▼2013/12/05▼

男子会=NMDB


*男子会。

毎度です。
昨晩は、緊急カオティックMTGという名前の
プチ忘年会というか、
女子会に対抗しての男子会的な感じで
珍しく、裸絵札、444、 SBAと全員集合。
まー最近カオティックの当日とか以外で
こんな事なくなったから賑やかやったわ☆
さらに SUBLIMITYの2人も参戦☆


*集合場所はいつも西成!

途中、マチコが自分でアイス買いにいくの寒いから、
勝手にジャン負け(ジャイケンで負ける事ね)
で決めよう言い出しが結局2回とも負けて自爆。
したのに最終的にスコ岡と
ウイニングイレブンで勝負つけるってなり
3試合くらいしてた!!
あれはひどかったなwww(^^ )


*カセットコンロするめファイヤー!!

そして、集まれば絶対やるのが
各々の新曲披露会
マンションの一室で、まぁまぁ爆音でな。
みんなそれぞれの進化があって
めちゃくちゃ刺激的^^


*赤紙チェックしてや!!

ステージの上じゃライバルやけど、
普段はただただ友達、
お互い、強みも弱みも全然違うし
全部持ってる奴はおらんから
それぞれの強みを磨き合って、
「すげーな」ってリスペクト◎
音楽やっていけてるのも、面白い!ゆーて
見に来てくれてるファンや友達、お客さんに、
仲間、そして家族のおかげって事。


*かえりのBGM

12月21日土曜日23時半
カオティックイラマチオ134周年ですわ!!
戦国大統領、是非来てほしいよ。
俺らカオティッククルーも
それから他のゲストも県外からのゲスト組も含め
ヤバいの目白押しやからさ!!
よろしく頼みます☆


*Insideから暖めてこ!インサイっから!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:07 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/12/04▼

A.A.M.M.反省会でした=NMDB


*Theランプーンず!!


どーもー(^0^)/
"The ランプーンず"デスっ!
ここでメンバー紹介、(L to R)

▼ビジュアルアサシン担当の松島"ジャンボ"新地ロー、
▼オンライン担当のファイブサウザンドスリーハンドレッドシックスティフォー、
▼元Yves Saint Koolbeatmaniaxxxのドレッドの方(タトゥー担当)
▼そして、永遠の2003年ミクスッチャーロック愛好家担当の俺、
▼現在就職活動担当中のJPN a.k.a た@ごめんあそばせ


の5人揃って、アメ村中心に
南はJRなんばのあたりから北は北堀江まで幅広く活動中の
柑橘系青春ノイズユニット(ポストLINKIN PARK) です!!
20014年には待望のアルバムリリース未定!!

Anyway


*いらっさーい

ってのは全部あたしの脳内妄想博覧会での事でして、
本題はここから。。
昨日はA.A.M.M.の反省会を
アメ村のランプーンにて。
話が膨らみすぎて気がついたら脱線(^ ^)
最終的に、とっておきのネタ、自慢話、
人生相談まで、まさにジャンルの細分化みたく
脱線して別の終着駅へ!
アカンがな!w
そんな中でも良い言い合いはできた☆


*ニカイドウSP

次回は来年の5月くらいなのか!?
ちょっといろんな動きみて、企画予定。
なんかちゃう事もしたいなーとも思う。
ええーー何これ!?マジ!
これはちょっと、、ええーー、
ちょっとないわ〜ってなるくらい
賛否両論なんとか。
それは勇気いることやしなんせ、
失敗のリスクもあるから詰めが必要。


*言っとくが今週末DJだぜ。

って、書いたが
僕はオーガナイザーに向いてない方の人ですお!
ゆーて◎
呼ばれる方の人なんで
でも、すげーって思うオーガナイズは知ってます。
色々経験させて頂いておりますのでね☆
そーいった意味でも
お手伝いできればと思うわけです。
出るなら最高のイベントになってほしいからな!!
A.A.M.M.はずっとそうやってやってきた。


*相変わらずのご様子^^

ここ最近はそれぞれ進化して
もっと言いたい事も言えるようになったし
提案の質もそれぞれ上がってきてる。
基本はみんなで楽しい事しよーぜののりやけど
こういうMTGがこれからも先ずっと続くように
しっかりやる事はやっていきたいね!!
ありがとう☆
ってな感じでした!!、乞うご期待!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:42 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/12/03▼

サーキット新たなるリンク=NMDB


*キリィィィィーク、おかえりっす!!^^

Wassup,yo!!!
先週日曜の話。
あの日アメ村ワサワサしてたなー。(・∀・)
僕はGo villageゆー
6会場サーキットパーティーにいってますた。
なぜか、
真冬にTシャツ一枚で登場のYASAくん。(゚´Д`)
HI-Cくんと交代で前日群馬より車で直帰、
去年の夏、群馬のフェスに参加した事思い出しました!
進めど進めど全然つかえへん感じね、汗
あれは修行やったわー

Anyway


*一発目からクライマックスw

クラッパーで裸絵札応援☆
正直早過ぎやったが、
最終的にパンパンなって、
初っぱなからトリみたいにw (*゚ω゚)
そらそーやろっ、
集まった人はさすが、わかってる☆


*東京感。

来阪3回目のDJ。
1時間きっちり、いろいろミックス。
本人的に凹んでたが、
俺はそんな事なかったがな!(*>∇<)
ちょうど、この日三角公園前で
MUCCのLIVEもあって、
連絡してもらったが、会えず。


*初Humanelectro

この日の出会いです。
Ryo Fujimoto、ドイツに活動拠点のある
ビートボクサーでFacebookとかで
お互いリンクしてたけど、実際お会いするのは初。
少しやったが、いろいろとお話。
ライブもグッと引き込まれた、何よりおもしろい◎

Anyway

JaQwa終わってから、
DROPでtofubeatsとokadada再会したり
とりあえず6会場一通り一周。
DROPはすごかったなー
申し訳ナイトってやつね☆(○´∀`)


*ボンバヘー!!

「ご機嫌だっぜー」ゆーて
生m.c.A.Tに感動した!泣 ((((●゚∀゚)o)))
そっから諸事情で一旦帰って
最後終わり間際にサーカスへ。
今度、12/21カオティック4周年で
REBEL FAMILIA出演いただくので
GOTH-TRADさんにご挨拶。

Anyway

初サーキット遊びにいかせてもらったが、
おもしろいもんやね、
普段中々会わへんアーティストとも繋がるし
いろいろ邂逅した一日やった、
もらった刺激は、さらなる刺激で返すだけ、
よろしくお願い致します。って感じや!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:48 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/12/02▼

WEMAKE...Vol.07終了ー!!=NMDB


*WEMAKE7あざしたっ!


Hello!!!!
先週末はWEMAKE…@TRIANGLE
LIVE見てくれた人ありがとう!!
カオティックの仲間も応援来てくれたし、
めちゃくちゃ楽しかった☆


*ライブ前。

現場でLIVEができるって
自分にとってほんま幸せな事で、
これがあって、生かされてるって感じます。
ほんま、あーきにありがとう☆


*にゃむ撮影

この日、歯茎が腫れてたんやけど:汗
みんながアノ空間におってくれたのが
最高のロキソニンになった!
ライブ終盤はFUCKOKAへの最大の愛とリスペクトを
込めてのエール、これも
沢山の人と共有できた。
ありがとう☆

Anyway


*ゲストのザノさん

イベント自体も前回の3RD EYE FESに比べて、
のっけから結構来てくれてた☆
名前はよく見てくれてて、まだ実際
見るのは初めてって方も多くて。
その人たちも楽しんでくれたなら幸いだす☆


*さすがイチくん!

5Fいったら、ここもパンパン、
さすが、Shaka-itchiやったなー☆
かっこよかった☆

Anyway

今回は5gene繋がりでJaQwaとPortaLも含め
WEMAKE…クルーとなんやかんや、色々話し合して
進めたので、まぁまぁ思入れのある感じで
個人的にも楽しめた。
Technoman、国士無双もかっこ良かったしね☆


*See you guys in SENGOKU!!!

ほんまいろんな音楽が世の中には
溢れとるわ。
ドンドンLINKしていこう!!
次回ライブはいよいよ12/21のカオティック!!
よろしくお願い致します。

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:33 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/11/30▼

The SWAGのNMDB RMX公開!!=NMDB


「MASTER&BLASTER (Numb'n'dub remix)」


HELLOー☆(^0^)

WEMAKE…おつでした☆
また改めてレポするだす。

Anyway

UE神さんのグランジロックバンド
The SWAGのNMDBリミックス公開だす!


*こちらに収録されております。

他にSugiurumnさんも参加してます。
12/1にアメ村のTIME BOMBでインストアあり
(これはすごい事になりそうだw)
なんせ、オリジナルが格段にかっこいい!!
NMDBもグランジ通ってるので、この質感、
もう最高だす!!


*アナログ!!


*こちらがオリジナルVerです。

この曲の最後のフレーズが初めて聞いた時から
頭の中でループ、めちゃいいメロディやわ。
これを中心に組み立てますた☆
UE神さんがDJでジュールとか
イエーーーイ!!ってやってるの想像して制作した。


*まさにこんな感じ!!

こないだのA.A.M.M.でアンコールもらった時
最後にみんなぶち上がった曲ですわ^^
って事で正式なリリースは12/4で、
12/7にはNoonでライブがあるので
是非、暴れにゆきましょう!!


*Back to the 90s!!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 07:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/11/29▼

今夜はWEMAKE...大阪△で!!!=NMDB


*大阪名物カスや、ボケっ!!


Wasssssup!!!
昨日久々かすうどんの山本の
マスターピース(傑作)かす丼くーた。
カス大盛りな。
最高すぎた。

Anyway

今夜はトライアングルでLIVEだす◎
NMDB出番は22:00からです。
よろしくお願い致します。
メインフロアは風営法ギリギリまでやって
始発までは5Fで遊べます。

県外からも結構来るみたいで、
来れた際は是非大阪名物かすうどん
ご賞味ください。


WEMAKE…Vol.07 feat Xanopticon
2013年11月29日金曜日@TRIANGLE
開演は夜20時より
前売りまだの人はDMください!

My twitter!!!
*前売は2500円(D込み)


このBLOGを見てるあなたに特別
タイムテーブルをお知らせしたいのですが、
このブログ内のどっかにあるので、
さがしてください。

それでは今夜トライアングルで!!


*サウンドチェックおーらい!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:53 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/11/28▼

タイムテーブル決め=NMDB


*ぶいーん


Hello

昨晩はJaQwa、ばいを般若、HSCで
今週末というか明日開催のWEMAKE…vol.07の
緊急タイムテーブルMTGですた。
色々詰めて、3F、5Fと共に決定!!
いいんじゃないですか!!^^
乞うご期待☆

Anyway

イベントやるとその大事な作業の一つに
タイムテーブル決めがある。
僕は結構好きな作業やけどな☆

まーこればっかりは正解のない分、
それぞれの価値観とか、経験で
感覚的に養われるセンスみたいなもん。
百人いたら百通りのパターンがあって
普通やと思うわ。

音楽的なスキルをみるのか、
集客力をみるのか、
人気、キャリア、年功序列、頑張り、
いい時間にやりたい、クローズにやりたい
etc…
などなど、いろいろある☆

たまに、遊びにいったイベントでも
完璧な流れやな!!
と思うもんから、
えー俺やったらこうするなぁっ!!
とか色々考えてまう事もあったり。

ダメやなって思ったもんあげてもあれなんで
今年、これ完璧やなって思ったイベントの一つが、
5月にあったKIREEKのリリパの流れ。
あれはほんまに感動した。
(僕も出たかった!泣)

Anyway

まぁ、イベント事に関わらず、
順番決めってあるやんな。
コースメニューが出てくる順版とか。
ゲームとかいろいろな^^
まぁ、
それ一つで演者のモチベーションとかも変わるし、
ほんま難しい作業やけど、
それだけ大事な作業だなって思いますわ。

これからのパーティーも
それぞれ感動できるタイムテーブル期待しておりますー!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:19 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/11/27▼

エナジーマンガ=NMDB


*一年後かぁ。

おつEverybody

井上雄彦先生のリアル13巻が
こないだ出たのでゲットー^^

リアルは読んだだけで、
心に栄養注入できるので
僕にとってのバイブルと化してます☆

しかし、
次出るのは2014年秋か。。
長げーーーーーな!
でも、このスパンが良かったりするねんけどな
忘れた頃ってか、それが自分にとって必要な時期に
出てる気すらする。


*どれくらい進んだ?

本屋で見て、前回買った時から
何が変わったか、自分は進んでいるんか?って
大事な事は?ってのを振り返らるキッカケにすら
なっている。

たかだか漫画ですよ。
でも、それが漫画なんですよ、きっと。
少なくても自分にとってはね☆


*久々マッドカプセル♪

突き刺さる言葉ってのは。人や状況選ばん、
それは漫画かもしれんし、近所のおばちゃん、
後輩、小さな子供、歴史の書、誰かの歌、
Twitterの誰かのつぶやきかもしれんしな。

Anyway


*後2日!!

LIVEまで後2日。
ライブセットまだできてないので
頑張って作らんと。

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:30 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/11/26▼

NZのFMでPICKUPされます=NMDB


*I SEE STARS

Wassup.

I SEE STARSの新譜聴いてます。
USのエレクトニックコア(?)バンド
(wikiより)というのか。。
ゴリゴリのメタルサウンドに、前々からの
EDM,DUBSTEP風に加え、TRAP的な音も多様、
その辺り起用に融合させてるなーといつも感心する。

Anyway


*DHNF

NZ(ニュージーランド)の知り合いが、
FLEET FMつーラジオ局にて、
世界のトラックメーカー紹介番組やるらしく、
「力貸てくれよマイメン!」ゆー事で
LAPTOP PUNX NEW ERAのMEGA MIXを
16分に引き延ばしてドロップしますた!!

今回の提供者は、
Skeeter (Canada),Retrigger (Brasil),
Droon (Belgium),ATARIX (Russia),
Stazma the Jungle Christ (France),
Melt Unit (Australia),Numb'n'dub(Japan)


DroonとStazmaは知ってるが
他誰やろか。
ばいを般若先生ならわかるのだろうか...!?

Anyway

NMDBは12月中に紹介してくれるそうだ。
今週末のWEMAKEの話もした、
もう数年は会ってへんけど、あの時の繋がりが
時間を経てもこうやって世界でやり合えるってのは
いい事やな、一場面一場面大切にしていかないとな!
そして、NZに呼んでくれそのまま!!


*Cheeeeeers!!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:07 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/11/25▼

JaQwaおかえりツアーBAKUさんと再会=NMDB


*w/BAKUさん、JaQwa、YUKIO(TGS)


Bombo claaaaatっ。
2日ぶりぶりのポストだすー
先週土曜はJaQwaに迎えにいって
そんままサーカスへ。
しかし、
BAKUさんいるといろんな人と会う。
前回のANRCHYに引き続き、
RYO THE SKYWALKERにRED SPIDER、
ちょうど上のキングストンでパーティーが
あったみたいで、朝方いったけどパンパンやった。

Anyway


*ハーリー

前日ちょうどSHIN-JUKE前夜祭
だったとか。
車で、SHINGO☆西成のダブプレ誰が
回すかゆー話してたら、到着一発目
早速BAKUさんがリハで
プレイするシンクロぶり。
んで、なんやかんやで
俺とBAKUさん、JaQwaそして
復活したコバヤンと4人でアメ村の猿王へ


*日本未発売カメラ軽い!

猿王、よー名前聞いてたけど
初めていって、驚いた。
めちゃくちゃ美味しいねん!!
久々美味しい居酒屋に出会ったわ。

Anyway


*JaQwa

大阪一発目のJaQwa。
UKファンキーからトラップ最終的に
ハードコアまで、まぁまぁやりたい放題で
すげー良かった^^


*BAKUさん

こないだ一緒やった時より
HIPHOPも多様したセットで、
THE GAMESHOPのYUKIOもおって、ガン踊り。
ふぁ〜いすとぉ〜♪
終わってから
YUKIOが久々ビギニング連れってくれて、
バカな話から業界の話そして、
俺らの仲間の話、それから大阪
もっと頑張らなアカンわ的な話まで
あーだーこーだーわいわいした。


*おつでした。

ほんま、それぞれの方向でやって
全体であがっていかんとなって。
とまぁ、あっゆーまに一日終了。
年末12/28にVARONでBAKUさんと、
NMDBにTHE GAMESHOPもやるで!
その前に12/1にクラッパーでも
この日はJaQwaに、カオティックから裸絵札な!
全部要チェックやな。

Anyway

とりあえずJaQwaのおかえり大阪ツアー
はじまり。
今週末金曜はいよいよWEMAKE…vol.07
場所はトライアングル

久々ライブできるからめちゃくちゃ楽しみ!
よろしくお願い致します!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:05 | BREAKCORE/ブレイクコア