▼2017/02/06▼

なんて歌ってんやろ?=NMDB

C30nDZwVcAADEQ8.jpg
*yeah yeah yeah


wassup!
ReVibesお疲れ様でした!
最高すぎて、頭の中の整理が全然おいつてないので
また改めて自分の感想を綴りたいなと思います。

Anyway

こないだ朝方SxUxMくんと話してた事なんやけど、
クラブでよくかかる曲で特に英語で歌われてるのって
やっぱ英語がわからないと実際なんて歌ってんねんってなるよね。
こないだSxUxMくんは結構曲の歌詞やタイトルで曲を繋いだりしてて
もし意味がわかれば、結構それはそれで面白かったりすんかなーって。
そこで、個人的に、あ、これよく耳にする!ってのピックアップして
その曲のサビ部分でどんな事が歌われてるのか検証してみますた!
ジャンルは別々やけど、それぞれの現場で耳にする事があった曲たちです。


"Nobody To Love" by Sigma

まずはドラムンベース!!
めっちゃええ感じの時にこれ流れる事が多いイメージあるねんけど
Sigmaという人のこの曲な。
家でハンバーグとか作ってる時、よく鼻歌で
"フーフーフフフーフー"ってやるんやけど、ピアノとかもチャンチャン
入ってきてメロディーラインがめちゃくちゃ綺麗やなーって思うんやけど
フックの部分の歌詞がこちら、

[HOOK]
I know you're tired of loving, of loving
With nobody to love, nobody, nobody
So just grab somebody, no leaving this party
With nobody to love, nobody, nobody


愛する事、恋する事に疲れてるの知ってるよと
愛する(恋する)人なんかそもそもいねー!と
だったら、誰か捕まえれば?って
パーティーから帰っちゃわないでさ!
愛する(恋する)人なんかそもそもいねー!
って感じなんかな、中々メロディと裏腹切ない感じですねw


"Everyone Falls in Love sometimes" by Tanto Metro and Devonte

こちらはダンスホールレゲエかな!
PART2STYLEが結構流してくれる事が多いんやけど、
地方行った時LIVE終わって、地元レゲエセレクターが朝4時
くらいに流してめっちゃスウィートな感じなったりしたりなんだりって
思い出もあるねんなー、いい曲やなーって。
そのフックがこちら

[HOOK]
Everyone falls in love sometime
I don't know 'bout you but it ain't a crime
Everyone falls in love sometime
I don't know 'bout you but it ain't a crime


みんないつかは恋に落ちるんだよ
あんたのことはわからないけど、それは罪じゃない
みんないつかは恋に落ちるんだよ
あんたのことはわからないけど、それは罪じゃない
んんー。確かに犯罪ではないけどね、上のNobody to loveの
人に言ってあげたいですねw


"24/7" by Eclipse

ハーコーレイヴでは定番チューンも定番チューン
最後らへんにぶっこまれる事があるので、あ、聴いた事ある!
なんかみんなで「トゥエニフォーセーブンっ」つってたアレか!
ってなってるかもですが。代官山UNITのWRに出た時、この曲が
流れて一緒におったkors kにこれなんて言う曲?って
訊いたの覚えてるわ^^
そのフックがこれ

[HOOK]
When you are next to me I feel like I'm heaven
I'm in ecstasy 24/7
You're my destiny were meant to be together
Your love gets to me I want you here forever


君がとなりにいると、私はまるで天国にいるみたいな感じ!
24時間7日間もう歓喜に満ちてるわ!
君は私の運命、私たちが一緒になるって事意味していた!
君の愛が私に届いたよ!私君にここにいてほしい永遠に!
と、ちょうど、Nobody to loveからEveryone falls in love sometime
のsometimeがまさにきた人の歌ですねw

とまぁ、
これに限らず、色々アンセムありますが
もしクラブでかかったら、ふーんって感じで
思ってもいいかもですね!w
しらんけど!
ってな感じでしたー^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 15:11 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/02/04▼

アメ村ribia TV撮影ー。=NMDB

ribia TV1.JPG
*アメ村Ribia TV撮影やでー


What'z Tha
MotherFXXkin UPっ!!!

ついに、来週頭からNumb'n'dubが
あのアメ村トライアングルのビルにある
デッカいTVにデカデカと登場しますよ!w
不特定多数のアメ村に遊びにきてる人たちに
届けるちチャンスでまぁまぁ快挙だと思うけどw
大阪の片隅で生まれ、今もなお続いている
大阪こっち側代表して、いつものテンションでベラベラ
アッパーな感じで喋っております。ええ。

ribia TV2.JPG
*お世話になりますー🙏

その撮影が、先日行われましてですね。
以前一緒にお仕事させて頂いた事がありまして
その時のつながりが地続きでこのチャンスを
いただける事になりました。もはやアメ村の顔でもある
ribia TV、アメ村の話って事で、戦国の話はやれなかったけど
トライアングル、サーカス、ジュールで遊ぼうぜ!的な
みんなといつも遊んでる場所のことガンガンプッシュしました。
(かっとされてなければ!w)

ribia TV3.JPG
*当分、三角公園待ち合わせしても暇せーへんね!

政策スタッフの方々、ありがとうございました。
撮影の方は、持ち前のこなれた感で瞬殺でしたw
たまたあアメ村おって見れたら報告くださいw
後、めっちゃRAVE ONゆーてきましたw
いやー昔は誰も見てくれてないってひっそりとやってたけど
今やっと大阪のいろんな会社が少しづつ力を貸してくれてきてるなって
実感してます。
ほんまおーきに。一緒に大阪盛り上げていきたいですね。
ぜひ、アメ村遊びにきた際見てってねーーーーー!!!



*今回のきっかけになった前回のお仕事映像の一部です。

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:20 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/02/03▼

初コインランドリー。=NMDB

LANDRY1.JPG
*いつも本当にありがとうございますm(_ _)m


supっ!
先日京都メトロでお土産に味仙のこちら頂きました😭
これ、絶対美味しいやんな!
いつもありがとうございます🙏
大切に頂きます。

Anyway

LANDRY2.JPG
*一回やってみたかってん。

先週末パワフォーやったからあんま家におれんくて
洗濯物が山積みに。。
いつも夜中でも洗濯機やるねんけどw
(すんません、音楽OK部屋やねんからゆるして!)
あまりの量だったの、人生初のコインランドリーしますた!
ちょっと映画とかでよく出てくるアレな感じしたくて
洗濯物ともれなく今月号のOllieもって、
近所のコインランドリーへ🚶

LANDRY3.JPG
*中あったかいし綺麗やしハマりそうw

結果、めっちゃ過ごしやすかった!
誰もおらんし24Hやし、暖かいし、
明るいし、きれいやし、ほのかに音楽流れてるし
ここで全然作業とかできるって思ったw
しかも、洗濯終わって乾燥機ぶち込んだら
後もうほさんでええもんね!
らっくーー\(^o^)/
なんで、もっと早くこれを利用しなかったのか。。
うーむ、食わず嫌いはアカンですなぁ^^
って話ですた!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer









posted by 5gene at 09:36 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/02/02▼

#HYPEMERADIO でもきっと一生GRIMEっ!= NMDB

HMR2.PNG
*ちゃんhara、フェイちゃんありがとー🙌


きっと一生GRIME〜!
昨日は、RIBIA TVの制作スタジオに行く用事あって
アメ村で、HYPE ME RADIO聴いてました📲
前回確か、映像配信してたよね!?
Fazerockが、日曜夕方マンガ返しに行った時、
スエット姿でマンションから降りてきた時の女(ギャル)
案外すっぴんがベビーフェイスだったみたいな感じになってて草^^

Anyway

HMR3.png
▶︎HYPE ME RADIOアーカイブはこちら!!

KANさんのBlock stepperに続いて
2/4 ReVIEBSの入場特典なりますDLカードに収録
"きっと一生GRIME" - Numb'n'dub
エクスクルーシブプレイしてくれましたー🙌
できた時、ハイパーの2人は絶対好きやろなーって。
こないだライブでやったけど、グライム感より
デジタルハードコア感がやや強めにでたかなとw
ブーともんなんで、アーカイブよりご視聴いただけたらと!
フェーズもムギソってますので!w

HMR4.JPG
*Zeelaのシュンイチ(右)と友達(左)

アメ村の用事は早く終わったので、
ルームでムギソ呑みながらHYPE ME RADIOしてたんやけど
Zeelaのシュンイチとその友達も合流、
島根弁で
「ダンダン!」ってありがとうって意味なんやってさ。

Anyway

2/4 トライアングルでも
"きっと一生GRIME" - Numb'n'dub
ライブでやるぞいぞいぞーーーい。
ラップでトライアングルっつてるしなw
是非、blockstepperかHYPE ME RADIOアーカイブ聴いて、
一緒に騒ぎましょう!!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer




posted by 5gene at 13:02 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/02/01▼

Outdoor Products 新コレBGM。=NMDB



supっ!
OUTDOOR PRODUCTSの2017年
NEW COLLECTION CMのBGM担当させて頂きますたー🙌
先日、公式インスタアカウントより
"coming soon"とそのショートバージョン(インスタ用)が先行公開!
前回は春夏秋冬別国内アウトドアがコンセプトのインスタCMのBGM
担当させて頂いて、好きになってくれたのか、今回はコレクションCM
やらせてもらえて、ほんまに、ほんまに光栄です🙌

オウTドオRP2.png
*愛してます、あなたのこと!


早速、コメントに「BGM知りたいです!!!!」って
して頂いててまして、それ見た瞬間、夜空見上げましたw
なくーーーーーーーーーーーー!!!🙌
ほんま去年のめっちゃ年末、ギリギリまで、映像製作チーム
そして、OUTDOOR PRODUCTSの方々との意見交換、
やりとりがめっちゃあって、ほとんど、夜寝れてない状態で
でも、他のチームも頑張ってる事考えたり、大阪住む
アングラミュージシャンの自分に期待をしてくれてる事考えると
ほんまベストの形でボールを前へ前へ、
最高のパスを出したいって思いでイッパイでした。



*こちらインスタショートverです。

今回のロケ地は海外で、モデルも外国の方々
抜けるような青空がめっちゃ気持ちい映像。
また近日、FULLバージョンのCMがアップされると思うので
またご報告しますえ🙌
ほんま去年の年末はいろんな製作の経験ができた。
結果、Logic Pro X入りのiMacがやってきたわけですが^^
また全員がこれいいね!ってなる作品を一緒に作っていきたいなー
って感じ。
NMDB名義のやつじゃないけど、
製作お仕事のお話でしたー。

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer




posted by 5gene at 09:29 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/01/31▼

#AAMM 京都メトロあざました!=NMDB

AAMM1.JPG
*最後に完全に足つった!!!


What'z Tha
MotherFxxkin'UPっ!: )

前日トライアングルよりExpress帰宅して翌日は、
あーーあーーえむーーえむーー@京都メトロでした。
ご来場頂きけました方々、出演してくれた方々並びに関係者の方々
ほんまにありがとうございますた🙌

なんかもう。。

すんげー1日やったわ!

全部むちゃくちゃ楽しかった^^

AAMM2.JPG
*狂都メトロになった。

[個人的なハイライト]
前日同じくTGSとセッション🎤
裸絵札で楽しくなってめっちゃ騒ぐ🙌
モリちゃんと仲良くなって、嫌われて、失踪😭
浦飯&ナナカマドで夜中鴨川探す🔍
帰ってきてLINDA&TIGHTと永遠にMCセッション🎤
最後、ステージ上で足つって無事に死亡。_:(´ཀ`」 ∠):
空亜ちゃんが手貸してくれて2人で大阪帰る。🙏
翌日モリちゃんとまたシラフで挨拶します約束をする。w


AAMM3.JPG
*ライブもめっちゃ楽しかったわわわーー!!!!^^

とまぁ、色々あったけど、けーど
全体的に、僕が初めて京都に遊びに行って感じてた
京都独特の狂ってる感じ!?ほんま出てて
すげー嬉しかったし、楽しかったです。

AAMM4.JPG
*最高どすえ〜

パワーガンガンの大阪とまた別な
ぶっ飛んでるねんけど、インテリジェンスというか
まさに芸大が集まってる京都だからこそ出る
ほんま独特な感じな。
最近あんまり感じれてなかったので余計に^^

AAMM5.JPG
*浜崎建さんのRED TEA CEREMONY!!

浜崎建さんの世界的に有名になってるパフォーマンス
RED TEA CEREMONYも初めて生で見れて感動、
バタバタで飲めなかったの残念すぎる。。涙

AAMM7.JPG
*恒例ですね、電撃ネットワーク+YSK w

ここ最近ずっと高知ハロウィンでご一緒させてもらってる
電撃ネットワーク、南部さん旦那さんとも久々再会、
Yくん以外に、浦飯が真空状態のんやったり、
yayoちゃんがおデコシャンパンやったり
指名されて、ステージで色々やってておもろかったw

AAMM8.JPG
*鳥肌実、最高すぎたww

そして、鳥肌実よ!w
相川らずの放送コード連発ネタで
腸ちぎれるか思ったわ!w

AAMM9.JPG
*モリちゃん、ちゃんルナめっちゃ似てた。

いやー京都メトロいいですね。
好きやわ、前回のハロウィン時も
いろいろ優しくしてくれたし、
スタッフもいい人ばかり^^

AAMM6.JPG
*TGS+NMDBセッション

最後、LINDA&TIGHTの時、
いつも通り、MCして
みんなと遊んでましてね。
ちょーいい感じだったんですよ!
うん。

AAMM11.JPG
*異色コラボペイントやばかった!!

めっちゃエモいUK HARDCOREかなんかの時
思いっきり、足つってしまいまして、、
それまでの酔も全て吹き飛んで
キーボードスタンドのところ崩れ堕ちたわw
側からみたら、最後エモなり過ぎて、
"俺今日終わってほしくないねーん!みんな大好きやねん"
って泣いてる人みたいに写ってたかもしれん思ったらもうw
(勝手にモリちゃん怒らせたバチが当たったと思いました。w)

AAMM10.JPG
*朝看病ほんまありがとう🙇

とまぁ、
シェンフーシュバイツも相変わらず最高やったし、
DAISUKEからのTAIKAもめっちゃよかったし。
ここに書ききれない事もたくさんあったんですが、
また現場であった時にでも機会あれば話ます。
とりあえずAAMM裸絵札リリパ京都、めっちゃたのしかった!
AAMMこれで当分やらん予定なんで、また、
いつか復活した時は一緒にはしゃぎましょうね!

AAMM12.JPG
*負傷した体位から撮った朝方の景色です。

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 10:10 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/01/30▼

ベースメント&psy倍おもろかった。=NMDB

basement1.JPG
*XYzって酒めっちゃ強かってんけどw


Wassupっ

やったー

残り5日で週末やー!!!


Anyway

いやー先週末も中々ハイパーな感じですたー🙌
まず、金曜日、翌日京都AAMMの準備諸々で、
DJのオファー頂いていたんですが、安パイで
泣く泣くお断りせざるえない感じやったんやけど、
手際よく準備できし、まぁ夜2時くらいに帰るプラン建てて
ちょうど、XYzのCHINAちゃんも顔出すってつってたから
もしもの時のため、帰るタイミングで声かけてーって伝言してて

ほんまよかったな!ってw

basement2.JPG
*急遽ゲストPhase oneのイントロさせてもらいました。

ルームでムギそ飲みながら、CHINA待ち
Yくんもちょうど同タイミングでトライアングルへ
HMENにゲストPhase OneだけDJ前に紹介してほしいって流れになり、
手前のTHE GAME SHOPから軽くMCセッション
あれめっちゃ楽しかったなー!
そっから、軽くゲスト紹介して4Fpsy倍フロアへ〜
ももっこのジャングルでガチあがってた外人おって
「Good jungle めーん」って話したら、
Phase oneのジャーマネでしたw
(ジャングル好きななやついい人)
喉乾いてバーカンのメニューにあったXYzっての
試しに頼んでみたら、めっちゃ強いやつやってw
気がついたらSxUxMくん→TATSUYAからヒヤの始まりまで
今日出てたたんっ!ってくらいブースでおったわ。汗
(普通に前売りで入場させて頂いております!)

basement3.JPG
*カメラロールに謎のスクショあった。

翌日撮影あったから、もうほんま絶対アカン!!ってなって
ブースからCHINAちゃん呼んで、トライアングルダッシュでアウト
そんまま御堂筋まで連れてってもらって
タクシーまで見送って頂きました😭
ほんまに、ごめん、そして、めっちゃ助かった
ありがとうございます。m(_ _)m
後でtwitter見たら、カメラマンのTOKKUNと
TATSUYAとなんか途中英語なったり
わけわからん、やりとりもあったので、
きっちり翌日、CHINAちゃんとTOKKUNN
にお詫びのLINE送らせて頂きますた。
いやーでも楽しかったなーw
っていうのが先週の始まり、そして
この次の日の京都もまた中々の1日でしたw
それはまた今度に。。。

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 09:49 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/01/29▼

2/4はついに #ReVIBES 大阪!=NMDB

1.jpg
ReVIBES@TRIANGLE(大阪)
2017年2月4日土曜日夜21時より
エントランス:3500円+1D
グループ割引:3000円
遠方割引:2500円

(※1) グループ割引は、受付時に4人以上同時にご来場頂くことで、全員に適用されます。
いつもパーティで会う友人、気になるあの子、クラブに興味があるって言ってた知人、ハードコアが好きそうな顔したアイツなどをお誘い合わせの上、皆でお得にご利用ください!
(※2) 遠方割引は、近畿外(2府5県)からのご来場を判断出来る身分証もしくは移動時の領収書などをご提示頂くことで適用されます。
関西のシーンが好きなキミや、気になっているアナタを待っています!

▶︎詳細はこちらより!!


ARE U GUYZ
READY FOR DA RAVE???

って事で、いよいよ2/4NEXT土曜日の夜は
東西北のハードコアレイヴモンスターズが大集合です!!
場所はもちろん大阪トライアングル!!
開催発表から、話題も絶えないのがすごい!


*会場はトライアングルやで

とりあえず遊びにきたらダウンロードコードの描かれた
カードあげます!!
「ReVIBES Collective:01」という出演者による秘蔵リミックス、
DJミックス、ブート音源などなど詰めております。
わいは先日ブログでもお伝えした通り
「きっと一生GRIME」Numb'n'dubっている
バッチバッチのグライム曲で参加してます。
さらにmatres + MC NMDBで最高のハードコアMIXも収録!!
最後ナノビーの曲の上でフリースタイルシンギングというか
"俺らは約束もしないでまた集まる"的な感じで
歌ってるんやけど、毎週大阪であることを歌ってます!
ちょっと青臭いけどなw
ほいほいほほーーーーい🙌

▶︎詳細は前回にてー!!

さらに、ReVIBESのアパレルアイテムとして
ニットキャップが登場とのこと、
普通に新しいの欲しいって思ってたところやから
僕もGETしようと思います^^
わーい🙌

revibes1.jpg
*ReVIBESニットキャップ

Anyway

わいのLIVEセットもほぼ新曲祭りやな。
LIVEで初披露のあの曲やあの曲もやるぞ!
さらに途中サプライズも用意しているよ!!
(↑これお楽しみに!!)
とりあえず、年明けから長くなったけど

大好きな地元、大阪での今年初LIVEセット!!

ほんま待ちわびた分一緒に最高の空間作れたらと
思ってますので、一緒にぶち上がりましょう!!
よろしくお願いします!!

1-1.jpg
*カモーンめーん

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 05:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/01/27▼

きっと一生グライム。=NMDB

5R1.png
*きっと一生GRIME - Numb'n'dub


W@$$uP!!!

♪きっと一生グライムっ!

♪きっと一生グライムっ!

♪きっと一生グライムっ!

♪どこ行ってもきっとグライムっ!


どうも。
大阪の人です。(大きくカテゴリー)
聴いてくれた?
なー?
聴いてくれたよね??ねーねーねー?
「きっと一生GRIME」-Numb'n'dub
2/4開催ReVIBESのコンピに収録されます
完全身内ブート曲(本人も笑ってたからいいけどw)
トラックは5R GEOMET RAVE(ファイバージオメットレイヴ)

5r.png
*サンクラもありました。

実はコンピに別のブート曲でエントリーしてたんやけど
TATSUYA的にも音質の都合上アウトな感じなって
急遽、ガッチガッチのGRIMEになるという。。
GRIMEあんま詳しくないんやけど、かっこいいから好き。
MCの人たちって早口が多くて、もっとHIPHOPに近いねんけど
ここはあえて、デジタルハードコアっぽく
ATARI TEENAGE RIOTがグライムやったらこうなるだろうという感じでREC
結果、HyperJuiceのちゃんハラも絶賛の内容なりました。
(絶対ささると思った)

Screen Shot 2017-01-27 at 13.17.51.png
▶︎Block stepperアーカイブはこちら!!


先日、我らがKAN TAKAHIKOさんのblock.fmの番組
Block stepperで初オンエアして頂きましたー🙌
一応ブートもんって事で、サンクラ、YOUTUBEへの
UPなしのスタンスでやろうかなと。そっちのが
ストリートかなってw(適当な理由です。)
そのアーカイブがアップされてて曲きけるので
上記リンクより!(Relectくんの収録曲もかかってます!)
ほしい方は是非パーティーへ、これないかたは連絡を!

16386888_1232203173524674_4821976155250475050_n.jpg
*先日のトライアングルの写真きた(この後気付いたらサーカスおったw)

リリックに関して、以前、
トライアングル行った後に、サーカス(大阪)ハシゴした時
どっちともたまたまグライムが流れてた事あって、
そん時、「なんや今日一生グライムやな!」ってなった時の事
うたってますーーー。
簡単なで、一緒に叫んでください。

[Hook]
きっと一生GRIME
きっと一生GRIME
きっと一生GRIME
どこへ行っても一生GRIME
きっと一生GRIME
きっと一生GRIME
もっともっともっと効きたい
サウンドシステムもヤバイ

[Verse1]
きっと一生GRIME
サーカルいってもきっとGRIME
トライアングルもきっとGRIME
ラウンジネオでもきっとGRIME
今頃どこかで流れるGRIME
お酒を飲んだらGood vibes
大好き君と一緒ぐらい
もっと体感ベースライン

[Verse2]
きっと一生GRIME
大阪東京も変わらない
ハードコアでもちょっとぐらい
回したくなるspeed grime
ジャンル分けはない
好きなように混ぜ放題
大好き君と同じくらい
もっと欲しがるベースライン


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:26 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/01/26▼

NMDB x SS "I'm sick!!!" 収録。=NMDB

NMDBSS1.jpg
「Freestyle Commando Corps」World Warriors


Supっ
ハーコー大国オランダの"DiamonicBeat"というラベルから
リリースされたデジタルコンピレーションアルバム
「Freestyle Commando Corps」に
Numb'n'dub x Savage StatesのI'm sick!!!も収録ですー🙌
(長い説明一気に言えた!w)

NMDBSS2.jpg
*サンキューめーん

とりあえず、


ジャケットがスーパーダサい!w


いやーいいですねw、このダサさ^^
ダサジェケ of the year入賞やな、
一体誰なんやろか、このお2人は!

Anyway

NMDBSS3.png

*フルで尺ってます🎧

それはさておき、
収録の内容は、ジャンル幅広でめっちゃ良いです!
(Roughsketchの別名義とか、赤鬼くん等々日本からも数名参加)
我々の曲もめっちゃ気に入ってくれて冒頭飾る事なりました。
今回は、00年代のハードコアパンク!?的なメタル!?的な
アプローチから最新のハードコアレイヴに展開する
$wag $wagに続く、ストリート感満載のトラックです。
(大阪っぽいでしょ!)

NMDBSS4.jpg
*かずたろうデザインのSS Tもリリース

せっかくリリースしたし
来月どっかのタイミングでMC入ってやりたいな
って考えたりしてます、大阪で^^
後、もう一曲これから作る予定のあるねんけど
そっちもまたええ感じなんよー

パーパーパーっ!

ドンっ、ピコ、ドンピコ!


って感じの。

よろしくどーぞ。

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 09:55 | BREAKCORE/ブレイクコア