▼2014/01/11▼

EBISU帰りでレコーディンっ=NMDB


*EBISU!!


商売繁盛で笹もってこい!
言いまして、
Wassup!!!!

It's pre-ebisu,main-ebisu and after ebisu.
ナーミン?
って事で今日はもうAfter-Ebisuですね。
今年は金が本えびすでなんとも景気いい感じ!
今宮戎も人波やばかった。


*お腹すいてなくても!

今年も1年、商売繁盛できるように
えべっさんよろしくお願いします!!
ナーミン!

Anyway

本日、新曲のリリック書き終え、
レコーディングも終了!!


*it's finished,めーん!

後はデータ纏めて、JaQwaん所へ送信だ!
ぶっちゃけると3月の秋三のコンピ用に
作ってたんやけど、
なんとなく、曲の方向性が、
秋三っぽい感じじゃなくなったので、
これはこれで別の方法でプレミアできたらと思う。
作曲難しいぜ。


*oooops!!!

とりあえず、タイトルは
「Cracking on the iPhone」笑
特に意味はないんやけど
なんとなくクラブっぽいなーって。
BreaksからTribecoreなって
最後はTwerkなる展開、我ながらバカなんができた◎
まぁ誰にもできないからよいか☆
てな感じです!!
Have a good sunday!!!!

Peace!!!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 19:37 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/01/10▼

音量とプライド=NMDB


*イカ地球制服計画防止委員会

こんにちWassup!!!
えべっさん。。いや
えべっつぁん!しかしまぁ、
バラエティ豊なテキ屋の数々やけども!
なんでも、将来イカによるの地球制服計画
があるとかないとかで
イカ焼きが目に入るとついつい地球制服を阻止すべく
とかゆーて、買ってしまいたくなる感じなんでしょう、
2億年後の話らしいけど!

Anyway


*数年前のあたくしat神戸VARIT

ブレッブレやけど
数年前のライブ写真発見しました。
Macおいてる台をよくみたら、
小学校によくある机やんか!(^0^)w
すごいな。確かハードコアバンドのパーティーで
俺一人だけがバンドじゃなかったんやけど
今じゃそんなん全然普通やけど、
当時は音量の差を気にしてたなー


*こんな感じ。

バンドはライブハウスの大きなスピーカーからと
さらにギター、ベースアンプとドラムセットからも
音なってるからね〜、BAKUさんもこないだリハの時
「バンドが出るから音量に差がでるから出来るだけあげて」
と要望してた。
今バンドと一緒の時はそれようにいろいろ考えておるが、
いつか、レゲエのサウンドみたいに
スピーカー積み上げてやりたいと思う所存です!


*こんな感じ。

転換どんなけ時間かかねんって話やなw
昔、梅田のOWLに大阪のRED SPIDERが
サウンドシステム持ち込んで、
とんでもない事になったらしいけど(^0^)/
女の人からしたら、そんなんどうでもええやーん♡
ってなる事かもやが、
男って、一番とか大きいとか最強とか
そういうのめちゃ気にする所あるからさ!笑
現場は常にプライドの戦いだす!(^0^)/

とまぁ書きましたが、
僕は今のところ問題ないし
なんでもかかってこーいって感じなんで
LIVE楽しみしてくださいね!そして
多方面からのオファーもお待ちしております♡

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:43 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/01/09▼

ITAMI DISCO3の写真=NMDB

KONNICHIWA!!!

2013年度最後のGIGやった
伊丹でのパーティーPHOTOがアップされてたので
数枚どどーんのコーナー。

Here we go!!!


*Vあざした!


*同郷(富田林出身者)でしたw


*大多数が知らないが沢山人がいた!


*今回声かけてくれたカズヤ。


*見れなかったがS2


*NMDBその1*アドレナリンでっぱなし!


*2013年度最後めちゃ楽しかったで!


*朝からジャングルかけてたコ!


*ゆーさく!


とまぁ2013最後は超ローカルやけど
すげー暖かいバイブスに
満ちあふれたパーティーやった!
ほんま初めましてやけど、楽しませてもらいました◎
これらの他にも、FBにいっぱいありましたので
アカウントある人は見てみてー^^

シーズナルで開催らしくて次は春らしいよ!
この辺りが地元の人は是非遊びにいくべきだと思う。
Viva 地元LOVE!!!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:53 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/01/08▼

新曲作詞中=NMDB


*R.I.P


Wassup!!!
まず、やしきたかじんが旅立たれたニュースは
大阪の人としては特に衝撃。
幼い頃からTVつけたら大体おったからな。
“関西の視聴率男”って響きかっこいいな☆

公の場所じゃ空気的にタブー化されてるけど
お茶の間で皆が絶対思ってる事をそのまんまTVで言える人。
「そんもん関係あるか、みんな思っとんねん」的な。
大阪ローカルの民放での仕事が多かったのも
本人がやりたい放題できるからみたい。
しかし、偉大なる存在やったと思うわ。
今までほんまご苦労さんでした。

Anyway


*M.A.C

新年一発目できた新トラック、
先にJaQwa、ばいを般若に送って、
いろいろ意見ももらい、とりあえず
一旦細かい編集も終えてリリック作りの段階へ。
軽くフリースタイルで
乗っけてみるも全然
リリックの方向性がまだ定まらず。。
仕切り直しまくって、徐々に見えてきた!


*R.A.P

日本語より英語のがシックリ。
しばらくEnglishですすめる事に決定、
Coolな内容になるようにがんばりますー。
しかし
今年はラップもっと上手くなりたいなー
いろんなラップ作品を
聞いて勉強させてもらいます。


*R.E.C

Thaxxx!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:27 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/01/07▼

何事もまずは内側から=NMDB


*ポジティブバイブス!


What’s up.
昨日、近所の整体にいってきた。
そこで、インナーマッスル(体の内側にある筋肉)
を鍛えるやつやってきた。
いやぁ。。

あれは初体験の悶絶だ!!!

やったことある人いるかな。
普段腕立てとか腹筋で鍛えてるのは
アウターマッスルでこれだけやっても
スリムにはならないらしい。
キーはインナーマッスルを鍛える事。


*悶絶マシン

で、またそれが鍛えにくいらしい
バランスしながら同じ格好を数時間する事で
鍛えれるらしいが。。
そこで出てきたのがこれ。
通称、悶絶マシン!(名付けたw)

体にパッチを張って
そこから電気が流れてその刺激で
寝ながらにして、鍛えるという方法。。
これがすげー悶絶なんよ!!
基本的に30分間で
30段階あるうちの12までいったが
すごい刺激やったw


*悶絶中。

これを30分耐える=腹筋9000回分らしい。
なれたら電力レベル30いくらしいが。
ほど遠いな。
デスコア聞きながらもうちょっと耐えれたか。。
院内のBGMはイージーリスニングと見せかけて
なぜかEDM。
ノリノリで悶絶せなあかんねんとw
まぁ
444のヒロキなら耐えれそうやが。
ってな感じ、
皆様もお近くにあれば
試してみてください。


*ドリンクサービス(まずかった!)


Thaxxx!!!


Thaxxx!!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:33 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/01/06▼

週末は作業=NMDB


*This is a new track!!!


Wassup!!!!
2014年最初の週末は、
トラック制作のため作業してました。
去年末から若干スランプ気味で、
どんな曲を作ればいいのか?
いろいろ雑念が入ってきて、作っては消して、
放置してと、中途半端なプロジェクトだけがデスクトップに
無造作に並ぶ感じでしたが、
やっとこさ納得いくもんが出来上がりました!

今回は今までやってきた中に答えあり。
自分にしかできない音、構成、グルーブ
見せ方、全部そういう点で完全無欠のオリジナル。
後はリリックのっけて、RECする段階。
春に、お披露目予定 ^ ^

Anyway


*マイメン。

マイメンと久々大阪ドライブもしました。
いつも、車にのっけたら、何を警戒したか
異臭騒ぎなんやけどw
カットしてからそんな事もなく。
今年は三箇日の後に土日も続いてたしなー
スーパー連休やった人もいてたみたいで
今日とかマジで地獄でしょうね。OMG!!!

Anyway

まぁ気を取り直して、
がんばっていきましょう!^^
1月は気になるリリースも多いしね!
てな感じで
リリック作りがんばります♪


*マイメン。

Thaxxx!!!

NMDB

NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 16:58 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/01/03▼

Another day comes=NMDB


*R.I.P


Wassup☆
お正月も今日で終わりやね。
そういや去年、12/30のど年末に
たまたま、FB見てたら、確か、
ダッチさん(UZUMAKI)の投函で
P.T.Pのライブがストリーム配信されてるの知った。
DJやクラブ系のアーティストならよくあるけど、
通常ロックバンドのライブがフルで配信される
事なんて、まー珍しい事。
ボーカルがこの世を旅だって、ちょうど1年。
生前の映像をめちゃくちゃ巧みに織り交ぜての
LIVEもすごかった。
実際ほんまにそこで歌ってるみたいやったもんね。


*年末の最後のビックサプライズやった。

知り合いのコらも実際、東京まで
見に行ってたみたいやなぁ。しかし
“なんで、これが無料でストリーム配信しているのか”
ライブが進む内になんとなくやけど、わかってきた。
そして
最後のMCで、活動休止宣言。
最後の数曲は、Vocalなしで
Paralyzed Ocean等の激しい曲を演奏
改めて、
声があって成立してたんやなってすごい感じた。


*Another day comes!

華やかな舞台の裏側での苦悩
音楽の道を生業にしてる、生業にしようとしてる
アーティストのほとんどはそんな苦悩と日々戦い。
すべてにおいて完璧はない、
どっか苦手な所があって、それを補うように
できる事を磨いていこう☆

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:59 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/01/02▼

2014年ご挨拶ツアー=NMDB


*ででんっ!


Wassup!!!
FBやTwitterより皆の初詣事情
自動的にチェックしてますたが
今年はおみくいで大吉当たってる率高いね。
特に俺の周りかな。
ちなみに俺も2年連続で大吉でした。

Anyway

2014年のLIVEは後半から始まりますー
名古屋>岡山>東京>大阪
と年始ご挨拶ツアー、しかも、それぞれ
ライブハウスやー、クラブやーっと
内容もかなり多彩なんで今から楽しみや!
各会場で会える方々、よろしくですー☆

【名古屋】

FluoLightArch presents
Raison d'etre Vol.3
2014年1月25日土曜日@栄R.A.D(名古屋)
w/ THE RAVE,ALTERNATIVE MEDICINE etc…

右向き三角1詳細はiFlyer!!!

【岡山】

IDR
2014年1月31日金曜日@YEBISU YA PRO(岡山)
w/ VANDALISM,TONK etc…

右向き三角1詳細はiFlyer!!!

【東京】

EMPEROR'S JOY PLACE 3
2014年2月2日日曜日@高円寺HIGH(東京)
w/ おもしろ三国志,RAM RIDER,OMODAKA etc…

右向き三角1詳細はiFlyer!!!

【大阪】

A.A.M.M.vol.18 feat KO-JI ZERO THREE
2014年2月13日木曜日@CLUB DROP(大阪)
w/ KO-JI ZERO THREE,THE GAME SHOP etc…

右向き三角1詳細はiFlyer!!!


ってなか、感じ2014年度のブッキング
まだまだ大募集中だすー
大阪も地方も沢山いきたいので
ご相談ください☆

それぞれ、
チケット取り置きも可能です◎

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:21 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/01/01▼

2014年ご挨拶!!!=NMDB



明けましておめでとう
ございまMotherf**kinす!!


2014年になりましたねー!!
Yeahhhhhhhhhhhhhhhhh
新しい1年の始まり
毎年言ってますが、
去年のいい所は引き続き、ダメだったとこは改善して
日々精進してきます。

是非とも
よろしくお願い致します!!



*A happy new year!!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 00:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/12/31▼

今年1年振り返ります!=NMDB

Hello!!!!
Motherfuckers!!!!
おつーっす。


2013年もラスト1日なったなー
って事でここで、すげー断片的ですが
1年を振り返っていきたいと思います!

【1月】

*NMDB,DJ LETHAL,YSK

2013年はDJ LETHAL(Limp bizkit)の
来日サポートからスタート。
後半にはスペースシャワーTV DAXで
MV取り上げてもらったなー
アルバムリリースは未だ闇の中やったw


*スペシャDAX

【2月】

*パンクドランカーズ事務所にて!

TGSのTKOツアー同行!
寿千寿さん(Back drop bomb)と再会。
アルバムの帯の依頼。
そして、パンクドランカーズの親方とも
ガッツリつながった実りある旅でやった☆
NMDBリリパでA.A.M.M.復活の話が出たのもこの時期


*SOMA下見しまくり^^

【3月】

*ZOUMAの周年で名古屋へ

2年ぶりZOUMA周年で
みんな揃って名古屋の旅☆
黒かったなーw(俺以外な!)
でもめちゃめちゃ面白かった!
アルバムのCM撮影もこの時期
やっと見通したったって感じでした。


*やっちんとアイデア出しまくり!

【4月】

*Block.FMのパーティー再び

アルバムの帯書いてくれたFPM田中さんと
久々の競演。オンジェム、パンパンやった!
それから仲間の444CAPSULE待望のアルバムリリース!
カオティックにWRENCH登場と話題豊富でした。
NMDBのアルバムも完成、そのアナウンスのRTで
TLがNMDB一色なったなw


*ノリでやったフリスタのが盛り上がったカオティックw

【5月】

*KYONOさんともセッション。


*祝!全国流通!!

5月はもうこれしかないっす。
NMDB待望の1st「LAPTOP PUNX NEW ERA」リリース!!
全国各地でゲットしてくれた人がいて
ほんまに全部が嬉しかった、今年一番の思い出。
リリパも超満員、
アルバムも
マジで誰にも負けない内容になったって自負する。
みんなほんまありがとうございました!
あんまり書くと長なるのでこの辺りで!w


*一生わすれません。

【6月】

*野外最高!!!

6月は南港で開催した青司祭!!
ゲストNG HEAD、カオティックも
全面バックアップで、初の野外、
なんせ100万くらい投資した青(ただの友達)の思いが
伝わるような最高のロケーションやった。
そして、初の岡山!!アルハルさんの
「生きて必ずまた会おう」は今も響く名言。
後輩のTGSもリリース、RMXで参加、リリパも最高やった。


*倉敷REDBOX最高な箱や!

【7月】

*俺、板についてきたレイヴ大戦!

7月と言えばこれ!大阪野音レイヴ大戦!!
夏の炎天下の野外レイヴFESな、
3年目にして、すげー手応えあった!
最後、全員で「ウォーー」って声だした時の
パワーは今も胸の中にあります。
そして、カオティック、SBAのリリパ
ガチ全員で凹んだ。ただ、これが
12月の成功につながるきっかけになった。


*昼間からええ感じのエルモ!

【8月】

*裸絵札がベルリンへ!!

8月と言えば、仲間の裸絵札が
キャリア初の世界戦へ行った時期。
写真は旅立つ前の戦国で。
英語のカンペ作ったり、いろいろw
後、事実上FANTAZMA休止。
夜集まっては、何回も全員で
腹割って話した結果でした、いっぱい勉強になった。


*また必ずいつかな!!

【9月】

*MTVのジングル作成

9月はねーなんつってもMTVの仕事!
鬼才坂本渉太先生 x NMDBで
ULTRA HITSのジングル作成。
めちゃ貴重な経験させてもらえて
いろいろ気づかせてくれたコラボでした。
そして、GAME ROCK BOMB大阪サポート!
TGSのパーティーで過去最大規模、最高の結果やったね。


*HNIB&BC&NMDB(全部略!!w)

【10月】

*BAKUさんとちゃんと邂逅!

10月はまず、多方面の大阪最前線メンバーで
挑んだDJ BAKUリリパ大阪な。
BAKUさんとちゃんと話たのは初。
それ以来はだいたい大阪きたら会ってる◎
そしてハロウィンのA.A.M.M.も復活。
反省点多かったが、HEXのホリキ君と
つながれたアツい夜だった。


*ライブもめちゃ楽しかった!

【11月】

*ヒロキ(444)の思いつきw

カオティック周年の事で何度も意見交換しあった月、
おかげで気合い入りまくりでフライヤーは赤紙になったw
JaQwa大阪かえってきて、WEMAKE...クルーとも
イベントの事でめちゃくちゃ話した。
御蔭様でめちゃくちゃ思い入れのあるパーティーになって
楽しかった!!FUCKOKA天さんに向けた
ライブもやれた、ありがとう☆


*R.I.P 天さん、そっから見ててくれ!!

【12月】

*これしかないやろ!

12月はもうカオティックよ、初めて4年目で
緑橋の戦国大統領動員100人超え達成。
いつも以上に逆行の中、朝9時まで戦国おった奴ら
全員テンションマックス、あんな光景見た事なかったw
本当にありがとう!!
ライブ納めお世話になってるトリッピンに
初登場伊丹Bar xMのライブ2連ちゃん!
もうやらんが、アドレナリンでまくりでしたw


*BAKUさんとセッション


とまぁ
全部書ききれないので
ざっと今思いついた事を、ペラペラの表現で
書きましたがw
ちゃんと一つ一つの出来事を大切に残ってます。
こんなたった1日の投函じゃ振り返れんから
その時期に書いたBLOGにみてくれ!w
ちゃんと残してるから!!

って事で2013年も最後の日ですね、
来年年末はこれを超える内容で投函するようにします。
なんせ、みんな来年もよろしくな!!
月並みの事しか言えませんが

2013年よ、バカやろう!
そして、ありがとう!!


Peace!!!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:00 | BREAKCORE/ブレイクコア