▼2013/12/26▼

今週土曜日はTWIST feat DJ BAKU=NMDB


VARON×TRIPPIN FACTORY presents.
「TWIST feat DJ BAKU」
2013年12月28日土曜日
@心斎橋VARON
開演17時より
当日3000円(+1D)

*受付でナンマンダブで
2500円(+1D)になります。

右向き三角1iFlyerでピックアップされてます。


Wassup!!!
2013年最後の週末だよ!


地元大阪でのLIVE納め、つーか
シャウト納めつーか、ラップ納めつーか、
このGIG終わるとしばらく
大阪の現場から離れますー
LIVE自体は決まってきてますお☆

Anyway


*今年の1月です。

2013年も始まりは
BS x トリッピン企画、DJ LETHAL(Limpbizkit)の。
そして大阪のラストは
VARON x トリッピン企画
これ以外も、
今年も1年トリッピンには世話なった。


*今年の7月です。

先週のカオティックほんま良かった。
裸絵札、444、SBAはライブ最後やったけど
俺はこの日が最後。
あの時の興奮まださめてないから
このままでいくで。


*フライヤー届けてくれた山下まん(Yanmahくん)

パーティ自体、前半は沢山バンドが出まして
後半は段々クラブっぽくなってきます♪
ですので僕の登場も終盤です。
ヤンマーくんが、直々にフライヤー届けにきてくれた!
トリッピンをコンスタントに続けてるのって
ほんま凄い事やわ、同じ4周年でも本数が多い。
来年からの動きも色々決まってきてるってさ。


*Varonのヨシオさんです。

今年もいろんな現場経験させてもらって
反省も多く、勉強になった。
この日は大忘年会ゆー事やけど
忘れたくない思い出を作れればと思いますので
是非よろしくお願い致します!!


*あべのハルカス。

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:32 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/12/25▼

サンクスMovement!=NMDB


*アメ村ツリー


Merry X’masー
ゆーて。
イヴイヴイヴの先週日曜はLUXEでゲストDJ。
時期的にも御陰様でよい
クリスマスパーティーになった!!
これで年内DJはラスト。


*西成のカケポン(後輩)

しかし、
今回のDJセット作るのに
結構時間費やしたでー
カオティックの準備の合間ぬって
ひたすらDIGる日々でした。
クリスマスネタから最新のヤバかったやつまで
パキューンパキューンとパッドもしばきながら。


*BPM180とBPM140な感じ

パーティー自体は関西の若手DJが集まっての
ジャンルなんでもありなパーティー
って聞いてた通りの内容で
EDM、TRAPからブレイクコアまで
バンバン流れる感じで、あきなかった☆


*わさわさー

そうそう
奈良のブレイクコアトラックメーカー
ILL DE CABEZA君のライブがすごいよかった☆
WEMAKE…ではちょうど俺の裏でやってて
見れなかったので。
ご本人曰くは俺やSHAKA-ITCHIに憧れて
音楽が始まったって、なんかめちゃ嬉しかったな☆
これからの良質のトラック期待してますー


*デジタルPADもしばきまくった!

そーいや!
オーストラリアから来たとか言う
外国人が数名いたんやけど、
一際、尋常じゃない上がり方してた。
パーティーにはもってこいのタイプな!
見てるこっちも楽しくなる、良い連鎖反応が生まれてたわ。
楽しかったね◎
今回イベント的にも過去最高の動員だったそうです^^


*LINDAくん!

この日はなんせ、
OMKT先生のクリスマスイブラップのリミックスが
ぶち込めて感無量。
それ以外も、色々突っ込んだで、
聞いてくれた人、踊ってくれた人サンクスですーー!!
また呼んでくださいーありがとう!


*最近のお気に入りです。


*大先生のリミックス

Happy christmas!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:37 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/12/24▼

カオティック4年目にして出発!=NMDB


*E.V.Eっ!

やーまんっ☆
こないだインスタグラムを開きまして
バーっとスクロールして見てたんやけど
やれ、鍋やー、新しいコートやー
ゆー感じで季節やなぁ思ってたら
一つだけ、思いっきり海水浴なうな写真が
挟まってて、「ええー!?」ってなったんやけど
よー見たらオーストラリアの友達の投函やって
南半球ってそういや日本と季節が真逆やねんなと。
12月と言えばSummerなわけよ!!



Anyway

先週土曜日は
カオティック4周年に来てくれて
ありがとうございました!

今回は自分たちの気も引き締めて
何度も話あって、アイデア出して
色々乗り越えての結果、
当日駆けつけてくれた人たちのおかげで
当初からずっと目標としていた
緑橋で動員三桁、これが実現しました。


*REBEL FAMILIAリハ。

まず、この日の始まりは、
東京からREBEL FAMILIA、
金沢からYOCO ORGANを交えて、
もつ鍋から始まった。(美味しかった!)
この時点で、話もガンガン盛り上がり
まず最初のピークタイムを迎えるw
そっから一同戦国へ向かい15分押しでスタート


*のっけから、パンパン!!

始まると同時に、満員。
フルスロットルでスタート切れました。
そしてこの日、皆には言ってなかったが
やりたかった事が一つあった。
それが各アーティストの転換BGM。
この後はこのパターンでいことか
色々考えて、ネタ仕込みました。
ブルケンさんがすげー反応してくれたw


*YOCO ORGAN on the ステージ!

それぞれのショーの時、
皆きっちりフロアに集まってくれて
各々のアーティストもフルテンションで
パフォーマンス。
終わりがのびるのは予想してたんやけど
予想できなかったのが、
早朝の7時のUTERO ZZZAAAから最後DJ NAGUYまで
めっちゃ残ってくれてさらに
テンション上がる一方やった事かな。


*GIGった。写真ありがとうー

ライブはすげー楽しかった!
ただ、準備も終わってさぁいこか。。思った瞬間
誰かが「Greeeeeen歌ってー」ゆーた所から
GLAY、イエモン、黒夢 etc…とリクエストに答えて、
戦国大統領一人カラオケリサイタルする流れに、
悪い事に、それがまた盛り上がんねんw
とり一区切りおいて、ライブスタート!!
とりあえず、限りある時間で
やりたい曲は全部やった、ありがとう!!


*これから9時過ぎに終わりました。

前半転換DJに徹してたので
ほとんど、楽屋とステージの往復
楽屋でGothさんと結構話した。
ただ、バーいけんかったのが心残り。
皆ともっといろいろ話したかったわ。
ただ、最高の1日を過ごしたよ!!
初めて、9時までやったな。
しかも、みんな元気やった。
7時超えてからのUTEROの盛り上がり方とか伝説やったな

Anyway

カオティック始まって4年目にして立ったスタート地点。
始めた頃って、俺らみたいな音のイベントは完全に色物イベント。
戦国つったら、ハードコアパンクが看板やし
ハードなダンスミュージックなんて当時は皆無。
戦国のTAKUさんに、当時ブレイクコアとか音源
渡したの覚えてるわw
ただ基本的に大阪やったらアメ村周辺の出演がメインやったし、
自分らのイベント以外は戦国にいかんってスタンスやった、
そら戦国でも異色パーティーって位置づけ変わらんかったと思う。
ただ、だんだん、カオティック以外のパーティにも
呼んでくれてっての繰り返し続けて、
さらに444CAPSULEが戦国大統領との関係を
かなり濃厚にしてくれたのが決めてになって、
カオティックは戦国巻き込んでのムーブメントに成長。
そして各々の活動もあって、
今回このスタート地点にたてたって思ってる。
あの時の異色イベントがやっと戦国大統領の看板イベントとして
自他共に認めれる結果になったんちゃうかなって思うわ。

前回のo.n.oさん同様、GOTHさんも最後まで
イベント楽しんでくれたし、
祈願のYOCO ORGAN in カオティックも成功した。
今回力貸してくれたローカルの間違いない出演者一同にも
頭あがらんすわ。

個人的な課題は相変わらず沢山残ったけど、
カオティック4周年は皆の御陰様で初めて
成功って言える事ができました。
どこからのラッパーの言葉っぽく言うなら
XXXはXXXだから無理だとか、不可能だって、
くさすだけの中身の内評価は、簡単に覆せれる。
勿論一人じゃ無理だ、だから仲間との結束が必要
お互いに手をつなぐこと必要なんよ。
できない理由ばかりに証明を当てるな、
できてる、できる理由を闇から救いだせ!

。。。。

熱さマックス!!


Anyway

とまぁつらつら書きましたが
楽しい週末を過ごしました(^^
2014一発目のカオティック
来年のいつやるか未定やが、
次またやる時は是非よろしくお願い致しますー!!
ほんま、おーきに!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:05 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/12/22▼

今夜はMovement!でDJ=NMDB


*冬でもサーティーワンっしょ!


Merry X’mas!!!!
ってちょっとフライングロータス。
カオティック来てくれてありがとう!
また改めてBするぜ☆

Anyway

今夜はMOVEMENT!
というパーティーでゲストDJだすー
場所は東心斎橋のLUXE!!
関西の若手DJくん達に混じって
ぶんあげしますー
今年はDJオファーも本格的にスタート
で、ここが今年最後!来年もよろしく!!


Movement!@CLUB LUXE
2013年12月22日(日)
OPEN 22時より
当日2000円(w1D)だすー

*ディスカウントとれるので連絡くだしー
右向き三角1詳細はiFlyerにて!!



ちょいと気が早いが
僕のメリークリスマスセット
お楽しみください!!
よろしくお願い致します。

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/12/21▼

今夜のタイムテーブル!!=NMDB


■タイムテーブル大公開!


Helloーーー☆
いよいよ本日だす!!
23時半から緑橋は戦国大統領にて
カオティックイラマチオ4周年記念!!!!

今日の流れは上な感じだ!
終電くらいに来るも、
チャリでくるも、車乗り合わせてくるも、
タクシーでくるも!!!
集合場所は緑橋2番出口やで!!!


*Everybody come on: >

朝まで騒ぎましょう!!
よろしくお願い致します。

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 07:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/12/20▼

新曲プリプロ〜=NMDB


*新曲プリプロ到着。

HELLO!!!!
てか、
MauosaさんTV出てたのか!
すげー!
Mac一台で、マイク持ってギャー!
そのスタイルのパイオニア。
この人初めて見た時は衝撃、それ以来、
パソコンを使った音楽でもシャウトがハマるやーん!
ゆーて完全に影響されますた。
後に海外ツアーにも連れってくれますた☆


*世界のマルオサ!

最近、見てないなー。
ちなみにmaruosaさんの地元は緑橋周辺だす。
いつか
戦国の爆音で絶叫ラップトップグラインド聞きたい!^^

Anyway

昨晩は、
4ZIGEN(444CAPSULE)から
新曲のプリプロが到着ー。


*THX 4ZIGEN!!!

曲名は「Call for the answer」
以前ブログでもゆーてた
This is my styleの続きですわ^^
すげートラックがパワーアップ!!
現場お披露目は来年だな。

とまぁ、なんせ
明日はカオティックなんで、
皆様よろしくねー!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:42 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/12/19▼

2013年最後のカオティックだす!=NMDB


*大自然とチルアウト中。


拳掲げて、やーまんっ!(^0^)/

Anyway

最近ほんま、良い先輩、後輩そして同世代に
恵まれてるとつくづく思うわ、ほんま。
去年、北海道の平岸より
THA BLUE HERBのo.n.oさんを
戦国カオティックに招待、
それがあっての今回REBEL FAMILIA、
決めては、o.n.oさんがGOTH-TRAD氏に
「あそこはヤバいから絶対出た方がいい」
と太鼓判を押してくれていた。
4月に来てくれたWRENCHのMUROCHINさんも
こんな嬉しいツイートくれた。


*泣けます兄貴!

凌ぎ削ってやってきはった大先輩の間でも
徐々に、”カオティック、戦国大統領がヤバい”
って話が、広まっていってるんよ!
発言力のある人たちが認めてくれて、
こうやって言うてくれはるのはすごい嬉しい事!
後は恥じないようにやってくだけだ☆
ここまで辿りつけたのは俺らの力だけじゃない、
カオティック楽しみゆーて遊びにきてくれるファン、
いつもバカ騒ぎしてる友達、忙しい中出演、
戦国に駆けつけてくれる先輩、後輩含めて音楽の仲間、
そして戦国大統領スタッフがいてくれるからだす!


*当日赤紙ほしい人あげます!(限定数枚)

大阪から全国的に活動してるけど、
このパーティーがなんで、アメ村やなくて、
緑橋やるのかって話をたまに聞くけど、
理由は来てもらえたらわかる、
一回じゃわからんなら何回か来たらわかるお!
てな感じ、
今週土曜日の夜23時半から緑橋、
戦国大統領でカオティックイラマチオ4周年記念
前売りはまだとれるのでドシドシゆーてください!!


*I’M GONNA ROCKだすっ!!!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:58 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/12/18▼

寺田町の面白いカフェ=NMDB


*EMINEM


Hi,Wassup.
i dug some cds in my wagon.
and i found the one that is memorial for me.
MarshalMothers EP,
actually this is my first time to touch a HIPHOP RAP.
I just listened the rap-metal at time but
it brought to me a new.

Anyways,


*どーこだっ!! :b

てな感じ、いきなり冒頭で英語、日本語の
switch back and forth!
そんな事より、こないだ大阪の寺田町に
あった面白いカフェの話よ。
上の写真が入り口な!!
一回店の前通りすぎるくらい
すげー地味な佇まいでした☆


*店内には模型と長居の駅表示!

見ての通りこのカフェ、鉄道マニアの方が運営
されているので、店内は細かい模型でいっぱい!!
僕のリアル兄貴が鉄道好きなので、
実家にもいろいろあったけどこの量は初だった☆


*テーブルはほんば電車のシート!

店構えは地味やけど、中の細工がすごかった
座る席がほんもの電車のシート!!
リクライニングが以外と固くて
強めにおしたら、
バキっってゆーて焦った!w


*寝れます。

普段は同じ鉄道マニアが来る感じなんやろなぁと
僕はただ
普通にランチを食べにいったんやけど、
出てくるご飯もすごい美味しかった!!
そんな高くないしね☆


*デリシャス!!

2階もあって、そこにはもっと大きな模型が!w
さらに駅長さんの服も
そしてトイレやと思ってあけた
扉がお風呂でビックリ!!w
その隣がトイレでした!!


*Kind of 男のロマン

寺田町って大阪のローカルの地区やが
掘れば、面白い場所があるんだなと思いました!!
皆様も是非!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 06:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/12/17▼

ブログをポストっ!!=NMDB


*伝えたい事があるんや。


Helloっ!
ここ数年、地味に更新してるBLOGですが
いよいよサーバーの要領も大詰めなってきますた!
「闇でNMDBのBLOG見てるねん」
ゆーくらいの感じで、ふわーっとよろしくです。
てか、ありがとうです!

本当なら一人一人実際あって
握手しながら感謝したい所存で御座いますが、
誤字脱字が多い分、添削で1日終わるので、
その当たりはLIVEの時にでもと。

Anyway

基本的に僕の日常やら、引っかかった事
ふわーっと書いてる感じやけど
関西のシーンの事も綴っているつもりなんで
その当たり垣間見て頂けたら幸いです。
って感じからの、
今日はお犬のお話だすっ、残念ながら!


*イケメントリマーの店

お犬はシーズーなんですが
寒い地域出身なため
ダブルコートゆー2種類の毛が生えるタイプで
夏終わりに、サマーカットしたったのに
もう、ふっさいふっさいなって汗
耳の所とか天然ドレッドなってまさに異臭騒ぎ。


*初カット時。

そんなこんなで先週はいつも行く
イケメントリマーのいる
犬の美容室にぶち込んで
サマーカットアゲインしました!!
とりあえずレゲエ流して気分だけは夏本番の
ボンボクラーーーっ!


*ここ母子手帳くれます。

心なしか1.5から2倍増しで
部屋中走り回ってます!
とりあえず、
今度ちゃんちゃんこ買いにいこーと思います。

Anyway

みたいな感じ、 yeah!
今週末は12/21(土)23時半より
カオティック4周年@戦国大統領!!
半月ぶりぶりのNMDB LIVEだ!

この日は朝までパーリーナイっやで☆
東京からREBEL FAMILIA、
金沢からYOCO ORGAN迎えて4周年記念
よろしくです!!
前売り取り置きできるからゆーて!!

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:36 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/12/16▼

WARP OSAKA UP=NMDB


*Say hello to 親方〜


What’z tha Motherf**kin’
大阪UPっ!

12月も折返し地点。
ここ最近、来年の準備を色々
とりかかっておる次第なうだす。

Anyways


*このダウン最高ー!

先日、大阪で
PUNK DRUNKERS等扱うWARPに
ご挨拶いってまいりますた。
店長さんも、スタッフさんも
暖かく迎えてくれますた!^^
パンクのLINEソックスもゲッツ。


*お隣のお隣はアメ村PEPPER

来年は東京も多いんで
またパンクの事務所にいっぱいいけそうだ☆

Anyway

昨日正式発表ありますたが
来年2月、このイベントに参加します。
8日間連続リリースパーティーで
木曜日にA.A.M.M.特別番をDROPでやりますー
2014年度大阪でのライブ初めなります予定。


右向き三角1OFFICIAL HP

各会場の詳細もこれから
アップされるとの事ですー^^
大阪の芸能事務所が大本で企画、
僕以外も関西ローカルでいいメンツ揃い
通しチケット制になるんかなぁ。
ここでもちょいちょいゆーてきますー

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:49 | BREAKCORE/ブレイクコア