売り切れで
となりの店へ。
カオティックの話等々。
来年の抱負も含めて、Chatting.


*2013ファイナルその1

2013年後半はBAKUさんと邂逅って感じで
大阪来た時はだいたい会ってて
この日で3回目の再会。
出番もBAKUさん後で、最後若干MC入れてコラボしつつ
そんまま、いいテンション引き継いでライブ
すげー楽しかっただす!!
残ってくれた人ありがとう、
さすが、その選択は間違いないで!(^^)


*サンクス!!

ライブ終わりで、速攻出発準備して
2013年ほんまのラストGIGへ
会場は伊丹のBar xM
SHAKA-ITCHI&浦飯つれて
夜道爆走!!


*途中迷子になってました!

ついたのは静けさ漂う夜の商店街に到着!!
ここでほんまにイベントやってるのか!?
とりあえず、
ダッシュで会場入りしてビックリ
めちゃくちゃ人いますた!w


*伊丹ピーポー!

こちらは地元パーティー感満載!
到着してダッシュで用意して
2回目のGIG、テンション的にさっきの
続きになってたから、最初から
最後の曲くらいのテンションやったわw
しかし、すげー楽しかった!w
最後はやりたい放題させてもらいまして終了!


*アドレナリン大量発生中w

めちゃくちゃ疲れたが、やりきった感
半端なかった!
2013年も終わったーって感じ。
後は最後までだらだらさせてもらいました。
同郷出身のアーティストと繋がりましたしね。
しかし、すげーピースなパーティーでした。
となりのソファー座ってた人らが
「今日はめっちゃ笑ったわ〜」
ゆーてたのが印象的やった。


*THX 伊丹!!

とNMDBの2013年全部の予定
コンプリートしました。
最後は帰り道みた朝焼け
ほんま奇麗ですた!
会場で、出会える一つ一つが大事な瞬間
ライブできる事
それを支えてくれている事
とりあえず、まずは「ありがとう」これ基本やな。
来年もどーぞよろしくお願い致します。


*サンライズ!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 14:15 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/12/27▼

2013年ラストは伊丹で!=NMDB


*My18番です。

Waddup!!!

世の中は完全に忘年会シーズン、
繁華街を通るたびに、
ボムが至る所に!(^^;)
今年も1年お疲れ様ですた。

2013年もいろんな現場に呼んで頂き
ほんまありがとうございました!
そんな2013年最後のライブはこちらです。


TAMI -itamidisco-
大忘年会SP & 20XX年宇宙の旅
2013年12月28日土曜日@Bar xM(伊丹)
OPEN:22時
*出番は2時40分から!!

右向き三角1iFlyer!!!


伊丹で、地元民の忘年会パーティーでライブだす。
俺地元民やないけど、
シレっと混ざりたいと思いますw
同日VARONでトリッピンとの共同企画のTWIST
これ終了後に、伊丹へ走ります。
人生初のライブWブッキング、最後まで
やったんで!!
よろしくお願い致します。


*Peace!!!

Big up!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:47 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/12/26▼

今週土曜日はTWIST feat DJ BAKU=NMDB


VARON×TRIPPIN FACTORY presents.
「TWIST feat DJ BAKU」
2013年12月28日土曜日
@心斎橋VARON
開演17時より
当日3000円(+1D)

*受付でナンマンダブで
2500円(+1D)になります。

右向き三角1iFlyerでピックアップされてます。


Wassup!!!
2013年最後の週末だよ!


地元大阪でのLIVE納め、つーか
シャウト納めつーか、ラップ納めつーか、
このGIG終わるとしばらく
大阪の現場から離れますー
LIVE自体は決まってきてますお☆

Anyway


*今年の1月です。

2013年も始まりは
BS x トリッピン企画、DJ LETHAL(Limpbizkit)の。
そして大阪のラストは
VARON x トリッピン企画
これ以外も、
今年も1年トリッピンには世話なった。


*今年の7月です。

先週のカオティックほんま良かった。
裸絵札、444、SBAはライブ最後やったけど
俺はこの日が最後。
あの時の興奮まださめてないから
このままでいくで。


*フライヤー届けてくれた山下まん(Yanmahくん)

パーティ自体、前半は沢山バンドが出まして
後半は段々クラブっぽくなってきます♪
ですので僕の登場も終盤です。
ヤンマーくんが、直々にフライヤー届けにきてくれた!
トリッピンをコンスタントに続けてるのって
ほんま凄い事やわ、同じ4周年でも本数が多い。
来年からの動きも色々決まってきてるってさ。


*Varonのヨシオさんです。

今年もいろんな現場経験させてもらって
反省も多く、勉強になった。
この日は大忘年会ゆー事やけど
忘れたくない思い出を作れればと思いますので
是非よろしくお願い致します!!


*あべのハルカス。

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:32 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/12/25▼

サンクスMovement!=NMDB


*アメ村ツリー


Merry X’masー
ゆーて。
イヴイヴイヴの先週日曜はLUXEでゲストDJ。
時期的にも御陰様でよい
クリスマスパーティーになった!!
これで年内DJはラスト。


*西成のカケポン(後輩)

しかし、
今回のDJセット作るのに
結構時間費やしたでー
カオティックの準備の合間ぬって
ひたすらDIGる日々でした。
クリスマスネタから最新のヤバかったやつまで
パキューンパキューンとパッドもしばきながら。


*BPM180とBPM140な感じ

パーティー自体は関西の若手DJが集まっての
ジャンルなんでもありなパーティー
って聞いてた通りの内容で
EDM、TRAPからブレイクコアまで
バンバン流れる感じで、あきなかった☆


*わさわさー

そうそう
奈良のブレイクコアトラックメーカー
ILL DE CABEZA君のライブがすごいよかった☆
WEMAKE…ではちょうど俺の裏でやってて
見れなかったので。
ご本人曰くは俺やSHAKA-ITCHIに憧れて
音楽が始まったって、なんかめちゃ嬉しかったな☆
これからの良質のトラック期待してますー


*デジタルPADもしばきまくった!

そーいや!
オーストラリアから来たとか言う
外国人が数名いたんやけど、
一際、尋常じゃない上がり方してた。
パーティーにはもってこいのタイプな!
見てるこっちも楽しくなる、良い連鎖反応が生まれてたわ。
楽しかったね◎
今回イベント的にも過去最高の動員だったそうです^^


*LINDAくん!

この日はなんせ、
OMKT先生のクリスマスイブラップのリミックスが
ぶち込めて感無量。
それ以外も、色々突っ込んだで、
聞いてくれた人、踊ってくれた人サンクスですーー!!
また呼んでくださいーありがとう!


*最近のお気に入りです。


*大先生のリミックス

Happy christmas!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:37 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/12/24▼

カオティック4年目にして出発!=NMDB


*E.V.Eっ!

やーまんっ☆
こないだインスタグラムを開きまして
バーっとスクロールして見てたんやけど
やれ、鍋やー、新しいコートやー
ゆー感じで季節やなぁ思ってたら
一つだけ、思いっきり海水浴なうな写真が
挟まってて、「ええー!?」ってなったんやけど
よー見たらオーストラリアの友達の投函やって
南半球ってそういや日本と季節が真逆やねんなと。
12月と言えばSummerなわけよ!!



Anyway

先週土曜日は
カオティック4周年に来てくれて
ありがとうございました!

今回は自分たちの気も引き締めて
何度も話あって、アイデア出して
色々乗り越えての結果、
当日駆けつけてくれた人たちのおかげで
当初からずっと目標としていた
緑橋で動員三桁、これが実現しました。


*REBEL FAMILIAリハ。

まず、この日の始まりは、
東京からREBEL FAMILIA、
金沢からYOCO ORGANを交えて、
もつ鍋から始まった。(美味しかった!)
この時点で、話もガンガン盛り上がり
まず最初のピークタイムを迎えるw
そっから一同戦国へ向かい15分押しでスタート


*のっけから、パンパン!!

始まると同時に、満員。
フルスロットルでスタート切れました。
そしてこの日、皆には言ってなかったが
やりたかった事が一つあった。
それが各アーティストの転換BGM。
この後はこのパターンでいことか
色々考えて、ネタ仕込みました。
ブルケンさんがすげー反応してくれたw


*YOCO ORGAN on the ステージ!

それぞれのショーの時、
皆きっちりフロアに集まってくれて
各々のアーティストもフルテンションで
パフォーマンス。
終わりがのびるのは予想してたんやけど
予想できなかったのが、
早朝の7時のUTERO ZZZAAAから最後DJ NAGUYまで
めっちゃ残ってくれてさらに
テンション上がる一方やった事かな。


*GIGった。写真ありがとうー

ライブはすげー楽しかった!
ただ、準備も終わってさぁいこか。。思った瞬間
誰かが「Greeeeeen歌ってー」ゆーた所から
GLAY、イエモン、黒夢 etc…とリクエストに答えて、
戦国大統領一人カラオケリサイタルする流れに、
悪い事に、それがまた盛り上がんねんw
とり一区切りおいて、ライブスタート!!
とりあえず、限りある時間で
やりたい曲は全部やった、ありがとう!!


*これから9時過ぎに終わりました。

前半転換DJに徹してたので
ほとんど、楽屋とステージの往復
楽屋でGothさんと結構話した。
ただ、バーいけんかったのが心残り。
皆ともっといろいろ話したかったわ。
ただ、最高の1日を過ごしたよ!!
初めて、9時までやったな。
しかも、みんな元気やった。
7時超えてからのUTEROの盛り上がり方とか伝説やったな

Anyway

カオティック始まって4年目にして立ったスタート地点。
始めた頃って、俺らみたいな音のイベントは完全に色物イベント。
戦国つったら、ハードコアパンクが看板やし
ハードなダンスミュージックなんて当時は皆無。
戦国のTAKUさんに、当時ブレイクコアとか音源
渡したの覚えてるわw
ただ基本的に大阪やったらアメ村周辺の出演がメインやったし、
自分らのイベント以外は戦国にいかんってスタンスやった、
そら戦国でも異色パーティーって位置づけ変わらんかったと思う。
ただ、だんだん、カオティック以外のパーティにも
呼んでくれてっての繰り返し続けて、
さらに444CAPSULEが戦国大統領との関係を
かなり濃厚にしてくれたのが決めてになって、
カオティックは戦国巻き込んでのムーブメントに成長。
そして各々の活動もあって、
今回このスタート地点にたてたって思ってる。
あの時の異色イベントがやっと戦国大統領の看板イベントとして
自他共に認めれる結果になったんちゃうかなって思うわ。

前回のo.n.oさん同様、GOTHさんも最後まで
イベント楽しんでくれたし、
祈願のYOCO ORGAN in カオティックも成功した。
今回力貸してくれたローカルの間違いない出演者一同にも
頭あがらんすわ。

個人的な課題は相変わらず沢山残ったけど、
カオティック4周年は皆の御陰様で初めて
成功って言える事ができました。
どこからのラッパーの言葉っぽく言うなら
XXXはXXXだから無理だとか、不可能だって、
くさすだけの中身の内評価は、簡単に覆せれる。
勿論一人じゃ無理だ、だから仲間との結束が必要
お互いに手をつなぐこと必要なんよ。
できない理由ばかりに証明を当てるな、
できてる、できる理由を闇から救いだせ!

。。。。

熱さマックス!!


Anyway

とまぁつらつら書きましたが
楽しい週末を過ごしました(^^
2014一発目のカオティック
来年のいつやるか未定やが、
次またやる時は是非よろしくお願い致しますー!!
ほんま、おーきに!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:05 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/12/22▼

今夜はMovement!でDJ=NMDB


*冬でもサーティーワンっしょ!


Merry X’mas!!!!
ってちょっとフライングロータス。
カオティック来てくれてありがとう!
また改めてBするぜ☆

Anyway

今夜はMOVEMENT!
というパーティーでゲストDJだすー
場所は東心斎橋のLUXE!!
関西の若手DJくん達に混じって
ぶんあげしますー
今年はDJオファーも本格的にスタート
で、ここが今年最後!来年もよろしく!!


Movement!@CLUB LUXE
2013年12月22日(日)
OPEN 22時より
当日2000円(w1D)だすー

*ディスカウントとれるので連絡くだしー
右向き三角1詳細はiFlyerにて!!



ちょいと気が早いが
僕のメリークリスマスセット
お楽しみください!!
よろしくお願い致します。

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:00 | BREAKCORE/ブレイクコア