▼2013/11/15▼

イリュージョニスティック大阪=NMDB


*なんじゃこりゃ!?w

Wassup,wassup,baby〜
wassup,baby〜

来月大阪のシンボル事
大阪"motherf**kin'"城が
3Dマッピングされるんやけど、
「素敵やなぁ、どんなんなやろかぁ」思うて
特設サイト訪れた一発目から
思いっきり、大阪城真っ二つなってて爆笑したww
腹筋も割れて死ぬかと思ったぜ!!!
言いましてね。

Anyway


*フラメンコ歌手みたいだろ?

今年は個人的にも誠に残念ながら、
ラッパー陣の参戦はないねんけど、
今夜から、THE DRUMS 2013が大阪で開催。
32台のドラムセットから成す
人力音のイリュージョンはマジ半端ねーぜ。
写真は去年の僕です。
横はフラメンコギタリストの方。


*この光景ええなぁー

自分は出向けるかわからんが、
沢山の才能と努力と音楽への愛情を持った
プレイヤーたちのアツい冬の陣
ボアダムスのそれとはまたちゃう感じです。
あー行きたいなー、行きたいなー、
でたいなー(T0T)
今年の開場は大阪かー、俺もがんばろ!!


*今年の詳細だす

Anyway

次のLIVEまで、まだ2週間くらいかぁ。
嗚呼、早よ、ライブしたいわ〜。
現場で感動分かち合わないとアカンなぁ。
まぁ作業も大事やけど、
インプット、アウトプット。
来月久々DJも2件あるのでDigcloudと
ばいを般若のTLにらめっこの時間ですわ☆
ほんま、世界はやばい音楽に満ちあふれてるわ。
トレンディなネタ入れながら、
最先端のヤバめのチューンも掘り込めたら思うだす。
うむ、頑張ろう!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:23 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/11/14▼

カオティックMTG(12/21@戦国)=NMDB


*フリーDL◎


Hello wassup!!!
ラッパーANARCHYのNEW ALBUMが
まさかの無料配信。
早速GETしますた、リリック悪いなぁ〜w
特にEnergy Drinkという曲のトラックは
完全ダブステップでしたたた♪

Anyway


*スコ岡軍曹邸宅

昨日はカオティックイラマチオ13
の緊急MTGでした。
とりあえず、いろいろと諸事情あり
開催危ぶまれるくらいいったけど。
なんとか開催できる方向へ^^
マジでよかった◎


*ビラ作り中ー

次回カオティックはトリッピンと同じく
23時30分オープンと久々完全
オールナイトスタイルで開催します。
電車の人は終電まで緑橋へきて!
よろしくお願い致します。
過去にTHE BLUE HERBからO.N.O、
東京よりWRENCH、そして野外ではNG HEADと
業界の大物お墨付きのカオティックの4周年にも
え、戦国にマジでくるのか!?つー大物ゲストも襲来決定^^


*スコ岡秘伝のピータン

で、昨日はHIROKI(444)と泣闇(444)と
スコ岡とで集まって、フライヤー作り。
最初はすげーベタで見やすい感じのデザインで進行
「これ、ええや〜ん」ゆーてる間に
「いや、これこうして、いや、あれこうして…」と
行ってく内に、
史上最高にインパクト勝負のデザインなりました!


*過去最高のパロディ

普通じゃ、即ボツになるレベルで
見にくいし、全貌全く見えへんし
フライヤーとしてありえない感じを
やってしまうのがカオティック。
ただ、今回はある種のパロディ、
日本人なら大和魂あるなら
これは!!っと思うデザイン。
昔これ一枚で命かけてた時代があるって話な!


*名乗る名もないトカゲくん起床

イベントの全貌に関しては
後ほど、アナウンスされる予定との事です!!
楽しみだすねー^^

カオティックイラマチオ13
祝4周年記念スペシャル!!!!
2013年12月21日土曜日@戦国大統領
開演23時30分より
枚数限定前売りチケット:2000円

*当日別途ドリンク代500円必要
右向き三角1iFlyer!!!

てな感じ、
年末最後の戦国ばか騒ぎ
よろしくお願い致します。


*たのむわ〜^^

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:38 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/11/13▼

2013年末予定あれこれ=NMDB


*嗚呼、これな、これ!!


Wassup.
焼きたてパンって
いいですね。
香りも、食感も。
後、小さい塗りきりのマーガリンな。
朝から幸せな気分になるわー


*ボ〜ノ〜、ボ〜ノ〜

だいたいの物はできたてが美味しい。
そーいや、先日のドミューン。
Current valueが来阪中に2時間で
できた曲があるとか。
まさに出来立てが聴けるとか
北海道と東京はラッキーやな。


*CV on the Dommune

Anyway

9月に行われた
GAME ROCK BOMB OSAKAの時のGIG写真が
上がってたので、数枚FBにもアップしておりますます
トンコちゃんの作品ね。
こないだドンキで加水分解した
古のMy kicks NIKE AIR FLIGHT HI(92製)の
最後の出馬となった、メモリアル from meなGIGですw


*Hooooooo


*Aye!

右向き三角1FBページへ!!

Anyway

今年も残すところ後一ヶ月半やなぁ。
今の所決定している年末の予定です。
LIVEにDJに色々と目白押し!!
各パーティー前売りとれるので連絡ください☆

【LIVE】11.29.FRI@TRIANGLE
【DJ】12.7.SAT@CLUB NEO
【LIVE】12.21.SAT@戦国大統領
【DJ】12.22.SUN@LUXE
【LIVE】12.28.SAT@VARON
【LIVE】12.28.SAT@Bar xM


Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:23 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/11/12▼

ニーチェ!!=NMDB


*ニーチェの言葉


Hello♪

こないだは
大阪堀江にあるセレクトショップ
Nietzzche(ニーチェ)へ
NWCにも出てる
オカッパちゃんがいました^^


*ここ、ここー!

こなだいブログでも書いたJieDaや、
wonderland等々
大人なストリートアイテム盛り沢山☆
ちなみに写真でめしているのが
wonderlandゆーブランドのパーカー


*オカッパちゃん。

とりあえず、来店記念に
一枚写真とってもらい事になって
あーだこーだの末、最終的に
レジにあったニーチェの本をもって撮影^^


*読書の秋!

wonderlandのストライプ&チェックシャツ
よかったなー
俺の代わりに誰か買ってください。m(_ _)m
そしてレジ横にある
一見、アルミにしか見えない
この花瓶が焼き物だったって事に驚きやったわw


*意外と軽い

てな感じ
場所はWHATIZとか
mash/upって店がある近くの
細い通り添い。
また遊びにいこう思いますー^^

右向き三角1Official HP


*THX!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:46 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/11/11▼

先週の戦国レポレポ=NMDB


*ヘッズ!


さっすー、さーっす!!
♪Yo,5秒で見せろよ
Show me what you've got!
(ショミワチュガっ)

Anyway

先週末は戦国で
Vandalism feat NMDBしましたー
もはや漆黒の闇で2人とも見えへんがw
白いの僕です。
↓↓↓


*キャンディちゃんありがとpic!

楽しかったなー^0^
いい加減、Star以外の曲ちゃんと作りたいな。
今の状態は、ペース配分がめちゃ肝心で
飛ばしすぎると、後半失速するし(MCだけの話な)
LIVEとDJに付くサイドMCの間的な感じで
例えるならば中距離走って感じ。


*ステージ裏より

Anyway

この日のとりは、444CAPSULE。
デジタル音の凶器、戦国のサウンドほんま
音デカくて良い音がなるから
メタルバンド顔負けの音圧やったわ:汗(^^)
音もさらにブルータルさに磨きかかってて
デジタルでデスコアって立ち位置は
完全に持ってかれた。
ほんまにThis is my styleのトラック
作ってくれた奴が作ってるのか!?w
ってなるくらい、ハーコー。^^
打ち込みであの感じのライブできる
アーティストは他にはおらんな。


*444CAPSULE

444のブレイン4zigenと合うのも久々
前々から取りかかっている
This is my style エピソード2!?
も間もなくボーカル録音はいりますわん。
444みたいに凶器な部分はないが
彼の繊細な部分が出ててすげー良い。

Anyway

来週末からJaQwaが大阪帰ってくわー
11/23はサーカス、僕の出演はないが
しょっぱなから一緒におるんで遊びましょうー
 

*さんくすめーん


Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:26 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/11/10▼

バーで誰かに話したい話=NMDB


*Yeahチアーズ!


Bombo claaaaaatっ!
SUNDAYですねー^^
皆さんは
休日ですかーお仕事ですかー??

Anyway

トランプと言えば、個人的には
住之江の友達って感じで、
ほんま朝まで、集まれば、家だろうが
戦国大統領だろうが、所構わずやってるんですが。
そんなトランプの話、こないだ聞いたんやけど、
JACK,QUEEN,KINGの絵が微妙にちゃうって知ってた??
全然知らなかった。。

まず、ハートは愛、ダイヤは金
クローバーは知識、スペードは死を意味してて、
例えば、
若者であるJACKの場合、愛を意味するハートには
顔向けてるが、お金を意味ダイヤはあんま見ておらず、
知識を意味するクローバーにはそっぽむいて
死を意味するスペード真逆向いて無視してるとか。。


*これこれ!

さらに、特筆すべきはKING、
ハートのKINGだけ剣を自分の頭にさして
タスキの模様がハートでなく涙になってる
これを通称スーサイドキングって言うて
アメリカじゃ隠れたジョーカーと言われてるらしい!

わーお!!

わーお!!

わーお!!

以上
豆知識ですた!
なんのこっちゃ!!


*かんぱーい

CHEEEEEERS!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 01:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/11/09▼

今夜は急遽これ参戦!!=NMDB


*EDMぱーりー!

おっすおっすー!
外人がこぞって喜ぶ
激安の殿堂ドンキホーテにて
パーティー好きは要チェックな
スウェットセットアップ発見(上記写真)
しかも安っ!w
いろんな意味でバッキバッキやなw

Anyway


*2ヶ月ぶりだわさ!

本日は急遽これに
Vandalism feat NMDBでやります♪
なんやかんや、トリッピンでは同じみやけど
戦国でやるのは初めて!
出番は20時50分頃から。


点滅と闇 vol.2@戦国大統領
2013.11.9.SAT 開演は19:00
*受付でVANDALISMで前売りなります。

右向き三角1iFlyer!!!!
*前売り購入者にはカオティック缶バッジ付いてきて
さらに、その裏側にある暗号を使うと
次回カオティックで1Dチケットとなる仕組み!



てな感じ、今夜
遊べる人はよろしく!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 08:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/11/08▼

A.A.M.M.ハロウィン写真UP=NMDB


*この日もやっぱり横にはYSK!!


Wassup!!!
花の金曜日 inna house!!!
How ya doing everybody??

Anyway

hit-cによるA.A.M.M.ハロウィーンの写真が
上がったので若干公開だすだす☆


*Shaka-itchi!!


*あたくしとMcD(THE GAME SHOP)


*マチコいたずら中


*DJ勝也&5364!!


*ここでも前線にでるバックDJ勝也さん!!w


*女子。とちぃSK様!!


*僕と愛すべき仲間たち。


*マックスヴォルテージひょへーー!!


*リアル後輩の犯X社長ダイブ(FANTAZMAじゃよくある光景!!)


*最後にドットの人のコスプレしてたN2kozzzとChise/ZZZ

などなど、
盛り沢山ありましたので
FBアカウントもってる人、続きはこちらで!!
>>>
右向き三角1hit-C FB!!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:38 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/11/07▼

マイカーメンテだす=NMDB


*目ん玉ピポピポー


Yo ho!
やーまんだすーo(´ω`o)

マイカーのバッテリー終了間近宣言を受け、
早くも3ヶ月の放置Playingを経て、
やっとこそメンテナンスにぶち込みますた☆
車からすれば待望のメンテナンスやな。


*あざます!

とりあえず、almost deadなバッテリーと
つんつるてんの後輪タイヤをチェンジ。
交換の間、店内物色。
よく、お犬様乗せてドライブするんやけど、
何を警戒してか毎回、異臭をリリースしよんねんw
誰も待望しないリリースやで(;´Д`)


*エモい香り

そこで、芳香剤選び、
全部嗅いで鼻バグったわ。汗
そん中、一際、いい香り発見!
モッズヘアというか、なんというか
女子の風呂上がり的な!w
メンズにとって、
非常にエモーショナルな香りやな◎
その名もエンジェルなんたら、これ即決(^0^)/


*キープローリンローリン♪

そんなこんな30分くらいで終了。
これで完璧、この冬超せますわんわん。
しかし、もう11月、
もうすぐ事故られて1年になりますわ。
スタッフで連れってったセキも乗ってて
お互いショッキングやったが、
命に別状なくてよかった。
ダブステップがどうとか、ブレイクコアがどうとか
言ってられへんしな、
命ある限りはそれぞれ全力で生きたい。

Anyway

12月年末の予定もちらほら決まってきた。
LIVEにDJと現場に出ていきます☆
半分、新規なパーティーです。
また詳細出次第アップしますー


*Back to the future!!!

来年末は車検。
NIKEのAIR MCFLYも販売した事やし
そろそろデロリアン販売せんかな!^^
音楽の仕事も増やして
ドッカン買えるように今から
想像
a.k.a ヴィジュアライゼーション毎晩します。
(ガチで)

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:28 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/11/06▼

戦国大統領がクラブ化!?=NMDB


*楽屋はスーパーライブハウス感

ワッツァップメーン。
ハスリングしすぎて、
2日ぶりのポストめーん。
11/3の戦国大統領来てくれた人
残って見てくれた人Thank youめーん!


*緑橋駅2番出口!

VJの投影半端なかったねーん。
戦国大統領でまさかの
プロジェクションマッピング
突っ込んでの、クラブ系パーティー
だったねーん。


*設営作業は全員で。

とりあえず、リハから、
投影された瞬間、出演者一同で感動!!
今まで戦国でやってきた中で
一番、空間演出が奇麗やった。
めーん。


*戦国イリュージョン♪

設営中、戦国のヨウセイとひらめき。
今回クラブっぽく、DJブースも
ドラムセットもキーボードスタンドも
全部ステージに突っ込んでしまおうとなり、
今回唯一のバンド、太陽のくしゃみ一行
に了承得て、全部をセッティング
戦国のステージは幅ないけど、
奥行きが結構あるので最大限に利用。


*DJセットも本格的なレベルに。

↑↑↑
さらに、DJ機材も、
トリッピンのKAZUHIDEとYOU君の協力で
標準のクラブまでにグレードアップと
見る見る内にハードコアの箱の感じから
クラブな感じに変身。
夏くらいからスピーカーもさらに強化されてたので
ベースミュージックの低音も高音もつぶれず
ドッカンドッカンで、ドラムンでもフロアから
出たら、耳きーんなるレベル:笑
バンドのライブか!w

Anyway


*神ちゃん。

写真少ないすが、全員ナイスプレイやったな。
身内押しぽくなるが、
神事のsolo今まで一番よかった。


*あたくし。

途中、VJの機材トラブルで
1時間以上押し。。
僕はトリやって、
お客さんの終電ギリギリのギリギリまでプレイ。
それでも、みんな上がってくれてめちゃ楽しかったです!
ちゃんと乗れたか心配やったが。


*終了後

自分のパーティーやないけど、
いろいろ提案したり、みんなで作った感じが
初めて戦国でイベントやらせてもらった時期を
思い出す感じやった。
ライブハウス戦国大統領を
クラブっぽく空間演出する感じな。

Anyway

今回マッピングは奇麗やったけど、わかりにくかったし、
後レーザーとスモークがあれば、完璧やったな。
でも、今回のステージセット、カオティックでやっても
おもしろいなと思えた。
とか話ながら、最後は
VJのシノダくんに家までおくってもらって無事帰宅。


*THX!!!

また来年、助走期間つけて
やるみたいなので、僕が出るかどうかわからんですが、
とりあえず、音と空間はめちゃくちゃよかったので(これはガチ)
是非、CLUB SENGOKU DAITORYOに
足は運んで体感してみてください☆

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:53 | BREAKCORE/ブレイクコア